デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • アイズ待ち

    梶井基次郎*
    No.997296
    [編集/削除]

    アイズを待っている。それ以外は歓迎しない!

  • アイズ
    No.997473
    [編集/削除]

    ここにあった...改めてよろしく(ひょこっと覗き込んでは辺りを見渡すように。

  • 梶井基次郎*
    No.997559
    [編集/削除]

    やっと来たか。待ちくたびれたぞ?(椅子に座りながら檸檬型爆弾を片手で投げている

  • アイズ
    No.997616
    [編集/削除]

    久しぶりで、迷っていただけ、(爆破すればタダじゃ済まないだろうなと思われる爆弾を投げている相手から少し離れた場所に座り

  • 梶井基次郎*
    No.998046
    [編集/削除]

    そんなに警戒しなくても爆破はしないぞ?(檸檬爆弾を懐に仕舞えばうははと豪快に笑い
    機種変更したからか*の位置が違うが本物だから気にするな!

  • アイズ
    No.998169
    [編集/削除]

    そうなの?ならいいけど、そんなものをそんなふうに扱えるなんて凄いのね...(キョトンと首を傾げては相手を見((分かったわ

※記事を編集・削除するためのパスワード