デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ★YouTube&ゲーム実況者也☆【2スレ目】

    らっだぁ@鮎喰
    No.156401
    [編集/削除]

    (中の人)
    主さんの代理でスレ立てさせて頂きました!参加者の皆様はこちらに移動をお願い致します!
    緊急措置のようなスレなので、一応主さんがスレ立てされるなら、そちらに移動、という事で…。

    参加者の皆様です↓ (敬称略)

    [YouTuber]
    はじめしゃちょー  @電波
    虫眼鏡  [東海オンエア]  @電波
    アテネ  [バーチャルYouTuber] @るんぽん
    ジロー [元カリブラ]@亜瑠
    そらちぃ [アバンティーズ]@亜瑠

    [バーチャルYouTuber] 

    アテネ@るんぽん
    アズマリム@自由人

    [ゲーム実況者]
    ポッキー @転生輪廻 [スレ主]
    キヨ。  [最俺](猫@零唯
    ヒラ [最俺]@紗夜(月
    フジ [最俺]@櫻枚
    アブ [チームTAKOS](猫@零唯
    Tつぐ  [ミナミノツドイ]@継
    まっちゃん [ミナミノツドイ]@影猫
    おついち  [2BRO.]@影猫
    レトルト  [平和組、他]@影猫
    ペイント[日常組]@アップルパイ
    クロノア [日常組]@零
    トラゾー [日常組]@もふ
    死神 [日常組]@梓
    グルッペン・フューラー[我々だ]@玲音
    トントン [我々だ]@桜餅
    鬱大先生[我々だ]@光琳
    コネシマ[我々だ]@吹雪
    らっだぁ[運営]@鮎喰 ←緊急でこのスレを立てた人
    オサミンティヌス3世 @紗夜
    エル@るんぽん

    [歌い手]
    天月-あまつき-@転生輪廻 [スレ主]
    志麻[浦島坂田船]@夏羅
    あほの坂田  [浦島坂田船]@夏羅
    センラ[浦島坂田船]@夏羅
    クプラ @光琳
    まふまふ [AtR]@透
    96猫 @烏

    [恋仲有の参加者さん]

    (猫@零唯,紗夜(月,桜餅,夏羅

    なりきり募集掲示板の方に顔出しをしてからこちらで顔出しお願いします!
    募集スレこちらです http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/2275

    メンバーだって、把握しやすいように“絶対”にハンネを付けましょう!!!

    (主さん代理(らっだぁ@鮎喰)
    部屋立ては自由なんでどんどん部屋立てよろしくお願いします。
    また、[女体化][少年,少女化]は無しとします。ご理解のほどよろしくお願い致します。

  • らっだぁ@鮎喰
    No.156408
    [編集/削除]

    (中の人)
    スレ立て遅れてすみません!スレ本文にも書いてありますが移動よろしくお願いします!

    あと前のスレのレス(返信)書いた方がいいですかね?
    返事書きづらいですよね…特に意見が出なければこのままで。お願いします〜。

  • @夏羅
    No.156420
    [編集/削除]

    (顔出しに来ましたー前の返事しときます。)

    @光琳
    坂田)トゲ出したっ!!いじめるつもりだっ!(振り出しに戻り)

    志麻)戻った…www

    センラ)また話せなくなるで?クプラさん…(撫で

    @らっだぁ@鮎喰
    坂田)1個ぐらい大丈夫やで…きっと(相手の手にさっきまで食べていたチョコのお菓子と同じものを渡し)

    志麻)そーか?まぁ、ええ、やろっやろ!(ゲームの準備をし始め)

    センラ)そやね、話題なぁ…料理とかするん?

  • 光琳
    No.156433
    [編集/削除]

    顔出し〜
    大先生
    「鬱だよ〜(ピポッ」
    クプラ
    「僕は美しい!」

  • らっだぁ@鮎喰
    No.156445
    [編集/削除]

    @夏羅さん

    (顔出しありがとうございます。)

    え〜…いや坂田さん、その一個が心のゆるみ…だと思うけど食べちゃう。(受け取り)
    うわこれうわー!うめえぇ…。

    あーまた緊張してきた…。よろしくお願いしまーす。(準備万端のようです)

    あ〜…えーっと、恥ずかしながら自分はぼっち(嫁あり)なんで…。

  • 春茶@るんぽん
    No.156447
    [編集/削除]

    こんばんは〜春茶です。初めましての方、春茶です。宜しくお願いします〜
    ここ…凄いですね…有名なYouTuber
    さんとか、ゲーム実況者さんとか…歌い手さんまでも集まっててちょっとビックリしております((クスッ
    仲良くしてくれると…とても嬉しいです!

    ((顔出しです!一応許可は貰い、春茶さんとしてやりました。エルさんとアテネさんは募集の方に書いてある通り、キャンセルにしていただき、春茶さんに変わりましたことご了承願います。不束者ですが、改めて宜しくお願い致します。長文ごめんなさいです。byるんぽん

  • らっだぁ@鮎喰
    No.156476
    [編集/削除]

    春茶さんこんばんは。よろしくお願いしまーす。あ、らっだぁと申します〜。
    えっーと、歌い手さん…ですよね?

    (顔出しありがとうございます。了解しました!)

  • アズマリム@自由人
    No.156521
    [編集/削除]

    おつおつおー!アズリムだよー!2スレ目おめっ!(バンッ)
    顔出しに来ました!よろしくね!(ニッコリ)

    ((自由人です!顔出し~!。

  • 春茶@るんぽん
    No.156575
    [編集/削除]

    らっだぁさん宜しくお願いします。そうですよ。歌い手として活動をさせてもらってますが、頼まれればゲーム実況もやりますよ〜仲良くしてくださいね〜((ニコッ

    部屋立てします。来てくれると嬉しいです!

  • @夏羅
    No.156780
    [編集/削除]

    @らっだぁ@鮎喰

    坂田)そやろ!えーいっ!今日は沢山食べるぞー!

    志麻)早いなぁ(笑)こっちも準備できたで!ほな、やろかっ!

    センラ)お嫁さんおるん?そかそか、リア充めっ!!!w冗談…www幸せにな?…

  • らっだぁ@鮎喰
    No.157400
    [編集/削除]

    @アズマリム@自由人さん

    あ、アズマリムちゃん顔出しありがと〜。よろしくぅ。

    (顔出しありがとうございます!)

    @春茶@るんぽん さん

    なるほどなるほど。あ〜じゃあ、坂田さん達と同じような感じ…ですかね?
    いやもう是非!俺からも、仲良くしていきましょー!

    @夏羅さん

    もう体重なんて関係ねえから。今日は食べる、ぜ。
    てことで、こうなったらどんどん食べましょ、坂田さん!

    はーい(開始) どこ降ります?俺は、もう…志麻さん信じるんで。

    一応、はい…(照れ笑い)うわーやめてーwってあ、や さ し い (照)

  • @紗夜
    No.157712
    [編集/削除]

    ヒラ「顔出しー、スレ立てありがとねぇ。恩に着るよ。顔出し少ないと思うけど、これからできるだけ頑張って来るようにする!(親指立てて」

    オサム「おーさーむーがー!...来た。(ここだけ小声)どうも、オサミンティヌス3世、略してオサムでぇす!(どやぁ...)スレ立てあざまーす。(ぺこ)スレ挙げたくさんする係俺やりますわー!(ふんす、」

  • らっだぁ@鮎喰
    No.157827
    [編集/削除]

    @紗夜さん

    顔出しありがとうございまーす。わ〜すごい…格が違う実況者の方来ちゃったwはじめましてー!
    いや、前スレで最終レスだったんで…あ、いつでも待ってます★(かっこつけ)
    あ、らっだぁでーす。よろしくお願いしまーす。

    おぉ、スレ挙げありがてえ…てことで(?)らっだぁですー、よろしくお願いします。

  • @紗夜
    No.158002
    [編集/削除]

    @鮎喰さん

    ヒラ「格が違うだなんてそんなっ、端くれだよ〜(えへへ、)
    あぁそう言えばそうだったね、ありがとー♪(食べかけのマシュマロの袋感謝の気持ちだよ、と相手に渡して」

    オサム「あ、らっだぁさん...はっ!?らっだぁさんん!?え、ここ舐めえ売れてる人多くない!?歌い手さんと言い、Vチューバーと言い、実況者と言い!俺だけあやふやなんだけどぉ!?(焦りんティヌス」

    ヒラ「あと揚げパンしとくね〜(もぎもぎ、」

  • @紗夜
    No.158006
    [編集/削除]

    中身(舐めえ←名前。

    舐めえって何\(^o^)/

  • (猫@中学生
    No.158139
    [編集/削除]

    おっと、2スレめ感謝!!!!あとスレたてありがとう!
    あれですわ…あのー…はい。スレ管理できてなくてすんません(*´・ω・)

    鮎喰パイセンパス教えてくれれば僕管理戻るんで…!
    てか教えてください(土下座)

  • らっだぁ@鮎喰
    No.158586
    [編集/削除]

    @紗夜さん

    あじゃあ端くれ同士仲良くしまs(は?)すいませんでした。
    わ、ありがとうございますー。ありがたく頂いておこう…

    いやいやそんなwありがとうございますwまあここは色々な方が居ますからね〜。
    この人達に比べたら俺は…俺…はい。

    (誤字了解です)

    @(猫@中学生さん

    (中の人)2スレ目おめでたいですねー!あ、いえいえ。
    全然大丈夫ですよ!私も参加させて頂いている身なので…助けあいです。

    あ、いいんですか!?ありがとうございます(´・ω・`
    ですがこの2スレ目はこのスレを立てた責任者として私に管理させていただけないでしょうか…
    なので、次のスレ辺りで管理をお願いしたいです。わがまま言ってすみません。
    どうしてもというのならパスワードをお教えします。
    出来れば、その後パスワードの変更をして頂けると嬉しいです( ノД`)

  • @紗夜
    No.158672
    [編集/削除]

    @鮎喰さん
    ヒラ「遠慮せずぱくぱく食べていいからねぇ、何個か食べちゃったけどそこは見逃して。(手を合わせて軽い謝罪)よーし、端くれ同盟で頑張ろ!(えいえいおー、?」

    オサム「個性が一人一人強すぎですよここぉ、(けらけらと笑って)僕も負けてませんけどね!(どや)らっだぁさんも自信もっていいと思いますよ!僕の事知ってる人...多分らっだぁさんより少ないんでしょーし...(自分で言ってて悲しくなった」

  • (猫@中学生
    No.158834
    [編集/削除]

    @鮎喰

    あ、ホンマですか!ありがとうございます!( ;∀;)
    では今回のスレでの管理はお任せしたいと思います…!ありがとうございます!

  • (猫@中学生
    No.159453
    [編集/削除]

    揚げパン投下

  • らっだぁ@鮎喰
    No.159608
    [編集/削除]

    (返信遅れました、すみません。)

    @紗夜さん
    えー!(嬉しそう)ありがとうございます〜!
    あ、でもヒラさん全然食べていいですよ、俺は多分あんま食べれないと思うんで…。
    え?あ、ほんとすいません、よろしくですー(ヒラさんやさしい…)

    実況者さんは皆さん個性強いって俺も思ってますwですねw
    ありがとうございますいやいやそんな…ね。
    そんな悲しいこと言わないでください。

    @(猫@中学生さん

    分かりました!いえいえ、管理はお任せを!上げありがとうございます…。

  • @紗夜
    No.159838
    [編集/削除]

    @鮎喰さん
    ヒラ「じゃ、残ったらおれが処理するよ〜(のほほん、とテレビ見つめ)
    うーん、端くれ同盟第1弾は、コラボかなぁ。キヨー、らっだぁさんとコラボしたいんだけどいいかなぁー?(大声でキヨがいる方に聞いてみて」

    オサム「いや本当のことなんで仕方ないですよ...(あははー、)
    チャンネル登録者もまだまだ...頑張らないといけませんね!(ふんす、と張り切り立ち上がって」
    (誤字等あったんで直しました。時間枠おかしいけど気にしないでね。

  • @夏羅
    No.160286
    [編集/削除]

    坂田)どーもっ!

    志麻)あんまり来れへんくてごめんなぁ…

    センラ)中の人が、固定さん優先するなんて言ってるから悪いんや…

    坂田)んまぁ、これからはぼちぼち顔だして行くで、よろしくなっ!

    ((すみません…センラさんが言ってくれたんですが、最近、固定さんを優先してしまって…ほんと、すみません…これからはちょっとでも顔出しできるようにしますね。

  • @紗夜
    No.161615
    [編集/削除]

    ヒラ「揚げ餅〜(おもちみょーん、と食べながら)」

  • 光琳
    No.161694
    [編集/削除]

    大先生
    「ここのところ中々来れなくて済まんかった」
    クプラ
    「背後が病気気味でね…」

  • (猫@中学生
    No.162394
    [編集/削除]

    ky「んぁ?なんだってぇ?らーひーチビで声小さいから聞こえないわ~(となりの部屋から出て来て)
    えっと?なんだっけ,コラボ?あー良いんじゃね?フジ良いなら…。お前はどう思うんだよ(腕引っ張りつれてきて)」

    ab「あ、ボケて出したから見てねぇ!(宣伝)」

  • @桜餅
    No.162405
    [編集/削除]

    @弟

    (((お前まだ起きてんのかよ。早く寝ないと母さんに怒られんだろ。俺は今仕事終わったから帰る

    Fj「いだだだだ!服伸びるぅ…止めてよぉ…。ん…?コラボかぁ…,マイクラだと…難しくないかい(部屋から引きずり出されるとキヨとヒラ,そしてらっだぁさんの面子を見てマイクラの話だと察したのか上記告げ眉下げて)」

  • (猫@中学生
    No.164147
    [編集/削除]

    ky「んん…確かに…一理あるな…」

  • @紗夜
    No.164320
    [編集/削除]

    ヒラ「でかい人に言われると余計いらつくなぁ...(むすっ、と頬ふくらませ)いーもん、小さい方が可愛いからいーもん!声はマスクのせいだし〜(マスク顎に下げてあっかんべー)...ちょ、フジの扱いひどっ、‪w(引っ張られてきたフジ見て少し笑い)んー、ほぼ操作覚えてないけど...ま、なんとかなるっしょ!(根拠の無い自信」

    @桜餅さん
    ((遅くまでお仕事お疲れ様です...大変ですねぇ...(肩トントンして、

  • (猫@中学生
    No.166693
    [編集/削除]

    ky「でけぇほうがかっこよく見えるぞ(マジレス)
    どっから来るんだその自信は…。」

  • @桜餅
    No.166697
    [編集/削除]

    Fj「いやー…ほんと酷いよね…。
    らーひーのその自信はホントにどっから来るの…。(マッシュヘアー撫でて眉下げながらそう告げて)」

  • @紗夜
    No.166869
    [編集/削除]

    ヒラ「可愛い方がおれには似合ってるでしょ、(きょとん、)
    いや為せば成るっていう言葉あるし、何かあればみんなに手伝ってもらうからなんとかなるかなーって。(他力本願)もちろん手伝ってくれるよね?(笑顔の威圧)ふむ、フジくんもっと撫でたまえ。(変な口調で言いつつ満足げに」

  • 亜瑠
    No.167389
    [編集/削除]

    主様大変申し訳ないです、誠に勝手ながら私情によりチャットを辞めます。なのでジロー、そらちぃの役は外してもらえると助かります。今までありがとうございました、あまり雑談に顔出さずこんな形で終わってしまうなんて…すみません…
    今までありがとうございました…m(*_ _)m

  • クロノア@零
    No.171862
    [編集/削除]

    ごめんねー、中の人がキャンプ行ってた。久しぶりに顔出してみたよ

  • グルッペン@玲音
    No.171868
    [編集/削除]

    グルッペン「ぐるぐるぐるぐる」 中「仕事入ってるから出れない

  • 光琳
    No.171991
    [編集/削除]

    大先生
    「あ、ぐるちゃんだ」
    クプラ
    「今日も僕は美しい!」

  • グルッペン@玲音
    No.172235
    [編集/削除]

    グルッペン「鬱先生、グルグルしようや。(ぐるぐる)

  • 光琳
    No.172866
    [編集/削除]

    大先生
    「ぐるぐる?(ぐるぐる」
    クプラ
    「僕は僕の美しさにぐるぐる」

  • クロノア@零
    No.172868
    [編集/削除]

    仲良いですねwクプラさん、金平糖口についてますよ。

  • 光琳
    No.172871
    [編集/削除]

    クプラ
    「ゑ?本当?」
    大先生
    「…」

  • クロノア@零
    No.172878
    [編集/削除]

    ほら。(頭ストーン!)取れましたよ、クプラさん。(クプラさんの髪の毛ハラハラ

  • 光琳
    No.172885
    [編集/削除]

    クプラ
    「ウアアアアー!」
    大先生
    「…w(笑い堪え」

  • クロノア@零
    No.172891
    [編集/削除]

    ふふっ、冗談ですよ。(髪の毛にせものーと言いながらプラスチックだということ目の前で見せ

  • クロノア@零
    No.172892
    [編集/削除]

    ふふっ、冗談ですよ。(髪の毛にせものーと言いながらプラスチックだということ目の前で見せ

  • クロノア@零
    No.172929
    [編集/削除]

    部屋立てるけど来ます?

  • クロノア@零
    No.172931
    [編集/削除]

    立ててきます

  • 光琳
    No.173517
    [編集/削除]

    クプラ
    「良かった…」
    大先生
    「部屋立ててもらってたのに行けなくてごめんなぁ…先に寝てしもて」

  • クロノア@零
    No.173779
    [編集/削除]

    クプラさん。(悪い顔) 大丈夫ですよ、固定と遊んでましたから、鬱さん

  • 光琳
    No.173832
    [編集/削除]

    クプラ
    「…?(コロコロ」
    大先生
    「なら良かったわ(ケタ」

  • クロノア@零
    No.174079
    [編集/削除]

    それ。(クプラさんの顔にみずばっしゃあ) 鬱先生にもついでに(ばっしゃあ

  • 光琳
    No.174488
    [編集/削除]

    クプラ「ウギャアアアアア‼(溶け出す」
    大先生「ちょ、おま、何しとんねん!(びっしょり」

  • キヨ(猫@中学生
    No.175365
    [編集/削除]

    たd…おわっ?!?!
    なんだこれ!びっちょびちょじゃねぇか!!はぁ?(完全に御怒りです())

    ab「あれれ…びちょびちょだ…マンションの管理人さんに謝っとかないと…(電話掛けはじめて)」

  • @夏羅
    No.175374
    [編集/削除]

    坂田)久々に来たら……びちゃびちゃなんやけど…

    志麻)おわっ…大先生大丈夫か?(タオル渡し)

    センラ)クプラさん溶けとるし…(苦笑)

  • グルッペン@玲音
    No.175624
    [編集/削除]

    びしょびしょだー。クプラさん溶けてる?!

  • 光琳
    No.175997
    [編集/削除]

    クプラ
    「貴様ァ、よくも…!(溶けてる」
    大先生
    「ありがとう…(タオル受け取り)…後で拭いとくわ…」

  • @夏羅
    No.176017
    [編集/削除]

    センラ)クプラさん、まず、固形に戻りましょうか…?そのまんまやったら、水と一緒に拭かれてしまう…(苦笑して)

    志麻)誰がやったんやろか…(チラッとグルッペンの方を見て)

    坂田)びちゃびちゃ〜(はしゃぎ始め)

  • 光琳
    No.176539
    [編集/削除]

    クプラ
    「ハアアアアア!(気合で固形に」
    大先生
    「あ〜もう、びっしょりや…(部屋拭いて」

  • グルッペン@玲音
    No.177005
    [編集/削除]

    自力で戻れるんだ、クプラさん。型用意してたけど。なぜ俺の方を見る。

  • グルッペン@玲音
    No.177006
    [編集/削除]

    大先生、拭いてる時に自分から垂れてる水滴で濡れてるゾ

  • 光琳
    No.177045
    [編集/削除]

    クプラ
    「僕に出来ない事など無い!」
    大先生
    「うわわ、本当や…まず着替えてくるわ…」

  • @桜餅
    No.177063
    [編集/削除]

    ほれ,大先生。タオルと着替えな?

    クプラさんは気合いで()

    取り敢えず雑巾投げまくっておくか…(雑巾濡れた部分に置いて水を吸収)

  • @夏羅
    No.177096
    [編集/削除]

    坂田)……(無言で水を持ってくれば、クプラ、大先生、グルッペン、志麻、センラに水をかけ)

    志麻)冷たっ!?!?!

    センラ)おまっ…また濡らしてどうするんっ!!!

  • 光琳
    No.177103
    [編集/削除]

    クプラ「ウギヤアアア!(溶け出す」
    大先生「おー、トンちありがと…ってまた濡れた…(さっきよりびっしょり」

  • トン@桜餅
    No.177130
    [編集/削除]

    …坂田さん、。ふざけてるんすか(笑顔で問いかければ)

    クプラさんこのコップ入ってね(相手の前にコップ置いて)
    大先生は風呂入ってこい()風邪ひかれるとこまるからな

  • 光琳
    No.177163
    [編集/削除]

    クプラ
    「はーい…(コップに入る」
    大先生
    「はーい…トンちマジでお母さんみたいやな…(風呂へ移動」

  • @夏羅
    No.177174
    [編集/削除]

    坂田)あれれ、トンさんも水、被りたかったんか??(ニコッと笑えば、水をトンにかけ)

    志麻)!?

    センラ)すいません、うちの末っ子が本当すいません…(頭をさげ

  • グルッペン@玲音
    No.177177
    [編集/削除]

    ...(ニコニコしながら警棒ブンブン

  • グルッペン@玲音
    No.177179
    [編集/削除]

    坂田、覚悟は?(警棒ブンブンガスガン天井にバンバン

  • 光琳
    No.177196
    [編集/削除]

    クプラ
    「…ヒィ(コップの中からグルッペンの様子見て震え」
    大先生は風呂場

  • @夏羅
    No.177208
    [編集/削除]

    坂田)………(素早く部屋のどこかに隠れ)

    志麻)………(合掌)

    センラ)ほんま、すいません…(ぺこぺこ

  • グルッペン@玲音
    No.177215
    [編集/削除]

    はー、全く。(上だけスーツを脱いでため息ついて

  • とん@桜餅
    No.177253
    [編集/削除]

    (水掛けられれば無言で志麻さんに1つのメモ渡して,メモにはアイツの電話番号教えろ,と書いてあり)

    あーあー…びっちょびちょだ…。俺も風呂入るわ

  • 光琳
    No.177273
    [編集/削除]

    クプラ
    「…(コップのなかで寝始めた」
    大先生
    「只今〜ってトンちもびしょびしょやん(髪拭きながら」

  • @夏羅
    No.177291
    [編集/削除]

    志麻)ふぇっ!?お、おれっ!?(驚きながらも、メモを受け取り)

    坂田)……まーしぃ…教えたりしないよね…?(潤んだ目で見つめ)

    センラ)これは教えるしかないんやない…?自業自得やし…

    坂田)…一番最初に水、かけて遊んだのだぁれ?

    志麻)…グルッペン…さん…?

    坂田)僕はただそれに便乗しただけやっ!

    センラ)グルッペンさんも濡れてるんやけど…

    志麻)グルッペンさんの電話番号にしとくか…ψ(。。)

  • 光琳
    No.177305
    [編集/削除]

    大先生
    「あ、先に始めたのクロノアさんやで」

  • @夏羅
    No.177322
    [編集/削除]

    志麻)え、あ、そうなの?じゃ、クロノアさんの電話番号にしとかなあかんな…__ロ(,_,*)ケシケシ……ψ(。。)

  • グルッペン@玲音
    No.177416
    [編集/削除]

    なぜ俺になった。(スーツ絞りながら苦笑いして クロノアどこにいるんだあいつ。

  • @夏羅
    No.177424
    [編集/削除]

    坂田)濡れ衣…?(ごめんなさい…と謝りながら、グルッペンにタオルを渡し)

    志麻)出来たでっ!…は、はっくしゅんっ!(メモを書き終えれば、くしゃみをして)

    センラ)僕らも濡れてるの忘れてましたわ…くしゅっ…(同じくくしゃみをして)

  • トラゾー@もふ
    No.177562
    [編集/削除]

    わーい、皆さんはじめましてー。
    何となくプリン買ってきたんですけ…って、何でこんなに床が濡れてるんですか!?(ニコニコと笑顔で袋からプリンを取り出すと、目を見開き

  • 光琳
    No.177591
    [編集/削除]

    大先生
    「あぁ、クロノアさんが僕とクプラさんに水かけてその後こうなった。グルちゃんもとんだ災難やったな…」
    クプラ
    「……(コップに液体で入って寝てる」

  • グルッペン@玲音
    No.178322
    [編集/削除]

    水浸しだから転んでビショビショじゃこの野郎(坂田の頭を軽く叩き) 濡れ衣着せられて転んで濡れてって言う最悪状況だよ、大先生。

  • クロノア@零
    No.178327
    [編集/削除]

    ...(たったったー(そこら辺の草原走ってる

  • @桜餅
    No.178387
    [編集/削除]

    ん…上がったわ(お風呂あがりのため髪はわずかに濡れている)

    あー、志麻さん書いてくれました?(細い目でそちら見遣り)

    おぉん…眼鏡曇るからとっとくか…なんも見えないけどな。

  • @夏羅
    No.178396
    [編集/削除]

    坂田)プリンっ!?!!!(グルッペンさんに叩かれたのを無視すると、トラゾーの近くによろうとして、滑って転び、びちゃびちゃになり)

    志麻)書きましたよー…(クロノアさんの電話番号が書かれたメモをトンさんに差し出し)

    センラ)…………(無言で床を拭き)

  • 光琳
    No.178420
    [編集/削除]

    大先生
    「おー、トンちお帰り。本当災難やったな(苦笑」
    クプラ
    「〜🎵(鼻歌」

  • @桜餅
    No.178441
    [編集/削除]

    おー,ただいま、。全然顔見えない…(大先生の髪撫でり)

    んぅ…ありがとさん?(貰ったメモ見れば目を細めてそちら見遣り)
    これだれのや(ストレートに)

  • @夏羅
    No.178448
    [編集/削除]

    志麻)坂田の(即答)

    センラ)即答すな、それに嘘つくなっ!それ、クロノアさんのです…1番最初にやり始めたのがクロノアさんですので…はい…(営業口調で答え)

    坂田)びちゃびちゃになったぁ!!(泣き出し)

  • 光琳
    No.178451
    [編集/削除]

    大先生
    「ホンマ眼鏡って風呂上がりに不便やな…あー坂田君泣かない、風呂入ってき?」

  • @桜餅
    No.178463
    [編集/削除]

    嫌ほんまに。めんどくさいわ…そしてコンタクトはらっだぁさんとのコラボの時からつけられへんくなったわ()

    まぁ、せやろうな…。別にエエけど…。
    ただな、勿論楽しむのはエエけど嫌になる奴がいるから注意しろっちゅうはなしや。それは黒い猫の人も同じやけどな。
    1番の脅威は…あのー…。@中学生が言ってしまえば1番怖い。アイツ無言で通報したりするからな…(これだけだとただのくず)

  • 光琳
    No.178466
    [編集/削除]

    大先生
    「あー…」
    クプラ
    「僕は美しい〜♩」

  • (猫@中学生
    No.178587
    [編集/削除]

    @兄貴~
    俺そんなにバッサリ切らねぇよwwww

  • @夏羅
    No.178633
    [編集/削除]

    坂田)お風呂…(泣き止めばお風呂場に行き)

    志麻)……(他人事だと思いゲームし始め)

    センラ)坂田にきつーく言いつけます…あ、後志麻くんにも言いつけますね…ほんますみません…

  • 光琳
    No.178668
    [編集/削除]

    大先生
    「センラさん大変やなぁ…」
    クプラ
    「くーぷっぷくーぷっぷ」

  • トラゾー@もふ
    No.178759
    [編集/削除]

    クロノアさんか…全く…(苦笑)
    あ、いりますか?っと、大丈夫ですか坂田さん…!…先に食べよ(袋から取り出すとお皿を準備して)

    クロノアさーん、走り回ってないでー。一緒にプリン食べましょー(クロノアを見ると、地味に棒読み)

  • @夏羅
    No.178910
    [編集/削除]

    坂田)ただいまぁ…って嵐(荒らし)すご…

    志麻)……(嵐(荒らし)に少し笑い

    センラ)………(無言でまだ濡れてるところを拭き

  • 光琳
    No.178973
    [編集/削除]

    大先生
    「センラさん一人に拭かせるのもあれやから手伝うわ(吹き始め」
    クプラ
    「荒らしなんて…!非常に美しくない!」

  • ななし
    No.179818
    [編集/削除]

    支援あげ!!

  • グルッペン@玲音
    No.180259
    [編集/削除]

    戦争したいっ!(発作

  • 光琳
    No.180274
    [編集/削除]

    大先生
    「グルちゃん⁉お、落ち着こう⁉」

  • グルッペン@玲音
    No.182489
    [編集/削除]

    ぉぉぉぉおぉぉおお(抑えきれない

  • 光琳
    No.183575
    [編集/削除]

    大先生
    「グルちゃん!この金平糖殴っていいから!(クプラをグルッペンに差し出し」
    クプラ
    「え?え?(キョトン」

  • グルッペン@玲音
    No.185123
    [編集/削除]

    もう治ったゾ。

  • 光琳
    No.185254
    [編集/削除]

    大先生
    「良かった…」
    クプラ
    「結局何が…」

  • 「osm」&【hr】@紗夜
    No.186585
    [編集/削除]

    「久々にスレあげしときマース!顔出し少なくてすいませぇん!(スライディング土下座ぁ。」

    【久しぶりー、顔だし少なくてごめんねぇ...これあげるから許して、奮発してきたから。(蟹を何匹か机にドサッと置いて。】

  • (猫@中学生
    No.187173
    [編集/削除]

    ((すまん、ちょーっと低浮上ぎみかも

  • クロノア@零
    No.188855
    [編集/削除]

    ...(部屋中にローションどば

  • 光琳
    No.189936
    [編集/削除]

    大先生
    「ふぁ!?ちょ、やめてや!(滑りながら
    クプラ
    「え、まって、溶ける!?(溶けてる

  • グルッペン@玲音
    No.189941
    [編集/削除]

    あべしっ!(どてんっ)

    @光琳
    ぬるぬる金平糖の出来上がりだー。←

  • 光琳
    No.190398
    [編集/削除]

    @玲音
    大先生
    「大丈夫か?グルちゃん(滑りき
    クプラ
    「そんなこと言ってないで助け給え!

  • グルッペン@玲音
    No.190653
    [編集/削除]

    ぐえっ!(滑りやすいもの履いてるから転びまくる(10回ぐらい)

  • 光琳
    No.190756
    [編集/削除]

    大先生
    「グルちゃぁぁぁん!(滑りまくるグルッペンを見て
    クプラ
    「え、まって!?マジでぬるぬる金平糖なんだけどぉ!?(溶けてローションと混ざる

  • グルッペン@零
    No.190915
    [編集/削除]

    がっ。(顔床に激突(布でクプラさん助けようとした結果

  • 夏羅
    No.190980
    [編集/削除]

    坂田)な、なんじゃこりゃあぁぁぁぁ(転びまくり

    志麻)こーゆうのは動かないのが1番やな…(椅子に座り

    センラ)ぶえっ…(顔面から転び

  • グルッペン@玲音
    No.191709
    [編集/削除]

    ...(滑っていって大先生も道連れ

  • @夏羅
    No.199881
    [編集/削除]

    坂田)あれー?ローションだらけのままみんな居ないの〜?

    志麻)…忙しんやろ?

    センラ)そやね、僕達の中の人とは違い忙しんよ…きっと

  • グルッペン@玲音
    No.199912
    [編集/削除]

    坂田さん助けて(ツルッドーン

  • @夏羅
    No.199960
    [編集/削除]

    坂田)よしっ!今行くぞー!…ぶへっ…(助けに行こうとして転び

  • 春茶@るんぽん
    No.204594
    [編集/削除]

    お久しぶりです〜!皆さん一緒にケーキ食べましょ…ってえ!?なんですかこのぬるぬるしたのっ!(すてんと転び、沢山のケーキが飛ぶ。

  • グルッペン@玲音
    No.204686
    [編集/削除]

    ...(バサッ(春茶にマントかけて衝撃吸収&ケーキ防ぎ(自分が食らった

  • グルッペン@玲音
    No.204720
    [編集/削除]

    坂田さーん!(心配そうな目で

  • OSM&HR@紗夜
    No.204731
    [編集/削除]

    しばく顔出てませんでした、すいません...(中身)

    O「みなさんこんばんはぁー、顔だしまたしてなかったっすねぇ...ええっと、白い風船でもどうz(つるーん、)わ、わ、わ、わ!?(壁に衝突、気絶した。)」

    H「こんばんわぁ、ラーヒーだよ...うわっ、気持ち悪っ。(足をかたっぽ部屋に入れるなりぬるっとし、)だれぇ?こんなことやったの。(むむっ。)」

  • グルッペン@玲音
    No.204749
    [編集/削除]

    クロノアさん

  • @夏羅
    No.205134
    [編集/削除]

    坂田)……(転びたくない為、動く気0)

    志麻)被害者沢山出てしもうてるな……(苦笑

    センラ)ローションは面倒臭いですからねぇ…壁につかまりながら歩くしかないですね(多少滑りつつも、上手く歩け)

  • グルッペン@玲音
    No.205359
    [編集/削除]

    ...(スイーッと滑ってローションのないとこで服準備

  • @夏羅
    No.206054
    [編集/削除]

    坂田)…ぶえっ…(グルッペンさんの真似をしようとして転び)

    志麻)坂田ダメやなぁ…あっぶねぇ…(同じく真似をしていれば途中転びかけ)

    センラ)なかなか、進めへん…(壁につかまりながら歩き)

  • グルッペン@玲音
    No.206088
    [編集/削除]

    これに捕まれー!(三人の方にドアに固定したロープ投げ

  • @夏羅
    No.206171
    [編集/削除]

    坂田)よっと…(ロープに捕まり

    志麻)ほい、センラさん、こっち(自分もロープに掴まれば、センラの方に手を伸ばし

    センラ)おん、ありがと…(志麻の手をかりながら、ロープにやっとの思いで掴まって

  • グルッペン@玲音
    No.206252
    [編集/削除]

    引っ張るぞー?ゆっくり。(ゆっくりゆっくりロープ引っ張って3人をこっちに引き寄せ

  • @夏羅
    No.206852
    [編集/削除]

    坂田)…ついた…やっと普通に歩ける!(グルッペンさんの所に着けば、普通に歩けることに感動して)

    志麻)ありがとうございますー。(助かったと言わんばかりの顔をしながら)

    センラ)ほんま、助かりましたぁ。あのまんまじゃ運動音痴の島坂田船は大変やった…(ほっと一息ついて)

  • グルッペン@玲音
    No.206900
    [編集/削除]

    ていうか服の変え持ってくる。ローションでベトベトだ(三人分の変えも一緒に持ってきた

  • @夏羅
    No.207000
    [編集/削除]

    坂田)ありがとー!!!(着替えに向かい)

    志麻)ハイスペックすぎや…(苦笑しながら、着替え)

    センラ)…(かなり嫌だったのか急いで着替え)

  • グルッペン@零
    No.207326
    [編集/削除]

    機嫌直しにプリンでもどうぞ(自分の分合わせて4こ持ってくる

  • @夏羅
    No.211079
    [編集/削除]

    坂田)プリンやっ!!!(上機嫌にプリンを受け取り)

    志麻)おぉ、久しぶりに食べるなぁ…

    センラ)着替え終わりましたぁって…グルッペンさん、ハイスペック過ぎません?(苦笑

  • グルッペン@玲音
    No.211216
    [編集/削除]

    ハイスペック総統

  • @夏羅
    No.211233
    [編集/削除]

    坂田)んぐ…ん…んま…(途中詰まりながらもプリンを食べ)

    志麻)美味いなぁ…(もぐもぐ

    センラ)モテそうやなぁ…

  • @夏羅
    No.213175
    [編集/削除]

    (この時期、中の人が忙しくてですね、しばらくここに来れそうにないです…すみません)

  • グルッペン@玲音
    No.216508
    [編集/削除]

    もっきゅもっきゅ。もっきゅもっきゅ。(自分の分を食べる

  • ポッキー@転生輪廻
    No.224227
    [編集/削除]

    どーもー!サクッと美味しいポッキーです!!

    いやー、お久しぶりです!皆さん!
    ついに、あのぽきおが帰ってきましたよ!!

    いやー、有難うございます!

  • ポッキー@転生輪廻
    No.224228
    [編集/削除]

    人増えて、賑やかになったねぇー

    クプラさんいるしw

  • @転生輪廻
    No.224230
    [編集/削除]

    @らっだぁ@鮎喰

    感謝しかないです.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

  • @夏羅
    No.224233
    [編集/削除]

    坂田)あー!トッポ(((

    志麻)ちゃう、ポッキーさんな(苦笑

    センラ)ポッキーさんよろしくお願いしまーす!!

    (元、ワタナベマホトと兄者(2bro)と坂田をやっていた夏羅です!おかえりなさい!!)

  • グルッペン
    No.415822
    [編集/削除]

    ア''ァ''ァ''ァ''ア''ァ''アァ''ア''ァァ''アww(あげ)

  • アズマリム@自由人
    No.425483
    [編集/削除]

    居る…?(ひょこっと壁から顔を出す)おつおつお、アズリムだよ。夏バテに気を付けてね(手を振りながら松屋の牛丼食べよ牛丼…とボソボソ呟く)

  • オサム&ヒラ@芹
    No.425498
    [編集/削除]

    (ハンネ変わりました、紗夜こと芹です。久しく来れなくてすいませんでした...)

    ヒラ
    俺の参上っ!!みんな元気~?ヒラお兄さんは元気元気~(どこかで聞いたことのある子供向け番組の大人の真似をしつつ、手を振り振りとしながら入室。)

    オサム
    やぁやぁ皆さん...見後に失踪しておりました、オサミンティヌス賛成事、オサムです。(小柄な彼(ヒラ)の後ろから覗き込むように中をみやり、人が居ないことを悟るとちいさく溜息をつき。)

  • アズマリム@自由人
    No.437331
    [編集/削除]

    おつおつお、アズリムだよっ(手振って)暑くて…寝苦しい夜…、睡眠時間が減ってしまう…(ハァハァ…と荒い息遣いさせながら、もしかしてあるある…?と小首傾げて)

  • アズマリム@自由人
    No.439603
    [編集/削除]

    はい上げ〜(バーンと突然歌舞伎ポーズ)

  • アズマリム@自由人
    No.454354
    [編集/削除]

    アズリムだよっ!(両手を上げて挨拶し)寝苦しい…

  • グルッペン
    No.454357
    [編集/削除]

    対戦車型装甲貫通弾が欲しい

  • アズマリム@自由人
    No.554331
    [編集/削除]

    うわー、アズリム顔出ししてなかったなー(目を全開に見開くとそう言って)

    今月はハロウィン楽しみだねセンパイ(手を振って)

  • アズマリム@自由人
    No.555393
    [編集/削除]

    んぅ…眠リム…(ゴシゴシ目を擦り自分編み出したオリジナル言葉を呟き)

  • アズマリム@自由人
    No.558333
    [編集/削除]

    おつおつおー!ぶーん♪(一周周り)

  • うらたぬき@やよい
    No.558920
    [編集/削除]

    こんばんは!顔出しにきたうらただ。
    初めまして、そしてよろしく。

  • 天神子兎音@自由人
    No.559074
    [編集/削除]

    どうもどうも〜。天神子兎音だー!アズリムちゃん共々よろしく。うぃぃぃ♪

    新しく来たうらたぬきさんも初めまして、よろしくお願いします〜(ゆっくり頭下げて)

  • 天神子兎音@自由人
    No.615772
    [編集/削除]

    もう1ヶ月経つん?早いわ〜ホンマ。みんなでハロウィンしたかったな〜。あ、ウチはしたで?神様やけど、セクシーな悪魔の仮装したの〜(ニコニコ笑顔で体を揺らす)

    ついでに上げな〜うぃぃぃ♪

  • アズマリム@自由人
    No.676426
    [編集/削除]

    おつおつおー。また一ヶ月ぶり?に登場〜、とうっ♪(着地)

    メリクリだね!←まだ早い()

  • ky.ab@零唯
    No.676690
    [編集/削除]

    ky「やだぁ!なつかしい!なんなのぉ!?懐かしい!………オネエになっちゃったwww」

    ab「みんな久しぶり!みんなのアイドル、アビヴだよ!いやぁ、みんなこのスレ忘れてるだろうなぁ…まだ覚えててくれてる人はありがとう!」

  • 天神子兎音@自由人
    No.676832
    [編集/削除]

    確かにキヨさんの言うとおり、もう懐かしいまであるなw久しぶりですね〜♪引き続き宜しゅうお願いします〜。

  • 天神子兎音@自由人
    No.676966
    [編集/削除]

    3時過ぎに地震あって揺れたわ…。寝れん…寝れない!(くわっと目を見開かせると勢いで言って)

    みんなのところは大丈夫だった('・ω・') ?

  • 天神子兎音@自由人
    No.724536
    [編集/削除]

    新年あけましておめでとうございます〜!スレ忘れてるけど、今年もよろしゅう〜。うぃぃぃ♪(ニコニコ)

  • アズマリム@自由人
    No.1706691
    [編集/削除]

    おつおつお。1年ぶりにスレに浮上したって、アズリムびっくりしちゃった。はぁはぁ…(息荒くし)今年もよろしく!アズマリムでしたー!

  • 天神子兎音@自由人
    No.1706706
    [編集/削除]

    遅うなったけど、新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくね〜!

    しかしまぁ…、このスレのこと、よく忘れずにいたもんやな…‪w‪w。今年は盛り上げる為にVTuberでも勧誘しようかな?最近なりきりしてる人よく見かけるし。まぁ、考えとくな〜。

  • ポッキー@転生輪廻
    No.1790362
    [編集/削除]

    どうも皆さんお久しぶりです。
    中の人はちゃんと生きてます(笑いながら)

  • ポッキー@転生輪廻
    No.1790368
    [編集/削除]

    @らっだぁ@鮎喰

    ((代理ありがとうございます( T T )
    なかなか顔だし出来ずに失踪した感じにな
    ってしまいましたw ))by.中の人

  • 天神子兎音@自由人
    No.1791099
    [編集/削除]

    んあ~。お晩です~。ひさしぶりやな。ウチの中の人は元気にしています。超眠くてしゃあないわw

※記事を編集・削除するためのパスワード