デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 也初心者なんで色々教えて

    匿名
    No.985381
    [編集/削除]

    初心者なんで取り敢えず色々教えて頂きたいんだけど。
    ・五月ロル?とか置きロルとかロルのこと
    ・キャラロスとは?
    主に聞きたいのここら辺かなぁ
    優しい人が教えてくれんの待ってまぁす

  • I
    No.985526
    [編集/削除]

    @匿名様

    恐らく五月雨ロルの事ですね。
    此方は相手方の返答を待たずしてロルを回す
    事を其の様に呼称しております。

    キャラロスというのは
    扱っているキャラが死亡する事を指します。
    キャラのロスト(消滅)ですね。

  • 名無し
    No.3705018
    [編集/削除]

    五月雨炉留 とは 具体的に どういう 感じのものですか ?

    例 等で教えて下さい 。

※記事を編集・削除するためのパスワード