デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 徒花の箱庭【オリ也】

    花野 徒夜@ace
    No.984208
    [編集/削除]

    えーと、部屋立てとかの報告も此処で!
    イラストとか、キャラ同士、背後の交流も生まれるといいなと思っています。
    では!

    募集の板↓
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/24047

  • 軌龍 來@軌龍
    No.984214
    [編集/削除]

    顔出しだ!

  • 花野 徒夜@ace
    No.984228
    [編集/削除]

    @軌龍 來@軌龍様
    顔出しありがとう、今度いいお茶っ葉が入る予定なんだけどその時はまた遊びに来てね。(元気良さげに言う彼に、ニコッと笑いかけてはそう言って

  • 雨夜 紫月@水品
    No.984320
    [編集/削除]

    遅くなってしまい申し訳ありません。
    顔出しに参りました。

  • 尾裂 野狐@睡眠
    No.984339
    [編集/削除]

    顔出しするね…
    我は海の近くで薬屋をやっている者だ、よろしく頼むよ。(近くに居る者達を目を薄めながら眺め)

  • 花野 徒夜@ace
    No.984340
    [編集/削除]

    @雨夜 紫月@水品様
    いえいえ、大丈夫ですよーゆったりのんびりな也ですからね。顔出しありがとうございます(はにかむような笑みを向け

  • 花野 徒夜@ace
    No.984348
    [編集/削除]

    @尾裂 野狐@睡眠様
    顔出しありがとうございます。
    薬屋…ですか。
    そう言えば、傷薬切らしてたんですよ。庭の花とかいじってると時々怪我するもので…今度お邪魔させていただきますね。(ふと、薬を切らしていたことを思い出し。

  • 尾裂 野狐@睡眠
    No.984423
    [編集/削除]

    @花野 徒夜@ace
    そうかい、こちらの売り上げにもなるからね…。
    これから御世話になると思うからな、安くしておくよ。(指に髪を巻き付けて遊んでいたが、その手を止め八重歯を見せニコッと笑い)

  • 花野 徒夜@ace
    No.984476
    [編集/削除]

    @尾裂 野狐@睡眠様
    えっ、良いんですか⁉︎あ、でも此方が安くしてもらうだけだと悪いですし…今度うちにも遊びに来てくださいよ!確か薬学関係の本もあったはずなので…(それは物凄い食いつきだったが、流石に申し訳が立たない為どうしようかと考えていると書斎に薬学の本があったことを思い出して

  • ノア@光希
    No.984644
    [編集/削除]

    顔出しに来たんだけど…ここで合ってる?(相変わらずセンスの疑われるTシャツに身を包んだ青年が、小さな人だかりを見つけて声をかける。前髪の奥から覗く瞳で相手を捉えつつ、無表情を貼り付けたまま“よろしく”とだけ告げ

  • 雨夜 紫月@水品
    No.984664
    [編集/削除]

    時間が空きましたので部屋立てました。(そう言うと軽く頭を下げる

  • 花野 徒夜@ace
    No.984684
    [編集/削除]

    @ノア@光希様
    はい、あってますよ!顔出しありがとうございます。(Tシャツをチラと見るも見なかったことにして。無表情の相手に笑いかけながら"こちらこそ宜しくお願いします"と言って

  • 花野 徒夜@ace
    No.984689
    [編集/削除]

    @雨夜 紫月@水品様
    ありがとうございます。お邪魔させていただきますね!

  • 軌龍 來@軌龍
    No.985830
    [編集/削除]

    部屋に行けなくてすまない…昨日は早く寝たものだから(少ししょぼんとしながら謝り
    @花野 徒夜@ace
    新しい茶が⁉今度行こう(目を輝かせながらそう言い

  • 悪夢
    No.997259
    [編集/削除]

    顔出ししますね〜
    悪夢が見たい方は僕のもとに〜

※記事を編集・削除するためのパスワード