デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 夢で逢った人

    ユリナ@無名
    No.983621
    [編集/削除]

    やぁやぁ初めまして!
    私の名前はユリナって言うんだ!
    ここでは「夢で逢った人」の雑談スレだよ!
    楽しくお喋りしたり誰かと戦ったりしていいよ!でも殺しちゃダメだよ!?それだけは約束してね?
    それじゃぁみんな待ってるよぉ!

  • ロイ・マスタング@濱辺
    No.983637
    [編集/削除]

    顔出しだ、宜しく頼む(小さく会釈して

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.983646
    [編集/削除]

    顔出しです、皆様宜しくお願い致しますね(にっこりと微笑み)

  • ナツ@鳴
    No.983655
    [編集/削除]

    顔出しにきたぞ~、宜しくな!(ニシシと笑い

  • ユリナ@無名
    No.984132
    [編集/削除]

    @皆様

    みんな顔出しありがとう!これからよろしくお願いしますね!
    (ひぁ〜しのぶさん綺麗やなぁ〜ナツにロイもめちゃくちゃイケメンやぁ〜)※心の声

  • 藤堂鹿目@彼岸桜
    No.984164
    [編集/削除]

    やァやァ、顔出しダこれからよろしくナ(手をひらひらと振り)

  • 不死川実弥@鳴
    No.984175
    [編集/削除]

    一応顔出しだァ(面倒臭そうにそう言い

  • ユリナ@無名
    No.984181
    [編集/削除]

    @皆様
    顔出しありがとうね!これから仲良くしようね!
    (わはは〜イケメンが多いなぁ〜さねみんは漫画で読んだ通り顔が怖いけどイケメンやぁ〜。あの男の子は漫画には出てきてないがカッコイイ〜!)※心の声

  • 胡蝶しのぶ
    No.984484
    [編集/削除]

    そうですね、仲良くしましょう(鬼以外は、と呟いて貼り付けたような笑みを浮かべ)

  • ロイ・マスタング@濱辺
    No.984496
    [編集/削除]

    見たところホムンクルスでもなさそうだから貴様の思う仲良く、とはいかないかも知れないが仲良くしよう。(思考を巡らせた後小さく微笑を浮かべて

  • ユリナ@無名
    No.985201
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@白猫様
    よろしくお願いしますね!私はユリナって言います!(にっこりと笑って言って。)

    @ロイ・マスタング@濱辺様
    ホムンクルス···とはわかりませんが、神様の手違いでこんな所に飛ばされた被害者の1人です···(苦笑いしてとりあえずよろしくお願いしますと言う。)

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.985334
    [編集/削除]

    @ロイ・マスタング@濱辺
    ホムンクルス、ですか?取り敢えず私はそうではありませんよ(聞き慣れない単語に疑問符を浮かべ乍もそう答え)

    @ユリナ@無名
    ユリナさん、素敵な名前ですね(口角を緩く上げ)

  • ユリナ@無名
    No.985369
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@白猫様
    わぁ嬉しいです!素敵な名前だなんて···えへへ···なんか照れちゃいますね···!!
    (恥ずかしそうに頬をかいて)

  • エンポリオ・アル二ーニョ@いっかく
    No.985661
    [編集/削除]

    こんばんはぁ〜、顔出しするね……僕エンポリオ・アル二ーニョ、ごく普通の11歳…宜しくねっ…(ブリキのゴミ箱の中から顔覗かせながら自己紹介し

  • 藤堂鹿目@彼岸桜
    No.985680
    [編集/削除]

    @エンポリオ・アル二ーニョ@いっかく
    よろしくナ俺は藤堂ダ(片手を緩く振り)

    @ユリナ@無名
    仲良くか…まァ、そうだナ無駄な殺生はダメって言うシ(頷いては『殺し屋をやっている俺ガ、殺生どうたらなんて言えることじゃないけどモ』とかなり小さく呟いて)

  • ユリナ@無名
    No.985686
    [編集/削除]

    @エンポリオ・アル二ーニョ@いっかく様
    うわぁ!!び···ビックリしたァ···。そんなところ居ないでこっちに来なよ?
    (いきなりブリキの中から現れて驚くが首を傾げながらこっちにおいで、という)

    @藤堂鹿目@彼岸桜様
    そうだよ!ここは殺しをしちゃダメなんだ!皆で仲良くしようね!
    (ニカッと笑えば仲良くしよう、という)

  • エンポリオ@いっかく
    No.985708
    [編集/削除]

    藤堂鹿目@彼岸桜
    えっと、宜しくお願いします…あはは、(苦笑いしつつ手を振り返し)

    ユリナ@無名
    ぇ、良いの…?僕なんかが、エンポリオ・アル二ーニョなんかが?(ゴミ箱のフタ閉めてどうしようか悩み)

  • ロイ・マスタング@濱辺
    No.985899
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    @胡蝶しのぶ@白猫
    そうか…了解した。(何も掴めていない、なんて内心考えつつも小さく頷いて

  • 藤堂鹿目@彼岸桜
    No.986254
    [編集/削除]

    @エンポリオ@いっかく
    ン、よろしくナていうかなんでアンタはそんなところに入ってるんダ?(手を振るのをやめては首を傾げて)

    @ユリナ@無名
    ウンウン…そうだナ、あまり人とは仲良くしたくないやつもいるだろうガそれは気にしたら負けってやつだな、きっト(また軽く頷きそう言ってはふと、『そういえば俺、名乗ってなかったようナ………』と思い)

  • ユリナ@無名
    No.986325
    [編集/削除]

    @エンポリオ@いっかく様
    ···?何言ってんの?みんな等しくなんだからただ1人だけ取り残すなんてしないよ?
    (しゃがんでニコッと微笑めば「ほら」と手を差し伸べて)

    @ロイ・マスタング@濱辺様
    ウンウン!あ、そうそう、名前聞いてなかった!私の名前は蒼峰ユリナ。貴方は?
    (ポンッと手を叩くと自分の自己紹介をすれば彼に名前を聞く)

    @藤堂鹿目@彼岸桜様
    仲良くしたくない人でも私は仲良くするよ!仲良いと楽しい事沢山あるじゃん!あ、私の名前は蒼峰ユリナって言うから気軽に呼んで!
    (仲良くしたくない人でも仲良く。なんとも不思議な事を言えば仲良いと楽しいという。そしてまだ名乗ってなかったから名乗る)

  • エンポリオ@いっかく
    No.986878
    [編集/削除]

    @藤堂鹿目@彼岸桜
    ぇ、だって…僕人前に立つとか…そう言うの…(喋っていくにつれてどんどん小声になって行き)

    @ユリナ@無名
    徐倫お姉ちゃんみたいだっ、(じーんっとなりその手握って)

  • ユリナ@無名
    No.986980
    [編集/削除]

    @エンポリオ@いっかく様
    ···徐倫···?エンポリオさんのお姉ちゃん?
    (手を握って立たせてあげればそう聞いて)

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.987483
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    可愛らしい人ですね(口許を隠しながらふふ、と含み笑いをして)

    @皆様へ
    …嗚呼、名乗るのを忘れていました…。私の名前は胡蝶しのぶです、改めて宜しくお願い致します(にっこりと貼り付けたような笑みを浮かべ

  • ユリナ@無名
    No.987580
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@白猫様
    可愛らしいなんて···しのぶさんの方が可愛いですよ〜?《しのぶちゃんに可愛いって言われた···!!めっちゃ嬉しい〜!!》※心の声
    (恥ずかしがりながら、彼女の方が可愛い、と言って)

  • 葵@桜
    No.987707
    [編集/削除]

    はろ~!顔出しだよ!みんな元気?(周りを見回しながら)

  • エンポリオ@いっかく
    No.987912
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    お姉ちゃんじゃないよっ…でも、お姉ちゃん…(はは、と苦笑いし)

  • ユリナ@無名
    No.988446
    [編集/削除]

    @葵@桜様
    こんにちは!初めまして!君もここに飛ばされてきた人?
    (見た目的には自分がいた世界の人間と似ているから声をかけて)

    @エンポリオ@いっかく様
    お姉さんみたいな存在の人なんだ!きっと優しいんだろうね!
    (にっこりと笑えばきっと優しい人なんだろう、そう思って)

  • 葵@桜
    No.988517
    [編集/削除]

    ユリナ@無名
    そうだよ!ユリナちゃんも飛ばされた人だったんだ‼(そういえば私がいた世界の人間ににてると思いながら)まあせっかくアニメキャラに会えたりするんだったら楽しまなきゃ❗ホントにいろんな人がいて楽しいし!

  • ユリナ@無名
    No.988631
    [編集/削除]

    @葵@桜様
    ほんとだよ!アニメキャラに会えるからほんとうにラッキーだよ!早く推しに会いたいよ〜!!
    (同じ世界から来た仲間がいる事でとてもテンションが上がっており、嬉しそうに言って)

  • 童磨
    No.988632
    [編集/削除]

    顔出しだぜ!
    沢山人が居るなぁ、やっぱり楽しそうだ。
    (自身の両手を胸の前で合わせ、爛々と瞳を光らせながらうっとりと諸君を眺め。

  • 藤堂鹿目@彼岸桜
    No.988764
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    楽しい事なァ……まぁ、あるかもな?っと、俺は藤堂鹿目ダ呼び方はアンタに任せル(こちらも名乗っていなかった事を思い出して名前の言い)

    @エンポリオ@いっかく
    あー……人見知りってやつカ?(だんだん小声になって行ってる相手を苦笑いしつつ見ていて)

    @葵@桜
    @童磨
    新しいやつらカ、よろしくナー(手を振りつつそう言って)

  • 童磨
    No.988880
    [編集/削除]

    @藤堂鹿目@彼岸桜
    ああ、宜しくね!
    ええっと、独特な格好をしているね。俺は童磨って言うんだ、君は?
    (物珍しそうに貴方の服装を見ては、数字の刻まれた虹色の瞳でその顔を覗き込もう。

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.989048
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    そう、ですか?ありがとうございます(可愛い、と言われてぱちくりと瞬きをしてからにっこりと微笑んで)

    @葵@桜
    胡蝶しのぶです。宜しくお願いします(軽く会釈をして)

    @童磨
    宜しくお願いします…って、童磨…(ゆるりと会釈をしようとしたが、貴方が童磨であることに気付き、そっと腰にぶら下がっている刀に手を掛け)

  • ユリナ@無名
    No.989063
    [編集/削除]

    @藤堂鹿目@彼岸桜様
    ウンウン!!鹿目君だね!!これからよろしくね!!
    (にっこりと笑えば握手を求めようと手を差し出して)

    @童磨
    わぁ、目の綺麗な人が来たね!よろしくね〜!
    《うわぁ推しや!推しが来た〜!!嬉しさで死にそう···》※心の声
    (目を見れば綺麗と言って)

  • 木々 林飛
    No.989173
    [編集/削除]

    顔出しです...これからよろしく。(にこ、なんてできなくぎこちない笑み浮かべつつ

  • 童磨
    No.989294
    [編集/削除]

    @白米
    わぁ、しのぶちゃんじゃないか!会えて嬉しい……おっとおっと、それは酷いなあ。俺と一緒にお話しようよ!
    (鞘へ手を添え、明らかな警戒心にて相見える相手に少々おどけた様に眉を下げ、両手をぶんぶんと振って。

    @ユリナ@無名
    俺の目かい?嬉しいなぁ!ありがとう!
    君も凄く可愛らしいね、肉付きも良くて、肌も綺麗だ。
    (健康体だが白く艷めく肌を褒め称え、愛想の良い笑顔を向けて。

  • ユリナ@無名
    No.989402
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@白猫様
    そうですよ!いや···しのぶさんの場合は綺麗···?美しい···?うーんどっちだろう···?
    (綺麗なのか美しいなのかどっちなのか深く考えて)

    @木々林飛様
    顔出しありがとう!私はユリナって言うんだ!よろしくね!
    (新顔が来たので元気よく挨拶をする)

    @童磨様
    そうですか?えへへっ···嬉しいです···。
    《推しに褒められた···!やべぇ死んでもいい···。》
    (照れれば嬉しそうにして)

    @しのぶ&童磨様
    あわわ!!刀はダメですよ!死んじゃいますから!
    (慌てて2人の間に入って止める)

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.989403
    [編集/削除]

    @童磨
    …ユリナさんも止めていますし、此処では倒しはしませんけど、人に手を掛けようとした場合は●しますからね(じとりとした目で貴方のことを一瞥すると、目は笑っていない笑顔で残忍な事を言い放ち)

    @木々 林飛
    これから宜しくお願い致します(会釈をし

    @ユリナ@無名
    あらあら、ありがとうございます(可愛らしい方だな、と思いながら微笑み

  • 木々 林飛
    No.989539
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    ユリナさん...ですね。よろしくお願いします...。一応シールドを作る能力です

    @胡蝶しのぶ@白猫
    よろしくお願いします...綺麗な羽織ですね...

  • ユリナ@無名
    No.989584
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@白猫様
    えへへっ···!···少し気になる方もいるようですがお気になさらず!ここは神が監視してるので手を出そうものなら神がめっ!!ってしますから!
    (神から直々に伝えられているようで、そう彼女に伝えて)

    @木々林飛様
    うん!よろしくね!シールドなの?私は水だよ!水でもシールドできるんだ!
    (少し得意げにそう言って)

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.989644
    [編集/削除]

    @木々 林飛
    ありがとうございます、姉から貰ったものなんです(寂しさと愛しさが混じった視線で羽織を見遣り)

    @ユリナ@無名
    嗚呼、そうなのですか?なら人に手をかける心配は一先ずないですが…まぁ、一応監視…見ておきますね(そう言われると少し安堵した表情を浮かべて、首をこてりと傾げながら)

  • ユリナ@無名
    No.989679
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@白猫様
    はい!よろしくお願いします!私もできるだけ監視をしておきます!
    (にっこりと微笑めば自分も見張る、と言い出して)

  • 葵@桜
    No.989821
    [編集/削除]

    @木々林飛 @童磨様
    葵です!これからよろしく!

    胡蝶しのぶ@白猫様
    よろしく!(やっぱりきれいな人だなぁと思いながら)

    藤堂鹿目@彼岸桜
    こちらこそよろしく!

  • 蛙吹梅雨
    No.990295
    [編集/削除]

    蛙吹梅雨 よ 梅雨ちゃん と呼んで
    これから宜しくね ( ケロ と 小さく 声を漏らすと 無意識に 舌をぺろ と小さく 出し 己の指を 口元の近くに置けば にへら と笑みを浮かべ)

  • ナツ@鳴
    No.990471
    [編集/削除]

    わりィ!色々忙しくて来れなかった!(顔の前で両手を合わせ謝り
    @蛙吹梅雨
    おう、宜しくな~!(笑みを浮かべる相手に微笑みながらそう言い

  • 童磨
    No.990527
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    @胡蝶しのぶ@白猫
    へぇ、君ユリナちゃんって言うんだ?
    安心しなよ!彼女は力が無いから俺の頸を斬られまい?俺が死ぬ事なんて無いんだからさ!
    しのぶちゃんも分かってるだろう?残念だけど此処にカナヲちゃんは居ないからね。
    (両手をひらひらと宙で踊らせ、飽くまでも自身が有利とでも言いたげな相手の言葉を一蹴して。

    @蛙吹梅雨
    おや、これはまた可愛らしい淑女が来られたようだ。
    梅雨ちゃん、ね。俺は童磨。宜しくね!
    (少し独特な容貌の貴方を一度双眸細め眺めては、にっこりと口角吊り上げ自身の手を差し出そう。

  • ユリナ@無名
    No.990593
    [編集/削除]

    @蛙吹梅雨様
    初めまして!私はユリナって言うんだ!これからよろしくね梅雨ちゃん!!
    (彼女元に行けばにっこりと微笑んでよろしくと言う)

    @ナツ@鳴様
    大丈夫ですよ!時々顔を出してくれれば安心できますから!
    (にっこりと微笑んで)

    @童磨様
    な!失礼な!ここに来て神から能力貰ってますよ〜!力無いわけじゃないです!きっと鬼もちょちょいのちょい!と蹴散らせますよ!
    《推しでも力無いって言われるのムカつく〜!!》
    (力が無いと言われている少しムカッとしてついつい強い口を叩いてしまう)

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.990601
    [編集/削除]

    @蛙吹梅雨
    はじめまして、これからよろしくお願いします…梅雨、ちゃん…さん(口角を緩く上げては会釈をし。呼び慣れないちゃん付けで呼ぼうとはしたが、最後に小声「さん」を付け)

    @童磨
    カナヲが居なくても貴方を瀕死にさせることは出来るので気をつけてくださいね?(ぴくぴくと形の整った眉を少しばかり歪ませては、微笑みを耐えず浮かべて)

  • 童磨
    No.990602
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    おや、勘違いをさせてしまって申し訳ない!力が無いのはしのぶちゃんの方だからね。君は……まあ、君が言うに、我等の様な能力が使えるのだろう?
    しかし、神かァ。其処らの雑魚鬼ならば、再生を遅らせる程の傷位なら付けられるんじゃない?
    (言わずもがな、鬼は日光か特殊な刀でしか倒せない。彼女がそれを理解しているのかいないのか、軽く鬼を倒せると言う発言に優しく微笑んで。きっと、普通の人間ならこう笑うのだろうと。

  • 童磨
    No.990605
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@白猫
    そうなのかい?それは楽しそうだなァ!
    いつかまた遊ぼう?今度こそ俺を倒せると良いねぇ。
    (歪む表情が面白くて仕方ない、とでも言う様に煽る様な発言繰り返して。

  • ユリナ@無名
    No.990764
    [編集/削除]

    @童磨様
    ···雑魚鬼でも回復を遅らせる程度なら他の人が倒してくれるまでの時間稼ぎできる力なら誇れますね!···まぁ流石に「上弦の弐」の童磨さんは流石に倒せないですよね〜···。
    (彼から雑魚鬼ぐらいなら、と言われて少ししょんぼりしてつい口が滑って鬼殺隊しか知らない情報をペロッと口から出してしまい)

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.990807
    [編集/削除]

    @童磨
    …今度は絶対に倒し切りますからね(また煽る様なことを言われては額に青筋が浮かび、落ち着きを取り戻してから無理して作っている笑顔のまま述べ)

  • 藤堂鹿目@彼岸桜
    No.991074
    [編集/削除]

    @童磨
    独特な格好…まァ、そう言われても仕方ないカ…(自分でも少し変わった服装をしていると思っているのか苦笑い気味で)っと、童磨だな俺は藤堂鹿目ダ、適当に呼んでくレ

    @ユリナ@無名
    おう、これからよろしくナ蒼峰(差し出された手を握り握手をし)

    @木々 林飛
    @蛙吹梅雨
    挨拶遅れたガ、よろしくナ(手をゆるく振っていて)

    ((返信遅れてごめんなさい…!もしかして返信できてないのもあるかもしれません…))

  • ユリナ@無名
    No.991330
    [編集/削除]

    @藤堂鹿目@彼岸桜様
    うん!よろしくね鹿目君!(素直に手を握られてとても嬉しそうに微笑んで)

  • ユリナ@無名
    No.992590
    [編集/削除]

    ((スレあげだよー!

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.993445
    [編集/削除]

    ふぅ……何か飲みたいですね(溜息を吐いてから、喉が渇いたのか周りをきょろきょろと見渡して)

    ((スレ上げさせていただきます、

  • ユリナ@無名
    No.993976
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@白猫様
    確かに喉乾きましたね···あ、これ飲みます?
    (そう言ってペットボトルのサイダーを渡して)

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.994013
    [編集/削除]

    …?嗚呼、お気遣いありがとうございます…ではお言葉に甘えて頂きますね(少しの間呆けていたので、反応が鈍りつつもサイダーを受け取り物珍しそうに眺めて)

  • ユリナ@無名
    No.994069
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@白猫様
    あ、その上のやつを手で回して開けて飲むんですよ!《あ、そっか、こっちの世界のやつ渡したら混乱するよね···向こうはまだ大正時代なんだもんね···》
    (ペットボトルの開け方を教えてあげて)

  • ユリナ@無名
    No.995814
    [編集/削除]

    ((スレあげしておきます!

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.996001
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    そうなのですか、初めて見たので使い方が分からなくて…ありがとうございます(申し訳無さそうに微笑んで、礼を述べてからサイダーを飲み

  • ユリナ@無名
    No.997290
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@白猫様
    大丈夫ですよ!···どうですか?
    (彼女がサイダーを飲んだのを見てきっと初めて飲んだと思うから味はどうか、と聞いて)

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.997825
    [編集/削除]

    なんというか…しゅわしゅわ?していて甘くて…美味しいです(初めての感覚に言葉選びを迷いながらも美味しかった、と述べ)

  • ユリナ@無名
    No.998711
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@白猫様
    そうですか···!良かった···。甘くていいですよね!
    (美味しいと言ってくれた彼女を見てホッとした顔をすれば美味しいですよね、と共感して)

  • ユリナ@無名
    No.1002226
    [編集/削除]

    スレあげだよ!

  • 甘露寺蜜璃
    No.1021269
    [編集/削除]

    スレ上げておくわ、
    新しく入った甘露寺蜜璃よ!よろしくね

  • ユリナ@無名
    No.1023311
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃様

    初めまして!おお···また綺麗な人が来たなぁ···《凄い···!甘露寺蜜璃さんだ···!可愛いぃ〜ってか胸やっぱでかいなぁ···羨ましい···。》※心の声
    (ニコリと笑って出迎えればやっぱり見た目のインパクトがでかいと思い)

  • ととなな
    No.1023846
    [編集/削除]

    上げます

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1024783
    [編集/削除]

    えと...顔出しです、(ひょっこり顔を出して)
    宜しくお願い致しやすぅ

  • ユリナ@無名
    No.1025350
    [編集/削除]

    @御子紫乱歩@とと。様
    やぁ初めまして!
    (にっこり笑いながら彼女の傍に来て挨拶をする)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1025395
    [編集/削除]

    >>ユリナ@無名様
    あ、初めまして!宜しくお願いします!(元気よくお辞儀をして)

  • ユリナ@無名
    No.1025532
    [編集/削除]

    @御子紫乱歩@とと。様
    貴方もバ···神様に飛ばされてここに来た人?
    (見た目的には自分のいた世界の人に近いな、と感じながら話しかけて)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1026048
    [編集/削除]

    >>ユリナ@無名様
    あ、はい!そうです!
    {え、この人めっちゃ可愛い}←心の声
    (話しかけてくれる相手に若干の好意(レンアイメンジャナイヨ)を抱きつつ)

  • ユリナ@無名
    No.1026299
    [編集/削除]

    @御子紫乱歩@とと。様
    そうなんだ!私もここに飛ばされちゃったんだ···飛ばされた同士、仲良くしよ!
    (ニッコリと微笑めば彼女の手を握り仲良くしようと言う)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1026350
    [編集/削除]

    >>ユリナ@無名様
    それはそれは、災難でしたね!
    仲良くしましょーね!えへへ、
    {手、握られたァァ..あったけぇ...}
    (頬を緩ませては嬉しそうな笑みになりつつ手を握り返して)

  • ユリナ@無名
    No.1026481
    [編集/削除]

    @御子紫乱歩@とと。様
    えへへ···(コソッと軽く耳打ちで)ここにいる人って···みんなアニメキャラっていう認識でOK?
    (彼女も自分と同じ世界から来たのか確認したくてとりあえず聞いてみる)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1026495
    [編集/削除]

    >>ユリナ@無名様
    オケです....!!
    {くすぐったァァァ声かわぁぁ}
    (アニメキャラと聞いては心底嬉しそうな顔をして)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1027123
    [編集/削除]

    ふぁぁ、(大きく伸びをして)
    ユリナさん可愛いケド、他の人ともお話ししたいなぁ、なんてね!(自問自答しつつ楽しそうで)
    ((上げです!

  • ユリナ@無名
    No.1027308
    [編集/削除]

    @御子紫乱歩@とと。様
    やっぱり!私も貴方と同じ世界から来たの!!良かったぁ仲間がまた増えてー。
    (ホッとした顔をすれば同じ世界から来たと言う)

  • 葵 @桜
    No.1027326
    [編集/削除]

    えと、久しぶり!低浮上明けたから来たよ!

  • 甘露寺蜜璃
    No.1027686
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    あら、ごめんなさい!返信が遅れちゃったわ。ありがとう、嬉しいわ!貴方こそ、とても綺麗で可愛いわ!(彼女の容姿を見るとキャッ♡と口元に軽く手を当てて)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1027731
    [編集/削除]

    >>ユリナ@無名様
    へへ、仲間....(仲間と聞くと嬉しそうな顔をして
    >>葵@桜様
    これまたべっぴんさんが...(ほわほわと花を飛ばして
    >>甘露寺蜜璃様
    へ、?かんろ、えぇ?!か、可愛いッ、
    {はえぇぇぇおむねむねでかぁぁ可愛いぃぃ肌きれぇぇ}
    (驚いたような顔をするもすぐに頬が緩み)

  • 甘露寺蜜璃
    No.1027747
    [編集/削除]

    @御子柴乱歩@とと。
    ふふっ、そうそう!甘露寺蜜璃よ、好きに呼んで頂戴ねっ!…そうだわ、桜餅好きかしら?(自己紹介を超簡単にすれば、何処からか桜餅を取り出して彼女に聞いてみようか)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1027770
    [編集/削除]

    >>甘露寺蜜璃様
    じ、じゃぁ、蜜璃ちゃんと呼ばせてもらいヤス...
    桜餅...?あ!好きです!好きです!
    {うわぁぁぁ可愛いぃぃ美味しそうだなこの桜餅}←心の声
    (何故か照れつつも美味しそうな桜餅を見ては目を爛々と光らせて

  • 甘露寺蜜璃
    No.1027833
    [編集/削除]

    @御子柴乱歩@とと。
    えぇ、分かったわ!じゃあ、私は乱歩ちゃん、って呼ばせて貰おうかしら!
    ふふふっ、それなら良かったわ!私は大好きなの(彼女に桜餅を渡すと、自分も桜餅を取り美味しそうに口に頬張るだろうか

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1027882
    [編集/削除]

    >>甘露寺蜜璃様
    ん!このさくあもひおいひいれふね!(訳:ん!この桜餅美味しいですね!)
    (ほわほわと花を飛ばしながら美味しそうに桜餅を頬張り)

  • 甘露寺蜜璃
    No.1027891
    [編集/削除]

    @御子柴乱歩@とと。
    んふっ、…それは、良かったわとても美味しいわよね!(口に入っていた桜餅を飲み込み(ちゃんと噛んだ)ニコッと彼女に微笑むと此方もホワホワとしてまた桜餅を食べ始めようか

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1027904
    [編集/削除]

    >>甘露寺蜜璃
    美味しかったです!ありがとうございます!(元気よくお辞儀をして)
    ....食べてる姿も可愛いぃぃ
    {いっぱい食べるんですね!}
    (本音と建前が逆になるが気付かずニコニコと)

  • 甘露寺蜜璃
    No.1027924
    [編集/削除]

    @御子柴乱歩@とと。
    そう!喜んでもらって私も嬉しいわ!(ニコニコと彼女がお辞儀すると此方もペコリと丁寧にお辞儀して)
    …!あら、ありがとう。乱歩ちゃんはとても楽しい子なのね!(彼女の言葉に口を抑えてウフフと笑って

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1027949
    [編集/削除]

    >>甘露寺蜜璃様
    あ、が、(硬直してしまい)
    えっと....(目をそらして)
    {どうしよう!本音と建前が逆になったんだけど?!}

  • 甘露寺蜜璃
    No.1027961
    [編集/削除]

    @御子柴乱歩@とと。
    だっ、大丈夫?(硬直してめをそらしてしまった彼女にどうしようかと彼女の顔を覗き込んで改めて上記のように心配して聞くだろうか

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1027965
    [編集/削除]

    >>甘露寺蜜璃様
    だ、ダイ、ダイジョウブデス...(ぽわ、と頬をほんのり染めては片言になってしまい)
    {うっわぁぁぁぁお目目綺麗ねぇ、可愛いわねぇもう}

  • 甘露寺蜜璃
    No.1027982
    [編集/削除]

    @御子柴乱歩@とと。
    大丈夫じゃないじゃない、どうしましょう…。お医者様に診てもらうのが良いのかしら…?(彼女の片言の言葉に焦ると此方にも移ったのかおどおど と混乱し始めて

  • ユリナ@無名
    No.1028826
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃様
    わぁ嬉しい!でも凄く恥ずかしいですね···。
    《甘露寺ちゃんに褒められた···やばい···死ぬ···》
    (彼女に褒められてとても嬉しそうな顔をして)

    @御子紫乱歩@とと。様
    うん!仲間!···ここには推しがいて共感できる仲間が出来て本当に嬉しいよ!!
    (ニコリと笑えば楽しいそうに笑い)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1028831
    [編集/削除]

    >>甘露寺蜜璃様
    や、大丈夫ですんで!あの、はい、大丈夫です、(恥ずかしさでぷしゅーっと頭から湯気を出して)
    >>ユリナ@無名様
    成る程!ユリナさんと私は同志ってことですね!
    {笑った顔も可愛いなこの人}
    (頷きながらヘラヘラと)

  • ユリナ@無名
    No.1028887
    [編集/削除]

    @御子紫乱歩@とと。様
    そうです!私たちは同士です!
    (満面な笑みを浮かべて手を握って軽くブンブン振る)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1028900
    [編集/削除]

    >>ユリナ@無名様
    ぐへへ、あざーす
    {手、柔らかァァァ}
    (だらしなく頬を緩ませながら)
    ((乱歩ちゃんは、元いた世界では生粋の女好きって呼ばれてたんだって~(小声)

  • ユリナ@無名
    No.1029068
    [編集/削除]

    @御子紫乱歩@とと。様
    わぁ···貴方の手とても柔らかくて暖かいのね···それにスベスベ肌で羨ましいなぁ···。
    (軽く手を撫でて羨ましいと呟き)

  • 甘露寺蜜璃
    No.1029253
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    ふふふ、褒められたりすると恥ずかしくなるのは皆一緒よ!仲良くしましょうね(恥ずかしがる彼女にニコッと微笑むと握手でもしようとするのか手を差し伸べて

    @御子柴乱歩@とと。
    か、顔が真っ赤よ?大丈夫じゃないわ…!(自分のおでこと、彼女のおでことに、手を置いて温度でも測ろうかな

  • ユリナ@無名
    No.1029332
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃様
    わぁ···ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!
    (手を差し出してくれたので優しく握ればよろしくと笑顔で言う)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1029588
    [編集/削除]

    >>甘露寺蜜璃様
    ひゃわぁぁ、(目を回して更に赤くして)

    >>ユリナ@無名様
    えへへ、体温が高いってよく言われます、
    いやいや、ユリナさんもすべすべですよ!
    {合法的に美少女と手ェツナイジャッタ...}
    (あるはずのない尻尾を振りながらニコニコと)

  • 秋桜舞@布団子
    No.1029615
    [編集/削除]

    こんにちは。…あ、えっと、かおだしです。よろしくね(顔を覗かせれば見えた濃い面子に不安気に眉を下げて挨拶をするととりあえず部屋の隅にちょこんと正座し)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1029627
    [編集/削除]

    >>秋桜舞@布団子様
    ほえぇ、これまたべっぴんさんが....
    よろしくね
    (ニッコリ笑顔で手を差し出して握手をしようと)

  • 甘露寺蜜璃
    No.1029629
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    えぇ、此方こそ!(首を傾げた感じで彼女に微笑んで言うだろうか

    @御子柴乱歩@とと。
    きゃぁぁぁ!?ど、どうしましょう!?(彼女の反応に驚けば此方も驚いてパニックになれば、周りに誰か居ないかと探そうか)

    @秋桜舞@布団子
    こんにちは!よろしくね、(彼女に微笑んでは手を振って

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1029651
    [編集/削除]

    >>甘露寺蜜璃様
    あぐぅ、
    あ、あっ、ご、ごめんなさい!ついつい意識が大気圏に...
    (へへ、と気恥ずかしそうに後頭部を掻き)

  • 秋桜舞@布団子
    No.1029679
    [編集/削除]

    @御子柴乱歩@とと。
    うん…よろしく(相手の笑顔を見ればこちらも表情を緩めて差し出された手を握り上下に緩く動かして)

    @甘露寺蜜璃
    よろしく。…(相手の温厚な態度に安心感を覚えにっこり笑うと手を振り返し)

  • 甘露寺蜜璃
    No.1029829
    [編集/削除]

    @御子柴乱歩@とと。
    へぁっ!?……ご、ごめんなさい、乱歩ちゃん。つい私も、変なことなっちゃって…は、柱として恥ずかしいわ…(きゃぁと意識が戻ると、恥ずかしさのあまり頰が真っ赤になった顔を両手で隠そうか

    @秋桜舞@布団子
    …あ、私は恋柱甘露寺蜜璃よ!好きに呼んでね。そうだわ、貴方の名前はなんで言うの?(彼女に自分の情報を簡単に言えば、彼女の名前を聞こうか

  • ユリナ@無名
    No.1029867
    [編集/削除]

    @秋桜舞@布団子様
    やぁ初めまして!
    (新しく来た人に手を振って挨拶をする)

    @御子紫乱歩@とと。様
    そうかな···?えへへ、ありがとう!
    (お礼を言えばにっこりと笑顔で言う)

    @甘露寺蜜璃様
    えへへ···。
    《やばい、照れて何を言えばいいか分からない!!》
    (何を言えばいいかわからず少し焦り)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1029892
    [編集/削除]

    >>甘露寺蜜璃様
    はわぁ、大丈夫ですよぉ~(どこぞの蒲公英男のようなだらしない笑顔で)
    >>秋桜舞@布団子様
    おててすべすべねぇ、可愛い!(ブンブンと手を上下に振りながらニコニコと
    >>ユリナ@無名様
    ぐうっ、
    {可愛いッッッ}
    (3人の可愛さのオンパレードで胸を抑え)

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.1029904
    [編集/削除]

    …あら、甘露寺さん…と、他の御二方始めまして。胡蝶しのぶと申します(微笑んで軽く会釈をして上記を述べ)
    ((中々忙しくて来れませんでした。大変申し訳ありません。

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1029923
    [編集/削除]

    >>胡蝶しのぶ@白猫様
    わっぶッッッ
    {お肌しっっっっろ!!かっっっわ!}
    (目を見開き驚いてはユリナの後ろに隠れて)

  • 秋桜舞@布団子
    No.1030025
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃
    恋柱さん…。わたしは秋桜舞…えっと、小学生です。(綺麗な髪色だなと思いながらもあまりじろじろと見るのもどうかと考え視線を漂わせて)

    @ユリナ@無名
    はじめまして、よろしくね…(こちらもひらりと手を振って挨拶を返し)

    @御子柴乱歩@とと。
    えっ…あ、ありがとう。あなたの手もさわりごこち、いいよ(相手のテンションの高さに驚きつつも手の力を抜いて上下に揺らされ)

    @胡蝶しのぶ@白猫
    は、はじめまして…わたしは秋桜舞。よろしくね…(釣られて軽く会釈をすれば相手の整った顔立ちに見惚れてしばらく見つめていて)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1030058
    [編集/削除]

    >>秋桜舞@布団子
    ぐっっ...
    やっぱり下の子は可愛いぃ(頭を撫でてやりニコニコと微笑んでは抱きしめて)

  • 胡蝶しのぶ@白猫
    No.1030091
    [編集/削除]

    @御子柴乱歩@とと。
    え?だ、大丈夫でしょうか?(貴方の言葉になっていない言葉を聞くと心配したように体調を問い掛け)

    @秋桜舞@布団子
    はい、よろしくお願い致します(小さな少女と同じぐらいの目線になるようにしゃがんで微笑みを崩さず)

  • 御子柴乱歩@とと。
    No.1030103
    [編集/削除]

    >>胡蝶しのぶ@白猫様
    わ、ふぅ、
    大丈夫でごじゃりましぃ(ユリナの背中から出てきては深呼吸をして)
    えと、御子柴乱歩です!
    宜しくお願いしやす!(元気よくお辞儀をして)

  • 秋桜舞@布団子
    No.1030191
    [編集/削除]

    @御子柴乱歩@とと。
    ふぇ…?ど、どうもありがとう…。(慣れない相手に戸惑いながらも少し笑ってされるがままに)

    @胡蝶しのぶ@白猫
    えっと…きれいなおかおですねっ。かわいらしくてきれいで…(目線が合うとさらに良く見えた顔立ちに少し顔を赤らめて憧れのようなものの混ざった視線を相手に向け)

  • ユリナ@無名
    No.1030375
    [編集/削除]

    @御子紫乱歩@とと。様
    わっ···!?どうしたの?
    (いきなり自分に隠れる相手に驚く)

    @秋桜舞@布団子様
    君幾つ?小さいのにしっかりしてるね!
    (しっかりと挨拶を返す相手に幾つか聞く)

  • 葵 @桜
    No.1030765
    [編集/削除]

    御子紫乱歩@とと。様
    いやいやべっぴんさんだなんて…乱歩ちゃんのほうがずっと美人だよ…(自分が美人だと言われたことに照れ、顔を赤くしながら)

  • 甘露寺蜜璃
    No.1030779
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    うふふ、返事はゆっくりで良いわ(少し焦った様に見えたのか、上記の様に優しく微笑んで言うだろうか

    @御子柴乱歩@とと。
    …うぅ…(彼女の笑みを見ると落ち着いたのか、赤色から戻った健康的な肌に戻れば、柱として情けなく顔を伏せようか

    @胡蝶しのぶ@白猫
    あら、しのぶちゃん!居らしてたのね、同じ柱として仲良くしましょ(ヒョコっと現れた彼女にしのぶちゃん今日も素敵 だなとキャッと軽く口元を押さえ

    @秋桜舞@布団子
    舞ちゃん、良い名前ね。…へぇ〜可愛いわねっ!(彼女の身長に合わせる様に、軽くしゃがみ込んで可愛らしい彼女にキュキュン胸を高ぶらせ

  • ユリナ@無名
    No.1031434
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃様
    わぁ···優しい···天使···
    (彼女の優しさについ本音が出てしまう)

  • 秋桜舞@布団子
    No.1032830
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    え、と…9さいです。ありがとう…(しっかりしているという褒め言葉に礼を述べ)

    @甘露寺蜜璃
    ふふ、ありがとうございます。…恋柱さんもかわいいです(にへら、と柔らかな笑みでだいぶ緊張もほぐれた様子を見せ)

  • ユリナ@無名
    No.1032930
    [編集/削除]

    @秋桜舞@布団子様
    えぇ!?9歳!?そんなに大人びた感じなのに···?
    (9歳と聞いて驚く、9歳の子がこんなに落ち着いているなんてと思った)

  • 甘露寺蜜璃
    No.1033987
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    まぁ、ありがとう!そんな事言われたのは初めてだわ(両手をを頰に当てて恥ずかしそうにして
    @秋桜舞@布団子
    恋柱は硬いわね…蜜璃って呼んでね!(ニコッと微笑む彼女にキャっとにこにこ微笑みかけるだろう

  • 秋桜舞@布団子
    No.1037971
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    よくいわれます…おかしい、ですか?(驚く様子の相手を不安気に見上げて)

    @甘露寺蜜璃
    は、はい。蜜璃さん…(下の名で呼ぶのは気恥ずかしいのか頬を少し赤くしながらも嬉しそうで)

  • ユリナ@無名
    No.1038483
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃様
    だってもうなんか可愛い···
    (自分も口に手を当てて彼女の可愛さに悶える)

    @秋桜舞@布団子様
    だって、9歳でその大人しさ···凄い···
    (素直に凄いと言ってキラキラと目を輝かせて)

  • 甘露寺蜜璃
    No.1041204
    [編集/削除]

    @秋桜舞@布団子
    ふふふっ、そんなに固まらないで私はタメ口でも構わないわ(可愛い!ッと口元に手を抑え目を細めて微笑むだろう

    @ユリナ@無名
    貴方だって、可愛いわっ!(そう言うと彼女の頭を優しく撫で胸を昂らせ

    返信が遅れちゃって申し訳ないわっ…!

  • ユリナ@無名
    No.1041214
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃様
    そ···そんなことないですよ!!
    《あ···頭撫でられてるぅ!?あ···死にそう←》
    (心の中では萌死ぬが表面には出さずに慌てているだけにしている)

    ((大丈夫ですよ!!

  • 御子柴乱歩&時透無一郎@とと。
    No.1045329
    [編集/削除]

    乱歩「ども、ちょっと久々の顔出しだす」
    (申し訳なさそに眉を下げながら出てきてはへへ、と笑って)
    無一郎「初めまして...よろしくお願いします」
    (乱歩と共にてくてく、と出てきてはペコリとお辞儀をして
    ((無一郎くんの口調違うかもしれませんッッッ

  • 甘露寺蜜璃
    No.1046092
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    そんな事なくないわ、貴方の綺麗な夜に浮かぶ綺麗な赤月色の瞳はとっても綺麗よ!(と、まだ青く快晴な空を指差して見上げれば、彼女の方へと向き直り目を見て言うだろう)

    @乱歩ちゃん&無一郎くん
    あら、乱歩ちゃんと無一郎くん!乱歩ちゃんお久しぶりね!(彼女らに近づけば彼女に手をヒラヒラとして微笑むだろう)
    無一郎くん、同じ柱としてよろしくね!(お辞儀する彼を見れば自分もペコっとお辞儀をするだろう

  • 御子柴乱歩&時透無一郎@とと。
    No.1046133
    [編集/削除]

    >>甘露寺蜜璃様
    乱歩「へへ、お久しぶりです蜜璃ちゃん」(嬉しそうに手を振り返しては頬を緩ませ)
    無一郎「はい、宜しくお願いします。甘露寺さん」(隣にいる白い髪をした女に冷ややかな視線を送っては桃と緑の髪の貴方に視線を戻して)

  • 葵 @ 桜
    No.1046249
    [編集/削除]

    @御子紫乱歩&時透無一郎@とと。様 「乱歩ちゃん久しぶり!元気?えーと、隣にいるのは初めまし
    ての人かな?碧川葵です!よろしくね!」(と二人に駆け寄り)

  • 御子柴乱歩&時透無一郎@とと。
    No.1046288
    [編集/削除]

    >>葵@桜様
    乱歩「葵さん!お久しぶりです~」
    (駆け寄る貴方へ笑みを向けて
    無一郎「碧川葵、さん...僕は時透無一郎だよ...宜しくね」
    (ペコリとお辞儀をしては微笑み

  • ユリナ@無名
    No.1046382
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃様
    あわわ···嬉しすぎて死にそう···
    (天にも召されるような気持ちになり)

    @葵@桜様
    あ!!久しぶり!!元気だった?
    (彼女を見てければ近くに行き)

    @御子柴乱歩&時透無一郎@とと。様
    乱歩ちゃん久しぶり!!っと···隣の人は初めまして!私の名前はユリナだよ!よろしくね!
    (久しぶりに会う彼女に声をかければ隣に居た人物にも声をかける)

  • 御子柴乱歩&時透無一郎@とと。
    No.1046399
    [編集/削除]

    >>ユリナ@無名様
    無一郎「ユリナさん...僕は、時透無一郎、宜しく」
    (個性的な人が多いな、と思いつつもお辞儀をして
    乱歩「最近来れてなくてごめんなさい!」
    (眉を下げては元気よくお辞儀をして
    無一郎「....五月蝿い」
    (乱歩の頭を叩いて
    乱歩「酷い!でも可愛い!許す!」
    (頭を擦りながら

  • 甘露寺蜜璃
    No.1046675
    [編集/削除]

    @乱歩ちゃん@無一郎くん
    乱歩ちゃんは、元気にしてたかしら?私はとっても元気にしていたわ!(むん!と言うかの様に腰に手を当てドヤ顔をするだろう)
    きゃっ、此方こそよろしくね!(視線を戻されれば、何かボセーホンノーとやらが擽られたそうで声を上げ)

    @ユリナ@無名
    ふふふ、素敵な子ね!(クスクスと笑って言うと、何かの鼻歌を歌おうか

  • 秋桜舞@布団子
    No.1046912
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    そんなことない、ですよ…環境が環境だからこうなっただけ…だから(目を輝かせる相手にふるふると首を振って)
    @甘露寺蜜璃
    あ、ありがとう(嬉しそうに笑うと窮屈な敬語をやめ)
    @御子柴乱歩&時透無一郎@とと。
    @葵 @ 桜
    はじめまして、…あの。おじゃましてます(新しく姿が見えた三人に頭を下げて挨拶をして)

    ((反応遅れてすみません!

  • ユリナ@無名
    No.1047520
    [編集/削除]

    @御子柴乱歩&時透無一郎@とと。様
    時透無一郎君ね〜私はユリナだよ!乱歩ちゃんのお友達!これから無一郎君も仲良くしようね!
    (そう言って彼女の手を握れば彼にも手を差し伸べて)

    @秋桜舞@布団子様
    それでも凄いことだよ!私がその頃なんてお母さんによく「はしゃぎすぎ!!」って怒られてたぐらいなんだよ〜?
    (ニコニコとしながら首を振る彼女の頭を軽くポンポンと撫でてあげて)

  • 御子柴乱歩&時透無一郎@とと。
    No.1047722
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃様 
    乱歩「はい!元気にしてました!」
    (ビシッ、と敬礼をしてはすぐにふにゃ、とした笑みを浮かべ
    無一郎「元気でよかったです。」
    (嬉しそうに微笑みながら貴女を見て 

    @秋桜舞@布団子様
    無一郎「宜しくね、えっと...舞ちゃん、でいいかな。」
    (貴女と同じくらいの目線になるよう屈んで

    @ユリナ@無名様 
    乱歩「友達....」
    (嬉しそうに花を散らして
    無一郎「うん、....手、いいのかな」
    (とは言いつつも貴女の手を握り

  • ユリナ@無名
    No.1047729
    [編集/削除]

    @御子柴乱歩&時透無一郎@とと。様
    うん!これで乱歩ちゃんも無一郎君も私の友達!
    (そう言って握った手を上にあげればとても嬉しそうな顔して笑い)

  • 御子柴乱歩&時透無一郎@とと。
    No.1047735
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名様 
    無一郎「友達...でも僕、ユリナさんのこと忘れちゃうかも。それでもいいの?」
    (無表情のままでコテンと首を傾げて

  • 甘露寺蜜璃
    No.1049856
    [編集/削除]

    @舞ちゃん
    いーえっ、此方こそ!(彼女が敬語を辞めると、クスッと笑って微笑むだろう

    @乱歩ちゃんと無一郎くん
    うふふ、そうなら良かったわ(安心した様な喜びを頰に浮かばせ)
    無一郎くんも元気そうで良かったわ!(あでやかに微笑めば彼の頭をあやす様にと撫でようか)

  • ユリナ@無名
    No.1050057
    [編集/削除]

    @御子柴乱歩&時透無一郎@とと。様

    無一郎君へ

    大丈夫大丈夫!!忘れたらまた教えれば良いだけ!
    (にっこりと笑えば優しく彼の頭を撫でてあげる)

  • 秋桜舞@布団子
    No.1133519
    [編集/削除]

    @ユリナ@無名
    ふふ、にぎやかそう。元気いっぱいなんですね(相手がはしゃぎすぎて怒られる様子を想像しては頬を緩ませ)

    @御子柴乱歩&時透無一郎@とと。
    なんでもいいですよ、呼びやすい呼びかたで呼んでください…えっと、時透さん(目線が合えばにへら、と笑って頷いて)

    @甘露寺蜜璃
    けいごがなくなっただけですごく仲良くなれたみたい…(少し照れくさそうにしながらも笑顔で)

    ((すみません一度名前を入れ忘れたまま投稿してしまいました

  • 匿名
    No.1133889
    [編集/削除]

    申し訳ないんですがこういうのは総合掲示板でやった方がいいですよ...

  • 匿名
    No.1133895
    [編集/削除]

    @名無し
    此所は雑談部屋ではありませんよね?違ったらすみません

  • 名無し
    No.1133903
    [編集/削除]

    @匿名
    版権キャラ同士でなりきって話してるんだよ?

  • 匿名
    No.1133910
    [編集/削除]

    そうでしたか!すみません

  • 甘露寺蜜璃
    No.1159638
    [編集/削除]

    上げよ!皆お久しぶりね、最近任務が忙しくて中々来れなくてごめんなさいっ! えっと、皆まだ いるかしら…?

    @秋桜舞@布団子
    ふふふっ、それなら良かったわ!
    (きゃっ と口元に手を当て もじもじ としながら“可愛いっ♡”と思い、左右にご機嫌気味に揺れ

  • ユリナ@無名
    No.1162351
    [編集/削除]

    スレあげです!!全然浮上できずにすみません!!

    @秋桜舞@布団子様

    うん!元気あった方がいいじゃん!
    (そう言って微笑めば元気あった方が楽しく遊べるからいいよー、と親指立てて言う)

    @匿名様

    ここはきちんと募集掲示板の方でオリキャラ、版権キャラごっちゃ混ぜで参加者様の募集をして、ここで成りをしながら雑談しよう、と言った感じの場所です。

    こんな下手な説明ですがこれで誤解が解けてもらえれば嬉しいです

  • 秋桜舞@布団子
    No.1222939
    [編集/削除]

    あの、…みなさんおひさしぶりです。ちょっと長いこと来れなかったおわびにおまんじゅうもってきました(饅頭の入った箱を抱え申し訳なさそうに)

※記事を編集・削除するためのパスワード