デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 僕のヒーローアカデミアなり。(雑談

    上鳴電気@シャケ
    No.975086
    [編集/削除]

    ここは、ヒロアカの雑談場所だ。

    参加者のみんなは顔出しよろしく!

    楽しく雑談しようぜ。

    プルスウルトラ!

    【参加者一覧】
    ・緑谷出久 @大和
    ・爆豪勝己 @にこにこΣ(-᷅_-᷄๑)
    ・上鳴電気 @主
    ・麗日お茶子 @さぁさ
    ・轟焦斗 @ショート
    ・瀬呂範太 @霧
    ・蛙吹梅雨 @うめこ
    ・耳郎響香 @みっこ
    ・壊理 @壊

    【参加希望の人はこちらへ】
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/23779

  • 轟焦凍@ショート
    No.975315
    [編集/削除]

    早速顔出しだ。
    上手くなりきれるかわかんねぇがよろしく頼む

  • 蛙吸 梅雨@うめこ
    No.975429
    [編集/削除]

    ケロ…顔出しよ、よろしくね
    ((顔出しです!色々と拙いことも多いですがよろしくお願いします。

  • 上鳴電気@シャケ
    No.975657
    [編集/削除]

    おう!
    みんな顔出しありがとな。

    ところでみんなは、桜みたか?

  • 麗日お茶子@さぁさ
    No.975787
    [編集/削除]

    顔出しよ。
    みんな!よろしくね。

    そういえばデクくんはまだいないんだ…(さびしそうに

    桜は家の近くで満開で綺麗だった!

  • 蛙吸 梅雨@うめこ
    No.975852
    [編集/削除]

    桜…見たわよ、とても綺麗だった(目を細めて

  • 瀬呂範太@霧
    No.975860
    [編集/削除]

    やぁやぁ、顔出しに来た瀬呂君だよォ
    これからよろしくな

  • 上鳴電気@シャケ
    No.976683
    [編集/削除]

    @瀬呂範太@霧
    顔出しセンキューな。

    ところで、日曜日花見も踏まえて部屋を建てようと思う。
    良かったら来てくれて。

  • 壊理@壊
    No.976694
    [編集/削除]

    ここ…?
    間違えてない…かな。

  • 上鳴電気@シャケ
    No.976714
    [編集/削除]

    エリちゃーん!(笑顔で手を振る

    相変わらず可愛いな。

    いっぱい話そうなー

  • 瀬呂範太@霧
    No.976735
    [編集/削除]

    日曜な、了解
    忘れずに行くわ
    花見、楽しみだな

  • 壊理@壊
    No.976749
    [編集/削除]

    っわ。(壁の後ろに隠れて
    ……金色、の人。

  • 蛙吸梅雨@うめこ
    No.976774
    [編集/削除]

    ケロ…二人ともよろしくね(軽く手を振り)

    花見…?とても楽しそうね、出来ればいくわ

  • 上鳴電気@シャケ
    No.976881
    [編集/削除]

    ところで、何時ぐらいがひまだ?

    花見だからやっぱり3時くらいか…それとも夜桜…

    どっちがいいか返事を頼む。

  • 麗日お茶子@さぁさ
    No.976887
    [編集/削除]

    返事が遅れてごめんね(汗

    私は、夜桜のほうが好きだけどみんなに合わせるわ。

    花見か…頑張ってお弁当作らないと!

  • 轟焦凍@ショート
    No.976908
    [編集/削除]

    日曜日か…、分かった。行けるようにしておく。

    そうだな…俺はどっちでも構わねぇがいっその事昼と夜、どっちもやるってのも案外良いかもな。

  • 上鳴電気@シャケ
    No.976912
    [編集/削除]

    おぅ!轟が来てくれるのは、嬉しいな。

    どっちもやってもいいが、とりあえずみんなの意見聞いとくか。

    忙しい人もいるだろうから…

  • 壊理@壊
    No.976931
    [編集/削除]

    …お花、見?

  • 瀬呂範太@霧
    No.977093
    [編集/削除]

    @上鳴
    俺は昼だったら空いてるぜ〜、夜桜も昼間の桜もどっちも好きだから皆に合わせるわ

    @壊理ちゃん
    花見ってのはな、綺麗に咲いた桜を眺めて皆でご飯食ったりするんだよ

  • 耳郎響香@みっこ
    No.977139
    [編集/削除]

    ウチも来たよ、宜しく
    花見かー、ウチはどっちでも空いてるし皆に任せるよ

  • 蛙吸梅雨@うめこ
    No.977464
    [編集/削除]

    ケロ…昼の桜も夜桜も綺麗だけれど昼に花見する方が来易いかもしれないわ

  • 上鳴電気@シャケ
    No.977729
    [編集/削除]

    おー
    なら、蛙吹の言う通り昼に部屋を建てようと思う。

    そうだな…3時くらいに集合にする。

    ぜひみんな来てくれ。

  • 麗日お茶子@さぁさ
    No.979330
    [編集/削除]

    みなさん、すみません。

    日曜日は用事があって花見に行けません。

    みなさんで楽しんでください!

  • 上鳴電気@シャケ
    No.981439
    [編集/削除]

    そうか、残念だな。

    まぁまた機会があったら部屋に来てくれ

  • 上鳴電気@シャケ
    No.984096
    [編集/削除]

    今日部屋を建てる予定だったが、来なさそうだからまた今度建てるな。

  • 緑谷出久@大和
    No.984099
    [編集/削除]

    顔出しだよ。
    みんな、よろしくね!

  • 麗日お茶子@さぁさ
    No.984721
    [編集/削除]

    デクくん!
    よろしくー
    いっぱい話そうね。

  • 緑谷出久@大和
    No.985737
    [編集/削除]

    やあ、麗日さん。
    もちろんだよ!
    何だか楽しくなりそうだね!

  • 上鳴電気@シャケ
    No.986009
    [編集/削除]

    イェーイ!
    緑谷も来てくれたし、楽しんでいこー

  • 轟焦凍@ショート
    No.986285
    [編集/削除]

    @緑谷出久@大和
    緑谷か。お前が来てくれて心なしか色々と助かった。(男性陣が少ない為)
    これから宜しくな

  • 緑谷出久@大和
    No.987011
    [編集/削除]

    @轟焦凍@ショート
    そうかな?
    うん、こっちこそよろしく!

    他のみんなは・・・

  • 上鳴電気@シャケ
    No.992309
    [編集/削除]

    返事が遅くなってすまない。

    俺はここにいいる。

    ほかのやつは忙しいんじゃないか?

  • 轟焦凍@ショート
    No.1006181
    [編集/削除]

    一応上げとく。
    皆生きてるといいんだが…

  • 緑谷出久@大和
    No.1009931
    [編集/削除]

    僕は大丈夫だよ。
    上鳴君の言う通り皆、忙しいのかもね。

  • 瀬呂範太@霧
    No.1010017
    [編集/削除]

    悪いな、中々顔出せなかったわー…
    んで、この前の部屋立ても行けなくてごめんな、次は行けるようにすっからさ
    (目の前で手を合わせると申し訳無さそうに

  • 上鳴電気@シャケ
    No.1017226
    [編集/削除]

    みんな…(涙目

    じゃあ来週くらいに一度部屋を建てようと思う。

    土日のがいいかな…

    コロナに負けるなよ。

  • 麗日お茶子@さぁさ
    No.1023914
    [編集/削除]

    最近浮上、できてなかった(悲しそうに

    私は、いつでも暇よ。

    またみんなに会えることを願うわ。

  • 轟焦凍@ショート
    No.1024374
    [編集/削除]

    俺も最近は浮上出来てなかった、悪い…
    来週の土日か…今の所は平気だが時間帯や直前に用事が入る可能性があるから絶対行けるとは言い切れねぇ
    用事が入って無かったら行くからそこん所は心配いらねぇ

  • 爆豪勝己@にこにこΣ(-᷅_-᷄๑)
    No.1029727
    [編集/削除]

    …顔出しだ。宜しく頼む。
    早速だが明日明後日に部屋ァ開くんなら確実に参加できる。
    どれくらいの人数が来るかは知らねぇが…ま、そん時だ。仲良くしようや。

    ((上の文章を見ていただいた通り仲良くとか言っちゃうやんわりめのバクゴーです(´;ω;`)
    文章が拙いですがどうぞよろしくお願いします。))

  • 上鳴電気@主
    No.1029815
    [編集/削除]

    顔出しありがとな。

    そういう感じの爆轟が俺は好きだぜ。よろしくな。

    明日の15時頃部屋を建てる。よければ来てくれ。

  • 爆豪勝己@にこにこΣ(-᷅_-᷄๑)
    No.1031732
    [編集/削除]

    悪りぃ、今日15:00にログインはしたんだが部屋見つけらんなくて参加出来なかった。(頭掻き
    次にやる時は参加する。

  • 瀬呂範太@霧
    No.1031886
    [編集/削除]

    悪い、俺も行ったんだがもしかして今日じゃ無かったか?
    また部屋立てる時は行くから教えてくれな

  • 上鳴電気@主
    No.1032233
    [編集/削除]

    みんなごめん。
    今日ちょっと体調が悪くて、部屋つくることができなかった。
    すまない。連絡不足だ。

    これから誰でも部屋を建ててくれて構わない。

    良かったら、これからもよろしく頼む。

  • 爆豪勝己@にこにこΣ(-᷅_-᷄๑)
    No.1032420
    [編集/削除]

    分かった。じゃあ早速だが明日の15:00頃に建てる。
    こんな時間に書いたから来るやつも少ねぇだろーがな。(只今夜10時)
    来たら……(バクゴーっぽい言葉が出てこない)…喜ぶ。
    今コロナで物騒だが風邪とかも気ィつけろ。
    主はちゃんと休め。(指差し

  • 轟焦凍@ショート
    No.1033055
    [編集/削除]

    季節の変わり目で体調壊しやすいから気を付けろよ。
    それに最近はコロナとか流行ってるみてぇだし無茶はすんじゃねぇぞ。
    それとコロナばかりに気を取られてインフルエンザとかにかかるような真似はするなよ
    とりあえず上鳴は安静にしとけ。

  • 爆豪勝己@にこにこΣ(-᷅_-᷄๑)
    No.1033898
    [編集/削除]

    夕方5:00と間違えた。すまん。5:00に開ける。

  • 上鳴電気@シャケ
    No.1034801
    [編集/削除]

    本当すまねぇ。

    俺はもう元気だ。

    みんな優しいんだな…

    次からは、大丈夫だからよろしくな。

    ウェーイ(すみませんふざけました

  • 爆豪勝己@にこにこΣ(-᷅_-᷄๑)
    No.1036824
    [編集/削除]

    諸事情により浮上率が下がる。
    まあ俺の体調管理が悪かったのが運の尽きだけどなぁ!!💢(コロナではありません)
    大体一週間で復帰する。なんなら気合で三日で治してやらぁあ!!クソが!💢(すいません)

  • 緑谷出久@大和
    No.1038601
    [編集/削除]

    しばらく浮上出来てなくてごめんね。
    皆、色々大変そうだな・・・

    上鳴君が元気になって良かった!
    かっちゃんはしっかり治さないとダメだよ!

  • 上鳴電気@シャケ
    No.1038920
    [編集/削除]

    爆轟!!
    大丈夫か?

    もしかしてうつしてしまったのか?!
    すまねぇ。

    ゆくっり休めよ。

    (どんどん口悪く言ってもらって大丈夫です。謝らなくていいですよ)

  • 轟焦凍@ショート
    No.1039041
    [編集/削除]

    上鳴の次は爆豪か…
    とにかく上鳴が良くなって良かった。

    今のご時世がこんなんだから無理して悪化する事だけはすんじゃねぇぞ。

  • 爆豪勝己@にこにこΣ(-᷅_-᷄๑)
    No.1040793
    [編集/削除]

    治った。今日からまた参加する。
    ……心配かけたな。(頭掻き

    (実は自分も参加許可いただいた後に気づいたんですが暴言を誰かに向かって言うのが苦手なんです…
    ……もう馬鹿か自分は。(・-・))

  • 爆豪勝己@にこにこΣ(-᷅_-᷄๑)
    No.1048027
    [編集/削除]

    またいつだかに部屋建てるか?

  • 緑谷出久@大和
    No.3101582
    [編集/削除]

    皆、大丈夫かな・・・

※記事を編集・削除するためのパスワード