デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅の刃(雑談、原作キャラのみ

    竃門炭治郎
    No.972525
    [編集/削除]

    2スレ目です、ここまで本当にありがとうございます

    注意
    ・荒らしはやめて下さい
    どんなにこの原作である鬼滅の刃が嫌いであろうが、それはその姿を借りているだけの俺達には全く関係ありません
    ・原作キャラのみとなっています、オリキャラでのご参加はご遠慮ください

    説明
    ・人数調整等について
    ここは部屋へ行く時間が中々無い人の為に立てました、なので、一定期間の間来なかった人は名簿から消す、などといった事はしません

    ・部屋立てについて
    基本的に休日の夜9時半辺りを予定しています
    俺の都合もあって、中々平日は難しいので、この形になっています
    ですが、参加者さんが平日の方が都合が良いという事ならば、平日の夕方か夜に部屋を立てる事も検討させて頂きます

    参加者名簿
    ・竃門炭治郎
    ・竃門禰豆子
    ・我妻善逸
    ・冨岡義勇
    ・胡蝶しのぶ
    ・胡蝶カナエ
    ・栗花落カナヲ
    ・伊黒小芭内
    ・甘露寺蜜璃
    ・時透無一郎
    ・時透有一郎
    ・煉獄杏寿郎
    ・珠世
    ・愈史郎
    ・不死川実弥
    ・不死川玄弥
    ・嘴平伊之助
    ・真菰

    柱の方々も呼び捨てですがどうかお許しください…!!

  • 時透無一郎
    No.972571
    [編集/削除]

    改めてよろしくお願いします。

    お花見…
    炭治郎の手作り料理が食べたい。

  • 時透無一郎
    No.973071
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    ありがとう。
    みんなで花見ができるといいね。

  • 竃門炭治郎
    No.973074
    [編集/削除]

    @時透無一郎
    ああ、きっと綺麗だろうなぁ
    満開の桜も良いけど、散っていく桜もまた綺麗で良いと思うぞ

  • 時透無一郎
    No.973090
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    炭治郎とみる桜は全部綺麗だよ。

  • 竃門炭治郎
    No.973112
    [編集/削除]

    @時透無一郎
    はは、それは嬉しいな
    次会う時の花見が楽しみだよ、料理の腕も少し上げておかないとな

  • 伊黒小芭内
    No.973733
    [編集/削除]

    2スレ目か。
    成程、確かに2スレ目だな。
    つまりまだ2つ目という事だ。
    “ここまでありがとう”とはよく言ったものだな竈門炭治郎。
    まだ2スレ目なのだがな。

    甘露寺に時透も、あまり甘やかせてやるなよ。
    滞りなく建てた事は褒めてやっても良いがな。

  • 竃門炭治郎
    No.973749
    [編集/削除]

    一応、一スレ目は皆さんに本当にお世話になりましたから
    感謝の気持ちはスレ主としてもそうですが、人一倍あったんですよ
    俺にとっては凄く嬉しいし、ありがたかったんです

    はい、今週こそは手早く立てられるように頑張りますね

  • 甘露寺蜜璃
    No.974451
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内
    甘やかしてないわ!炭治郎君頑張ってるもの!
    (素直じゃない伊黒さん素敵っ…!)

    @竃門炭治郎
    炭治郎君、スレ立てありがとう!
    今後ともよろしくね!

    @時透無一郎
    無一郎君とあまりお話出来ていないから、お話したいわっ。

  • 時透無一郎
    No.974489
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内
    たんじろうは頑張ってるよ(笑顔

    というか、次いつ部屋建てるのか教えてください。l

  • 竃門炭治郎
    No.974627
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃
    はい、よろしくお願いします!

    @時透無一郎
    次の部屋立ては今週の土曜の夜10時程を予定しているよ、都合が良かったら来て欲しいな

  • 時透無一郎
    No.975039
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    今のところ大丈夫だよ。
    忘れずに行くね

  • 竃門炭治郎
    No.975304
    [編集/削除]

    @時透無一郎
    ああ、そうしてくれると嬉しいよ!
    ありがとう、だけど無理はしないようにな

  • 参加希望
    No.975462
    [編集/削除]

    甘露寺の恋人としてオリキャラしたいです

  • 竃門炭治郎
    No.975511
    [編集/削除]

    @参加希望
    参加希望ありがとうございます
    でも、そういうオリキャラ+原作キャラの恋人というものはもの凄く難しいのと、許可を得ていらっしゃらないと思うので今回はお断りさせてください…!!
    でも、ここに参加希望してくださったのは凄く嬉しかったので、また機会があれば原作キャラとしてでも俺と話してくれるととても嬉しいです
    ありがとうございました、そしてすみませんでした

  • 参加希望
    No.975522
    [編集/削除]

    許可を貰えば良いのですか??

  • 竃門炭治郎
    No.975598
    [編集/削除]

    @参加希望
    俺的には許可を得ていらっしゃるなら参加許可をしようかと思っていたんですけど
    甘露寺さんには伊黒さんがいらっしゃいますので、誠に勝手ながら俺の独断ですが、お断りさせてください…
    わざわざここまで参加希望していただきありがとうございます、本当にすみません

  • 参加希望
    No.975753
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎の独断は可笑しい気がするけどわかりました、、

  • 竃門炭治郎
    No.975772
    [編集/削除]

    @参加希望
    すみません、俺は許可出来ません
    元々原作キャラだけのつもりだったので…
    ちゃんと書かなかった俺も悪いんですけどね
    本当にすみませんでした

  • 時透無一郎
    No.975793
    [編集/削除]

    オリキャラってなんだっけ(空みながら

    (なりきりって難しいなぁ

  • 竃門炭治郎
    No.975877
    [編集/削除]

    そういえば、今日は桜がまた綺麗に咲いていましたよ
    土曜日の花見が楽しみですね

    (俺はまだまだ未熟者なので頑張らなくては

  • 甘露寺蜜璃
    No.975956
    [編集/削除]

    あら?炭治郎君、大変だったみたいね!
    なんだか悪いことをしてしまったわ…ごめんなさい
    炭治郎君対応ありがとう!

  • 竃門炭治郎
    No.975971
    [編集/削除]

    いえいえ、俺の説明不足が悪かったんです
    希望してくださった方には本当に悪い事をしてしまいました
    甘露寺さんは悪くないので、大丈夫ですよ!

  • 伊黒小芭内
    No.976109
    [編集/削除]

    …………莫迦め。
    お前からすれば参加希望者など心底嬉しかったろうに。
    そうやって他の者の事ばかり気にかけて一体何の得がある。
    俺は理解できない。
    お前は俺を待てば良かった。

    だが。
    甘露寺に任せるような――負担を強いるような形にしないでくれて感謝する。

  • 竃門炭治郎
    No.976147
    [編集/削除]

    馬鹿でも阿呆でもいいんです
    嬉しかったんですけど、そりゃあもうとても
    でも、丸投げも嫌ですから
    それに、ここの主としての責任もありますし、伊黒さんに投げるわけにもいかなかったんです

    感謝なんて大丈夫ですよ、でも嬉しいです、少し間違っていたのかと後悔はしていたので
    こちらこそ、ありがとうございます

  • 時透無一郎
    No.976687
    [編集/削除]

    そういえば最近、カナヲとか冨岡さんを見ないな。

  • 竃門炭治郎
    No.976732
    [編集/削除]

    お二人とも忙しいんだろうし、仕方ないですよ
    ちょっとしたところでひょっこりと顔見せてくれると良いな

  • 時透無一郎
    No.976895
    [編集/削除]

    俺、土曜日に飲み物買って持って行きます。

    お好きな飲み物があれば言ってください。

  • No.976907
    [編集/削除]

    、どんなキャラが埋まっているのか分からないんですけど、教えてもらってもいいですか?

  • 時透無一郎
    No.976918
    [編集/削除]

    炭治郎
    善逸
    冨岡さん
    胡蝶さん
    伊黒さん
    甘露寺さん
    ぐらいだと思う。

    最近来ていない人もいますけど

  • 竃門炭治郎
    No.977112
    [編集/削除]

    時透くん、俺の代わりしてくれてありがとう!
    すみません、表記不足でしたね、上に乗せておいたので良ければ確認してくださいね

  • 時透無一郎
    No.977736
    [編集/削除]

    炭治郎のお役に立ててよかった。

  • 栗花落カナヲ
    No.977892
    [編集/削除]

    ひ、ひさしぶり……このスレであってるかな……
    最近、これなくて、ごめんなさい(_ _(--;
    2スレ目おめでとう。

  • 竃門炭治郎
    No.977946
    [編集/削除]

    @時透無一郎
    うん、俺も見れない時があるから助かるよ

    @栗花落カナヲ
    カナヲ!久し振りだな、来てくれてありがとう
    これからもよろしく頼むよ

  • 栗花落カナヲ
    No.978058
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    よ、宜しく……///

  • 甘露寺蜜璃
    No.978072
    [編集/削除]

    カナヲちゃんよろしくね!
    (炭治郎君とお話してるカナヲちゃんっ…可愛い!)

  • 竃門炭治郎
    No.981340
    [編集/削除]

    こんにちは、皆さん
    今日は夜の10時半頃に部屋立てを予定しています、お花見をしましょう!
    是非、時間が空いていたらいらしてくださいね

  • 甘露寺蜜璃
    No.981488
    [編集/削除]

    炭治郎君こんにちは!
    私ね、朝から桜餅を作ったの!
    お団子も用意するわ。
    ふふっ、とっても楽しみね!

  • 竃門炭治郎
    No.981545
    [編集/削除]

    こんにちは、甘露寺さん!
    わぁ、それは楽しみです
    俺も甘露寺さんよりは美味しくはないかもですが、ふろふき大根や桜餅を作りました
    楽しみですね!

  • 竃門炭治郎
    No.982667
    [編集/削除]

    さて、部屋を立てますね

  • 甘露寺蜜璃
    No.983412
    [編集/削除]

    昨日はいつの間にか寝てしまったみたい…
    気付いたら屋敷に居たの!誰かが運んでくれたのかしらっ…
    炭治郎君、素敵なお花見の場を準備してくれてありがとう!
    とっても楽しかったわ!
    それから、伊黒さんも迷惑掛けてしまってごめんなさいっ…
    最後まで居れなかったのは本当に申し訳なかったわ。
    次は最後までお邪魔するわね!

  • 竃門炭治郎
    No.983603
    [編集/削除]

    こんにちは、皆さん
    昨日は夜遅くまでお相手ありがとうございました!
    甘露寺さんは確か…伊黒さんが側にいたので大丈夫だと思いますよ
    楽しんでいただけたなら何よりです!
    大丈夫ですよ、時間も時間ですしやはり眠いですよね
    また部屋を建てる時は最低二日前ぐらいには連絡しますので、良ければ来てくださいね

  • 伊黒小芭内
    No.984198
    [編集/削除]

    @甘露寺
    迷惑ではない。君が謝る事はない。
    昨夜は少しばかり疲れていたようだしな。
    花見の準備に手間取ってしまった事は俺にも責任がある。
    甘露寺がゆっくり休めたのならよかった。

    @竈門炭治郎
    一応世話になったとだけ言っておいてやろう。だが勘違いするなよ、お前の未熟さは変わらんし俺は認めた訳では無いからな。

  • 煉獄杏寿郎@霜
    No.984356
    [編集/削除]

    煉獄さんで参加希望!

  • 甘露寺蜜璃
    No.984379
    [編集/削除]

    @炭治郎君
    炭治郎君…とっても優しいわね!ありがとうっ。

    @伊黒さん
    そんな事ないわ!
    伊黒さんも炭治郎君も、善逸君も素早く準備してくれたもの!
    とっても楽しかったわ!
    今度はもう少し長くお話したいなっ

    @煉獄さん
    煉獄さん…!
    いらしたんですねっ

  • 竃門炭治郎
    No.984549
    [編集/削除]

    @伊黒さん
    はい、昨日はありがとうございました
    まだまだ未熟者ですが、これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

    @煉獄さん
    ありがとうございます、煉獄さん!
    是非ともゆっくりしていってくださいね

    @甘露寺さん
    いえいえ、夜遅くまでありがとうございました!
    当然の事ですから、あまり気になさらないで大丈夫ですよ

  • 時透無一郎
    No.984709
    [編集/削除]

    (すみません。土曜日これなくて…みんなと話すの楽しみにしてたのに…
    理由はありますけど、あまり言いたくないので察してください…
    本当にすみませんでした!

  • 竃門炭治郎
    No.985792
    [編集/削除]

    ああ、大丈夫だぞ、時透君
    無理はしないでいいからな

  • 時透無一郎
    No.986016
    [編集/削除]

    うん…ありがとう

    また話そ…

  • 嘴平伊之助
    No.986246
    [編集/削除]

    猪突猛進ィん!!俺で参加希望だ!!!
    おい、健太郎!何してやがる!!

  • 珠世@透
    No.986261
    [編集/削除]

    …私で参加しても宜しいでしょうか?
    鬼ですが、皆様に危害を加える気は毛頭ありません。
    唯、鬼であるというだけで嫌悪感を抱かれる方も
    いらっしゃるでしょうから……。

  • 甘露寺蜜璃
    No.986273
    [編集/削除]

    伊之助君と優しい鬼、さんかしら…?
    禰豆子ちゃんみたいな優しい子もいるし!
    貴女もそうなのね?
    とっても綺麗な人だわ!

    人が増えてきて益々賑やかになりそうね!

  • 時透無一郎
    No.986429
    [編集/削除]

    @嘴平伊之助
    い…伊之助…
    よろしく。

    @珠世@透
    …よろしくお願いします。

  • 不死川実弥
    No.986458
    [編集/削除]

    危害を加えなくとも鬼は鬼だろうがァ。

    邪魔するぜ。

  • 竈門禰豆子
    No.986619
    [編集/削除]

    わ、わたしで、さ、さんか、して、良い?

  • 竃門炭治郎
    No.986847
    [編集/削除]

    @伊之助
    俺は炭治郎だ、伊之助!
    …ああ、とりあえず、ゆっくりしていってくれ
    また部屋を立てるつもりだから、手が空いていたらそちらも顔を出してくれると嬉しいな

    @珠世さん
    大丈夫ですよ、珠世さんは良い人ですから!
    ゆっくりしていってくださいね

    @不死川さん
    どうぞ、今は特に何もないですが、近いうちに部屋を立てようと思いますので、良ければそちらにも顔を出してくださると嬉しいです

    @禰豆子
    禰豆子!ああ、是非ともゆっくりしていってくれ、会いたかったぞ

  • 甘露寺蜜璃
    No.986860
    [編集/削除]

    不死川さんっ…!(また傷が増えてる…かっこいいわっ!)
    禰豆子ちゃん今晩は!(可愛いっ…!♡)

  • 真菰
    No.986944
    [編集/削除]

    私も参加していいかな?

  • 竃門炭治郎
    No.987017
    [編集/削除]

    @真菰
    ああ、是非とも参加してくれると嬉しいよ
    ゆっくりしていってくれ

  • 真菰
    No.987055
    [編集/削除]

    ありがとう。炭治郎♪(ニコッ

  • 胡蝶しのぶ
    No.989070
    [編集/削除]

    えっと、お久しぶりです〜
    数ヶ月ぶりですが…

  • 甘露寺蜜璃
    No.989079
    [編集/削除]

    しのぶちゃんッ!
    (貴女を見れば駆け寄って、其の勢いで抱き着いてしまおう。“しのぶちゃん、相変わらず素敵…!♡”)

  • 竃門炭治郎
    No.989651
    [編集/削除]

    @しのぶさん
    お久しぶりです!
    また顔を出してくださり嬉しいです、これからも宜しくお願いしますね

  • 時透無一郎
    No.990093
    [編集/削除]

    急に人が増えた。

    よろしくお願いします(軽くぺこり

  • 嘴平伊之助
    No.990420
    [編集/削除]

    @時透無一郎
    むい…なんだ!!名前長ぇな!
    @竃門炭治郎
    うるせぇ!紋治郎!
    …わかった、行くぜ。
    @甘露寺蜜璃
    …誰だァ?きょにゅ…。オイ!デコ太郎!この女って誰だ!?

  • 甘露寺蜜璃
    No.990428
    [編集/削除]

    @伊之助君
    あっ、…
    (貴方の言いかけた言葉に頬を染め、背を向ければ口元に手をやり。“わ、私、羽織置いてきちゃった…!”肩を上げれば小さな声で)
    か、甘露寺蜜璃って言うのっ

  • 嘴平伊之助
    No.990442
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃
    い、いや、違ぇ!!蜜菜!!(流石に女性に対して悪かったと思い、こちらも驚き汗を少し流し)

  • 竃門炭治郎
    No.990550
    [編集/削除]

    @伊之助
    ああ、そうしてくれると嬉しいよ
    伊之助が来てくれるの、俺楽しみにしているからな!
    デコ太郎は流石に失礼だろう…それにこの方は恋柱の甘露寺さんだ、くれぐれも無礼のないようにな
    (言った側から無礼を働く彼に苦笑し 片手を頭に当てて

    ああ、次の部屋立ては今週の日曜にしようかと思ってます、急ですが、もしよろしければいらしてくださいね〜

  • 嘴平伊之助
    No.990568
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    俺もだ三太郎!(ムフンとドヤ顔したかのように)
    …なっ、柱なのか!?……(女性に対して、それに柱だと言うのでで焦って彼の羽織をグイッと引っ張って)
    みなみ…?(蜜璃ちゃん)…悪かった(炭治郎の裾を持ちながら彼女におどおどしながら言い)

    分かった、その日は多分暇だ!
    ((時間にもよります…))

  • 甘露寺蜜璃
    No.990955
    [編集/削除]

    @伊之助君
    ふふっ、伊之助君とっても楽しい人なのね!
    確かに柱だけれど、そんなに気にしなくて大丈夫よ
    それと、み、つ、り!
    覚えにくかったら好きに呼んで良いよ!
    (慌てる様子を見ればクスリと笑って“やんちゃで可愛い…!”おどつく貴方を見てにっこりと笑いかけ怒ってないから大丈夫!と)

  • 伊黒小芭内
    No.990986
    [編集/削除]

    騒々しいと思えばこれか。
    鬼狩りと鬼がへらへらと向かい合うとはどういう了見だ。
    不死川のいうとおり鬼は鬼だ。俺は認めない。俺は信じない。

    甘露寺、甘味処に羽織を忘れていたぞ。
    女将から頼まれたのでな。
    (綺麗に折りたたまれたそれを差し出そうとするも周囲の大勢が気になってしまい、そっぽ向いたまま羽織の襟首を掴んでぶっきらぼうに差し出して)

  • 嘴平伊之助
    No.991042
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃
    ……ホワホワ みつば?(褒められたようで嬉しそうにホワホワして、間違っている彼女の名前を読んで)

  • 竃門炭治郎
    No.991141
    [編集/削除]

    @伊之助
    ううん、郎しか合っていないぞ…(自慢気に胸を張る彼を見て調子が狂ったように苦笑いしつつ
    だから無礼のないようにって言っただろう?甘露寺さんがお優しいからまだしも…気をつけないとダメだぞ
    (羽織を引かれるとそちらに振り向きながら少し厳しい顔で彼に伝え

  • 竃門炭治郎@部屋立てのお知らせ
    No.991157
    [編集/削除]

    先程も言った通り、今週の日曜の夜、時間は10時頃に部屋を立てる予定です
    もし、時間が空いていたりしましたら是非足を運んでくださると嬉しいです!
    俺も皆さんと再び部屋で会えるのを心待ちにしていますね

  • 甘露寺蜜璃
    No.991212
    [編集/削除]

    @伊黒さん
    あ、探していたの!
    ありがとう、伊黒さん。
    ふふっ、皆集まってくれて賑やかね!
    (声を掛けられれば振り返り顔を明るくしてそっぽを向く貴方から羽織を受け取ればお礼を言って笑いかける。)

    @伊之助君
    うん、うん!
    今度お部屋で集まれたら桜餅を持っていくわ。
    一緒に食べましょう、伊之助君!
    (そっと近寄って貴方の両手を掴めば笑って。“ホワホワしてる…可愛い!♡”)

    @炭治郎君
    炭治郎君、今日もお疲れ様!
    日曜日、またお邪魔するわね!

  • 竃門炭治郎
    No.991278
    [編集/削除]

    @甘露寺さん
    はい!またお話できるのを楽しみにしていますね
    それではまた部屋で、宜しくお願いします

  • 真菰
    No.991974
    [編集/削除]

    ……(皆楽しそうだな、と笑顔で見つめて。)

    日曜日は参加できるかわからないな…。((まだわからないので、もしかしたら参加できます…!))

  • 嘴平伊之助
    No.992077
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    !!(彼の表情にビクッとすると)…悪かった、炭治郎…(ションボリとした様に、ちゃんと名前を読んで)
    @甘露寺蜜璃
    本当か!蜜璃!…さん?絶対食う!(炭治郎に言われたばかりで、さん付けを初めてしてみて)…う、ぉ!(手を握られれば驚いて、顔を少し赤く染めて)

  • 甘露寺蜜璃
    No.992373
    [編集/削除]

    @真菰ちゃん
    あら?初めまして!
    私、甘露寺蜜璃って言うの!
    (笑顔で眺めている貴女を見れば“何あの子…小さくて可愛いっ!♡”己の名を名乗れば「貴女は?」と貴女に笑いかけて。)

    @伊之助君 @炭治郎君
    さん付けしなくても良いのよ!
    炭治郎君も、私なんて他の柱に比べたらまだまだだし…
    そんなに怒らなくても、私気にしてないから大丈夫よ!
    他の柱の方には気をつけた方が良いかも。
    (炭治郎君にそう伝えれば「えぇ!桜餅、沢山作って持っていくわね!約束!」と握っていた手を離して伊之助君の小指と己の小指を絡めて。)

  • 竃門炭治郎
    No.992389
    [編集/削除]

    @伊之助
    よし、伊之助は偉いな
    歳上の人への最低限の敬意は忘れずにな
    (先程の表情と一転し柔らかい笑みを浮かべて 彼の頭を撫で

    @甘露寺さん
    そ、そうですか…?
    いや、甘露寺さんは凄いですよ!
    他の柱のみなさんも、甘露寺さんも、俺は尊敬しています!

    @真菰
    ほら、真菰もこちらで一緒に話そう!
    (遠くで此方を見ている彼女を目に留めれば 彼女に微笑みかけ 此方へ来るようにと手招きをして

  • 胡蝶しのぶ
    No.992409
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    部屋建て、してたら行ってみます

    @甘露寺蜜璃
    お久しぶりです〜

  • 竃門炭治郎
    No.992418
    [編集/削除]

    @しのぶさん
    はい!その時を楽しみにしていますね!

  • 嘴平伊之助
    No.992483
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃
    ……オウ!!(相手の言う事をジッと聞いて元気よく返事をして)!指切りか!知ってるぞ俺!ゆーびきりげーんまん♪(冒頭の部分?を歌うって、ドヤっともう方もうの腕で己を指して言い)
    @竃門炭治郎
    勿論だっ!俺は賢いからな!(彼の優しそうな表情を見るとニヘっと笑って)

  • 真菰
    No.992643
    [編集/削除]

    @蜜璃さん
    私は真菰っていうの。私は鱗滝さんが大好きなんだ。(いきなり話しかけられ驚きながらも自己紹介をして、にっこりと笑う)

    @炭治郎
    …うん(少し緊張しながらも炭治郎の方へ駆け寄り)

  • 竃門炭治郎
    No.992790
    [編集/削除]

    @伊之助
    うんうん、偉いぞ〜
    俺も礼儀などはまだまだだから、一緒に頑張ろうな
    (頷き 撫で終え満足げに彼の頭から手を離し 一緒に、を強調してみて

    @真菰
    大丈夫だよ、ここの皆はとても優しいから
    (少し緊張気味の彼女の緊張を解せるようにと柔らかく微笑みかけ 会話の輪の中へと促すように

  • 嘴平伊之助
    No.992851
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    グワハハハ、俺が健太郎よりも早く先に礼儀とやらを覚えてやるぜ!(決めポーズの様なシュピーンを決めるとニィと炭治郎の方を向いて笑って)

  • 甘露寺蜜璃
    No.992896
    [編集/削除]

    @伊之助君
    そうそう!
    嘘ついたら…うーん、そうね…
    稽古をしましょ!
    (指切った♪と言えば笑いかけて)

    @真菰ちゃん
    真菰ちゃんっていうのね!
    鱗滝さん…そうなのね!
    (“笑顔が素敵っ…可愛い!”)

  • 不死川実弥
    No.992902
    [編集/削除]

    少し目を離しちまってたわ。

    日曜かい、俺はキツイかもなァ。
    その辺りは他の奴らでやっといてくれ。

  • 竃門炭治郎
    No.992920
    [編集/削除]

    @伊之助
    ああ、俺の呼び方が元に…
    はは、負けないぞ、俺も頑張るからな!
    (決めポーズをした彼に軽く拍手をしながら
    彼に微笑み返して

    @不死川さん
    はい、これからも皆さんが来られそうな日に立てていこうと思いますので是非いらしてくださいね
    あと、忙しければ無理に返さなくても大丈夫ですよ!

  • 嘴平伊之助
    No.993213
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃
    稽古か!?…分かった!!(稽古は嬉しいが、柱稽古は相当キツいので戸惑いながらも返事をして)
    @竃門炭治郎
    何言ってんだ菅治郎?お前は新太郎だろう?…なんだっけ、違うな桃太郎か!(彼の名前がハッキリと分からず、それっぽい名前首を傾げながらをポンポンと言っていく)

  • 真菰
    No.993383
    [編集/削除]

    @蜜璃さん
    ……(とても綺麗な人だな、と笑顔で見つめる)

    @炭治郎
    ありがとう。炭治郎 (相手の方を向きにっこりと笑い)

  • 竃門炭治郎
    No.993628
    [編集/削除]

    @伊之助
    数打てば当たるわけでは無いんだぞ伊之助…しかもまた郎しか合ってない
    (ぽんぽんと名前を言っていく癖にロクに当たっておらず 苦笑しながら 俺は炭治郎だ と

    @真菰
    ああ、礼には及ばないさ(こちらも微笑み返して

  • 嘴平伊之助
    No.993691
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    郎?「郎」が入ってるのか!…たんじろう?そうだ、お前は炭治郎だっ!(炭治郎が名前を言うと、己も真似をして言って。彼の名前を思い出したかの様に、ハッとして言って。ヒャッホーっと嬉しくなりジャンプを2.3回ほど繰り返して)

  • 真菰
    No.994452
    [編集/削除]

    @嘴平伊之助
    名前、なんて言うの?私は真菰っていうの。(近くで騒いでいて気になったので話しかけてみる。にこにこと笑顔で見つめる@嘴平伊之助

  • 嘴平伊之助
    No.994481
    [編集/削除]

    @真菰
    !まこも?…何かふわふわしてんな、お前。(ふわふわのした気配彼女に少し驚き名前を言えってみて、俺は嘴平伊之助だ!よろしくな と付け足せばニコッと微笑み返してみて)

  • 真菰
    No.995121
    [編集/削除]

    @伊之助さん
    よろしくね!(女性のような顔に驚いたがにっこりと微笑み返して、猪の被り物をじっと見つめる)

  • 嘴平伊之助
    No.995151
    [編集/削除]

    @真菰
    何だお前、俺の顔に文句でもあんのかァ?(初対面の人は基本いつも顔に驚くので、それが少し嫌でイライラして)…?コレは俺のお気に入りのモンだかお前に少し貸してやる(彼女が被り物を見ていたので、貸してほしいのか と思い彼女に被り物を無理に被せてこようとして)

  • 真菰
    No.995489
    [編集/削除]

    @伊之助さん
    文句はないよ。綺麗な顔だから驚いただけだよ。(相変わらずにこにこと笑顔で顔を見つめて)…わ…!(いきなり被り物を被せてこようとしたので驚き急いで厄除の面を取り、相手につけようとする)

  • 嘴平伊之助
    No.995683
    [編集/削除]

    @真菰
    ……おう(初対面の彼女に言われると嬉しくなりほわっとして)何だコレ、狐の面か?良いなコレ(彼女から貰うと、狐の面を付けてみて どうだ? と彼女に聞いてみて)

  • 真菰
    No.996742
    [編集/削除]

    @伊之助さん
    うん!かっこいいよ!(お面を整えて、自分も猪の被り物を被って どうかな? と聞いてみる)

  • 嘴平伊之助
    No.996798
    [編集/削除]

    @真菰
    ん、そうか?(自分から見えないが、カッコいいと言われて嬉しくなって、恥ずかしそうに笑い)俺みたいに強くなったみたいだ!(彼女が被り物を被ると優しそうだった顔が隠れ、強そうになり 上記のように言うだろう)

  • 甘露寺蜜璃
    No.996831
    [編集/削除]

    (仲睦まじく話す二人に頬を赤く染めて。“仲良さそう…!可愛い!♡”何時ものように一人キュンとしながら口元に手をやり見つめていて。)

  • 時透無一郎
    No.997551
    [編集/削除]

    久しぶりです。みなさん。

  • 嘴平伊之助
    No.999231
    [編集/削除]

    やっぱり行ける様になった!投稿は消したからな!(むふんとすればヒャッホーと飛び跳ねて)

  • 時透無一郎
    No.999377
    [編集/削除]

    元気だな…伊之助は

  • 竃門炭治郎
    No.999665
    [編集/削除]

    こんにちは、皆さん!
    約束の日曜になりました、10時ごろに立てますね
    それから部屋が消えるまで誰もいらっしゃらなかった場合は部屋を立てるのを申し訳ないのですがやめさせていただきます
    それでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね

  • 嘴平伊之助
    No.1000078
    [編集/削除]

    @時透無一郎
    グワハハハ‼︎俺はいつだって元気だー!(彼が呟くとくるっと彼の方へ向いて両手を上げてその場で跳ねて)

  • 竃門炭治郎
    No.1000634
    [編集/削除]

    はい、そろそろ立てますね〜
    返事遅くなってしまうかもですが、
    ご了承くださいね

  • 甘露寺蜜璃
    No.1000821
    [編集/削除]

    炭治郎君、今日もありがとう!
    伊黒さんの様子が可笑しくて吃驚しちゃったけれど…
    それでも楽しかったわ!
    少ししかお話出来なくて御免なさい…
    今度は沢山お話しましょうね!
    次こそ伊之助君と約束した桜餅持って行くわね!

  • 竃門炭治郎
    No.1000850
    [編集/削除]

    甘露寺さん、大丈夫ですよ、お身体を大切になさってくださいね
    あと、身勝手ながら部屋を閉じさせていただきました、理由はこれ以上人が来る様子がなかったので閉じさせていただきました
    すみませんが、ご了承願います
    部屋立ての期間を定期的にしようかと思っているのですが、皆さんの意見を聞かせていただけると幸いです
    もしそうなった場合の空いている曜日も教えていただけると更に参考になるので、できればお願いしますね

  • 甘露寺蜜璃
    No.1003365
    [編集/削除]

    @炭治郎君
    私は基本いつでも空いているわ!

    スレあげしとくわねっ

  • 竈門禰豆子
    No.1003374
    [編集/削除]

    わ、私は不定期だから、わからない……
    お兄ちゃん、ごめんね

  • 嘴平伊之助
    No.1003451
    [編集/削除]

    俺は基本いつも暇だ!!夕方までなら大丈夫だと思う!明日は行けねぇが…

  • 竃門炭治郎
    No.1003657
    [編集/削除]

    @甘露寺さん
    スレ上げと、空いてる日を教えてくださりありがとうございます!

    @禰豆子
    大丈夫だよ、禰豆子の手が空いていて疲れ切っていない時に顔を見せてくれたら、俺はそれで満足だからな

    @伊之助
    夕方までだな、伊之助は早寝早起きを心がけている感じか?
    平日は無理だが休日に立てるとしたらそのぐらいの時間に立てる事も考えておくよ

  • 嘴平伊之助
    No.1003670
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    …いや、全然だ。むしろ、ソレ(早寝早起き)を心掛けてぇ。夕方くらいは用事が毎度入っていて面倒なんだ…(用事のことを思い出すとうぇぇと嫌そうな表情を浮かべて)

  • 真菰
    No.1003930
    [編集/削除]

    ごめんね…私も不定期でわからないな…
    一昨日も参加できなくてごめんね…

  • 竃門炭治郎
    No.1004764
    [編集/削除]

    @伊之助
    そうなのか、大変なんだな伊之助は
    (嫌そうな表情を浮かべながら話をする彼を見ると苦笑しながら

    @真菰
    そうか、分かった
    真菰の手が空いている時でいいから、無理はしないようにな?

  • 伊黒小芭内
    No.1005043
    [編集/削除]

    鬼を滅する事を何より優先とする。
    何も間違ってはいまい。
    俺も前回は遠方にて任務中だった故、顔は出せなかったが。
    それに関して謝罪などするつもりは無いし、許しを乞う気もない。

    どいつも雁首を揃えて「行けなくて御免」などと腑抜けた事を抜かすな。
    【行くつもりが】駄目となったというなら、他に優先すべき事があったのだろう。
    その自分の選択に後ろめたさなど抱くな。
    【始めから行くつもりがなかった】、或いは特定の時間に都合が付けれぬというなら此処でのやり取りを主としたい旨を最初から言え。

    竃門炭治郎ははっきり伝えねばわからん奴だ。
    可能性があれば期待して待ちぼうけするような阿呆だ。
    ……別に竃門炭治郎がどうなろうが俺には関係ないがな。

    甘露寺。
    何があった。無事か。怪我は?

  • 甘露寺蜜璃
    No.1005109
    [編集/削除]

    @伊黒さん
    あ、伊黒さん…!
    今晩は。夜は少し冷えるわね!
    えぇっと、実はね…
    炭治郎君がお部屋で待っていてくれた日曜日に少し様子が可笑しい伊黒さんがいらしたの…
    「甘露寺」ってだけ何回か呟いて無言で出て行っちゃったのよ!
    悪い鬼の仕業かしら…
    もーっ!許さないんだから!
    次会ったら覚えておきなさい!本気出すから!
    (貴方の姿が見えればぴょこぴょこ跳ねながら両手を振って。貴方の問に慌てながら説明すればふんす、と頬を膨らまして叫び。“嗚呼、どうしてあの時気づかなかったのかしら…”)

  • 伊黒小芭内
    No.1005483
    [編集/削除]

    @甘露寺
    ああ。
    どうやらまだまだ寒春というものらしい。
    とはいえ今日など陽が出ているうちは暖かかったからな。
    君が羽織をつい忘れてしまう気持ちがわかった。
    (自身の縞模様の羽織をひらりと摘めば、当時の彼女の姿を思い起こしたのか少しだけ冗談めかして目を細めて)

    事情は理解した。
    無理も無い。
    甘露寺は悪くない。
    いかにもそれは俺ではないが此処では別段見分ける方法もないのだからな。

  • 甘露寺蜜璃
    No.1005583
    [編集/削除]

    @伊黒さん
    今日のお昼はとっても暖かかったわね!
    あっ!
    は、恥ずかしいわ…
    (当時の事を思い出せば頬を赤らめて俯き。「忘れてくださいっ…」そう小さな声で呟けば、手で口元を隠しながら目を細めている貴方をチラ、と伺って)

    そ、そうよね!
    でも、明らかに可笑しかったもの。
    早く気付けていた筈なのに…
    不甲斐ないわっ…

  • 甘露寺蜜璃
    No.1005607
    [編集/削除]

    あっ…
    私の発言がいけなかったのかしら…
    御免なさい

  • 竃門炭治郎
    No.1005625
    [編集/削除]

    @甘露寺さん
    甘露寺さんは悪く無いですよ、俺は敵を作りやすい性格みたいなのでこういう方々が良くいらっしゃるんです
    だから大丈夫ですよ、気にしないで、もし良ければこのスレッドに顔を出してくださると嬉しいです

  • 伊黒小芭内
    No.1006162
    [編集/削除]

    @甘露寺
    こういった寒暖の差は体調を崩しやすいという。
    お互いに気をつけよう。
    なに、あの時女将は笑っていた。いつも有難うとも。
    通りがかった俺に声をかけたのも甘露寺が困っているだろうとの配慮からだろう。
    (瞳を閉じればまるで先刻の出来事のように鮮明に浮かぶあの時の彼女の姿。否、あの時だけではない。きっと“忘れて”などと云われて出来る事ではないのだ。だから、軽く首を傾けて小さく頷くように微笑むに留めた。)
    ……――君はいつも誰かの心を温かにしている。
    だから、みな甘露寺にも温かになってもらいたいと願っているんだ。女将も。そして、、俺もだ。
    自分を責めないでほしい。俺が誰にも文句は言わせない。

    @竃門炭治郎
    莫迦者め。
    無法者に下らん皮肉を返すな。
    自らの器量をたかだか低脳相手に貶める必要はあるまい。
    削除依頼は出しておいた。
    塵相手に警告や注意など不要。鬼と同様に即座に斬れ。
    俺は認めないが無視というのも一つの手段ではあるがな。

  • 竃門炭治郎
    No.1006331
    [編集/削除]

    @伊黒さん
    ええ、それはそれは…すみません、伊黒さんに任せてしまって
    削除依頼の方、ありがとうございます
    一応最後の忠告のつもりだったんですが、余分要素が多過ぎましたね
    無視、そうですね、今度から無視する事にします
    俺以外の皆さんの事を悪く言われたら、そうするかどうかは分かりませんが
    今回の件はありがとうございました

  • 竃門炭治郎
    No.1009712
    [編集/削除]

    あげておきますね〜
    次に部屋を立てるのは土曜の夜か、日曜の夜あたりにしようと思います
    俺の都合がいいのが10時からなので、そこからでも良ければ是非いらしてくださいね

  • 竃門炭治郎
    No.1016059
    [編集/削除]

    こんばんは、部屋立ての報告をさせていただきますね
    日曜の10時に立てようと思います
    この前と同じく、30分程待って誰もいらっしゃらないようでしたら閉じさせていただきますね

  • 竃門炭治郎
    No.1018181
    [編集/削除]

    遅くなりました、
    立てますね

  • 竃門炭治郎
    No.1018257
    [編集/削除]

    甘露寺さんへ
    気を遣わせてしまいすみません、わざわざ来てくださったのに
    まだまだお話ししているので、よろしければ来ていただけると俺としても嬉しいです、人数がいた方が楽しいので
    もし気を悪くさせてしまったならすみません、俺の配慮が至らなかったので

  • 甘露寺蜜璃
    No.1018306
    [編集/削除]

    @炭治郎君
    いいえ!
    全然良いのよ、私が勝手にしたことだもの!
    ほら、炭治郎君も無一郎君も歳が近いじゃない。
    無一郎君、何時も年の離れた柱の皆といるから、偶には良いかなって思ったの!
    息抜きみたいな…ねっ?
    気を悪くだなんて…そんな事ないわ!
    また今度、皆でお話しましょ…!

  • 竃門炭治郎
    No.1018349
    [編集/削除]

    @甘露寺さん
    はい、ありがとうございます!
    お気遣い感謝します、また部屋を立てた時はよろしくお願いしますね
    その時はまたお茶と茶菓子をご用意させて頂きます!

  • 嘴平伊之助
    No.1019389
    [編集/削除]

    すまねぇ、昨日は寝落ちしちまった。寝不足続きで部屋に来てしまった…(誰の顔も見ずにボソッと呟いて

  • 竃門炭治郎
    No.1020054
    [編集/削除]

    @伊之助
    大丈夫だぞ、昨日は俺も寝落ちしてしまったからな
    寝不足ならちゃんと休むようにな
    (どこか落ち込み気味の彼に優しく微笑み 眉を下げ不甲斐ないと自分の頭を掻いて

  • 甘露寺蜜璃
    No.1026743
    [編集/削除]

    皆忙しいのかしら…
    スレ上げよ!

  • 竃門炭治郎
    No.1027436
    [編集/削除]

    @甘露寺さん
    スレ上げありがとうございます!
    すみません、あれから少し体調を崩してしまって…

    @伊之助
    回復したか!それは良かった
    また体調を崩さないように体には気を遣ってくれ
    (感謝の言葉を聞くと嬉しそうに笑って いつも通りに自慢気に胸を張る彼に軽く拍手を送りながら 満足そうに頷いて

  • 竃門炭治郎@部屋立ての報告
    No.1027442
    [編集/削除]

    こんばんは、皆さん!
    部屋立ての報告だけさせて頂きますね、一応土曜の9時、10時頃を予定していますが、よろしければいらして下さいね

  • 竃門炭治郎
    No.1032374
    [編集/削除]

    今から立てますね、
    よろしければいらしてください!

  • 竃門炭治郎
    No.1032537
    [編集/削除]

    閉じさせていただきました、今回来てくださった皆さん、ありがとうございました!

  • 時透無一郎
    No.1038925
    [編集/削除]

    ゴメン。
    行けなかった。

    低浮上気味で申し訳ない。

  • 嘴平伊之助
    No.1053840
    [編集/削除]

    (ついでに あげるぞ!)
    悪りぃ、前は行けなくて…低浮上だが次は必ず行くつもりだ!子分共(皆)と話もしたいっ!…本当に悪かった!(下を俯いて後頭部を掻き、皆から目を逸らしてわっ と声を張るだろう

  • 竃門炭治郎
    No.1053917
    [編集/削除]

    @時透君
    ああ、大丈夫だよ
    低浮上でも構わない、元々は板のみの活動のつもりだったからな
    たまに顔を出してくれれば俺は安心だから、無理しないでくれ

    @伊之助
    大丈夫だ、伊之助は結構な頻度で部屋に来てもらってたしな、体調も崩しやすい様だから、管理をしっかりしてくれれば俺は安心だよ
    (此方から目を逸らし気まずそうにそう呟いた彼を見て微笑み 彼の少し落ち気味の肩を軽く叩いて

  • 名無し
    No.1054691
    [編集/削除]

    胡蝶カナエで参加希望です!

  • 竃門炭治郎
    No.1055252
    [編集/削除]

    @名無し
    すみません、確認が遅れました…
    はい、参加許可させてください、名簿にも載せておきますね
    あと、ここは部屋立てが稀に行われるので、時間がもし空いていればそちらも是非いらしてください!
    俺自身の予定の都合上、基本は休日の夜9時半頃からになりますけれど
    平日しか空いていないという事であれば平日の夜、夕方の部屋立ても検討させていただきます
    説明が長くなりましたがお伝えしておくのはこれくらいです、こちらでも自由に使って頂いて構わないので、ゆっくりしていってくださいね

  • 名無し
    No.1055268
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    了解です、休日の9時半は空いているので大丈夫ですよ
    参加許可ありがとうございます、これからよろしくお願いします

  • 竃門炭治郎
    No.1055837
    [編集/削除]

    @名無し
    分かりました、都合の方を話してくださりありがとうございます!
    こちらこそですよ、今度の部屋立ての時はまた俺の方から連絡させていただきますのでよろしくお願いしますね

  • 不死川玄弥
    No.1055926
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    お、おう炭治郎…
    その、俺も参加させてもらってもいいか?(気恥ずかし気に片手をあげておずおずと尋ね)

  • 嘴平伊之助
    No.1056047
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    そんなことねぇ、俺は全然行けてない…。
    ………はァ?俺は山の神だぞ!?そんなモノとっくに丈夫になってるわ!(体調が崩しやすいのは事実、だが素直に言うことが出来ずに強がってしまいハァン⁉︎とニヤっとドヤ顔して笑うだろう)
    ((すまねぇ、玄弥挟むぞ

  • 竃門炭治郎
    No.1056223
    [編集/削除]

    @玄弥
    玄弥か、ああ、是非とも参加して欲しい!
    また人が増えて嬉しいよ、宜しくな
    (彼を見ると嬉しそうに笑って 何度も頷き 少し興奮気味に

    ここでのルールというか、緩い決まりについて話しておくな
    活動は基本掲示板だ、特に長期に渡って来なかったからといって名前を消したりは今のところするつもりは無いから安心してくれ
    ここは部屋に行きにくいとか、時間が作れない人などの為に立てたようなものだからな
    最近では部屋立てもしているんだ、俺の予定の都合上休日の夜9時半頃になってしまうが
    玄弥の予定が平日の方が都合が良いという事なら平日の夕方や夜からの部屋立ても検討しようと思う
    何か聞きたいことがもしあれば言ってくれ、余程じゃない限り一日以内には返せる
    ここは連絡板でも無いから、好きな風にロルを回したりしてくれても構わない、寧ろ嬉しい
    …長くなってしまったな、ここでのルールはこれぐらいだ。ルールという程では無いくらいの本当に緩いものだから、深く考えずに頭の片隅程に置いておいてくれるとありがたい

    俺からは以上だ、これからよろしくな

  • 竃門炭治郎
    No.1056233
    [編集/削除]

    @伊之助
    いやいや、結構な確率で来てくれているじゃないか、俺はそれだけでも嬉しいよ
    ふふ、流石伊之助だな、その調子で風邪菌なども寄せ付けないくらい強い山の神になってくれ
    (誇らしげに胸を張りながらドヤ顔をする彼を見ながら少し楽しげに笑って いつもの様にと彼に拍手を送りながらそう伝え

  • 不死川玄弥
    No.1056293
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎

    細かく説明してくれてありがとな、炭治郎。
    部屋が立てられた時に暇だったら顔出すようにするよ(嬉しそうに笑って)

    あと伊之助もわざわざ一言ありがとうな!
    そういう訳で、俺も参加させてもらうことになったから皆よろしく頼む…(兄ちゃんにも会えんのかな?と少しソワソワしてペコリ)

  • 嘴平伊之助
    No.1056388
    [編集/削除]

    @炭治郎
    勿論だ!俺が一番の山の王になってやる!グワハハハ!(彼の拍手にほんの少し照れながらもぴょんと飛び跳ねて、大きな声で笑うだろう)

    @玄弥
    ふっ、俺の子分が増えたと言う訳か!まとめて面倒を見てやるぞ!(フシューと胸を張り言えば、大きな彼の背中をバシバシと叩きニマッと笑う

  • 竃門炭治郎
    No.1056585
    [編集/削除]

    @玄弥
    ああ、俺も玄弥と部屋で話せるのを楽しみにしているよ
    部屋立ての連絡は少なくとも3日前には連絡するから、当日にいきなりって事は無いから安心してくれ、来れる時でいいからな
    不死川さんもいるし、そのうち会えると思うよ
    (嬉しそうに笑う彼を見るとこちらもつられて笑い 思い出した様に呟くと そのまま彼に伝えて

    @伊之助
    そうしたら俺は山の王の友人だな、誇らしい限りだ
    (たちまち普段の様子を取り戻し高らかに笑った彼を見て安心した様に短く息を吐き 飛び跳ねる姿を見ると少し驚きながらも嬉しそうに笑い 頷いて

  • 不死川玄弥
    No.1057520
    [編集/削除]

    @嘴平伊之助
    ははっ、子分か…そういえば伊之助にはどのくらい子分がいるんだ?(いてぇよと楽しそうに笑っては俺は何番目の子分なんだろうかと首を横に倒して尋ね)

    @竃門炭治郎
    ああ!俺も楽しみにしてるぜ(ニコッと歯を見せて笑って)
    へぇ、やっぱりマメなんだな炭治郎は…教えてくれてありがとうな。ってさっきも言ったか(分かった!と大きく頷いてはクスクス笑い)
    兄ちゃんに会えんのも楽しみだ(心の中の楽しみに入れておき)

  • 竃門炭治郎
    No.1057636
    [編集/削除]

    @玄弥
    ふふ、それは良かった。また部屋を立てる時に会える事を心待ちにしているよ
    (笑顔を見せる彼に頷きかけて
    性分でな、当日に動くのが苦手なんだ
    (苦笑いして 気恥ずかしそうに頭を掻いて

  • 竃門炭治郎@部屋立てのお知らせ
    No.1062387
    [編集/削除]

    こんにちは、皆さん
    部屋立てのお知らせに参りました
    日時としては今週の日曜、時間は9時半ごろを予定しています
    もし、その時間での都合が宜しければ是非いらしてくださいね
    俺も、皆さんと会える事を楽しみにしています!

  • 愈史郎
    No.1062424
    [編集/削除]

    珠世様の気配を追って来たがどこに…。(隊服の集団を見据えるなりぶすりとした面持ちに変わって // こんにちは、参加希望します)

  • 竃門炭治郎
    No.1062519
    [編集/削除]

    ああ、愈史郎さん!
    珠代さんの気配を…流石ですね
    珠代さんもそのうち姿を見せてくださると思うので、それまではゆっくりとして行ってください
    ここにいる人達は皆良い人なので、心配は要りませんよ!
    (どこか不機嫌そうな顔をしながらこちらへとやってくる彼の姿を見留めると 彼に軽く手を振り 嬉しそうに微笑みながら

    よろしくお願いします、ここでの緩い決まりについて簡単に説明させていただきますね

    ・人数調整等について
    ここは部屋へ行く時間が中々無い人の為に立てました、なので、一定期間の間来なかった人は名簿から消す、などといった事はしません

    ・部屋立てについて
    基本的に休日の夜9時半辺りを予定しています
    俺の都合もあって、中々平日は難しいので、この形になっています
    ですが、愈史郎さんが平日の方が都合が良いという事ならば、平日の夕方か夜に部屋を立てる事も検討させていただきます

    主にこれくらいです、勿論ここは連絡板では無いので好きに使って貰って構いません、これからよろしくお願いします、愈史郎さん

  • 甘露寺蜜璃
    No.1062583
    [編集/削除]

    久しぶりに浮上したら…な、何かしらこれ!

  • 真菰
    No.1062586
    [編集/削除]

    ホラーゲームのお化けなんだって…
    私もびっくりしたなぁ…

  • 嘴平伊之助
    No.1062590
    [編集/削除]

    おいおい、みつり 連れてくんじゃねぇよ。
    荒らしてんじゃねぇよ…

  • 胡蝶しのぶ
    No.1062593
    [編集/削除]

    荒らしですね…

  • 名無し
    No.1062608
    [編集/削除]

    面白いとか向こうが困るとか思ってるのが草やわ
    運営に勝てるかな君は

  • 竃門炭治郎
    No.1063278
    [編集/削除]

    すみません、荒らしの一件ではご迷惑をおかけしました
    無事消えた様なので、これからもよろしくお願いします
    部屋立てのお知らせについては、上の方にある通り、日曜の9時半頃に立てさせていただきます
    もしよろしければいらしてくださいね

  • 甘露寺蜜璃
    No.1063373
    [編集/削除]

    わ、私が連れてきちゃったのかしら!?

  • 嘴平伊之助
    No.1063401
    [編集/削除]

    いや…、みつり のせいじゃねぇだろ。気にする事じゃねぇ…

  • 竃門炭治郎
    No.1063492
    [編集/削除]

    @甘露寺さん
    甘露寺さん、お久しぶりです!
    体調の方は変わりないでしょうか?
    また部屋でお会い出来る事を心待ちにしていますね

    @伊之助
    すまない、スレ上げ等々、色々ありがとう
    任せてしまった事はスレ主として申し訳ない気持ちでいっぱいだ
    すまないが、こんな俺でも良ければこれからもきてくれると嬉しい!

  • 甘露寺蜜璃
    No.1063498
    [編集/削除]

    あぁぁ良かったわ!(ぶわっと泣きべそかきながら伊之助君に飛びつく勢いで。“吃驚したのよ!私が連れてきちゃったのかと思ったよぉ…!悪い人見てもキュンキュンしないもの!”とめそめそして

    た、炭治郎君!お久しぶりね!
    元気だった?
    私は元気いっぱいよ!
    またお部屋が建った日はお邪魔するわねっ!

  • 甘露寺蜜璃
    No.1063505
    [編集/削除]

    ねぇ?何で無視するノォ〜?

  • 竃門炭治郎
    No.1063512
    [編集/削除]

    @甘露寺さん
    お久しぶりです
    お元気そうで何よりです、ご無理をなさらない様にしてくださいね
    はい、日曜日の夜9時半頃なので、よろしければいらしてくださいね
    俺も楽しみにしてます!

  • 甘露寺蜜璃
    No.1063527
    [編集/削除]

    >>竃門炭治郎
    分かりました!

  • 嘴平伊之助
    No.1063716
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃
    っぅお、(サッと彼女を避け少しドキドキし乍“…おう、だろうな”と言うだろ。めそめそ としている貴女にぽす っと背中を不器用乍撫でるようにし)

    @竃門炭治郎
    そんな事ァねぇ、子分の面倒を見るのが親分だからなっ!
    俺だって宜しく頼むぞ!(ニッと笑って慣れないお辞儀をする)

  • 竃門炭治郎
    No.1063766
    [編集/削除]

    @伊之助
    そうか、伊之助は心が広いんだな、ありがとう
    ふふ、優しいな、こちらこそ宜しく
    (頷きつつ珍しく礼儀正しくお辞儀をした彼を見てクスリと笑って こちらも真似をして軽くお辞儀をし

  • 甘露寺蜜璃
    No.1063834
    [編集/削除]

    わ、私…炭治郎君と伊之助君にお返事してから何も言ってないわ…
    上の二つは誰かしら…
    怖いわ!もしかして鬼の仕業!?

  • 竃門炭治郎
    No.1063861
    [編集/削除]

    @甘露寺さん
    あれ、それはおかしいですね…
    鬼の術にしては効果が薄い様な気がしますし、多分違うと思います!
    気にしなくても大丈夫そうですよ

  • 愈史郎
    No.1065752
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎

    (聞き覚えのある声にじわりと眉間の皺が深くなっていったが、わかりやすい説明により眉間の皺が緩やかに解け、納得したように数回頷く)…なるほど、概ね理解した。
    俺も頻繁に顔を出せる訳では無いため、こう言った場所の方が都合つきやすい。
    部屋というものだが、珠世様との尊い時間を過ごしている間は顔を出せん。いついかなる時でも離れたくないが、そういう訳にもいかない時がある。…休日が都合つきやすい。部屋に顔を出せる。出せるが、言葉を発するとなれば時間がかかる、席を外しているわけではないとだけ伝えておく。

    …まあ、しかし、なんだ。よろしく頼む。(今一度辺りを見渡し、和やかな雰囲気に口をもごかせながら控えめに手を振り返した)

  • 竃門炭治郎
    No.1065831
    [編集/削除]

    @愈史郎さん
    ご理解頂けたみたいで何よりです
    俺も愈史郎さんと珠世さんの素敵な時間を邪魔したくは無いので、手が空いている時にでもいらしてくださいね
    諸々の事情も了解しました
    俺はその時にお会い出来るのを楽しみにしてます
    (控えめながらも彼に手を振り返して貰うとますます嬉しそうに唇を緩めて 自分の少し拙い説明でありながらも納得してくれた様子の彼を見て安心したように短く息を吐き

  • 愈史郎
    No.1068808
    [編集/削除]

    取り急ぎの連絡で悪い、今日の部屋には遅れて顔を出す。
    万が一の事に備え、緑色の英数字を用いた印を付けてくる。
    では、また。

  • 竃門炭治郎
    No.1068854
    [編集/削除]

    愈史郎さん、了解しました

    こんばんは、皆さん
    さて、お伝えしていた通り、9時半頃に部屋を立てようと思います、お時間がもしあればぜひ来てくださいね

  • 竃門炭治郎
    No.1069178
    [編集/削除]

    時間になったので立てますね

  • 竃門炭治郎
    No.1069779
    [編集/削除]

    すみません、勝手ながら部屋が落ちてしまったので今日はこれぐらいにさせていただきます…
    次の部屋たての時にはまたご連絡しますね、それでは、これからもここをよろしくお願いします

  • 竃門炭治郎
    No.1073256
    [編集/削除]

    上げておきますね〜

  • 竃門炭治郎
    No.1084099
    [編集/削除]

    おはようございます、いや、こんにちはですかね?
    部屋立ての報告に参りました
    日時は今週の日曜、夜9時半からとなっております
    時間に余裕のある方は是非来てくださいね

  • 竃門炭治郎
    No.1087954
    [編集/削除]

    今晩は、皆さん
    今日の夜、9時半頃に部屋を立てますね
    もし、立てた部屋に30分程、誰もいらっしゃらなかったら勝手ながら閉じさせていただきます、ご了承ください
    時間に余裕のある方は是非いらしてくださいね
    俺は皆さんにお会いできるの、楽しみにしています!

  • 竃門炭治郎
    No.1088346
    [編集/削除]

    そろそろ時間なので立てますね

  • 竃門炭治郎
    No.1088562
    [編集/削除]

    勝手ながら閉じさせていただきました

  • 真菰
    No.1108766
    [編集/削除]

    忙しくてなかなか行けなかったなぁ…。
    上げておくね。

  • 竃門炭治郎
    No.1108777
    [編集/削除]

    @真菰
    ああ、ありがとう
    俺もスレ上げを忘れていたから助かったよ
    また部屋を立てようと思うから、都合が良さそうだったら来て欲しいな

  • 竃門炭治郎@皆さんへ
    No.1108800
    [編集/削除]

    今晩は、竃門炭治郎です
    いきなりですが、まず伝えるべき事を先に
    今週の部屋立てを最後に、そこから定期的に部屋を立てる、集いに顔を出すというのが難しくなってしまいました
    今、こうして俺の開いた集いにどれぐらいの人が残ってくださっているか、俺は把握出来ていない故に、15人以上もの方が此処に集まってくださっていた事を知らずにおりました
    出来れば関わった方全員に御礼を伝えたいので、よろしければいらしてくださいね

    日時
    今週の土曜 9時半頃〜

  • 真菰
    No.1108803
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    うん!今週は行けると思うよ。
    …最後になっちゃうんだね。炭治郎。

  • 竃門炭治郎
    No.1108816
    [編集/削除]

    @真菰
    ああ、せっかく戻って来てくれたのにすまなかった
    定期上げ、などが出来なくなりそうだから最悪の場合、此処を閉じようと思っているんだ
    勿論、そうならないように頑張ってはいるけれどね
    それは良かった、次の部屋立てで会えるのを楽しみにしているよ!

  • 真菰
    No.1108922
    [編集/削除]

    @竃門炭治郎
    大丈夫だよ!
    忙しいならしょうがないと思うなぁ…。頑張って、炭治郎。
    私も楽しみだなぁ!

  • 時透有一郎
    No.1110422
    [編集/削除]

    おっと…ここで参加希望しても良いのか…?曖昧だが参加希望する。基本平日で昼しか居ないから低浮上かと思うがよろしくな…不備なところは直す。追記:時透有一郎くんあまり慣れてないから下手かも…してほしいキャラがあればそっちに移りますね。(中の人

  • 甘露寺蜜璃
    No.1110437
    [編集/削除]

    最近禄に顔も出せずにごめんなさいね…!
    炭治郎くん、このスレも畳んじゃうのかしら…?
    何方にしても今週は絶対に行くわね!

  • 匿名1
    No.1110438
    [編集/削除]

    こういうちゃんと管理しようとする姿勢のスレ閉じるのは勿体ないと思いますよ
    話し合いで副管理人(部屋立て権を持つ人)などを決めて、スレ主さんは補助という形をとってはいかがでしょう?
    鬼滅バッシングがひどい昨今こういう平和な場所が無くなるのは惜しいと思った次第です。

  • 竃門炭治郎
    No.1110510
    [編集/削除]

    @真菰
    ふふ、そうか?
    応援してもらえるとありがたいよ、頑張ってみる

    @時透有一郎さん
    はい、大丈夫ですよ、別に来なかったからといって名前を消したりするような事はしないので、ゆっくりしていってくださいね!
    次の部屋立ての時にもよければいらしてください

    @甘露寺さん
    お久しぶりです、甘露寺さん!
    えっと、畳む可能性を考えてはいます
    集いのまとめ役である俺がなかなか来れない状況で、ここを放ったままにしてしまう可能性があるので、それだと皆さんに申し訳ないんです…
    はい、お会いできるのを楽しみにしていますね

    @匿名1様
    ここが平和なのは集いの皆さんが全員俺の手助けをしてくださっているからなんです、ですからそう言ってくださるととても嬉しいです
    成る程…それは頭に入れて居ませんでした、それはとても良い案ですね
    皆さんに相談してみようかと思います!貴重なご意見ありがとうございました

  • 竃門炭治郎@皆さんへ
    No.1110520
    [編集/削除]

    こんにちは、引き続き失礼します
    今後について皆さんに相談をさせていただきたいのですが、上にも記載した通り俺は暫く定期部屋立てや掲示板の顔出し等が難しくなってしまいます
    そこで、ある方から
    「副管理人を決めてはどうだ」
    という提案を受けました
    俺としてはとても良い案だと思っていますし、ここを閉じなくても良いという事なのでとても嬉しいし、ありがたいです
    ここからが相談になります
    どなたか、定期ではなくて良いので程々の頻度で部屋立て、掲示板の上げ、参加希望の方の対応 などを受けてくださらないでしょうか?
    副管理人、という事なのですが、どなたかにお任せできればと思っています

  • 甘露寺蜜璃
    No.1110586
    [編集/削除]

    それはとっても良い案だと思うわっ…!
    副管理人なら伊黒さんが適任だと思うの!
    ほら、すごくしっかりしていらっしゃるでしょ?
    伊黒さんが副管理人だったら炭治郎くんも心強いのではないかと思ったのだけれど…
    彼も忙しいし、難しいかしら…?
    でも正直、此処の方はしっかりした方ばかりだから誰でも安心ね!
    私には副管理人なんて務まらないけれど、微力ながら全力でサポートするわ!

  • 竃門炭治郎
    No.1110645
    [編集/削除]

    @甘露寺さん
    そうですね、伊黒さんは凄いしっかりしてますから
    聞ける機会があったら聞いてみたいんですけど…
    はい、それはとても助かります!本当に、皆さんがしっかりして俺の手助けをしてくださってるのでとてもありがたいです、恵まれてると思いますよ
    候補としてもしいらっしゃったら聞いてみますね!

  • 時透有一郎
    No.1112250
    [編集/削除]

    何も出来ずに黙って見ているのもあれだから、できる範囲で手伝うぞ…。
    あまり役に立たないが何もしないよりはマシだからな。
    追記:昼しか来れないの、苦痛…。頑張ってくださいね。。来たばかりで何も出来ない…いや、出来ることを探して頑張りますね…!(中の人)

  • 竃門炭治郎
    No.1112442
    [編集/削除]

    @時透有一郎
    ありがとうございます!良いんですよ、俺の為に何かをしてくれようとするその姿勢が、俺にとってはとても嬉しいので
    集いの場がだいぶ埋もれてしまった時のスレ上げをしてくださるととても助かります

※記事を編集・削除するためのパスワード