デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 歌い手(雑談用

    うらたぬき
    No.970480
    [編集/削除]

    また作った。
    募集はもうしないから書いてない。

    みんな仲良く也しような。
    同じ人ばかりとはやめとけよ、皆と仲良くなりたいから。
    喧嘩すんなよー?w也での中なら喧嘩は良いぞw
    荒らし、誹謗中傷は駄目だぞー。
    あと、ここでのなりきりの文は自由で良い。絵文字もwも使って良いからな。也だから使うなっていうのも嫌だからな。
    だからその事に関しての注意も無し。
    あとは…ロルを書いてくれると助かるな…豆ロルでも中ロルでも良いし、長さ問わねぇから。

    部屋建てするなら報告よろしくな。

    歌い手メンバー
    ・坂田
    ・うらたぬき
    ・センラ
    ・まふまふ
    ・そらる
    ・96猫
    ・莉犬
    ・詩人′′
    ・Gero
    ・Sou
    ・クプラ
    ・+α/あるふぁきゅん。
    ・志麻
    ・天月
    ・いかさん
    ・nprse

  • センラ
    No.970576
    [編集/削除]

    あい、一番乗り~

  • となりの坂田。
    No.971046
    [編集/削除]

    くっそ〜センラはや〜、、2番乗り〜!!

  • そらる
    No.971059
    [編集/削除]

    はいはいそらるさんだよ〜。引き続きよろしくね(にっこり)

  • nqrse
    No.971194
    [編集/削除]

    なるせだよぉ〜みんな改めてね、よろしくお願いしますー

  • うらたぬき
    No.972409
    [編集/削除]

    みんな早いなw

    と、浮上少なくなりそうだ…悪いな

  • となりの坂田。
    No.972520
    [編集/削除]

    @うらた
    えぇ〜、そうなん!?…寂しくなるな〜

  • ころん
    No.972522
    [編集/削除]

    ころんくんですっ、よろしくお願いします!

  • センラ
    No.972653
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    え、マジか…寂しくなるなぁ。浮上率安定してきたらオールしような!

  • うらたぬき
    No.973107
    [編集/削除]

    @ころん
    よろしくな〜。

    @坂田
    @センラ
    おー、悪いなw中の人が忙しくなったんだわ。
    オールは来れた時起きてられたらなww

  • となりの坂田。
    No.975037
    [編集/削除]

    @ころん
    よろしく〜!

    @うらた
    うらさん無理はせんように頑張って!!
    いつでも待ってるぜw

  • うらたぬき
    No.975107
    [編集/削除]

    @坂田
    おー、ありがとなw

  • となりの坂田。
    No.984517
    [編集/削除]

    ばんわーっす。
    皆さん忙しいんかな?
    俺は中の人が少し忙しくて顔出し出来なかった〜😌

  • うらたぬき
    No.987425
    [編集/削除]

    坂田久しぶりー。
    俺はちょっとだけ楽になったから来た。
    忙しいけど…夜は比較的来るかなw

  • となりの坂田。
    No.987439
    [編集/削除]

    うらさんお久しぶり〜〜!
    夜は比較的来るって…w
    最近オールしてるのー?

  • うらたぬき
    No.987472
    [編集/削除]

    夜しか来れないんだよw
    いや、全然…疲れて2時には寝てる…w

  • となりの坂田。
    No.993716
    [編集/削除]

    こんばんは〜。
    皆さん元気です??

  • センラ
    No.993822
    [編集/削除]

    あい、おひさですー
    元気やで。ただ、お腹空いとるわ

  • うらたぬき
    No.993867
    [編集/削除]

    おー、久しぶりだな。
    元気だ、眠くないけど

  • となりの坂田。
    No.995563
    [編集/削除]

    おぉ、センラ久しぶり〜。
    最近顔見てなかったから心配した〜(心配そうな顔で

    うらさんは良く起きてるね…ww

  • センラ
    No.995665
    [編集/削除]

    すまんすまん、色々忙しくてなぁ(申し訳なさそうな顔の前で両手合わせて

  • うらたぬき
    No.996479
    [編集/削除]

    うるせ、w
    眠くないんだよww

    センラ、無理すんなよ?倒れられても困るからなーw(肩に手を置いて

  • となりの坂田。
    No.1004351
    [編集/削除]

    や!!
    コロナにも負けず元気な俺!!

    最近そらるさんも顔出してないけど元気なんかなぁ?🤔
    皆さんも体調大丈夫〜?

  • うらたぬき
    No.1004387
    [編集/削除]

    元気すぎるわw
    俺は元気…か?鼻水が止まんねぇ…

  • ころん
    No.1004417
    [編集/削除]

    なんか僕、コロナところんで似てるから色々いわれるんだけどw((めっちゃお久しぶりです…w

  • そらる
    No.1004472
    [編集/削除]

    @となりの坂田。
    やあ坂田。久しぶりだなぁ。俺?なんか辛い。精神的に。歌とか歌って落ち着いたらいいんだけど( ˙-˙ )

  • となりの坂田。
    No.1005852
    [編集/削除]

    @うらた
    うらさんは花粉症??俺も鼻水は出るww

    @ころん
    ころん呼びでいいのかな?
    確かに一文字違いだねww俺は間違えないよ!

    @そらる
    そらるさん大丈夫です?何かあったら話して下さいよ!!!聞きますから!

  • そらる
    No.1005881
    [編集/削除]

    @となりの坂田。
    うん、ありがとう坂田(ニコッ)たまには部屋でも話したいね。まだ少し忙しいけどなw

  • うらたぬき
    No.1005963
    [編集/削除]

    @坂田
    いや、花粉症なった事ない…多分、鼻炎だなww

    @そらる
    久しぶりでーす。
    部屋行きたいな…俺も忙しいけどw

  • となりの坂田。
    No.1006715
    [編集/削除]

    @うらた
    鼻炎かぁww大変っすね〜…(心配そうな顔で

    @そらる
    いえいえ〜(微笑む
    確かに俺も久々に部屋で話したい!!

    ん〜部屋立てどの時間帯が1番来れそうです〜?

  • センラ
    No.1006821
    [編集/削除]

    ども、センラです~
    なんや、部屋立てるん?俺は真夜中とかやったら時間取れるわー

  • ころん
    No.1006827
    [編集/削除]

    @となりの坂田。
    ころん呼びで大丈夫ですw
    部屋立ての時間は、僕不定期でわからないから行けたら行きます!

  • うらたぬき
    No.1007344
    [編集/削除]

    俺はー……センラと一緒で夜中だな

  • となりの坂田。
    No.1007972
    [編集/削除]

    @センラ@うらた
    真夜中か…wwりょうか〜い(微笑む

    @ころん
    不定期なのねw来れるときによろしく〜w

    んー、じゃあ今日0時30分〜部屋立てしようと思いま〜す!
    ……前後するかもしれないのでそこはご了承(苦笑い

  • センラ
    No.1008024
    [編集/削除]

    @となりの坂田。
    はーい、把握。俺も途中参加かもしれんけど勘弁してな

  • となりの坂田。
    No.1008043
    [編集/削除]

    @センラ
    了解!待ってるぜ〜

  • うらたぬき
    No.1008123
    [編集/削除]

    @坂田
    部屋、行けたら行くなー。
    行けなかったら悪い(手を合わせ

  • となりの坂田。
    No.1008203
    [編集/削除]

    @うらた
    了解!

  • となりの坂田。
    No.1008841
    [編集/削除]

    早いけど部屋立てまーす!!
    良かったら来てね!!

  • となりの坂田。
    No.1008984
    [編集/削除]

    お疲れ様でしたー!
    センラ、何があったかは分からないけど、お疲れ様!!遅くまでありがとなー!

  • センラ
    No.1009064
    [編集/削除]

    悪ぃ、目ぇ閉じて考えてたらそんまま寝てたわ
    坂田もお疲れ、遅くまで起こしててごめんな。あと、あんがと

  • となりの坂田。
    No.1009351
    [編集/削除]

    @センラ
    そうだったのか…ww
    楽しかったぜー!またやろうな!!

  • センラ
    No.1009357
    [編集/削除]

    @となりの坂田。
    最後何の話やったけな?
    ど忘れしてもうたわ

  • となりの坂田。
    No.1009512
    [編集/削除]

    @センラ
    えっとねー…センラ勘が外れたことあるかっていう話題だったね〜w

  • となりの坂田。
    No.1013840
    [編集/削除]

    こんばんは〜。
    スレ上げしまーす!
    …遅い時間だけど起きてる人いるのかな?

  • センラ
    No.1013854
    [編集/削除]

    @となりの坂田。
    うーん、無いなぁ。覚えてる限りやけどな

    俺やったら起きてるで~

  • となりの坂田。
    No.1014416
    [編集/削除]

    @センラ
    お、センラ起きてたんか〜、俺「スレ上げしまーす」って打ったあと寝てもーたわww
    センラ勘が鋭いんやなぁ〜すげぇ〜〜

  • ころん
    No.1014643
    [編集/削除]

    ((すみません…!これから顔出しできなくなりそうなので抜けます…。短い間でしたがありがとうございました!

  • うらたぬき
    No.1014905
    [編集/削除]

    わ、寝過ぎた……

    @ころん
    ((ん、わかったよ。今までありがとな。
    戻って来れるならいつでも戻って来いよ、待ってる。元気でな

  • となりの坂田。
    No.1015090
    [編集/削除]

    @ころん
    ((短い間だったがありがとね!また会えたら話そうぜ!!元気でね〜

  • となりの坂田。
    No.1015094
    [編集/削除]

    @うらた
    うらさん、寝すぎたってもうお昼過ぎてるし15時って…ww

  • うらたぬき
    No.1015116
    [編集/削除]

    @坂田
    うるせー、寝たの遅かったんだよ(枕投げ←

  • となりの坂田。
    No.1015508
    [編集/削除]

    @うらた
    えっ、うらさん枕投げしてたの!?(枕をうらさんの顔の方に優しく投げつける

  • うらたぬき
    No.1016325
    [編集/削除]

    @坂田
    投げる相手いねーよ!寝れなくてゲームしてたんだよ!(枕キャッチして投げ返して

  • となりの坂田。
    No.1016619
    [編集/削除]

    @うらた
    え、そうなの?(枕をキャッチして投げ返す

  • うらたぬき
    No.1016737
    [編集/削除]

    @坂田
    いや、それ以外あるか?(またキャッチして投げ返し

  • となりの坂田。
    No.1017014
    [編集/削除]

    @うらた
    …無いですすみませんw(枕をキャッチ
    何のゲームしてたの?(枕を投げる

  • うらたぬき
    No.1017401
    [編集/削除]

    @坂田
    んー…スプラとか…色々?(キャッチして枕を勢いよく投げてみて

  • となりの坂田。
    No.1018637
    [編集/削除]

    @うらた
    なるほどなぁ…っておわっ!(枕が顔面に
    うらさんやったなー!?(枕を勢い良く投げる

  • となりの坂田。
    No.1021255
    [編集/削除]

    スレ上げしまーす、おはよーー!

  • うらたぬき
    No.1024202
    [編集/削除]

    @坂田
    へっ…当たんねーよw(キャッチしてはまた勢いよく投げて

    …来ようとしたら充電なかった…
    こんにちはー。

  • となりの坂田。
    No.1030836
    [編集/削除]

    @うらた
    最近来る人少なくて寂し〜〜w(枕をキャッチ
    俺も寝て起きたら電池残量1%だった時があったからびっくりしたww

  • うらたぬき
    No.1031306
    [編集/削除]

    @坂田
    だな…そらるさんとかセンラとか来ないからなぁ…(ソファに座り、
    充電するの忘れて曲流したまんまだったから余計に充電なくなってたんだよw

  • となりの坂田。
    No.1033178
    [編集/削除]

    @うらた
    そうそう…(ソファに座り
    寝付けないから音楽聞いてたんだけどその時充電しながらやってなくてww

  • うらたぬき
    No.1034160
    [編集/削除]

    @坂田
    はやく皆こねぇかな……(ぐだぁ…
    同じじゃんw

  • となりの坂田。
    No.1037596
    [編集/削除]

    @うらた
    あ、うらさんごめんwwめちゃめちゃスルーしてた…。
    んね〜、皆元気かなぁ?(ぐだぁ

  • うらたぬき
    No.1041949
    [編集/削除]

    @坂田
    ひどい!っていう俺もだけど…w
    なんで行動真似すんだよw

  • となりの坂田。
    No.1046395
    [編集/削除]

    こんにちは〜スレ上げね〜

    @うらた
    ん〜〜、なんとなく?ww

  • うらたぬき
    No.1047065
    [編集/削除]

    こんばんわん←
    暇すぎる

    @坂田
    なんとなくで真似すんなよw

  • となりの坂田。
    No.1049001
    [編集/削除]

    こんばんは〜。
    @うらた
    確かに暇だね〜…w

  • うらたぬき
    No.1050001
    [編集/削除]

    こんばんは〜。
    @坂田
    やる事がゲームと歌うことしかねぇ…w

  • となりの坂田。
    No.1050350
    [編集/削除]

    @うらた
    それなんだよなぁ〜〜ww
    ゲームして歌って寝るみたいなw

  • うらたぬき
    No.1050647
    [編集/削除]

    おはよう、今起きた

    @坂田
    それのループだし、外行かねぇから太るんだよなぁ…ww

  • となりの坂田。
    No.1050865
    [編集/削除]

    やっほ〜
    @うらた
    そうなんだよな〜〜ww
    室内で出来るってストレッチくらい…w

  • うらたぬき
    No.1052006
    [編集/削除]

    @坂田
    やべー、坂田にハムとか言ってらんねぇ…運動しなきゃだ…

  • となりの坂田。
    No.1052184
    [編集/削除]

    @うらた
    ハムはひど…wwww
    お互い、皆で、頑張ろーぜ〜ww

  • うらたぬき
    No.1052365
    [編集/削除]

    @坂田
    普通だ、普通ww
    がんばれーw←

  • となりの坂田。
    No.1054814
    [編集/削除]

    深夜のよるほ〜!←

  • うらたぬき
    No.1054822
    [編集/削除]

    元気か〜←
    寝れない俺(どやぁぁ←

  • となりの坂田。
    No.1054837
    [編集/削除]

    おぉぉ…!うらさん起きてたのww

  • うらたぬき
    No.1054890
    [編集/削除]

    全然寝れなくて久しぶりにオールしたわww

  • となりの坂田。
    No.1055188
    [編集/削除]

    うらさん流石やなww
    俺は送ったあと爆睡してたわw

  • うらたぬき
    No.1055295
    [編集/削除]

    今日は早く起きなきゃいけなかったんだよw
    爆睡…w寝すぎんなよ?ww

  • となりの坂田。
    No.1056189
    [編集/削除]

    大丈〜夫ww
    いつも通りに起きてるからw

  • うらたぬき
    No.1056298
    [編集/削除]

    いつも通りなんだww

  • となりの坂田。
    No.1056332
    [編集/削除]

    うんww
    寝るのは相変わらず遅いけど起きるのはいつも通りだよw

  • うらたぬき
    No.1056848
    [編集/削除]

    俺は…遅いなw寝るのも起きるのも俺めっちゃ遅いわww

  • となりの坂田。
    No.1056914
    [編集/削除]

    遅ね遅起きかぁwwww
    数日前まで俺もそうだったけど流石に体だるくてやめたんだよなぁ…w

  • うらたぬき
    No.1056970
    [編集/削除]

    まじ?俺夜型だから(どやぁ←

  • となりの坂田。
    No.1057299
    [編集/削除]

    ん、おはよ〜!
    またうらさんに返信出来んかった…ww
    寝てもーたわwww

  • うらたぬき
    No.1057706
    [編集/削除]

    おはよ、今起きてきた…今からお昼、
    ん?全然、寝るのは良いことだ!←

    中の人が雷怖がって布団から出てこなかった…しかも俺らのグループの曲大音量で聴いてたし…引きずり出すの疲れた

  • となりの坂田。
    No.1057911
    [編集/削除]

    え!?雷なってたん!?
    俺のところは全くなってなくてむしろ晴れてたわww

  • うらたぬき
    No.1057994
    [編集/削除]

    鳴ってた…てか、鳴ってる?
    めっちゃ雨降ったり雷鳴ってる
    晴れてんのずりぃw

  • となりの坂田。
    No.1059106
    [編集/削除]

    そうなんや〜。
    いや〜、晴れてても暑いだけだしあんま好きじゃないww
    たまには雷と雨同時に来てほしくなるwww

  • うらたぬき
    No.1059259
    [編集/削除]

    あー…俺は好きでも苦手でもないな…普通。あ、でも雨は好きだな…葉っぱとかアスファルトの匂いが←
    それはヤバイw俺布団から出てこれなくなるぞw

  • となりの坂田。
    No.1059418
    [編集/削除]

    うらさん3時までよく起きてんね…ww
    おはよ〜、ねむ…(ぼぉーっとする

    あ〜雨降るときの匂いってなんか…いいよねぇww

  • うらたぬき
    No.1060602
    [編集/削除]

    あ、今日は4時まで起きてたぞw
    坂田早いな…俺11時半に起きた…w

    だよなwwでもおかしいって笑われるんだよなぁ…w

  • となりの坂田。
    No.1060765
    [編集/削除]

    4時って異常でしょ!うらさんww

    そ~なんだよなぁ…。俺もその事周りに話したらおかしいってよく言われるよww

  • うらたぬき
    No.1060916
    [編集/削除]

    いや、友達と約束してて、それで早く起きようと思ったけど起きれそうにないなって思ったからオールしようとして4時まで起きたけどそれから寝落ちしたのが真実だ!←長い言い訳タイム

    同じかよ…w

  • となりの坂田。
    No.1061452
    [編集/削除]

    言い訳長っ!!wwww

  • うらたぬき
    No.1061461
    [編集/削除]

    ほんとの事だからな!(ドヤ顔

  • となりの坂田。
    No.1061491
    [編集/削除]

    いやドヤ顔されても…wwww

  • となりの坂田。
    No.1061655
    [編集/削除]

    うらさんおやすみー!!←スルーの防止w

  • うらたぬき
    No.1061707
    [編集/削除]

    おー、おやすみー
    スルーの防止ってww

  • となりの坂田。
    No.1063935
    [編集/削除]

    こーんばーんは!
    や〜、中の人がだらけちゃって日中ここ来れなかった〜〜(ごめん

  • うらたぬき
    No.1063988
    [編集/削除]

    こんばんは〜。
    俺もだらけてたわ…しかもさっきまで坂田の曲聴いてた…w

  • となりの坂田。
    No.1064602
    [編集/削除]

    おはよー!
    昨日はWi-Fiおもくて全然進まなくて寝てもーたわ←

    あ、奇遇だな俺もうらさんの曲聴いてたんだぜ(キリッ

  • うらたぬき
    No.1065092
    [編集/削除]

    こんちゃーっす。
    俺は久しぶりに1時くらいに寝た←

    キリッ…じゃねーよww

  • となりの坂田。
    No.1065903
    [編集/削除]

    こんばんは〜。

    やばい……うらさんと時間が合わない……←

  • となりの坂田。
    No.1066938
    [編集/削除]

    色々やってたらもうこんな時間ww
    おやすみー

  • うらたぬき
    No.1066959
    [編集/削除]

    ほんと、時間合わねーw
    寝る?おやすみー

  • となりの坂田。
    No.1071508
    [編集/削除]

    やっほ〜、
    最近雨が多くてやだね〜…湿気で髪が…

  • となりの坂田。
    No.1075961
    [編集/削除]

    うらさんも色々大変なんかなぁ…((苦笑
    おやすみ〜

  • となりの坂田。
    No.1080922
    [編集/削除]

    こんばんは〜、、
    とうとう俺1人になっちゃった系??ww

    俺はいつでも待ってるから、落ち着いたら遊びに来てな!!
    基本的には夜遅いけど…w

    おやすみ〜

  • いかさん
    No.1080943
    [編集/削除]

    久しぶりにここ見た気がするよ。
    ごめんね。最近来れてなくて。
    これからはできるだけ来れるように、がんばるよ!

    じゃ、いい夢を。

  • となりの坂田。
    No.1081525
    [編集/削除]

    おはようございま〜す!

    @いかさん
    おぉ!いかさん!だいぶお久しぶりです!w
    いえいえ〜大丈夫ですよー!!
    ありがとうございます!

  • となりの坂田。
    No.1084410
    [編集/削除]

    こんにちは〜
    皆様元気です??
    俺は元気でーーす!!ってか話すことがないんだよなぁ…ww

  • うらたぬき
    No.1084471
    [編集/削除]

    わ、やべぇ…放置してた…
    悪いな、坂田…
    てことで遊びにいってくるぜ☆←←

  • となりの坂田。
    No.1089373
    [編集/削除]

    おはよー!!
    俺も2日放置してた…ゴメン🙏

    @うらた
    うらさ〜〜ん!!!!久しぶり!!!

  • nqrse
    No.1089391
    [編集/削除]

    お久しぶりでーす。
    ゲームとラップで割と忙しい()

  • うらたぬき
    No.1090081
    [編集/削除]

    @坂田
    久しぶりだな〜w

    @nqrse
    それは忙しいのか?w特にゲームw

  • となりの坂田。
    No.1091297
    [編集/削除]

    @nqrse
    ゲームとラップねぇ〜ww
    俺もゲームで忙しいですわ〜www

  • となりの坂田。
    No.1094613
    [編集/削除]

    おはようございまーーす!

    2日空いてしまったけど皆元気にしてますー?

  • うらたぬき
    No.1096857
    [編集/削除]

    こんばんー、
    俺は元気だぞー

  • となりの坂田。
    No.1099502
    [編集/削除]

    おぉ、うらさん!
    やまだぬは元気ー?ww

  • うらたぬき
    No.1099794
    [編集/削除]

    やまだぬき?元気だぞーww

  • となりの坂田。
    No.1106763
    [編集/削除]

    こんばんはー、スレ上げしときますね〜

  • うらたぬき
    No.1109584
    [編集/削除]

    俺らの新曲、もうあがったなー。
    ついでのスレ上げ

  • となりの坂田。
    No.1111659
    [編集/削除]

    お、うらさん!!
    新曲上がったね〜!!!
    ついでにスレ上げ!!←

  • そらる
    No.1111751
    [編集/削除]

    久しぶりー。とりあえず生存確認((殴
    歌とゲームで忙しいんだけど。楽しいからいいっか(ふむ)来れたら来まーす。

  • となりの坂田。
    No.1112215
    [編集/削除]

    そらるさん生きてたんですね((殴
    良かったですww
    いつでも歓迎ですよ〜〜!!www
    ゲームのやり過ぎには気をつけてくださいね!!ww

  • そらる
    No.1112417
    [編集/削除]

    @となりの坂田。
    久しぶりだな坂田。なんとか生きてた(冗談)やり過ぎは体に悪いけど、ゲームの周回楽しいんだよねwはーい^^

  • となりの坂田。
    No.1115582
    [編集/削除]

    こんばんはー、スレ上げしまーす

    @そらる
    相変わらずそらるさんっぽいですね(?)www

  • うらたぬき
    No.1119929
    [編集/削除]

    わー、来れてなかったー(棒)
    お久しぶりでーす、みんな元気か?

    ついでにスレ上げ

  • そらる
    No.1119949
    [編集/削除]

    スレ(´∀`∩)↑age↑

    @となりの坂田。
    えっ、そう?俺っぽいってなんだろ…。よく分かんないけど、ありがとww

    @うらたぬき
    久しぶりー、うらた。風邪も引いてないし、まぁまぁ元気だよw

  • となりの坂田。
    No.1120177
    [編集/削除]

    こんばんはー。深夜のスレ上げ!

    @うらた
    急に来なくなったから何かあったのかと…w

    って事で俺は寝る〜、おやすみっ!←

  • うらたぬき
    No.1121174
    [編集/削除]

    こんー、日中スレ上げ
    あったかいから寝そう…する事あるのになぁ…

    @そらるさん
    まぁまぁてwwでも元気なら良かったな……。あ、まぁ俺も元気だと思う()

    @坂田
    んーや、する事があっただけなんだよなぁ…そして連絡を忘れるっていうアホしたww

  • となりの坂田。
    No.1123521
    [編集/削除]

    夕方のスレ上げ〜!

    今日は昼寝をしてて、起きたら夕方になってましたww
    する事あったのになぁ〜〜、ま、明日でいったか!!←

  • うらたぬき
    No.1123595
    [編集/削除]

    久しぶりのひまだぬき降臨←

    暇だけど、勉強してたわ。
    きゅ〜けぃ〜(鼻声←

  • となりの坂田。
    No.1125019
    [編集/削除]

    寝起きのスレ上げ!←

    おはようございまーす!!

    @うらた
    あっ、ひまだぬきさん勉強ですか!!
    ってどうして鼻声なのww

  • うらたぬき
    No.1125608
    [編集/削除]

    @坂田
    …坂田、お前も勉強するか?^^*
    んー、勉強中いつの間にか寝てて気付いたら鼻声だったw

  • となりの坂田。
    No.1133305
    [編集/削除]

    おはようございま〜す!

    結構日付が空いてしまった…。
    色々とバタバタしててこっちに来れなかったです…これからはこまめに来ようと思ってますww

  • うらたぬき
    No.1133329
    [編集/削除]

    はよー。

    めっちゃ眠い←

  • となりの坂田。
    No.1138841
    [編集/削除]

    こんにちはー!
    スレ上げです!

  • うらたぬき
    No.1139770
    [編集/削除]

    こんばんたぬき。
    ヤバイ、眠くない。

  • となりの坂田。
    No.1141246
    [編集/削除]

    こんばんは〜!
    @うらた
    うらさん、1日経ったけどオールしたの?ww

  • うらたぬき
    No.1141910
    [編集/削除]

    こんばんは。今日はねむたぬき。
    @坂田
    いや?寝た←まぁ、めっちゃゆったり寝落ちした←

  • となりの坂田。
    No.1143143
    [編集/削除]

    ねむねむたぬきさんこんばんは〜www
    と、スレ上げ!

  • うらたぬき
    No.1143365
    [編集/削除]

    …名前で遊んでいこ←
    眠かったんだよw

  • そらる
    No.1146101
    [編集/削除]

    えーっ、久しぶり。俺も今ねむねむ。ねむねむってかわいいなおいw最近眠すぎてヤバい。

  • うらたぬき
    No.1147097
    [編集/削除]

    疲れたぬきー←
    おー、そらるさん久しぶりー。俺も眠すぎてヤバイ

  • そらる
    No.1148195
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    お疲れサマンサ()
    久しぶりだね、うらた。あ、一緒だ。最近の近況としては眠くてヤバいでーす()

  • うらたぬき
    No.1148652
    [編集/削除]

    寝起きたぬき
    俺も眠すぎてヤバイでーす()
    ちなみに今日の睡眠時間は11時間でさっき起きたけどまだ眠いでーす←

  • となりの坂田。
    No.1153367
    [編集/削除]

    おはようございまーす!
    なかなか顔出せなくて申し訳ないです…
    ちょっと日付が空くかもしれませんが、頑張って顔出すようにします〜!

  • となりの坂田。
    No.1161488
    [編集/削除]

    こんにちは〜。
    スレ上げします!

  • うらたぬき
    No.1165391
    [編集/削除]

    悪い、来れなかったわ。
    中の人の祖父さんが亡くなったから…来れなくてごめんな。
    もう来れるぞ!

  • となりの坂田。
    No.1177865
    [編集/削除]

    こんにちはー!

    もうすっかり7月に入ってましたね〜w←
    中の人が結構バタバタしてて来れなくて〜wwスミマセン!!

  • うらたぬき
    No.1178747
    [編集/削除]

    こんにちは。

    久しぶりに自転車乗って疲れたわ…
    7月…暑い!もうすぐで七夕だな。
    そういや、北海道って七夕、8月なんだよなぁ…なんだ、この本州との1ヶ月違いw

  • となりの坂田。
    No.1182302
    [編集/削除]

    こんばんは!

    うらさんお久!
    北海道って七夕8月なの!?
    初めて知ったわwww

  • うらたぬき
    No.1182773
    [編集/削除]

    こんばんは。

    よ、坂田。久しぶりだな。
    おー、知らなかったんだなw北海道は8月だって、知り合いから聞いたぞ

  • うらたぬき
    No.1258440
    [編集/削除]

    一ヶ月たったけど、みんな元気か??

  • いかさん
    No.1258482
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    全く来れてなかった…反省。
    あ、私は元気だよ。

  • うらたぬき
    No.1258612
    [編集/削除]

    @いかさん
    お、いかさんじゃん。久しぶり。
    俺も来れてなかったから同じだなw
    元気ならよかった、!最近色々大変だからなぁ

  • そらる
    No.1258659
    [編集/削除]

    まだ忙しいそらるさんだよ〜(ヒラヒラ手を振る)生存確認ね((殴

  • うらたぬき
    No.1259606
    [編集/削除]

    @そらるさん
    お、そらるさん生存…っと_φ(・_・

  • そらる
    No.1260487
    [編集/削除]

    @うらた
    ( ˙꒳​˙ )ノヨッ最近暑いね。外出るのダルすぎ…(嫌そうな顔)

  • うらたぬき
    No.1260601
    [編集/削除]

    @そらるさん
    暑いっすよね…つい暑くてダラけちゃいます…w

  • そらる
    No.1266887
    [編集/削除]

    @うらた

    だな‪wこうも暑いとなにもする気が起きない〜。あ〜←ダメ人間め()

  • いかさん
    No.1266934
    [編集/削除]

    こんばんは。
    最近よく眠れないなぁ…
    暑いね…天気とか、変わりすぎて風邪ひきそうだね。みんな気をつけよう。(グッジョブポーズ)

  • うらたぬき
    No.1268641
    [編集/削除]

    @そらるさん
    それはわかる、なにもしたくなくなるよな〜←ダメ人間2号め()

    @いかさん
    寝れないの大丈夫か?まぁ、俺も暑くて寝れないけどw

  • となりの坂田。
    No.1274461
    [編集/削除]

    ごめーん、色々忙しくて来れなかったー!!!!
    暑さに負けそうな坂田だが、元気だぜぇぇえ!!!

  • となりの坂田。
    No.1274464
    [編集/削除]

    いかさん、そらるさん、うらさん、久しぶり〜〜!!!

  • うらたぬき
    No.1275102
    [編集/削除]

    おー、坂田じゃん、久しぶりだなー。

  • そらる
    No.1275322
    [編集/削除]

    @坂田
    ん、久しぶり。元気そうでよかったぜ()

  • となりの坂田。
    No.1304147
    [編集/削除]

    9月最初のこんばんは!!(深夜)

  • そらる
    No.1304225
    [編集/削除]

    はーい、そらるでーす。もう9月…はっや…(呆然)相変わらず、眠い()

  • センラ
    No.1304231
    [編集/削除]

    待って待って、めっちゃ放置しすぎたわ!おひさ〜!

  • うらたぬき
    No.1305873
    [編集/削除]

    みんなお久〜
    9月もよろしくな

  • となりの坂田。
    No.1305925
    [編集/削除]

    おぉ〜す!!皆結構放置…というか、なかなかこれないよねw

    ゆ〜っくりで良いんで気長に待って話しましょ〜!9月もよろしくッッ!

  • うらたぬき
    No.1310438
    [編集/削除]

    やっほー。
    ごめんだけど当分来れなくなったわ…
    悪いな。
    また今度!

  • あほの坂田。
    No.1311472
    [編集/削除]

    えーーー、うらさんマジ??

    まーー、落ち着いたら、いつでも待ってるから〜

  • そらる
    No.1311858
    [編集/削除]

    (チラッ)えー、うらた、それマジか…。俺もいつでも待ってる

  • うらたぬき
    No.1344302
    [編集/削除]

    悪いな、ネット繋がらなくなったんだよw
    まぁ、ネット戻ったら帰って来るなー。
    ちなみに今は友達の家w

  • あほの坂田。
    No.1350334
    [編集/削除]

    りょうかーい!!
    早めに戻るといいね〜w

  • そらる
    No.1353046
    [編集/削除]

    俺もネットの回線が最近悪くてここに来るの難しくなった(久しぶりに来たら入れたけど)←すまぬ( ・´ー・`)

  • 志麻
    No.1449045
    [編集/削除]

    ネット繋がらないのは大変やなぁ…

  • うらたぬき
    No.1495022
    [編集/削除]

    うらたぬきふっかーつ
    やっとネット繋がったわw

  • そらる
    No.1495139
    [編集/削除]

    はーい。そらるでーす。お、うらたおめでとう(パチパチと拍手)

    もう12月って…早すぎて俺困る|ू・᷄ὢ・᷅ )ウ-ン…。

  • うらたぬき
    No.1495178
    [編集/削除]

    あ、そらるさん久しぶり〜。いやぁ、ネットないのは辛かった(腕組み

    もう冬だからなぁ…
    冬っていえば北海道!もう雪積もってる所あるってよ。あと北海道は冬スキー授業とかスケートの授業あるんだと。
    北海道凄いなぁ…笑

  • そらる
    No.1495192
    [編集/削除]

    @うらた
    うむ。ネット無いのは…うん、やることがないな()

    なるほどなぁ…。めっちゃ楽しそうそれ(ワクワク)でも、スキーもスケートも気をつけないと…。転ぶと危ないでしょ?(痛いヤツ)

  • うらたぬき
    No.1495236
    [編集/削除]

    @そらるさん
    ずっと歌とゲームばっかりだった…()

    だよなぁ…スキーは転ぶと痛い!俺小さい頃頭から転んだからな←アホ

  • そらる
    No.1495726
    [編集/削除]

    @うらた
    寝てた( ˙꒳˙ )←
    ネット無かったら?俺もそうやって1日を過ごすだろうな‪w

    えっ…。マジか。やっぱ気をつけないとじゃん。結果、冬は滑りやすい(自己完結)

  • うらたぬき
    No.1495898
    [編集/削除]

    @そらるさん
    寝てたのかよw、俺は朝7時くらいから起きてた
    やっぱそーだよな?w

    だよな、冬は気を付けよう←

  • そらる
    No.1496374
    [編集/削除]

    @うらた
    うん‪wあー、俺も大体そのくらいの時間に起きて歌ってたよ。発声練習(ドヤっ)
    そうそう。ライフスタイル?が歌とゲームするだけになるのが容易に想像出来る…‪w

    ん、だね。冬はお鍋も美味しい。今年は食べてないけどな!(ダメだこりゃ))

  • うらたぬき
    No.1496741
    [編集/削除]

    @そらるさん
    俺は…Twitterかなw
    だよな!歌とゲームくらいしかする事ねぇしw

    最近鍋食べたわ…w

  • そらる
    No.1540817
    [編集/削除]

    @うらた
    久しぶりー。返信遅れてごめんうらた‪w
    そうそう。まぁ、歌とゲームで毎日を過ごして楽しければそれだけで幸せ。

    今年も今日で終わるのにまだ鍋食べてない…‪w。なに鍋食べたの?

  • そらる
    No.1540823
    [編集/削除]

    で、久しぶりにスレ上げね。みんなは今年どんな1年だった?俺は、歌の投稿とゲームの1年だったかな。その2つで終わった感ある(ふむ)

    来年も引き続きよろしくね。そらるでした。

  • いかさん
    No.1541260
    [編集/削除]

    お久しぶりです…みんな元気かな?
    全然来れなくてごめんね…。
    あまり来れないかもしれないけど、来年もよろしくお願いいたします。

  • うらたぬき
    No.1542766
    [編集/削除]

    あけましておめでとー、今年もよろしくな!

    去年は…歌投稿とゲームと実写、ライブじゃね?w

    @そらるさん
    あ、全然、これるときでいいw
    だよな、幸せ。

    キムチ鍋とかみそ鍋?的なものをw

  • うらたぬき
    No.1542772
    [編集/削除]

    次スレ作っときま〜す。

※記事を編集・削除するためのパスワード