デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • アイナナ也(連絡、雑談用)

    和泉一織@くれ
    No.153258
    [編集/削除]

    アイドリッシュセブンの和泉一織です。
    ここでは部屋を立てる時の連絡、雑談等をするスレです。
    参加したい方はこちらへ→http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/2313

    部屋を立てる際は『アイナナ也-掲示板-』という部屋名で部屋を立ててください。
    ご協力よろしくお願いします。
    また、中の人同士の喧嘩はおやめください。
    BLは多少は許可しますが、過激なのは裏でよろしくお願いします

    皆さんで楽しく活動できたら幸いです。

    以上、和泉一織からでした

  • 七瀬陸@わんこ
    No.153275
    [編集/削除]

    顔出しに来たよ!内容も把握したよっ。
    オレもみんなと楽しく活動したいな!
    これからよろしくお願いします(ぺこりと頭を下げ)

  • 和泉一織@くれ
    No.154693
    [編集/削除]

    七瀬さん、顔出しありがとうございます。
    昨日、全く浮上できずすみませんでしたm(__)m
    そうですね、まだメンバーがあまりいないのでたくさん増えるといいですね(少し微笑む

  • 和泉一織@くれ
    No.155043
    [編集/削除]

    そういえば、アイドリッシュセブンの第4部のPV公開されましたね。
    (ここからは中の人です)
    あれ、辛くないですか⁈‼︎⁈ね、ほんまに心臓殺しに来てますよ、マジで。
    いおりんが言ったことはほんま正解だと思う。
    マジで。(マジで言い過ぎw)
    7人じゃなきゃアイドリッシュセブンじゃないのは、事実。
    ナギ…多分ハルキのことだよね…友達ネタはマジで涙腺崩壊やからもうダメっすわ…
    なんか今回もまたまたメンタル抉られるぞw
    ああ、早く第3部進めなくては…( ˙-˙ )

    中の人が勝手に駄弁ってすみません、以上中の人からでした。

  • 七瀬陸@わんこ
    No.155595
    [編集/削除]

    オレも今4部のPV観たよ。
    中の人は2部止まりだから、何がどうしてそうなってるのか全然分かってないんだけど、それでもなんか心がぎゅってなってる。語彙力も飛んでて、やばい、なにこれ、なんなの、しか言ってないよ!
    それだけPVの威力が凄かったんだねっ。

  • 七瀬陸@わんこ
    No.155605
    [編集/削除]

    なり募での返事をこっちに書かせてもらうね!

    一織
    いちいち生意気な言い方するなぁ(む、と口を尖らせて)そんなに心配しなくても大丈夫だよっ。ほら見て!もう朝寝坊しないように、新しい目覚まし時計を買ったんだ!(新品の赤い目覚まし時計を、胸を張って一織に見せて)
    どう?これでもう子どもっぽいなんて言わせないよ!(自信満々に言ったが、一織の顔を見ると、(でもなんで熱ないのに頬が赤いんだろう)と不思議でたまらなくて首を傾げ)

    十さん
    わぁ…!やっぱり十さんの手っておっきい…!(頭をぽふぽふと撫でられ、その手の大きさに憧れの眼差しを向け)ヒーローの手みたい!(よくテレビで見ていたヒーローの手を思い出し)

  • 千@茶
    No.155795
    [編集/削除]

    こんにちは、参加承諾頂いたから顔を出しに来たよ。
    注意事項も確認させてもらったよ。
    仲良くしてくれると嬉しいな。

  • 二階堂大和@衣琉牙
    No.156248
    [編集/削除]

    今晩は。無事に参加許可が降りたから、こっちにも顔出しをしておくぜ

    今後とも、よろしくな(微笑を浮かべ)

  • 和泉一織@くれ
    No.156495
    [編集/削除]

    中の人:返事返すことができる状況ではないので明日の朝に返信します…すみません( ;∀;)

  • 七瀬陸@わんこ
    No.156679
    [編集/削除]

    千さんと大和さんへ
    こちらこそ仲良くしてくれると嬉しいです!これからよろしくお願いしますっ(ぺこりと頭を下げ)

    一織の中の人さんへ
    了解だよ!忙しそうだけど、無理はしないでね?

  • 十龍之介
    No.156744
    [編集/削除]

    初顔出しかな。
    参加許可ありがとう。
    皆、これから宜しくね(微笑み浮かべ)

    陸君

    そんなに大きいかな?(撫でる手頭から離し

    ヒーローの手ってユニークな発想をするんだね(くすりと可笑しそうに笑い)

  • 和泉一織@くれ
    No.158223
    [編集/削除]

    七瀬さん
    (PVの話)
    こちらも3部入っても全然進めてないのであまり状況はわかりませんが、胸は痛くなりますよね…
    そうですね、さすが運営さん…

    生意気って…あなたが子供っぽいからいけないんでしょうが!
    目覚まし時計って…余計子供っぽく見えますよ…同じグループとして恥ずかしいです。
    でも、朝寝坊しないように備える姿勢は評価しますよ。
    何、人のことジロジロみて!そんなに見られると恥ずかしいじゃないですか//

    中の人:心配してくださりありがとうございます!結局来れずすみません…

    千さん
    顔出し、把握ありがとうございます、こちらこそ仲良くしてくださったら嬉しいです(微笑む

    二階堂さん
    顔出しありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします(微笑む

    十さん
    顔出しありがとうございます
    こちらこそよろしくお願いします(微笑む

    お知らせ
    今日も低浮上になりそうです…すみません、なるべく来れるようにしますので

  • 七瀬陸@わんこ
    No.158481
    [編集/削除]

    一織へ
    …む(子どもっぽいを連発され、頬を膨らませ)…でも、分かってるよ。一織はオレの事を心配してくれてるって。年下なのに生意気だけど、評価してくれるところはちゃんとしてくれるし!ありがとう、一織(目覚まし時計を両手で握ったままにっこりと笑い)

    十さんへ
    ユニークですか?(くすりと笑った十さんに釣られて、照れ笑いをし)
    オレ、ヒーロー好きなんです。でもよく見たらヒーローより、やっぱり十さんの手の方が綺麗ですね!(頭から離れた十さんの手をじぃーっと見て)

  • 和泉一織@くれ
    No.159358
    [編集/削除]

    おはようございます。

    七瀬さん
    そんなに褒められると照れるじゃないですか!(頬が赤くなる)
    大体、あなたはそんなにすぐ人を褒めたりするから子供っぽく見えるんですよ、私より年上のくせになんですかその態度…可愛いから許しますけど…(最後、ボソッと
    全く、アイドリッシュセブンのセンターとしてふさわしい姿勢でいてくださいね!(少しお説教気味

  • 七瀬陸@わんこ
    No.159658
    [編集/削除]

    一織へ
    一織、たまにぼそっと喋るから聞こえないんだよなぁ(自分の片耳に手を添えて「聞こえない」をアピールし)
    うん!アイドリッシュセブンのセンターとして…オレ、頑張るよ!(やる気に溢れた表情をして頷き)

  • 千@茶
    No.159696
    [編集/削除]

    こんばんは。
    ちょっと気になったんだけど、部屋の開設ってまだなんだよね?
    そろそろみんなと話したいなって思ってるんだけど、やっぱり最初は主催の一織くんが部屋開設したほうがいいかな?

  • 七瀬陸@わんこ
    No.159750
    [編集/削除]

    部屋の開設…!オレもみんなと話したいなっ(わっくわっく)

  • 和泉一織@くれ
    No.159778
    [編集/削除]

    こんばんは
    七瀬さん
    いえ、気にしないでください!//
    聞こえなくていいんです…
    がんばって、ください…(照

    私もです、いろんな人と交流したいですね(微笑む

    千さん
    部屋開設ですね。
    特に決まってないのでご自由に建ててください!というか中の人が忙しくて立てる暇がなかっただけなので…すみません
    いつでもお部屋を立ててくださって結構ですので!

    今日、部屋建てれたら建てたいと思ってます
    中の人の都合がよければですが(苦笑

  • 和泉一織@くれ
    No.159810
    [編集/削除]

    皆さんへ
    部屋建設についてですが、皆さんの都合に合わせ自由に部屋建てを行なって下さい。
    私は許可などを必要としていないので、ご安心ください。

    なので、部屋建てはご自由にどうぞ。

  • 千@茶
    No.160750
    [編集/削除]

    一織くん返信ありがとう。
    許可ももらったことだし、今日の20:00~21:00くらいに部屋を作らせてもらうね。
    これ見て来れそうな人がいたら来てくれると嬉しいな。
    部屋たてする時にまた書き込むね。

  • 和泉一織@くれ
    No.160796
    [編集/削除]

    千さん
    わかりました、部屋建ての連絡ありがとうございます(微笑む
    私もその時は予定が空いているのお邪魔させていただきますね

  • 千@茶
    No.160841
    [編集/削除]

    ということで、部屋立てるね。

  • 和泉一織@くれ
    No.160844
    [編集/削除]

    わかりました、ではお邪魔させていただきますね。

  • 九条天@凛
    No.161065
    [編集/削除]

    九条天希望よろしくね!

  • 十龍之介@弥
    No.161177
    [編集/削除]

    今日は部屋で皆と話せてすごく
    楽しかったよ。部屋立てして管理してくれた
    千さん有難うございました!
    新たにメンバーになった
    環君、天これからも宜しくね。

    これからこのハンネが俺だから
    メンバー表の書き換え宜しくね一織君。

    それじゃあ、おやすみ

  • 七瀬陸@わんこ
    No.161235
    [編集/削除]

    オレも、部屋でみんなと話せてすっごく楽しかったよ!
    オレからも、千さんありがとうございます!あと、こうしてスレを立ててくれた一織、ありがとう(にっこり笑い)
    環、天にぃ。これからよろしくねっ。

    おやすみなさい(-v-)Zzz

  • 七瀬陸@わんこ
    No.161956
    [編集/削除]

    今日はオレが部屋を立ててみるよ(どっきどっき)

  • 百@凛
    No.162125
    [編集/削除]

    すみません!天くんから百さんに変えていいですか!

  • 四葉環@プリン
    No.162542
    [編集/削除]

    此処に書いたほうがいーのかな?んと、俺、今日の夜から浮上出来たらするけど、あまり来れなくなる、(ちらっ

  • 四葉環@プリン
    No.162543
    [編集/削除]

    やっぱり向こうなのか?(考えて

  • 七瀬陸@わんこ
    No.163283
    [編集/削除]

    こっちで合ってると思うよ、環!

    部屋立てます!

  • 十 龍之介@弥
    No.163593
    [編集/削除]

    一足遅かったかな。

    予定が終わったから覗いて見たら
    陸君、部屋を立ててたんだね。

    みんなと話したかったな。

    って、まぁ、そんな訳で今から
    部屋立てするから暇な人は待ってるよ。

  • 七瀬陸@わんこ
    No.164522
    [編集/削除]

    十さん…!昨日はすれ違っちゃったんですね(しゅんとして)また会えるのを楽しみにしてます!

    今から部屋立てるよ!

  • 千@茶
    No.165861
    [編集/削除]

    こんばんは、部屋立てるね

  • 七瀬陸@わんこ
    No.168301
    [編集/削除]

    部屋を立てるよっ

  • 十龍之介@弥
    No.168561
    [編集/削除]

    少しの時間だったけど
    楽しかったよ、陸君、百さん
    お話出来て凄く良かった
    ありがとう

  • 七瀬陸@わんこ
    No.168828
    [編集/削除]

    十さんへ
    おはようございます!(しっかり寝たのか、眠気の取れたすっきりした顔で)
    オレも楽しかったですっ!こちらこそありがとうございますっ。またお話出来る日を楽しみにしてます!

    今日も1日頑張るぞー!(笑顔で えいえいおー! とジェスチャーしながら)

  • 七瀬陸@わんこ
    No.174291
    [編集/削除]

    部屋立てするよ!

  • 七瀬陸@わんこ
    No.174701
    [編集/削除]

    みんな元気?
    最近会えてない人多いから、ちょっと心配になっちゃって…!
    忙しくって来れない人は、どうか体に気を付けてね!
    またみんなと話せるのを楽しみにしてるよっ(にっこり笑って)

  • 九条天@霜月
    No.177082
    [編集/削除]

    こんにちは
    昨日参加許可を貰ったし、今日は参加できるから20時から21時の間くらいに部屋立てするからね
    立てる時に一応ここにも来るから、よかったら来て
    今日からよろしく

  • 七瀬陸@わんこ
    No.177108
    [編集/削除]

    天にぃ!こんにちは!
    天にぃと話せるの楽しみだなぁっ(とてもわくわくした様子で)
    こちらこそよろしくね、天にぃ!(兄に会えるのが嬉しくて頬を薄ら染めて笑い)
    …あっ、オレ天にぃって3回も言っちゃってる…まぁいっか!

  • 九条天@霜月
    No.177410
    [編集/削除]

    こんばんは、陸
    今はボクらの関係を知らない人が傍にいないし、その呼び方でもいいけど気をつけるようにはしてね(少しだけ困ったような笑みを浮かべて)
    そろそろいい時間だから部屋を立てさせてもらうよ

  • 七瀬陸@わんこ
    No.177492
    [編集/削除]

    天にぃへ
    こんばんは!
    そうだよね…!嬉しくてつい…(反省しながら)
    オレ達の関係を知らない人がいる時には、オレ気を付けるよ(真面目な顔をしてしっかり頷き)

  • 九条天@霜月
    No.177619
    [編集/削除]

    @七瀬陸@わんこ
    ごめん、陸
    急に重くなってサイトが開けなくなって、今日は戻れそうにない
    ごめんね
    もしみてるなら避難所にたてるけど、どうする?

  • 七瀬陸@わんこ
    No.178051
    [編集/削除]

    天にぃへ
    ごめん天にぃ…!今見れたよ(涙目)
    もう天にぃ寝ちゃったかな…?

  • 千@茶
    No.178056
    [編集/削除]

    天くん改めて参加ありがとう。
    っていっても今週は僕バタバタしてて部屋に行けないことが多いんだ。
    12時以降に部屋があったらお邪魔するつもりではいるから、その時もしくは来週からよろしくね。
    仲良くしてくれると嬉しいな。

  • 七瀬陸@わんこ
    No.178074
    [編集/削除]

    部屋立て直します!

  • 九条天@霜月
    No.178332
    [編集/削除]

    @七瀬陸@わんこ
    ごめんね陸、ボクも気付けなくて…お互い様なんだから泣かないで?泣くと発作が起きちゃう
    また、別の日に話をしようか。その時は沢山話そうね

    @千@茶
    はじめまして千さん、参加許可ありがとうございました。
    12時以降はいないことが多いかもしれませんが、お会いできたらこちらこそ仲良くして貰えると嬉しいです。

  • 七瀬陸@わんこ
    No.178438
    [編集/削除]

    天にぃへ
    うん、泣かない…!(少し濡れていた目尻を拭えば顔を上げ)
    また会えるのを楽しみしてるっ。その時はたくさん話そうね(にこりと笑顔を向けて)

  • 和泉一織@くれ
    No.178838
    [編集/削除]

    お久しぶりです、いや本当にお久しぶりです。
    ちょっと今日の私はキャラ崩壊しますのでご了承下さい。

    まず、全然顔出しできずすみませんでしたーーー‼︎
    もう、本当にすみません。
    理由は主に2つです。
    1つはテストです。
    学校ですね。私も学生なので(中の人もマジで)テストがあるんですよ、パーフェクト高校生(中の人はノーパーフェクト高校生です((ドヤ)として、テストはサボらず受けました。
    そのテスト、難しくテスト期間真っ盛りだったので、顔出しできませんでした泣
    2つ目はインフルです、あのインフルえんざ。
    あれに今の時期に(←ココ大事!)になりました。
    もう死にそうです、プラス中の人花粉症なので、生きてないです(←←)
    ということが重なり、しばらく顔出しできませんでした。
    本当にすみませんでしたああああ。
    これからは出れると思うのでよろしくお願いします🤲

    百@凛さん
    キャラの被りは控えていただけるようお願いします、すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    九条天@霜月さん
    参加ありがとうございます!
    全くご挨拶できず本当にすみませんでした泣
    これからは出れるのでご安心ください!
    そしてキャラも保つので!(今日は異常です…)

    千@茶さん
    管理人代理ありがとうございました( ;∀;)
    これからは出れる(と思う)のでよろしくお願いします

    ps:夢の国楽しかったです!、ちゃんと可愛い写真撮ってきましたからね…(今にも泣きそうな顔

  • 和泉一織@くれ
    No.179022
    [編集/削除]

    上げです

  • 九条天@霜月
    No.179097
    [編集/削除]

    20時半から21時の間くらいに部屋たてするよ

    @七瀬陸@わんこ
    ん、いい子
    今日も行けるから、会えたら話そうね

    @和泉一織@くれ
    気にしないで、本体事情なら仕方ないでしょう?ボクも初参加は昨日からだし、今日からよろしく

  • 九条天@霜月
    No.179162
    [編集/削除]

    部屋たてさせてもらうよ

  • 七瀬陸@わんこ
    No.179528
    [編集/削除]

    一織へ
    久しぶり!テストに忙しかったり、体調崩してたり、凄く大変だったんだな…。疲れただろ?お疲れ様…(そっと一織の背中を撫でて)
    天にぃも言ってるけど、気にしないで。また会えた時にいっぱい話そうよっ!

    天にぃへ
    オレが来るの遅くて、部屋で天にぃとすれ違っちゃった(しゅんとして)
    次回こそ、また話せますようにっ(胸の前で両手を組むと目を瞑って祈り)

  • 九条天@霜月
    No.180448
    [編集/削除]

    @七瀬陸@わんこ
    陸は悪くないよ、ボクこそ寝落ちなんてしてごめんね
    今日は行けても21時から、22時ちょっとすぎくらいまでかな
    会えたら話そうね

  • 九条天@霜月
    No.180539
    [編集/削除]

    一応部屋たてするよ
    22時まではいるから

  • 四葉環@プリン
    No.180556
    [編集/削除]

    今日の夜と、明日の夜は来れるから浮上する(こくん

  • 二階堂大和@衣琉牙
    No.180724
    [編集/削除]

    よぉ、久しぶりだな(苦笑)
    背後が他所で色々あって、アイナナ也を止めていたんだそうだ。それと単純に忙しかったってのもあるけどなぁ(肩竦め)
    そんなわけで。これからはお兄さんもなるべく来れるようにするから、その時はよろしくな(ニ、と口角を上げるような笑みを浮かべヒラリと手を振った)

  • 九条天@霜月
    No.181818
    [編集/削除]

    ちょっと遅くなっちゃた
    22時頃に部屋を立てるよ

  • 九条天@霜月
    No.181920
    [編集/削除]

    部屋たてするよ

  • 七瀬陸@わんこ
    No.182051
    [編集/削除]

    大和さんへ
    お久しぶりです!色々とあったんですね…!
    また会った時、よろしくお願いしますっ!

    天にぃへ
    今から行くねっ

  • 九条天@霜月
    No.182429
    [編集/削除]

    @七瀬陸@わんこ
    ボク、また寝ちゃったてたみたい…
    本当にごめんね、陸

  • 七瀬陸@わんこ
    No.183512
    [編集/削除]

    天にぃへ
    ううん、オレも来るの遅かったから気にしないでっ

  • 七瀬陸@わんこ
    No.184934
    [編集/削除]

    部屋を作るよ!

  • 九条天@霜月
    No.187697
    [編集/削除]

    あんまり来れなくてごめんね、一応明日か明後日は行けるはずだから

  • 九条天@霜月
    No.190377
    [編集/削除]

    部屋たてするよ
    1時間たっても人が来ないようなら落ちるからね

  • 九条天@霜月
    No.191209
    [編集/削除]

    昨日楽しかったから、出来たら今日も行きたいんだけど…行けるのが6時くらいから8時半までなんだよね
    時間が早すぎて誰もいない気がするけど一応部屋たてするから

  • 九条天@霜月
    No.191339
    [編集/削除]

    7時くらいに部屋たてするから

  • 九条天@霜月
    No.191403
    [編集/削除]

    部屋たてするよ

  • 九条天@霜月
    No.192745
    [編集/削除]

    1時間しかいれないけど約束したからね、部屋たてするよ

  • 七瀬陸@わんこ
    No.192982
    [編集/削除]

    ごめんね…!急用が予定よりも長引いちゃって来れなかった…

  • 岡崎凛人@伊達
    No.193574
    [編集/削除]

    おはようございます!
    ユキくん、代わりの承認ありがとうございました。
    皆さん、これからよろしくお願いしますね!!今夜早速顔出しに来たいと思います(張り切ってメガネくいっ)

  • 九条天@霜月
    No.193868
    [編集/削除]

    @四葉環@プリン
    昨日は寝落ちしてごめんね、次はちゃんと話をしよう

    @岡崎凛人@伊達
    はじめまして、よろしくお願いします。
    今日は行けないので、別の日に話せるのを楽しみにしてます。

  • 九条天@霜月
    No.195585
    [編集/削除]

    21時から半くらいの間で部屋たてするよ

  • 九条天@霜月
    No.195758
    [編集/削除]

    部屋たてするよ

  • 九条天@霜月
    No.200114
    [編集/削除]

    明日、時間は確定してないけど部屋たてするから

  • 九条天@霜月
    No.202288
    [編集/削除]

    部屋たてするよ

  • 九条天@霜月
    No.202497
    [編集/削除]

    もしかすると、もう誰もいないのかな?
    次立てるのは誰かがここに書き込みをしてからにするよ
    誰もいないのにするほど虚しいものは無いから
    ただ陸とユキさんともっと話がしたかったな

  • 和泉三月@こゆ
    No.208320
    [編集/削除]

    レス遡った限りみんな居なそうだからこっちで失礼するぜ。
    天が良ければ話そう!午後は大体暇だからさ。
    あと、一織も見てたら参加okか教えてくれると嬉しい。

  • 二階堂大和@衣琉牙
    No.208357
    [編集/削除]

    これからは来るようにする、とか
    言っておきながら全く来れてなくてわりぃな((苦笑
    何だかんだでリアルが忙しくてどうしても来れないんだよなぁー((肩竦め
    まぁ、こんな感じの俺だがボチボチ頼むぜ((手ひら

  • 九条天@霜月
    No.209705
    [編集/削除]

    よかった、まだ見てくれてる人はいるみたいだね
    最悪ユキさんが見ていてくれたら参加許可も貰えただろうけどね…
    和泉三月が大丈夫なら明日の午後に部屋たてするから、都合がいい時間があれば教えてくれる?合わせられるようなら合わせるから
    二階堂大和も忙しい中レスありがとう、もし部屋で会えたら話をしよう

  • 和泉三月@こゆ
    No.211224
    [編集/削除]

    募集板の空欄も見て書き込んだから、問題はないと思うんだ。一先ず仮参加ってことで。
    >九条天@霜月
    了解! 今日は19~23時の間ならいけるかな。こまめにここチェックするよ(親指びしっ)
    というか最初素で呼び捨てしちまった。ごめん、九条だよな;フルネームで呼ばれて気付いた…(両手合わせ申し訳なさそうに)

  • 九条天@霜月
    No.211290
    [編集/削除]

    和泉三月@こゆ
    別に好きに呼んでくれて構わないよ?
    それなら、19時20分くらいに部屋たてでいいかな?今日は20時半までしかいれなくて

  • 和泉三月@こゆ
    No.211321
    [編集/削除]

    >九条天@霜月
    そうか?ならよかった(ほっ)
    分かった!もうすぐだな、待機してるぜー

  • 九条天@霜月
    No.211338
    [編集/削除]

    部屋たてするよ

  • 和泉三月@こゆ
    No.211476
    [編集/削除]

    >九条天@霜月
    改めて挨拶!今日はありがとなー。
    九条の話も聞けたしここのメンバーの事もちょっと知れて楽しかった!(にかっ)また会おうな!

  • 九条天@霜月
    No.215291
    [編集/削除]

    @和泉三月@こゆ
    ボク楽しかったよ
    次に行けるのは2日の夜と3日の夜かな?多分部屋たてするから、話せたら話そう

  • 千@茶
    No.215938
    [編集/削除]

    夜遅いけど部屋立てするね。
    誰か来るかなぁ

  • 九条天@霜月
    No.217296
    [編集/削除]

    @千@茶
    残念、今日はもう寝ないとなのでボクは行けませんね…
    また、別の機会を楽しみにしてます

  • 千@茶
    No.219148
    [編集/削除]

    @九条天@霜月
    しばらく浮上してなくてごめんね。タイミングがあったらたくさんお話しよう。

    数人には話した事なんだけど、この部屋の主催である一織くんの浮上が最近あまり無いみたいで募集掲示板の方も固定許可を僕がやっている状況なんだけども、せっかく固定の方がいるのに一覧表に名前を追加出来ないのなんだかなって思っててね。
    で、一織くんの最終浮上が03/07だから、04/07までに浮上が無かったら新しく掲示板作り直そうかなって思ってるんだ。もちろん固定の方は継続って形で。
    みんなの意見を聞きたいなと思うんだけど、どうだろう?

    あ、それと今日は21時頃に部屋を立てるよ〜

  • 九条天@霜月
    No.219463
    [編集/削除]

    @千@茶
    ボクはそれでもいいと思いますよ、前まで一応管理人代理だった訳ですし反対する人もいないでしょう
    今日もちょっと行けないので申し訳ないです。明日は行きますので

  • 十龍之介@弥
    No.219511
    [編集/削除]

    俺も、千さんの意見に賛成です
    浮上続きで中々、顔出せなかった
    俺が言うのもあれですけど、管理人代入り
    ありがとうございます、新しい掲示板の件と
    一織くんの7日までの浮上するかの件も
    把握しました。

  • 名無し
    No.219652
    [編集/削除]

    アイドリッシュセブンとか
    まず絵がキモいよな。

    あんなソシャゲ
    よくやるわ。

  • 千@茶
    No.219725
    [編集/削除]

    二人共意見ありがとう。これで一応四人くらいから承諾もらえたから臓器の手はずで進めていくね。

    部屋立てるね。

  • 七瀬陸@わんこ
    No.219887
    [編集/削除]

    千さんへ
    オレも賛成です!

  • 千@茶
    No.219937
    [編集/削除]

    打ち間違えてた
    ✕臓器
    ○上記

  • Nagi Rokuya@杏
    No.221165
    [編集/削除]

    Hello,my friends.

    @千@茶
    ワタシも賛成です。

  • 千@茶
    No.221218
    [編集/削除]

    @Nagi Rokuya@杏
    さっそく顔出しありがとう。
    君の固定名も表記が来週になってしまうけど、少し待ってくれると嬉しいな。

  • 九条天@霜月
    No.221645
    [編集/削除]

    22時半に部屋たてするよ

  • 九条天@霜月
    No.221819
    [編集/削除]

    部屋たてするよ

※記事を編集・削除するためのパスワード