デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ~参加希望さん待ち~

    花子くん@♦
    No.961081
    [編集/削除]

    ((参加希望さん待ちです!荒らしはお断りします

  • 源光@参加希望
    No.961088
    [編集/削除]

    ((顔出しです!

  • 花子くん@♦
    No.961106
    [編集/削除]

    顔出し有難うね~、もう誰も来ないと思ってたよ~((顔出し有難う御座います!

  • 源光@参加希望
    No.961109
    [編集/削除]

    おう花子、俺が暇だったから来てやったぜ
    (相手の方を向けば何時ものように健気な笑みを浮かべれば上記を述べて

    ((いえいえ~

  • 花子くん@♦
    No.961318
    [編集/削除]

    うわ~…すっごい上から目線…(相手が微笑んでいるのを見れば少し後ろに下がるとそう言う

  • 源光@参加希望
    No.961349
    [編集/削除]

    悪かったって…だから引くな(後ろに下がる相手見ればふいっとそっぽ向き後頭部を掻きながら眉を下げ謝って。

  • 花子くん@♦
    No.961476
    [編集/削除]

    まあそのまま上から目線でも良かったけどね(頭を掻きながら謝る相手を心の中で笑いながらあの時ヤシロ居たらどうなったんだろ…と思う

  • 源光@参加希望
    No.961500
    [編集/削除]

    良いのかよ!(謝って損した、と内心考えつつばっと相手の方向けばつっこむ様な口調で上記を述べて。

  • 花子くん@♦
    No.961711
    [編集/削除]

    まあヤシロに見られて良いならだけどねぇ?(怪しい笑みを浮かべるとその場面を思い浮かべクスクスと笑う

  • 源光@参加希望
    No.961857
    [編集/削除]

    そ、それは…(ヤシロと言う単語が出てくればふいっとそっぽ向き口ごもり

  • 花子くん@♦
    No.962063
    [編集/削除]

    まー、冗談は置いといて…!(パッと笑えば面白がるように物を置くようなジェスチャーをする

  • 源光@参加希望
    No.962107
    [編集/削除]

    いや冗談かよ(いつも掴めない奴だが今日は一層掴めねぇな、なんて考えつつ相手の方に視線を移せば呆れたように上記を述べて。

  • 花子くん@♦
    No.962439
    [編集/削除]

    僕が冗談言わない事無いでしょ?気にしない気にしない(相手に近寄るとバシバシと両手で相手の両肩を叩いて

  • 源光@参加希望
    No.962620
    [編集/削除]

    いてぇ、やめろ花子(両肩を叩かれればはっと振り返り相手の手を払おうと手で相手の手を振り払おうとし

  • 花子くん@♦
    No.963641
    [編集/削除]

    酷いなぁ…そんなんだからヤシロに気づいてもらえないんだよ?(相手の肩から手を離すと揶揄う様にクスクスと笑う

  • 源光@参加希望
    No.965046
    [編集/削除]

    んな…からかうんじゃねぇ(相手の言葉に少し頬を赤らめてはいじけたように上記を述べて。

  • 花子くん@♦
    No.965881
    [編集/削除]

    御免御免、つい揶揄っちゃうんだよねぇ(アハハと笑えばもう少し揶揄いたかったなぁと呟く

  • 源光@参加希望
    No.968745
    [編集/削除]

    何時もの事だけどよ、先輩はからかうんじゃねぇぞ(相手がからかうことには慣れているが念を押すように言って

  • 花子くん@♦
    No.978825
    [編集/削除]

    分かってるよ、大事な助手だしねぇ(アハハと笑いながら空中で腹に手を置く

※記事を編集・削除するためのパスワード