デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 東方project(オリ可)雑談

    ガラクタロイド
    No.151960
    [編集/削除]

    こんにちは、ガラクタロイドです。発言する際のルール等は募集掲示板の方に書きますのでそちらをご覧ください。よろしくお願いします。

  • ガラクタロイド
    No.161439
    [編集/削除]

    小説とかのメモ
    ・東方決意夢狭間(ユメハザ×アンテ)
    ・CharaFri幻想異変(東方×アンテ)
    ・Chara魔女退治(まどマギ×Chara)
    ・LHCharaFri(自主規制)
    ・蜘蛛と人形の決意旅行(ロイタラ×アンテ)
    ・ママに逢う決意(ママに会いたい×Chara)
    ・ぱぴさんふらめた
    ・もろもろその他

  • ガラクタロイド
    No.161485
    [編集/削除]

    候補メモ
    ・天ノ弱(タラセク)
    ・命に嫌われている。(タラセク、CharaFri)
    ・ヒトリシズカ(タラセク+カービィ)
    ・Bad ∞ End ∞ Night(CharaFri)
    ・クローバークラブ(CharaFri予定)
    ・ハロ/ハワユ(タランザ予定)
    ・glow(タラセク)
    ・君の体温(タラセク)
    ・インタビュア(タラセク)
    ・シャルル(タラセク)
    ・Happy Halloween(CharaFri)
    ・誰かの心臓になれたなら(タラセク)
    ・スーサイドパレード(タラセク)
    ・イナイイナイ依存症(Chara)
    ・レミングミング(Chara)
    ・失敗作少女(タランザ)
    ・自傷無色(タラセク)
    ・アンデッドエネミー(Chara)
    ・Bad Apple!!(1608)
    ・人間らしい(CharaFri予定)
    ・空想少女(CharaFri)
    ・on the rocks(LHCharaFri)

  • ガラクタロイド
    No.161723
    [編集/削除]

    決意夢狭間、小説にしようか漫画にしようか迷うなぁ…
    ぱぴさんふら要素たっぷり
    キャラどうしよう?(公式)

  • 悪運 刹那
    No.162691
    [編集/削除]

    んーっと...一応顔出し。これからよろしく。((よろしくお願いします!

  • ガラクタロイド
    No.162721
    [編集/削除]

    宜しくお願いします!

  • ガラクタロイド
    No.163089
    [編集/削除]

    絵の練習に集中したいのと小説書くので此方に顔出す機会がかなり減ってしまうと思います。後ホワイトデーもありますしね。
    ただ全く話さないというのもあれなのでできる限り来ようと思います。
    復帰はなるべく早めにしたいと思います。発言するペースがかなり落ちてしまうと思いますが宜しくお願いします。

  • フィナ@八雲紫
    No.165461
    [編集/削除]

    @ガラクタロイド …カップリングかしら?

  • アルトツェペル@使い
    No.165520
    [編集/削除]

    あ、雑談のほうあったんだね、気がつかなかった
    顔出し、これから宜しくねぇ

  • れいむ@一見夜行
    No.169397
    [編集/削除]

    顔出し。これから宜しく頼みます~

  • れいむ@一見夜行
    No.169398
    [編集/削除]

    …と、まあ誰も居ないのね。待っている間何すればいいんでしょ?(なり)

  • ガラクタロイド
    No.170438
    [編集/削除]

    挿絵が乗せられない…
    折角描いた絵が無駄になっちゃう…

  • れいむ@一見夜行
    No.173926
    [編集/削除]

    あらら(´・ω・`)

  • ガラクタロイド
    No.176532
    [編集/削除]

    仕方ない…挿絵は画像投稿掲示板にでも貼ろう…

  • フラン・ドールスカーレット
    No.181649
    [編集/削除]

    かわいいフランの絵です!

  • アルトツェペル@使い
    No.181836
    [編集/削除]

    @フラン・ドールスカーレット
    それ無断転載ではないですよね…??
    あとフランちゃんのフルネームは
    「フランドール・スカーレット」ですよっ(* 'ᵕ' )

  • れいむ@一見夜行
    No.182616
    [編集/削除]

    そうそう、ちなみにとてつもなくくだらないことを言わせてもらうと、「フランドール・スカーレット」はフランス語で「黄金の炎」を意味するのよ。この中で知ってる人も居るんじゃないのかしら?
    (※ここってなりきり…で良いんですよね??by中の人)

  • れいむ@一見夜行
    No.187447
    [編集/削除]

    はあ…本当に誰も来ないわね…暇。…(何かを閃く)そうだわ、折角周りに誰も居ないのだし、時切の試し斬りでもしてみましょう!普段は御姉様達に言われていて使えないのだし、ここで思う存分暴れておかなきゃね~♪(時切を取り出し所構わず振り回す。)(時切で斬った部分が裂けて空間の穴ができる)

  • ガラクタロイド
    No.193524
    [編集/削除]

    (裂けた時空を修復しながら)誰かここに画像載せる方法教えてくれませんか?あと、フランさんは誰ですか…?

  • アルトツェペル@使い
    No.193610
    [編集/削除]

    黄金の炎か…知らなかったなぁ。

    こらこら、危険なのだからやめなさい?(そう笑顔で言いながらすーっと双剣を取り出して)

    メッセージを入力する下に青色の「画像を選択」というボタンはありませんかね?機種とかそういうのもあるかもしれませんが...

  • れいむ@一見夜行
    No.194051
    [編集/削除]

    のわ!?吃驚(びっくり)したわ…いつの間にか二人も来ていたのね…。御免なさいね。ついつい浮かれ過ぎてしまったわ。(と、いいつつも刀を二振り程して鞘に収める。)

    ※そうですね。画像を選択というボタンがあると思うので、それ押してください。その後は操作の選択ってやつも多分出てくると思うので選んでください。

  • ガラクタロイド
    No.194270
    [編集/削除]

    無い、ですね…悲しいなぁ

    まぁいいや。画像投稿掲示板の方に貼っておこう。新しいソフトも買ったしね。

    今日からデュラチャ復帰します(多分)

  • ガラクタロイド
    No.196335
    [編集/削除]

    ごめん、普通にあったわ

  • れいむ@一見夜行
    No.196547
    [編集/削除]

    っと…あら、闘(や)る気?(アルツェの方に向き鞘から時切を抜く)
    の、前にこのガラクタ人形さんからお仕置きが必要なようね♪(怒り度MAXの笑顔をしながらガクタロイドの方へ向いて時切を構える。)

    ※あ、何だあったんですねww良かったです。

  • れいむ@一見夜行
    No.196548
    [編集/削除]

    ※一見夜行は変なあだ名をつけます

    アルト・ツェペル→アルツェ、低音さん(アルトソプラノのアルトから)
    ガラクタロイド→、ガラクタ人形、ガラクロさん
    等々…(基本的にさんつけである。)
    色々すみませんでした

  • アルトツェペル@使い
    No.196614
    [編集/削除]

    れいむ、別に良いけど...今はそんな気分じゃないんだぁ。
    というか知っているだろう?我は盲目だと。
    まぁどうしてもと言うのなら、【疑心暗鬼】を使って戦うのも有りだけど...(双剣を掴みながら言うと、どこか妖しい笑みを見せて

    おお、怖い怖い...ロイド、お気の毒に...(地味に棒読みで

    ((うー☆じゃないですか、やだ可愛い((
    あだ名嬉しい…!!アルトちゃんはなんか、何だろう...自分でも読み取れないぞ()

  • ガラクタロイド
    No.196639
    [編集/削除]

    @一見夜行
    お?お?何、私と殺り合う気なの?え、私と?それ本気で言ってる?私に勝てると思ってる?暴走してる訳じゃないから止められる事もなく殺し藍できるね!(満面の笑みを浮かべて鎌を出現させる)

  • KOUKI
    No.197050
    [編集/削除]

    僕も交ざりますかね。(霊夢のおおぐさを出し)

  • れいむ@一見夜行
    No.197561
    [編集/削除]

    …何だか五歳児みたいな煽り方ね…底辺★それに殺し藍って何かしらぁ藍染めかなにかかしらねぇ?
    (ガクタロイドに哀れみの目を向ける)

  • れいむ@一見夜行
    No.197582
    [編集/削除]

    (チンッと時切を鞘に収め直すと、)はあ……やれやれ、本当に闘(や)る気は無いのだけれど…まあそれにしても、まさか貴方達がここまで戦闘狂だったとはね…一人は予想できたけれど、もう一人はまあまあ意外だったわ。(アルツェの方をチラリと見やり)

  • アルトツェペル@使い
    No.197908
    [編集/削除]

    なんだ、闘る気はな......え、我ってそんな戦闘狂なの...!?
    全く知らなかったよ…(掴んでいた双剣をしまうと、地味にがっくりしながらホットミルクをひとくち飲んで

  • れいむ@一見夜行
    No.198113
    [編集/削除]

    それはまあ…私に注意した時に双剣を取り出している時点で…何だかごめんなさいね、、、って低音さん貴方一体何処からそれ(ホットミルク)を取り出したの!?(かなり驚いている)

  • KOUKI
    No.198166
    [編集/削除]

    やらんのか。(おおぐさをしまい)

  • アルトツェペル@使い
    No.198216
    [編集/削除]

    いやぁ、大丈夫だよれいむ。
    ホットミルク?えっとねぇ、疑心暗鬼の子たちに用意させた。
    れいむも飲む?まだまだあるけど...(そう言い人差し指を突き出すようにすると魔法陣が浮かび上がり、そこから黒い幽霊のようなものが出てきて

  • れいむ@一見夜行
    No.198343
    [編集/削除]

    あら、いいの?じゃ遠慮無く(ホットミルクを受け取る)にしても便利ね。その…疑心暗鬼?って能力。私のはイマイチ機転も利かないし使いどころもそんなに無いから不便なのよねぇ。(ホットミルクを一口クイッと飲むが熱くて直ぐにコップから口を離す。)

    ※あ、あの~アルツェさん…自分は確かにれいむだけれど、ここで参加しているキャラの名前は一見夜行ですwまあ呼び方はお好きにどうぞ~

  • れいむ@一見夜行
    No.198353
    [編集/削除]

    あっっつ!!も、もう少し冷えてから飲みましょ(コップをそこら辺に置く)あ、そうそう低音さん。私、最近体を動かしていなくてね…。鈍っている気がするのよ★だから、…闘り合わない?(アルツェに向かってニコッと優しく笑いかけ時切を鞘から抜く)

  • アルトツェペル@使い
    No.198399
    [編集/削除]

    ん、どうぞ。そうかなぁ?我はペット感覚でよく遊んだりしているけど...(少し首を傾げながら言う

    あ、ミルク熱かった!?ごめん…!...あ、やるかい?我もちょっと暇だったんでね...
    (申し訳なさそうな顔をすると、一旦俯いてもう一回夜行を見るとどこか妖しい笑みを浮かべ、
    自分の周りに黒い物体のようなものを包むように配置すると双剣を取り出し

    ((はっ、申し訳ございません…!!

  • れいむ@一見夜行
    No.198456
    [編集/削除]

    そうね…一応簡単なルールを設けておきましょうかね。(懐から一枚の紙を取り出すと、何かをサラサラと書き)はい。よく読んでね。(アルツェにルールの書かれた紙を手渡し)↓

    一.勝負はどちらかが降参するまで続く。
    一.相手は殺さない、致命傷を負わせない。
    一.回復は禁止。
    一.武器は基本今持っている物のみ

    …追加してほしいルールはある?

  • ガラクタロイド
    No.198968
    [編集/削除]

    ロイドの見た目の参考になれば

    主と出会う前のロイドの絵です
    人形だから死にたくても死ねないんだけどね、しょうがないね

    私は観戦でもしていこうか。
    ちなみに藍については、分かる人には分かるよ。

  • KOUKI
    No.200175
    [編集/削除]

    スペルカードはどうすんだ?

  • れいむ@一見夜行
    No.200306
    [編集/削除]

    はぁ?…(koukiの方を見やり)…ど、どなた?…まあスペカは有りにしましょうかね。

  • アルトツェペル@使い
    No.200370
    [編集/削除]

    …ふむ、了承したよ。はやめに降参しちゃうかもしれないということは許してね?
    追加してほしいルールは特にないねぇ。じゃあ始めようじゃないかぁ(申し訳ない様な笑みをすると双剣を強く握り、どこか恐怖を覚えさせるような笑みを浮かべる

    ロイドは観戦ね。了解だよぉ。
    ん、君はよく知らないねぇ…まぁいいか。スペルカードねぇ…
    少し体が疲れるからそんなに使わないでおこうかな?(ロイドの方を向き微笑むといつの間にか来たkoukiのほうを見て、少しきょとんとしたような顔をすると再度夜行のほうを向き

  • KOUKI
    No.200764
    [編集/削除]

    ああ、すまないなぁ。参加させてもらうよ。KOUKIと言うよ。やるかぁ。(そう言うと、ファイナルスパークを連発する準備をし)

  • アルトツェペル@使い
    No.200853
    [編集/削除]

    三人ね、そんなにやった事ないから楽しそうだぁ...
    koukiね、我はアルトツェペル。ツェペルとかでもいいからねぇ?(くすくすと少し可愛く笑う

    ...koukiはファイナルスパークを撃てるのぉ?すごいなぁ...それだったら我も本気で行こうかな…?(そう言うと手をばっと自分の前に出し、魔法陣を出現させて

  • KOUKI
    No.201251
    [編集/削除]

    (ファイナルスパークを撃ちながら、ろうかんけんをだし、アルトツペルに斬りかかる)
    すぐに打てる技のほうが僕には勝てるよっ!

  • れいむ@一見夜行
    No.201867
    [編集/削除]

    あらあらら…どんどん人が増えていくわね。ふぅんkoukiねぇ…宜しくねローマ字さん。(←あだ名)私は後で自己紹介するわね。じゃ、行くわよ。(時切を構えると周りの空気が凍る様に冷たくなり、顔付きも冷酷になる。)

  • れいむ@一見夜行
    No.201872
    [編集/削除]

    (ファイナルスパークを避けつつ)ところでローマ字さん。能力はどんなのかしら?(そういいつつ斬り掛かる。)

  • KOUKI
    No.202437
    [編集/削除]

    全てになる程度の能力さ。僕は全てをコピーできるんだよ。スキマも使えるんだ。だから武器をだせばいいんだよ。

  • れいむ@一見夜行
    No.202693
    [編集/削除]

    成程…論外、ね。第一、武器は基本〖今〗持っているもののみよ?スキマはルール違反。能力も低音さんは仕方が無いけれど、貴方みたいなチートだとそもそも勝負にならないの。御退場願えるかしらね?どうしてもって場合は小細工無しの能力封じ。勿論私も能力は使わないわ。(心:何せ使い所が無いもの。)

  • アルトツェペル@使い
    No.203619
    [編集/削除]

    っふ、なかなかやるじゃないのぉ。じゃあこれはどうかな?(魔法陣からkoukiを包むように左と右に向かい弾幕を放つと、koukiの後方に黒い物体を配置させ光線を放ちさせる

    やっぱり夜行の殺気、っていうのかなぁ…?凄いねぇ。まぁそんなに違いは感じないんだけど...じゃあどうぞぉ。(そう言うとそんなにダメージを与えないように頭スレスレに弾幕を放つ

    ほう…?夜行の言う通りだねぇ、kouki。そもそもスキマというのはあの紫の持つ能力であり、君は「武器」を持つことで能力をコピーできるのだとすれば...スキマを使う事は不可能だと、我は思うのだけれどぉ…?間違ってたらごめんねぇ?(一旦攻撃をやめ空中で泊まるとkoukiの方を見て、少し首を傾げながら黒い物体を自分の横に来させて

  • れいむ@一見夜行
    No.204132
    [編集/削除]

    殺気、、とはまた少し違うかしらね?言うなれば、この刀自体が放つ気みたいなものかしら…説明が難しいわね、っと!?(スレスレの弾幕に反応し、跳び前転で避ける。)ふぅ、危なかったわ…。それじゃ、お返しで…(アルツェの近くに走り寄り)よそ見厳禁!!(ジャンプして時切でアルツェとkoukiに斬り掛かる&四方八方に弾幕が飛び散る)

  • れいむ@一見夜行
    No.204142
    [編集/削除]

    ※夜行の(簡単な)現状態

    武器:時切(通常状態)
    状態:正常
    身体:ダメージ無し。

    ↑こんなものです。ちなみに今更ですが夜行は身体能力はまあまあ高いのと、剣の腕前は結構あります。(まあ妖夢と互角か少し上?)

  • KOUKI
    No.204379
    [編集/削除]

    僕はねぇ、、。スキマは今は使わないよ!スキマが使える理由かい?僕は別世界の5大老なんだよ。そこの紫みたいな存在でねぇ。使えるんだよ。では、僕の能力、見せてあげようか、、、。フォーオブアカインド。(四人に分裂すると、アルトツペルと夜行に二人ずつ斬りかかる)一度武器を持ったらその能力は使えるんだ。

  • れいむ@一見夜行
    No.205417
    [編集/削除]

    本当にチートねぇ…。貴方、話を聞いていた?聞こえていないのならもう1回だけ言ってあげる。貴方みたいなチートがいると、勝負にならないの。今すぐ退場するか、小細工無しの能力封じをしなさい。(時切で分身の持っている武器を切断する。)それにしてもお喋りねぇ。要らない情報までもどうも有難う(ニコッと微笑むが目は笑っていない。)

  • KOUKI
    No.205476
    [編集/削除]

    わかったよ。(能力を無くす。)僕のほんとうの武器をみせよう。(黒い日本刀をだし、斬りかかる)

  • れいむ@一見夜行
    No.206111
    [編集/削除]

    ん?(日本刀に気づく。)解ってくれたみたいで嬉しいわ~(棒)(心:黒い日本刀…?少し用心しておいた方が良さそうね……でも、日本刀使い同士で手合わせもしてみたいし…あぁどーしましょ!兎にも角にも、一旦様子見しましょか、ね。)

  • れいむ@一見夜行
    No.206166
    [編集/削除]

    私もそろそろ本気出そうかしらね… スペルカード発動 純符【ー睡蓮ー無垢なる滅亡の花ー】(睡蓮の花を象る様に地面から長い針や剣の様なものが勢いよく生えてくる)

  • KOUKI
    No.206230
    [編集/削除]

    ふふふ、、、。 この刀は[闇食]と言うんだよ。生き物の闇を食べて強くなる。ふふ、、、。なかなか闇が深そうだ。(夜行に刀を刺し、闇を取り込もうとする。)

  • れいむ@一見夜行
    No.206274
    [編集/削除]

    なっ…!?ゴフッ(口から少し血を吹き出す)
    る、ルール違反…ばっかり…ゲフッするのね…
    今は、そ、れどころ…じゃ無いけれど! 廻符【ー曼珠沙華ー天より降るる極楽の花ー】(睡蓮を象っていた針や剣が白や紅の花弁となり一見の傷口を塞ぐ。)

  • アルトツェペル@使い
    No.206279
    [編集/削除]

    むぅ...おおっとぉ、夜行流石だねぇ?じゃあお返しね(koukiの方を見て頬を膨らませ不満そうにため息をすると、夜行に向けて槍型の弾幕と単体弾幕をばらまき

    ちょっとちょっと、kouki...おっと、忘れていたよ。
    じゃあ仇みたいな感じで、koukiにも攻撃させてもらうねぇ?
    スペルカード発動、【葬符・骸骨の溜まり場】(koukiの後ろへ行くと、骨のように少し硬い弾幕をはなち、双剣でkoukiの肩すれすれに攻撃して

  • KOUKI
    No.206304
    [編集/削除]

    おっと、少しやり過ぎたかな。普通の人間の闇だったらすぐ取り込めて、傷もないけど。それだけ、闇がふかいってことかなぁ、、?

  • KOUKI
    No.206310
    [編集/削除]

    (弾幕を刀ではらい)骨を扱う奴は慣れてるんでねぇ。

  • れいむ@一見夜行
    No.206545
    [編集/削除]

    ゲホッゲホッ(アルツェとkoukiから距離をとって)…はぁ、はぁ…やれやれ酷い目に会ったわ…刺されたのが急所ではないことと、貫通していなかったのが幸いね…傷も浅いから何とか…(傷口を覆っていた花弁が剥がれる)にしてもあんなチートルール無視の奴がいるんなら、もう勝負は関係無いわね…(ギラッと目が光り、時切を持ち直す。)

    ※これまた今更ですが自分、実はなり募にある一見夜行の設定編集パスワを忘れてしまったため、追加設定(スペカ名等)を書く際にはまた別で書きます。

  • KOUKI
    No.206849
    [編集/削除]

    (闇食が怪しい光を放つ)どうやら君の闇は凄くこいようだ。闇食が本気になったよ。期待できそうだねぇ。(糸を出し、アルトツペルを操り人形にしようとする。)

  • アルトツェペル@使い
    No.207010
    [編集/削除]

    前世は医師とかそこらへんだったりするのかな…?もっと弾幕送っとくよぉ。(紫、黒、赤の弾幕をランダムに放つ

    急所だったら…酷い事だったねぇ…後で失われた分の血、あげようか?(夜行の方を見て首を傾けながら言うと、双剣をくるくるとまわしながら

    っ!?...っとと、kouki...流石に操るのはやめてよぉ。我死神だよ?下手したら夜行の魂吸い取っちゃうかもしれないっていうのに...(飛んできた糸を双剣で全て切ると、自分の前に黒い物体を来させ盾のようにして

  • KOUKI
    No.207014
    [編集/削除]

    ククク、、。(後ろから操る糸であやつろうとする。)死神かあ。興味深いよ。

  • アルトツェペル@使い
    No.207081
    [編集/削除]

    もう、ほんとにやめてよkouki?しかも盲目だし...(koukiのほうを見て不満そうな顔をすると、双剣でまた糸を切りkoukiから離れ、夜行の後ろに行き

  • れいむ@一見夜行
    No.207154
    [編集/削除]

    はー…厄介な事になったわね(後ろに立っているアルツェに向けて)あんな奴が居たんじゃ、勝負も何も無いわ…どうにかして、アイツを止めないとね。(何かを促す様にアルツェを見つめる)

  • 宇宙@零
    No.207240
    [編集/削除]

    はい顔出しでーす!バトルしてんなら避難するー(飛び

  • れいむ@一見夜行
    No.207271
    [編集/削除]

    @宇宙@零
    ※零さん、参加許可まだ降りていないのでは…?なり雑の方に顔出しするのは基本的にRMに参加許可を貰ってからの筈ですが…

  • 宇宙@零
    No.207286
    [編集/削除]

    おりたよぉ....(ショボーン

  • 宇宙@零
    No.207287
    [編集/削除]

    かくにんしてみなよぉ....

  • 悪運 刹那
    No.207333
    [編集/削除]

    あらら...全然来れてなかったと思ったら...こんなことになってるなんて...面倒くさいな...(背中の刀構え)

  • KOUKI
    No.207374
    [編集/削除]

    おらあ!(闇食を振り、ざんげきのだんまくを出す)

  • 悪運 刹那
    No.207383
    [編集/削除]

    ...めんどくさい(刀を振り斬撃の段幕を斬り、衝撃波飛ばして)

  • KOUKI
    No.207403
    [編集/削除]

    (雷を落とす)おらぁ!

  • 悪運 刹那
    No.207423
    [編集/削除]

    無駄だ...材質変化...(刀を岩盤にして受け止め)

  • 宇宙@零
    No.207503
    [編集/削除]

    コウキ?(ガッ(壁に背中付け風弓でコウキを少し飛ばす

  • KOUKI
    No.207801
    [編集/削除]

    はあ、、、。はあ、、、。へっ。(宇宙@零を糸で操ろうとする)

  • 宇宙@零
    No.207931
    [編集/削除]

    ...(糸を気にせず

  • アルトツェペル@使い
    No.208329
    [編集/削除]

    しんどい…あ、刹那に宇宙どうもです。
    koukiを止めてお願い…(縁側に座るとホットミルクを飲みはじめ

  • 宇宙@零
    No.208534
    [編集/削除]

    んー、多分僕でもきついよ?(苦笑いしながらアルトツェペルの方向き

  • れいむ@一見夜行
    No.208843
    [編集/削除]

    …!?…人が、増えた…!?…ま、いいわ。味方が増えるのは良い事よ

  • KOUKI
    No.208979
    [編集/削除]

    あー、、。もーいいや、降参。止めよう。こんなに敵がいたら駄目だ。

  • ガラクタロイド
    No.210356
    [編集/削除]

    観させてもらったけど、夜行…回復は禁止といったね。スペルカードによる回復は大丈夫なのかな?

  • れいむ@一見夜行
    No.210774
    [編集/削除]

    あーアレの事?勿論ルール上では禁止よ。でもその前に止めなきゃならない奴が居たしね。そんな状況下一々じゃルールなんて守ってられないわ。無視よ無視。(今の状況を整理するのを諦めたかのようにハアッと一つ大きな溜め息をつく。)

  • アルトツェペル@使い
    No.211473
    [編集/削除]

    koukiが降参という言葉を言うとはね...少しびっくり。
    はは、あんな相手に縛りながらで行くのは厳しいもんねぇ。夜行はもっと遊びたいように見えるから、回復したらまた遊び相手になってあげるよぉ…(koukiの方を見て少しきょとんとすると、夜行のほうを見て少し苦笑いをすると、ミルクをひとくち飲んだ後に優しく微笑んで

    ...あ、みんなミルク飲む?他にも水やら緑茶やら色々あるけれど...(人差し指を上に突き出すと魔法陣を出して

  • れいむ@霊夢&神狐
    No.211716
    [編集/削除]

    あら、良いの?有難う。じゃあ一休憩挟んだ後でまた改めてお願いするわね!(アルツェの方を向きニッコリと微笑んで。)

    私はミルクじゃなくて玉露をお願いするわね(^ω^)ニコニコ)

  • アルトツェペル@使い
    No.211749
    [編集/削除]

    了解...はい、どうぞ。玉露美味しいよねぇ...(ぶつぶつと何かを口ずさむと、魔法陣から黒い物体が玉露を持ち出てきて、それを受け取ると渡し

  • 宇宙@零
    No.211776
    [編集/削除]

    龍神が勝てない相手は勝てないです。(龍神)

  • れいむ@一見夜行
    No.211976
    [編集/削除]

    どうもっと…(玉露を受け取り)低音さんは気が利くのねぇ。ところで、そこの…(宇宙の方をまじまじと見つめ)貴方はどなた?

  • 宇宙@零
    No.212154
    [編集/削除]

    ん?どなたって言われてもね、コウキの友達?かな。あ、名前は宇宙だよ。一応龍神

  • れいむ@一見夜行
    No.212700
    [編集/削除]

    へえ龍神!初めて見たわ。宜しくね銀河さん。私は一見夜行。刀麗人(とらいじん)よ。良かったらこの後、私達と一緒にまた改めて勝負をしない?

    ※知ってると思いますが、夜行は変なあだ名をつけます。ご了承下さい。

  • れいむ@一見夜行
    No.212710
    [編集/削除]

    ※ここは一体何スレまで保存できるんだろ…

  • 宇宙
    No.212963
    [編集/削除]

    ...銀河...漢字ではあながち間違ってないけど読みが空だからなぁ...ww(苦笑い

  • 宇宙
    No.212966
    [編集/削除]

    バトルは遠慮しとくよ。前手合わせしたらその人以外の周りの生物、植物死滅しちゃったことあるし。

  • KOUKI
    No.213643
    [編集/削除]

    、、、。僕もミルクもらおうかな。(空気がまったく読めない人です、はい。)

  • フィナ@八雲紫
    No.215221
    [編集/削除]

    久しぶりに来たけれど、まさか私以外にもスキマが使える人がいたなんてね~、驚いたわ。
    アルトさん、私にはお茶をもらえるかしら?

  • KOUKI
    No.215631
    [編集/削除]

    まあ、、、。使えますねー。

  • 宇宙
    No.216501
    [編集/削除]

    僕は使えない。ワープはできるけど

  • れいむ@霊夢
    No.217248
    [編集/削除]

    んむ?(紫に気付き玉露から口を離す。)貴方は確か…紫(むらさき)賢者さん!何をしに来たの?

  • アルトツェペル@使い
    No.219059
    [編集/削除]

    へぇ、君は龍神なんだねぇ。その姿、見てみたいかも。(にやりと笑って

    あはは、有難う夜行。(夜行の方を見ると微笑んで

    koukiはミルクね、どうぞ。少し熱いかもしれないけれど...(黒い物体が持ってきたミルクを手に取るとkoukiに渡そうとする

    あ、紫。久しぶりだねぇ。了解だよ、どうぞぉ。スキマがなくても、我には部下的なヤツが居るから良いんだけど...一回だけなら使ってみたい好奇心はあるかも。(ミルクを持ってきた黒い物体とはまた違うヤツがお茶を持ってくると紫の方を向いて渡し

  • フィナ@八雲紫
    No.219118
    [編集/削除]

    ありがとう、アルトさん。

    何をしに来たって、ただの様子見よ?それとも、私が来たらまずかったかしら?(アルトの方を見てにっこり笑うと、夜行の方を向き)

  • KOUKI
    No.219274
    [編集/削除]

    それいいなあ、それはコピー出来ないみたいだし。まあスキマ使えるけど

  • 宇宙@零
    No.219339
    [編集/削除]

    龍になる前に雷落ちるから人集まってちゃできないよ(焦)

    ンァ、紫さんだぁ。チッス

  • れいむ@一見夜行
    No.220700
    [編集/削除]

    いいえ、貴方が自分から来るなんて珍しいから…ね。(紫の方へ顔だけを向け静かに言う。)

    スキマは便利よね~私も一回で良いから使ってみたいものだわ。(どことなく空を見上げて)

  • KOUKI
    No.220871
    [編集/削除]

    んー、、。能力をコピーさせるのは、、。いける、、。ぽい?

  • 宇宙@零
    No.223458
    [編集/削除]

    コピーさせれんのはチートすぎひん?!(驚いて急に関西弁になり

  • れいむ@一見夜行
    No.224466
    [編集/削除]

    !?貴方何!?いきなりその口調…(関西弁を聞いたことがないため、異常にビックリする。)

    ま、まあいいわ…さてと、そろろ休憩時間は終わりにしましょうかね~?(アルツェの方をチラリと見やり)

  • 宇宙@零
    No.224946
    [編集/削除]

    あ、ごめん。外の世界の国の言語だよ。(ビクッとするれいむ見

  • KOUKI
    No.227143
    [編集/削除]

    宇宙@零 できるけどすごい疲れる。やるのは異変とか起こったらかな。いやまあ僕は異変じゃないよ!?!?

  • 悪運 刹那
    No.227328
    [編集/削除]

    また低浮上なってた...本当気を付けないと...よろしくね(会釈して

  • れいむ@一見夜行
    No.228975
    [編集/削除]

    あらあら?また新しい人が来たわね。ついでだし、私も改めて挨拶しておこうかしらね。さっきしたばかりだけど。(指と指を組んでんーっと後ろに腕を伸ばし背伸びをする。)

    じゃあ改めて…(コホン、と小さく咳払いをすると)私は一見夜行。刀麗人の一族よ。これか宜しくね。(軽く微笑み、会釈をする)

  • KOUKI
    No.229345
    [編集/削除]

    一見夜行、さっきはすまんな。やりすぎた。いつもは札がついてるはずだが、、、。あれ?ないぞ?

  • れいむ@一見夜行
    No.229462
    [編集/削除]

    ま、まあまあさっきのは過ぎた事だし、少し私もやり過ぎたけれど…(そう言ってkoukiの方を向くもまだ少し警戒している。)ん、札?

  • 悪運 刹那
    No.231202
    [編集/削除]

    ミスって3回も送ってるよ...(苦笑して

  • KOUKI
    No.231583
    [編集/削除]

    いつも持ってるから僕は死なないけど、少しヤバイかもな。

  • KOUKI
    No.232101
    [編集/削除]

    むう、、。札がないからさっき致命傷負ったのか、、?

  • KOUKI
    No.233793
    [編集/削除]

    札、、どこ?

  • れいむ
    No.234148
    [編集/削除]

    ※あ、本当だ…すみません。消しておきます。

  • 宇宙
    No.234908
    [編集/削除]

    ....ちょっと勢いよく打ちすぎた(後頭部から血

  • ガラクタロイド
    No.258278
    [編集/削除]

    一応報告
    4/27(土)、募集の方に書いているルールを追加しました

  • ガラクタロイド
    No.259669
    [編集/削除]


    これって名前とかありましたっけ?

  • ガラクタロイド
    No.262254
    [編集/削除]

    多分もう来ません。

  • れいむ
    No.270033
    [編集/削除]

    @ガラクタロイド
    レーヴァイティン…でしたっけ?確か似たような感じの名前です。

  • れいむ@一見夜行
    No.270037
    [編集/削除]

    唐突に低浮上になってしまいました…申し訳ございません!色々と事情が重なってしまい、連絡ができませんでした…。これからはちょくちょく浮上して参りますー。

  • フィナ@八雲紫
    No.349569
    [編集/削除]

    また大分間を開けてしまったわ…ごめんなさいね。

    @ガラクタロイド
    確かレーヴァティンではなくて…?

  • れいむ@一見夜行
    No.349572
    [編集/削除]

    @ガラクタロイド
    ※主さん来ませんなあ。どうしたんでしょ

  • そふぃ
    No.350785
    [編集/削除]

    (18+) 私のプロフィール写真を見る - > http://hoinupic.fun/id24888

  • れいむ@一見夜行
    No.430136
    [編集/削除]

    上げついでに主さんに連絡を。もし、この掲示板をみたのなら一言置いた後この掲示板を消して頂ければ幸いです……。そうでなくとも、何故来なくなったのか説明をしていただければ充分です。
    (この掲示板に参加していた他の参加者の方々も見かけたらコメント置いておいて貰えると嬉しいです(^o^)

  • KOUKI@メロン
    No.433030
    [編集/削除]

    主さん、どうしたんしょうね、、。コメント置いときます。
    まさか僕が最初とは、、、。

  • れいむ@一見夜行
    No.434516
    [編集/削除]

    おお!KOUKIさん!お久しぶりです!コメありがとうです。
    主さんもせめて一言でも理由を説明してくれればよかったのですけどね。
    自分はちょくちょく様子見に上げに来ます。宜しければKOUKIさんもまたいらっしゃってください。
    (他の参加者の人達も来てくれないかな~)

  • れいむ@一見夜行
    No.444733
    [編集/削除]

    埋 も れ て い る !!

    と言うことで上げです。

  • アルトツェペル@使い
    No.468924
    [編集/削除]

    |-' )チラチラ
    懐かしの上げ…

  • れいむ@一見夜行
    No.470133
    [編集/削除]

    ※ハッ!(゜ロ゜)懐かしき顔がまた1人お見えに!!
    上げありです!!(上げ有り難うございますの略)次回いらした時は壁越しにではなく是非こちらの方へ……

  • れいむ@一見夜行
    No.488114
    [編集/削除]

    上げ上げ〜

  • リグル
    No.490515
    [編集/削除]

    あげーい

  • れいむ@れいむ&霊夢
    No.493492
    [編集/削除]

    @リグルさん
    上げありがとうございますっ!(感謝の土下座)
    そして自分も上げ

  • KOUKI@メロン
    No.499674
    [編集/削除]

    3日ぶりのあげになりますー。はい、30円お願いしまーす。(何故30円)

  • アルトツェペル@使い
    No.500179
    [編集/削除]

    kouki、久しぶり~。
    また弾幕ごっこしたいねー。でも文字の速度が…(メタイ

  • KOUKI@メロン
    No.500280
    [編集/削除]

    ああ、確かにねぇ、、。

  • KOUKI@メロン
    No.502068
    [編集/削除]

    闇喰は札を3つつけてると最小の強さで、1つもついてないとめっさ強いです。それで闇の力取り込むと ヤバいかんじ。スマブラだと空前絶後×2ぐらい?(3つの札は大地、太陽、銀河の力がある札です。)
    結論 つおい

  • 宇宙
    No.502272
    [編集/削除]

    忙しくて浮上出来とらんかったわ、久しぶりに浮上するで〜

  • れいむ@一見夜行
    No.508480
    [編集/削除]

    @アルトツェペル@使い
    お〜良いですね〜弾幕ごっこ。懐かしいな〜…この掲示板が賑わっていた頃も(遠い目)(もう復活しないとは言っていない)

    @KOUKI@メロン
    つおい\(^o^)/
    ぐぬぬ…夜行の時切も負けてはおらんぞ(謎口調)

    @宇宙
    宇宙さん!!お久しぶりです!!ええ、それはもうじゃんじゃん浮上していってください!!!そしてこのスレに活気を取り戻すんじゃ…(悪いおかお)

  • KOUKI@メロン
    No.508639
    [編集/削除]

    前に一見夜行が瀕死になったのはふだぜんぶなかった\(^o^)/ だからめちゃめちゃやべい感じで攻撃しちゃった(^_^)テヘ
    アルトツェペル@使い 確かにしたい、スペカとかは新しいのあるからちゃんとルールちゃんとしてやろうかな、、。

  • 宇宙
    No.512346
    [編集/削除]

    じゃんじゃん浮上しとくわ。顔、顔わっるい顔になっとるで、活気を取り戻そうとはしてあげよう( @一見夜行さん

  • れいむ@一見夜行
    No.513453
    [編集/削除]

    @KOUKI@メロン
    夜行:あんたね…(#^ω^)ピキピキ次やったらこの時切でぶった斬るわよ♪
    @宇宙
    ええ、じゃんじゃんお願いしますぜ…おっと悪い顔が

  • KOUKI@メロン
    No.513612
    [編集/削除]

    れいむ@一見夜行
    こ、怖い。まって、やんないからそんな顔しないで、お願い、お願いだから!
    (°△°)コワイ

  • 宇宙
    No.513726
    [編集/削除]

    口調...w(けた

  • Luwis
    No.514807
    [編集/削除]

    こんばんは。突然すみません。
    何やら面白そうなスレッドを見つけたので覗いてみただけで…
    主さんがいないのですか……参加しようかなーと思っていたのですがw

    それと1つだけ思ったことを……

    KOUKIさん、完全にフラウぃ(殴

  • KOUKI@メロン
    No.515050
    [編集/削除]

    Luwis
    これって返信していいのかな、まあ
    僕はフラウィーより強い!
    だってめちゃ強い剣持ってるし使えるもん(`‐´)フンスッ!

  • KOUKI@メロン
    No.515060
    [編集/削除]

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/rails/active_storage/disk/eyJfcmFpbHMiOnsibWVzc2FnZSI6IkJBaEpJaDFMTjJSclJqWTRjbXBsVjJ0MVVtczBlRE53VjFsYWRtVUdPZ1pGVkE9PSIsImV4cCI6IjIwMTktMDktMTNUMTI6NDQ6NTcuNDU3WiIsInB1ciI6ImJsb2Jfa2V5In19--99480146fff1ecbd93884d69b250cc49dc74699e/384397D6-5F03-456A-AE49-96B9ED445F49.jpeg?content_type=image%2Fjpeg&disposition=inline%3B+filename%3D%22384397D6-5F03-456A-AE49-96B9ED445F49.jpeg%22%3B+filename%2A%3DUTF-8%27%27384397D6-5F03-456A-AE49-96B9ED445F49.jpeg
    零さんにかいてもらった見た目です!(^_^)やったー!

  • 宇宙(零)
    No.515147
    [編集/削除]

    ハズカシィッッッ

  • れいむ@れいむ&霊夢
    No.516162
    [編集/削除]

    @Luwis
    確かに主さんが居ないので参加許可出来るか分かりませんな…よし、ではいっその事私が主代理になりましょう!!(おいー!!)Luwisさん、参加許可しまっす!じゃんじゃん遊びに来てどう(((((((((((殴

    @KOUKI@メロン
    夜行:(ニッコリ)(KOUKIに向かい、天使のようで悪魔の如く笑みを浮かべる)

  • Luwis
    No.516170
    [編集/削除]

    まじすか!
    れいむさんありがとうございます!

  • れいむ@れいむ&霊夢
    No.516179
    [編集/削除]

    @Luwis
    ※いえいえ、礼には及びませぬ。( ˙꒳​˙ )
    それはそうとして、総合掲示板の方にLuwisさんの掲示板に書き込みさせて頂きました。宜しければそちらも見てください。

  • KOUKI@メロン
    No.516321
    [編集/削除]

    れいむ@れいむ&霊夢
    ☆KO☆WA☆I☆

  • れいむ@れいむ&霊夢
    No.517964
    [編集/削除]

    @KOUKI@メロン
    夜行:だぁーーーーれが☆KO☆WA☆I☆んですって???ね、KOUKI★(満面の笑み)

  • 宇宙
    No.518046
    [編集/削除]

    喧嘩はダメだよ...(ニコニコしながら凄まじいオーラ

  • KOUKI@メロン
    No.518057
    [編集/削除]

    れいむ@一見夜行
    あの、その満面の笑みが恐いんです|^o^)/
    (壁の内側にいこうとする)

  • KOUKI@メロン
    No.518071
    [編集/削除]

    (なんかこういうのりのときって強さ関係関係なくなるよね)

  • Luwis
    No.519440
    [編集/削除]

    こんすちわー
    東方だからCharaちゃんいないけどばんがろー(テンションおかしみ)

  • KOUKI@メロン
    No.520476
    [編集/削除]

    (そしてこの二人がなかがいいような気がする今日この頃)

  • KOUKI@メロン
    No.527734
    [編集/削除]

    (あげるーよーん)

  • れいむ@一見夜行
    No.530585
    [編集/削除]

    ※おっすおっす。最近全然来られてませんでしたね\(^o^)/

    夜行:(KOUKIガシッ)うふふふふふふふふふ。この笑顔のどこが怖いのかしら。ね??(精一杯の笑み←【のつもり】をKOUKIに向かい浮かべる)

    @Luwis
    夜行:あらら?またまた新しい人が来たわね。此処は少し騒がしいけども、ゆっくり宜しくね。(先程KOUKIに向けた笑顔とは程遠い柔らかな微笑みを向ける)

  • れいむ@一見夜行
    No.530600
    [編集/削除]

    ※あ、そうそう。代理主としてお知らせしまーす。このスレが書き込み数上限に達したら、新たに再スタートとしてここの「新・募集掲示板」と「新・雑談掲示板」を立てようと思っています。ではでは〜宜しくお願いします。

  • KOUKI
    No.531077
    [編集/削除]

    え、ちょっと、ねえ待って、怖いよ、笑顔だけど黒い感じだし、なんか殺されそうなんだけど、助けて、お願いします、助けてくれえええええええ!(逃げようとして足首捻って転ぶ)

  • れいむ@一見夜行
    No.534005
    [編集/削除]

    夜行:黒くない…黒くない…(ブツブツ何やら呟いている)

  • KOUKI@メロン
    No.534165
    [編集/削除]

    や、やめろって、、。怖いって、、、。(ガチで怖がってる)
    そして絶対近くにくるなよ!?
    そして他の人は助けようとしないんですか!?て言うか助けてくださーい!

  • れいむ@一見夜行
    No.535693
    [編集/削除]

    夜行:あははー★待て待てー★鬼ごっこだぞ〜★(余程笑顔が怖いと言われたのがショックだったのか、頭が可笑しくなったようです。( ^∀^ ))
    (時切を高く振り上げながら、超スピードでKOUKIに向かっていく)

    ※あ、代理主は暫くリアルの事情で浮上したり沈んだり安定しません( ‘ᾥ’ )ご了承下さい。頑張って覗きに来るようにはするので、僕がいない間も皆じゃんじゃん上げてね★

  • KOUKI@メロン
    No.536020
    [編集/削除]

    ちょっ、ちょっとまてええええええええええええ!
    (全速力で逃げるけどちょっとずつ近づかれてる)
    あ、あれ?なんか距離縮んでない?
    (なんとなく笑顔が怖いと言ったのがショックだったのがわかって)
    わかった!謝る!笑顔が怖いっていったのは謝るから!時切で切るのはやめてくれええええええええ!

  • 宇宙
    No.536306
    [編集/削除]

    わ''ー待て待て待て偉いことになってる?!オラァァァアこーきニゲロォォォ(風弓でこーき十発程度撃ってめちゃくちゃ遠くへ。)

  • れいむ@一見夜行
    No.537142
    [編集/削除]

    夜行:あーははふーふふ★(矢を放ってきた宇宙の方へ方向転換すると、(˙ᗜ˙)顔のまま光速移動してくる)

  • KOUKI@メロン
    No.537331
    [編集/削除]

    へぇ、、、へぇ、、、宇宙、ありがと、、、、(走り過ぎて疲れてる)

  • れいむ@一見夜行
    No.539127
    [編集/削除]

    夜行:と 見せか★け★て

    おぉぉぉおおおおおおおおおおおるぅぁああああああああああああ!!!!!!★★★★

    純符「睡蓮ー無垢なる滅亡の花ー」

    (異様な叫び声を上げながら、スペカ発動。刀剣の花弁が連なり睡蓮の形を構成するソレを辺りに咲かせまくる。)

  • 宇宙
    No.539198
    [編集/削除]

    ........マージかぁ、あーもう!!!
    水刀「凍水反転」

    (水刀を取り出し空気を切ればそこから一直線に空気が凍り。

  • KOUKI@メロン
    No.539258
    [編集/削除]

    (巻き添え食らう)
    .....もう、、、。もうっ、許さねぇ、、、、許さねぇからなー!
    (ガチギレ)
    (死符 デススパーク (新技))
    (赤黒いファイナルスパークが一見夜行に向けて発射される)

  • れいむ@一見夜行
    No.539374
    [編集/削除]

    夜行:よし…では時切の本気、見せてやろうじゃないの( ͡ ͜ ͡ )
    (そう言うと時切を己の前に構える。デススパークが時切に触れると、まるで豆腐の様に触れた所から一直線に切れていく)

  • KOUKI@メロン
    No.539438
    [編集/削除]

    あ、殺される\(^o^)/
    (時切でデススパークが切られたとわかったとたんにすごいスピードで逃げる
    どうやら結構強いはずの技があっけなく破られたのでみのきけんを感じたもよう)
    ((どうぞどうぞ、KOUKIをボコってイイッスヨ。))

  • れいむ@一見夜行
    No.542715
    [編集/削除]

    夜行:あ〜らら〜♪逃げないでよ〜★
    (ゴキ○リダッシュで逃げるKOUKI追いつくと)

    純符「睡蓮ー無垢なる滅亡の花ー」
    (四つの【花】を一つにまとめあげた、超巨大な刃の大輪でKOUKIをぶっ飛ばす)
    悪い子悪い子〜飛んでけーー★

    (時切の鞘を握り直し落ちくるKOUKIを思い切り力を込めて、またしても野球ボールの如くぶっ飛ばす)

    てや★(KOUKIが落ちてくる場所にあらかじめ時切で時空の裂け目を作ると、見事その場所にホール・イン・ワン★)

    ふう…先ずは………1人ね♪
    (不敵な笑みをたたえると残りの奴等の方へギョロりと目を向ける)

  • KOUKI@メロン
    No.544263
    [編集/削除]

    (追い付かれてスペルカード食らう)グベシッ!あー吹っ飛んでるじゃん....え?吹っ飛んでる?えちょまってこのほうがく裂け目じゃない?ねぇこのままだと☆ホール☆イン☆ワン☆するぞこれ!ヤバいヤバいヤバい!!!!!助けてー!(裂け目入った)うわぁあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.............。

  • アルトツェペル@使い
    No.544534
    [編集/削除]

    久しぶりにやってきてみたら…なんかすごい大変な事になってない?大丈夫これ?

  • アルトツェペル@使い
    No.546726
    [編集/削除]

    下のほうに行ってたと思うから、上げ。

  • れいむ@一見夜行
    No.549159
    [編集/削除]

    夜行:あら、いい所に来たわね低音さん。ついでにだから、貴方もKOUKIの所へ送ってあげるわ。(演出用の赤い絵の具を顔にベタベタ塗りたくりながら)(本人は、時空の裂け目にKOUKI1人じゃ寂しいだろうという真心(??)からである。何故落とした。)

  • KOUKI@メロン
    No.551339
    [編集/削除]

    (...なんかアルトが来る、、、、のかなこれ。)
    ((なぜか会話が聞こえてるのでわかった
    (来てくれないと出れん。)
    (僕とアルトで一緒に強いスペル出せば行けそうだな、、、。)
    ((と言うことで一人では出れないのです。

  • れいむ@一見夜行
    No.552507
    [編集/削除]

    ※最近低浮上気味だすな…( ˘ω˘)スヤァまあしゃーない。()
    恐らくKOUKI&アルツェ&その他様ターンになると思うので、だーれかさんが行動を起こすまで夜行は出てこれません( ´ཫ` )ごめんね★
    (一定の期間以上反応が無かった場合夜行が強行突破せざるをえないですね。()

  • アルトツェペル@使い
    No.552591
    [編集/削除]

    なになになに!?うわああ!!!……
    ふぇっ、なにここ!?あ、kouki…ここどこなの・・?(あたりを見渡しながら、スッと自分の周りに黒い幽霊のような使い魔を数体置き、守らせるようにして

  • KOUKI@メロン
    No.552656
    [編集/削除]

    アルトツェペル@ 知らん。すごい出るのが難しいことと、ここが時空の裂け目だと言う事しかわかんない。
    ((ほとんどわかってんじゃん。
    とりあえずスペカ行ける?一緒にスペカやれば時空にあなあけれると思う。とりあえず攻撃を時空に穴を開けられるように魔法かけるからねー。
    (アルトと自分に魔法かける)
    (そして 死符 デススパーク 発動)

  • アルトツェペル@使い
    No.554067
    [編集/削除]

    時空の裂け目…あの人こんな所作れるのか…
    おっけー、ありがとう。「禍符・ラストサークル」
    (紫色の大きい光った魔法陣から何個もの大きさの違う魔方陣を出し、そこから数本の輝いた光線を壁のようなものがある方向に当てて

    ((ぬおおお新スレ作りたいです…!!!

  • れいむ@一見夜行
    No.554333
    [編集/削除]

    ※まあ待て落ち着きなさい。新スレはこの雑談の方がカキコ上限に達したら主(代理)がちゃんと建てますから( ˘ω˘)
    ま、それまでスレ盛り上げ頑張って下さい…ね★(今のなりきり状態は新スレにも引き継ぎます。←今のところ)

    【ただ今のレス数191!!】

  • KOUKI@メロン
    No.554539
    [編集/削除]

    (ピキピキ、と言う音をたててもとの世界に通じる穴ができる)
    よし、これで戻れる。
    夜行め、、、、。覚悟してろよ...。(ピキピキ)

  • アルトツェペル@使い
    No.555688
    [編集/削除]

    結構もろいのかな…?おぉ、こわいこわい。
    私は優雅にお茶でも飲んで見学してようかなぁ。(ほほえみ、元の世界への穴に入って

    (200まで頑張るしかないか…(キリッ
     あとアルトさんの設定とかちょっと変えようかなとか思ってます
     設定変えって大丈夫なのかな?

  • れいむ@一見夜行
    No.555997
    [編集/削除]

    夜行:あら??あららら???抜け出されちゃったみたい…ね★
    待て待てーー!!(逃げたアルツェを追って、穴に入り込む。勿論、残りの奴等は放ったらかしです★)

    ※多少の設定変更程度ならかまいませんが、出来るなら新スレまでは変更して欲しくないというのは代理主の願いです( ˘ω˘)

  • KOUKI@メロン
    No.556293
    [編集/削除]

    (夜行発見、夜行の方に飛ぶ)
    さっきはよくも時空の裂け目にいれてくれたなおい!
    (神翔 ビックウィング (新技)
    (羽のような物を背中につけて(つけてるので攻撃するととれる)そこには花のようなものがついている。そして羽ばたき、花形の砲台からビーム、大玉、小玉×5ウェイが出てくる。)((実はこれ、小林幸子さんの弾幕のパk...インスパイアなのである。)

  • アルトツェペル@使い
    No.558169
    [編集/削除]

    なんで勝手に裂け目に入れられて鬼ごっこしないとなんないのかなぁ⁉
    『天符・一寸先の無限』!(夜行の方に向けてスペルカードを発動して

    ((了解でっす!

  • KOUKI@メロン
    No.559026
    [編集/削除]

    (ビックウィングの発動と同時に闇食、最大威力(^▽^)
    赤黒い所もあれば青黒い所、緑黒い所もあり、とにかくヤバそうである。それでアルトにも使える少し弱いコピー召喚。アルトに渡す)

  • れいむ@一見夜行
    No.568939
    [編集/削除]

    ※新スレ近日公開予定です〜。今現在参加中の方々も、キャラ設定投下をお願いします(*・ω・*)ゝ。スレでのルールも追加事項多々ございますのでよくよく読んでおいて下さい。

    それと質問何ですが、新雑談スレとは別にここの続き(?)としての雑談スレを立てた方が宜しいですかね。ご返答宜しくお願いします〜。

  • KOUKI@メロン
    No.569386
    [編集/削除]

    (新雑が続きになると思うからいいと思うよ!)

  • れいむ@一見夜行
    No.577571
    [編集/削除]

    ※すみません…ここ数日の間ちょっと親といざこざがありまして、スマホ触れる時間がほぼ無くなってしまいました…。ほとぼりが冷めるまで新規雑談スレの方でお願いします…(´;ω;`)
    戻る際には直ぐ新規募集立てる予定なので…ご了承ください°(ಗдಗ。)°.

  • ガラクタロイド
    No.1028651
    [編集/削除]

    おはよう

※記事を編集・削除するためのパスワード