デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【オリ×】JOJO也雑談【参加者歓迎】

    一号
    No.948298
    [編集/削除]

    と、いう訳で、こちらが雑談スレになるよ。
    本スレは募集掲示板として立ててある。
    とは言っても、そンなに難しいこたァない。
    ルールは簡単。

    「原作キャラのみ(各種スピンオフ○)」
    「みんな仲良く」
    「基本的に雑談進行」
    「戦闘は別に掲示板なり、部屋なり立てて」

    以上だ。
    一応登録制にはしてあるけど、飛び入りで参加して後から登録、でも構わないよ。

    本スレのURL載せておくので、そちらも宜しくね。

    http://nari-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/21985

  • 東方仗助@一号
    No.948301
    [編集/削除]

    と、いう訳で、作ったッスよォ~~~~ッ!

    こっちでダラダラッと喋ってもいいッスし、部屋に参加してもらってもオッケーッス。

    とりあえず今夜部屋立ててみるので、もし参加希望とかある人は是非、原作キャラで遊びに来て欲しいッス。

  • パンナコッタ・フーゴ@えんぴつ
    No.951972
    [編集/削除]

    とりあえず顔出しだけ。昨夜は部屋に行けなくてすまない、少し立て込んでいたもので。また機会があれば遊びに行きます。

  • 東方仗助@一号
    No.952594
    [編集/削除]

    おっ、顔出し感謝ッスよ。
    やー、気にしなくても、忙しいヒト向けに掲示板作ったってのもあるんで、無問題ッス。

    ゆっくり時間取れる時に、部屋の方に遊びに来て下さいッス。

    あ、今夜も立てるッスよ。

  • J.P ポルナレフ
    No.1057153
    [編集/削除]

    顔出しするぜェ〜。

※記事を編集・削除するためのパスワード