デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 聞きたい。本館入れるよ

    No.937615
    [編集/削除]

    今デュラチャはいれる?

  • ななし
    No.937625
    [編集/削除]

    エラー552がでるね

  • No.937628
    [編集/削除]

    やっぱりそうですか…
    ケータイ壊れたかと思った

  • No.937633
    [編集/削除]

    避難所試してみるよ卍

  • ななし
    No.937634
    [編集/削除]

    もうちと待ってみましょう

  • No.937646
    [編集/削除]

    そうですね

  • No.937649
    [編集/削除]

    避難所なら行けました。

    多分このメンテは明日の朝くらいに治るはず

  • No.937668
    [編集/削除]

    @い
    そうでしたか!ありがとうございます!

  • No.937704
    [編集/削除]

    いえいえー

  • ナナ
    No.937734
    [編集/削除]

    あ、メンテかー....いきなりメンテは嫌ですなー

  • No.937781
    [編集/削除]

    一応題名変えた僕をほめて

  • No.937788
    [編集/削除]

    メンテ終わったら消しまーす

  • No.937940
    [編集/削除]

    邪魔すれってわかってますけど一応あげ

  • nanasi
    No.937988
    [編集/削除]

    メンテ終わってるぽいよ

  • No.938087
    [編集/削除]

    報告有難うございます~
    題名変えてもう少しの間残しときます。
    10時になったら削除です。

※記事を編集・削除するためのパスワード