デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ~スプラトゥーン也~(雑談用)

    バックワード@阿騎
    No.923234
    [編集/削除]

    雑談掲示板建てたぞ!他のイカは顔出し頼む!

  • リコネ@霧氷
    No.923298
    [編集/削除]

    こんにちは、顔出しだよ。これからよろしくね!
    ((顔出しです、スレ立てありがとうございます!

  • 廻@ロイ
    No.923407
    [編集/削除]

    やっぴやっぴー!!うちロイって言うんだよー!!よろしく〜!!((スレ立てあざます!

  • ミーチル@花
    No.923419
    [編集/削除]

    これから宜しくお願いしますね・・!
    ((スレ立て感謝です

  • カイト@枕
    No.923907
    [編集/削除]

    顔出しです、宜しくお願いします…!((スレ建て感謝です!

  • バックワード@阿騎
    No.924040
    [編集/削除]

    結構集まってきたな~!おう、宜しく!((いえいえ、こちらこそ教えて下さり有難う御座います!

  • レイフ@水
    No.924076
    [編集/削除]

    少し遅れを取ったが顔出し!((スレ建てご苦労様です!少し遅れてしまいましたが顔出しに来ました

  • ライム@みたらし
    No.924177
    [編集/削除]

    やほやほー、これからよろしくね〜
    (スレ立て感謝です!

  • 莉亜@ナギ
    No.924398
    [編集/削除]

    結構遅れちゃった…。顔出しです!
    よろしくね~!((スレ立てありがとうございます!

  • 名無し
    No.925863
    [編集/削除]

    あげ

  • カイト@枕
    No.927128
    [編集/削除]

    今晩は、皆さん、上げておきますね…!

  • カイト@枕
    No.929907
    [編集/削除]

    今晩は、皆さん
    俺はすごい暇です…(眉下げくすりと微笑を浮かべ

  • 莉亜@ナギ
    No.936562
    [編集/削除]

    上げておくねー!一度、皆と集まりたいと思ってるんだけど……どうする?(みんなをじっと見つめて)

  • カイト@枕
    No.936563
    [編集/削除]

    良いですね…!

  • ナギ@莉亜
    No.937422
    [編集/削除]

    今から部屋作る?…あ…!つ、作れるなら…だけど…。

  • ライム@みたらし
    No.1033564
    [編集/削除]

    募集の方があがってたので、久しぶりに上げてみる〜!

  • ナギ@莉亜
    No.1033588
    [編集/削除]

    上げありがとう!

  • バックワード@阿騎
    No.1033674
    [編集/削除]

    俺が建てたのに全然顔出し出来なくて御免な!募集の方上がってたから顔出し~

※記事を編集・削除するためのパスワード