デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅の刃なり。雑談其の参

    栗花落シノエ@和音
    No.922716
    [編集/削除]

    和音:前回のが、無くなったので建てさせてもらいました!主様ごめんなさい・・。
    一応、前スレ、前々スレ、募集スレを貼っておきますね。

    前スレ
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/22228

    前々スレ
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/22053

    募集スレ
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/21951

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923324
    [編集/削除]

    顔出しだよー。

    ((3スレ目おめでとうございます!))

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923338
    [編集/削除]

    えっと、ここであってるのかしら・・。
    おはようございます、鳴柱、雷鳴紅麗と申します。(ニコリと微笑み

    ((3スレ目おめでとうございます!

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923352
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    雷鳴さん!おはよう〜(パタパタ駆け寄って。その場でぴょこぴょこ跳ねてみる

  • 乱炎@あっかー
    No.923374
    [編集/削除]

    顔出ししとくぞ!

    ((3スレ目おめでとうございます🎈

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923375
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    あら、夜桜さん、おはようございます。(ぴょこぴょこ跳ねている相手に微笑みかけて

    @乱炎@あっかー
    貴方は・・・?鬼、かしら?(きょとん、

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.923434
    [編集/削除]

    顔出しです!((3スレおめでとうごさいまーす!

  • 栗花落カナヲ@彩羽
    No.923440
    [編集/削除]

    参スレ目おめでとう…顔出し…

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923441
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    あ、竈門君、いつも、善逸がお世話になってるわね!(相手に微笑みかけ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.923447
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    いえいえ、俺だって善逸に助けられた事など沢山あるので!(にこりと微笑み

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923460
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    あら、そうなのね!善逸、怯えたり、叫んだりするから気をつけてね。竈門君。(ニコリ

  • 乱炎@あっかー
    No.923463
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    だからなんだ!お前は柱か!

    (じっと見つめる

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.923467
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    はい!善逸も鍛錬や任務を頑張ってますよ!(善逸のちょっとした思い出話を言ったりして

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923478
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    そうなの…!善逸、いつも、竈門君の話をするの、それが可笑しくて。ふふ(微笑み

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.923489
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    わぁ!そうなんですか、嬉しいなぁ(えへへと笑って

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923532
    [編集/削除]

    みんな仲良し。いいねー(空見ながら

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923560
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    竈門君は、笑顔が素敵ね。(にこりと微笑む

    @夜桜レイ@ティア❃
    夜桜さん、御団子、もらったんだけど、一緒に食べない?(ニコリ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.923563
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    ありがとうございます!(さらに微笑んで)すいません、俺任務があるので!(手を振ってぺこりとして

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923565
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    お団子?食べる!(年相応の笑顔を見せれば駆け寄って

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923599
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    頑張ってね、竈門君。(手を微笑みながら振りかえし

    @夜桜レイ@ティア❃
    たくさん食べてね、夜桜さん。(御団子を皿に乗せ

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.923619
    [編集/削除]

    任務で顔出しが遅くなっちゃたわ、ごめんなさい。っと、次の任務があるから、(頭を下げては任地へ向かい

    ((3スレおめでとうございます!最近はあんまり顔出し出来なくてごめんなさい、

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923622
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    大丈夫よ、カヤさん。
    任務、頑張ってね。

  • 竈門禰豆子@花
    No.923626
    [編集/削除]

    か、かお、顔出し...!(にこりと微笑み

    ((3スレ目おめでとうございます。

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923627
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    ありがとう!ところで雷鳴さんって何歳だっけ(お団子をもぐもぐすれば頬を緩めて

    @栗花落カヤ@すもも
    頑張ってね!(手を振って

    @竈門禰豆子@花
    禰豆子ちゃん!(笑顔で手を振って

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923632
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    17歳、だけど、どうかした?(きょとん
    美味しい?(御団子の味はどうなのかを相手に聞き

  • 栗花落シノエ
    No.923644
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    鳴柱様、改めて宜しくお願いします・・。(ぺこりと頭を下げて

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923650
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    そうだよね。お姉さんだぁ、お団子美味しい!無一郎くんにも食べさせてあげたいなー(もぐもぐしながら

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923652
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    お姉さん・・!嬉しい・・。お姉さんだなんて何年ぶりだろう・・。(目を輝かせ
    じゃあ、夜桜さんは私の妹になるのね!
    時透さんか・・。持って帰っていいわよ?(ニコリ

    @栗花落シノエ
    宜しくね。シノエちゃん。(ニコリと微笑み

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923659
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    私柱の中でも無一郎くんと同い年だし!蜜璃ちゃんとかしのぶちゃんとか優しい人いるけど不死川さんとかすごく怖いし←ぼーっとしてる事が多いからあんまりお話する機会もないし、、雷鳴さんお姉さんみたいだなぁって!え!いいの??(持って帰って良いと言ってくれた貴女に首を傾げて)

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923667
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    不死川さん、怖いかしら・・。お姉さん・・。よし、今日から、夜桜さん、否、レイさんは私の妹だわ!(相手に抱きついてみて
    いいわよ。好きなだけ持っていって。(にこりと微笑む

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923687
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    わわ、と!ありがとう!(ぎゅーっと抱きつけばニコっと笑って)

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923693
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    大丈夫よ、可愛い妹のためだものー!これから、紅麗姉さんって呼んでね!ふふ(ニコリ

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923706
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    紅麗姉さん!(本当の家族が殺されて以来のお姉さんという言葉に嬉しくなり抱きついたままぴょこぴょこ跳ねて)

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923708
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    善逸以外の人に初めて言われた・・姉さんって、とっても嬉しいわ!(ニコリ
    レイの兄は善逸と獪岳兄さんね・・//。(恋心を抱いている獪岳の名前を口に出すと顔を赤くして
    レイは私が守るわね!(ニコリ

  • 石楠花@りんご飴
    No.923733
    [編集/削除]

    顔出しだね〜(3スレおめでとうございます!)

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923735
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    私だって柱だもん!歳が下であっても紅麗姉さんも、もちろん皆も守るよ!あ、紅麗姉さん恋してるー(ニコニコとしながらおっとりとした口調で

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923738
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    確かにそうね・・、レイは偉いわね。ふふ、(ニコリ
    !?・・してない!//してないから!汗汗(必死に訂正して

    @石楠花@りんご飴
    あら?見ない顔ね・・。鬼、かしら?(きょとん、

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923746
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    でも紅麗姉さん、顔赤いよ?(笑顔のまま首を捻り

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923748
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    しょ、正直に言うわね・・、姉さん、獪岳っていう男性に恋心を抱いていて・・////(相手の耳元でそっと言い

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923766
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    獪岳?わー。私応援する!恋かぁ、いいねーいいねー(恋する乙女のようだとニコニコ微笑み

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923770
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    れ、レイは好きな人、いるの?(きょとん、
    獪岳っていう人に、会ったことある?(ニコリ

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923775
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    んーん!会ったことない!好きな人…皆好きだけどなぁ。(紅麗姉さんの好きな人会ってみたいなーと言いながら自分の好きな人は誰だろうと悩み

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923779
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    会ったことないか・・。(懐から、自分と獪岳と善逸のスリーショットを相手に見せて
    レイは偉いわね、ふふ、無一郎君あたりかしら・・(ニコリ

  • 乱炎@あっかー
    No.923794
    [編集/削除]

    ジー∀・)
    (趣味の人間観察中……

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923795
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    乱炎さん、どうしたの?(きょとん、

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923805
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    わー!なんていうか、はんさむ?だね!眉毛かっこいい!(お似合いだぁと喜んで)
    無一郎くん?確かに大切な人!(コクコクと頷き頬を緩めて

    @乱炎@あっかー
    ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923808
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    だけど、善逸と仲良くなかったのよ・・。(苦笑いをして
    無一郎君、かもしれないわね、レイの好きな人は。(ふふ、と笑い

  • 乱炎@あっかー
    No.923811
    [編集/削除]

    人間ってのは面白いよなぁ!俺も前は人間だったけどな!(意味深

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923813
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    面白いの・・?鬼のほうが面白いわよ←意味深

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.923847
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    そうなんだぁ、、仲良くなってくれたらいいね!(ニコッと笑顔で)
    そうかな?(首を捻れば嬉しそうに)

  • 雷鳴紅麗@臨音
    No.923849
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    うん・・!仲良くなってくれたら、私はそれで幸せ・・。(ニコリ
    レイにもいずれ分かるようになるわ(頭を撫でて

  • 乱炎@あっかー
    No.923893
    [編集/削除]

    おぉん?鬼が面白いぃ?
    …(黒死牟を思い浮かべて(なぜ)

    たしかに……

  • 月夜見@ケイト
    No.923993
    [編集/削除]

    顔出ししとく…。

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.924152
    [編集/削除]

    @雷鳴紅麗@臨音
    わかるかなぁ?そうだといいなぁ(ニッコリと笑って撫で受け

  • 乱炎@あっかー
    No.926058
    [編集/削除]

    あげるぞ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.929249
    [編集/削除]

    突然ごめんね!(改まって)
    本日をもって、「竈門炭治郎」の役を終わりたいと思います!理由は、言えないけどが今までありがとうございました!みんなごめんね(泣きそうな目で微笑んで)じゃあまたどこかで!(涙を零しながらも、手を振って)

    ((今まで本当にありがとうございました。短いような長いような楽しい時間をみんなとシェアできて本当に楽しかったです。さようなら!))

  • 乱炎@あっかー
    No.929260
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    お疲れ様!またどこかでな!(笑顔で手を振る

    ((お疲れ様でした!話す機会はあまりなかったけどお話しできたこと嬉しかったです!ありがとうございました!

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.932203
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    お疲れ様。またどこかでね。(ニッコリ笑顔で手を振り

    ((お疲れ様でした!お話しできて楽しかったです!

  • 夜桜レイ@ティア✾
    No.932361
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    たんじろー、お疲れ様!またね!(ぴょんぴょん跳ねながら手を振り)

※記事を編集・削除するためのパスワード