デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 魔法学校へようこそ!

    チョコ
    No.920748
    [編集/削除]

    魔法学校へようこそ!の成りきり雑談部屋です。
    雑談するのもありですし、時間の都合が合わないという理由でここで成って頂いても構いません。

    募集掲示板:http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/22530

  • No.923304
    [編集/削除]

    雑談の方に建てられてたんですね!
    これから皆さん宜しく御願いします

  • チョコ
    No.928736
    [編集/削除]

    @青
    ああ、よろしく、な…?

  • フェリーシア@風薊
    No.930599
    [編集/削除]

    あはは、これからよろしくね!

    ((顔出し失礼します。))

  • Milly@チョコ
    No.933994
    [編集/削除]

    あ、ああ…、よろしく…な…。(手振った)
    ((顔出し感謝です))

  • Ernest@青
    No.934331
    [編集/削除]

    うん、これから宜しく。

  • Milly@チョコ
    No.936668
    [編集/削除]

    …自己紹介でもするか?

  • フェリーシア@風薊
    No.940148
    [編集/削除]

    そーだねぇ、それがいいかも!

  • ロクサス@甘党
    No.940179
    [編集/削除]

    「皆は初めましてになるかな、俺はロクサス・エヴァン・セルナート。気軽に仲良くしてくれると嬉しいな(生徒が集まる控室の方へと足を運び、緊張と期待の思いを込めてドアノブを握っては、ガチャリと音を立てて中へと視線を映す。開けた瞬間賑やかな声が聞こえるとくすっと笑いかけてとりあえず自己紹介をしておくのが礼儀だと自己紹介をして

    ((これから宜しくお願いします~

  • Milly@チョコ
    No.940881
    [編集/削除]

    あ、初めまして…。えっと、プレセンス・ガスト…です。ガストって呼んで下さい…。(と先輩が居るので敬語で自己紹介をした後ペコリとお辞儀した)

    ((こちらこそよろしくお願いしますー

  • フェリーシア@風薊
    No.942482
    [編集/削除]

    あ!はじめまして!私はペコラ・アラウルド・フェリーシアっていいます!フェリーシアって呼んでください!(扉が開く音に反応し、先輩と知れど遠慮なく声をかけお辞儀を返し

    ((こちらこそよろしくお願いしますー!

  • Lewis・Abraham@塩
    No.944783
    [編集/削除]

    「闇の魔法の対抗学のLewis・Abrahamだ。これからよろしく(軽くお辞儀をすれば自己紹介文を述べ)」

    ((よろしくお願いしますー

  • Milly@チョコ
    No.944795
    [編集/削除]

    ((顔出しありがとうございます!

  • 参加希望
    No.945052
    [編集/削除]

    ((顔出し失礼))

※記事を編集・削除するためのパスワード