デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 進撃の巨人なりきり(-∀-`ニカッ オリ可 掲示板(仮)

    アメリア・フローレス@紅
    No.917326
    [編集/削除]

    鍵つきと言ったけれど・・、皆で鍵を決めるまでは仮の掲示板を作っておくわね。

    ここでは題名どおり、進撃の原作キャラ、創作キャラでなりチャをするわ。

    荒らしはスルーしてね。

    雑談開始よ。(`・ω・´)
    見学さん、支援は大歓迎するわ!だけど、私が一番苦手な、荒らしや悪口は歓迎しないわ。
    アドバイス、質問等はくださいな・・!

    参加したい場合はこちらへ↓
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/22263

    ________________________________________
    【ここでも簡単な説明】
    背後喧嘩、争いはよしてくださいな。キャラ同士の喧嘩なら、許すわね!
    ※喧嘩だけど、「殺す」「死ね」などの暴言は吐かないでほしいわ。「倒す」などの、言葉はokよ!
    過激はまだありですが、それ以上はやめてほしいわね!
    悪口、荒らし等の行為はやめてほしいわ・・私や皆が悲しむし、迷惑がかかっちゃう。参加者の皆は荒らしなどがきたら、できるだけスルーしてね。荒らし、悪口の件で、此処をやめます・・などはできるだけ言わないでほしいわ。その発言も皆が悲しむし迷惑がかかるから。巨人と同様で、私、荒らし、悪口には負けたくないの。
    皆さんは、壁外調査、訓練、で疲れていると思うの、だから、1時30分までは活動okとさせていただくわね。1、2分は過ぎても、許すわね。提案者が今日は夜更かししちゃいましょう、などを言ったらこの規則は破っても大丈夫よ。でも、できるだけ夜更かしは控えて頂戴ね、私もたまに夜更しやっちゃうけど
    時々、進撃、巨人中学校、飛んでけ、ちびキャラ劇場などの、茶番もやろうと思うわ。イベントなど、何か提案がある方はいつでも言ってね。
    ※イベント等は提案者に任せようかな、と思っているわ。
    画像の無断転載、迷惑行為はやめてね、絶対に。
    長期間続くと良いわね、一週間以内に返信が無かった場合には、悪いけど名簿から落とすわね。
    相手の意見に否定しないこと!私が次に苦手なのは否定!否定はしないで頂戴。
    此処の規則は守って!!必ずね。

    【その他】
    私と副管理人(リディア)の指示に従って頂戴。もしも参加者様の一人に何かあった場合は、スレを作り直したり、指示を出すから・・。
    提案者2名を募集しているわ!もし、パスワードがバレちゃった場合は考えてくれたり、ルールを考えてくれたり、イベントなどを提案してくれたり、「今日は、巨人中学校するよー」とか言ってくれたりする仕事をしてくれるの。端的に言えば、イベント係さんね。かなり忙しい仕事になるだろうから頑張れる人、長期間いてくれる人が望ましいわね。

    【最後に皆さんへ】
    長文だけど、できれば、全て把握しきってほしいわ・・。
    このスレを盛り上げられるように管理人として、否、副兵士長として、頑張るわ!

    リヴァイ@芋さんへ
    仮のスレを提案してくれてありがとう。これから宜しくね!

  • リヴァイ@芋
    No.917336
    [編集/削除]

    顔出しだ、こっちでも宜しく頼む

  • アメリア・フローレス@紅
    No.917341
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    リヴァイ・・!宜しく頼むわ・・!(幼馴染が来ると嬉しそうにして

  • リヴァイ@芋
    No.917350
    [編集/削除]

    >>アメリア・フローレス@紅

    アメリア…何故お前は嬉しそうな顔をする…?(部屋に入るなり嬉しそうに頬緩ます相手を見ては首を傾げ)

  • アメリア・フローレス@紅
    No.917352
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    笑顔を絶やしたくないから・・、しかも、リヴァイは幼馴染だし・・ね、(好きな人、だから、とは言わず、幼馴染、というワードを使い

  • リヴァイ@芋
    No.917370
    [編集/削除]

    笑顔を絶やしたくないか…お前らしいな(相手の口から出た言葉にフッと薄く笑えば欠伸を1つ零して)

  • アメリア・フローレス@紅
    No.917377
    [編集/削除]

    らしいって何よ、らしいって・・(私らしい、か・・と思い)まあ、私には、リディアという養子がいるし・・、彼女とは血がつながってないけれど、あの子の前ではせめて笑顔を絶やさずにいたいしね。ほら、子供の前で悲しい顔をする親って居ないと思うのよ(ふふ、と笑いながらも

  • ペトラ@❁︎
    No.917577
    [編集/削除]

    遅れました!これからよろしくお願いしますね!

  • アメリア・フローレス@紅
    No.917785
    [編集/削除]

    @ペトラ@❁︎
    ぺトラ・・・!改めて宜しくね!(ニッコリ

  • リディア=フローレス@白
    No.918530
    [編集/削除]

    顔出しです、遅れましたぁ!

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918542
    [編集/削除]

    @リディア=フローレス@白
    大丈夫よ。リディア。(相手の頭をなでて
    後は、エレンだけど・・来てくれるといいわね。

  • リディア=フローレス@白
    No.918559
    [編集/削除]

    ありがとう、お母さん!(頭を撫でられてはニッコリ笑顔で
    そうだね、でもエレンのことだよ!遅れてくるはず!

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918565
    [編集/削除]

    @リディア=フローレス@白
    貴方が本当の子供であったらよかったのにね・・・。
    ふふ、そうね・・。(くすっと笑いながら)

  • リディア=フローレス@白
    No.918574
    [編集/削除]

    @アメリア・フローレス@紅
    お母さんも、本当のお母さんだったらいいのに、
    私、お母さんの笑った顔好きだなぁ(へへ、と照れ笑いをして

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918580
    [編集/削除]

    @リディア=フローレス@白
    そうね。私もリディアの笑った顔、好きよ。(ニコリと微笑んで
    私がもし、巨人に食べられたら、リディアが私の後をついで、副兵士長になってね・・。

  • リディア=フローレス@白
    No.918594
    [編集/削除]

    @アメリア・フローレス@紅
    え、?!は?!き、巨人に食べられたらなんて、言わないでよ?!(あわあわとして

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918607
    [編集/削除]

    @リディア=フローレス@白
    あ、うん、ごめんね・・。もしものことよ。母さんは巨人なんかに負けないけどね汗(ニコリ

  • リディア=フローレス@白
    No.918611
    [編集/削除]

    @アメリア・フローレス@紅
    そうそう!お母さんはこう、強いもん!(身振り手振りで相手が強いと言うことを伝えようと

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918614
    [編集/削除]

    @リディア=フローレス@白
    強くは無いわよ、リヴァイやエルヴィンには適わないし・・、普通よ、普通。(ふふ、と微笑み

  • リディア=フローレス@白
    No.918619
    [編集/削除]

    @アメリア・フローレス@紅
    私の中ではお母さんが一番強いの、(頭を撫でてやり

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918626
    [編集/削除]

    @リディア=フローレス@白
    あら、母さん、子ども扱いされてるわ・・。(ニコニコ

  • リディア=フローレス@白
    No.918630
    [編集/削除]

    @アメリア・フローレス@紅
    してないよ!(ふん、と頬を膨らませて

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918637
    [編集/削除]

    @リディア=フローレス@白
    あらあら・・まあまあ、そんなに怒らないで、リディア。(ニコニコ微笑みながらも両手を合わせ

  • リディア=フローレス@白
    No.918640
    [編集/削除]

    @アメリア・フローレス@紅
    お母さんにそんなことされちゃ、怒れないよ、(へへ、と笑ってはポケットの中から飴を取り出して食べて

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918646
    [編集/削除]

    @リディア=フローレス@白
    ありがとう、リディア。(ニコニコ

  • リディア=フローレス@白
    No.918657
    [編集/削除]

    @アメリア・フローレス@紅
    いえいえ、....リヴァイと、ペトラとも話したいな(キョロキョロと回りを見渡して

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918666
    [編集/削除]

    @リディア=フローレス@白
    リヴァイは大体遅くくると思うわ・・!夜更しの覚悟があれば会えるわよ、私は昨日、お話したけど。
    ぺトラは多分、これくらいの時間にいると思うから、きっと来てくれるわ。

  • リディア=フローレス@白
    No.918676
    [編集/削除]

    @アメリア・フローレス@紅
    夜更かし...(自分のお肌ぺたぺた

    そうなの?なら待つ!(ふふ、

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918681
    [編集/削除]

    @リディア=フローレス@白
    えぇ、きっと来るわ。
    母さんは夜更ししても大丈夫な年だけどリディアはまだ、だめよ。(ニッコリ

  • ペトラ@❁︎
    No.918682
    [編集/削除]

    ちょっと遅れました!リディアちゃんよろしくね!(にこっと笑いかけて)

  • リディア=フローレス@白
    No.918685
    [編集/削除]

    @アメリア・フローレス@紅
    大丈夫!きっとお肌の治安は守られるよ!(ふんす

    @ペトラ@❁︎
    ペトラさん!宜しくお願いします!(ペコリとお辞儀をしてはニッコリ笑顔で

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918688
    [編集/削除]

    @リディア=フローレス@白
    まあ、一回だけなら母さん許すわよ?(にっこり

    @ペトラ@❁︎
    あ、ぺトラ、私の養子のリディアよ、仲良くしてあげてね。(にっこり

  • ペトラ@❁︎
    No.918702
    [編集/削除]

    @リディア=フローレス@白
    礼儀正しい子だね!(頭撫でやり)

    @アメリア・フローレス@紅
    アメリアさんの!?エルドたちが噂はしてましたが本当なんですね!(目を丸くして)

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918711
    [編集/削除]

    @ペトラ@❁︎
    えぇ、実の子供ではないんだけど、拾った、というか・・何というか・・まあ、養子。
    エルドたち、知ってたのね・・汗

  • リヴァイ@芋
    No.918781
    [編集/削除]

    >>ペトラ@❁⃘
    >>リディア・フローレス
    遅くなって悪いな。
    こっちでも宜しく頼む

  • リディア=フローレス@白
    No.918785
    [編集/削除]

    @ペトラ@❁︎
    そんなことないですよぉ、(頬を緩ませて

    @リヴァイ@芋
    リヴァイさん!(嬉しそうに笑みを浮かべては近付いて

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918789
    [編集/削除]

    あ、リヴァイ!(ニコニコ微笑みながら相手のほうへ駆け寄り@リヴァイ@芋

  • ペトラ@❁︎
    No.918799
    [編集/削除]

    @アメリア・フローレス@紅
    ほんの噂ですよ!

    @リヴァイ@芋
    あ、兵長!よろしくお願いします!(駆け寄ろうとするも一足早かったアメリアさんが目に入りその場で微笑み)

  • リヴァイ@芋
    No.918806
    [編集/削除]

    >>リディア・フローレス@白

    なんだリディア?(近づいてくる相手を見ては首を傾げ)

    >>アメリア・フローレス@紅

    昨日は悪いな…いつの間にか寝落ちてた(少しだけ申し訳なさそうに眉下げ)

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918840
    [編集/削除]

    @ペトラ@❁︎
    誰がそんな噂をしたのかしら・・?(あらあらーと言い

    @リヴァイ@芋
    大丈夫よ、私も眠かったから・・。(跳毛をぴよんぴよんさせて

  • リヴァイ@芋
    No.918902
    [編集/削除]

    アメリア・フローレス@紅

    少しは身嗜み気にしろよ…またアホ毛が立ってるぞお前(ぴょんぴょんと跳ねる跳毛を手慣れた様に撫で付け整えてやり)

  • アメリア・フローレス@紅
    No.918935
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    え!?また・・跳毛できたのね・・・うん!分かった。ありがとう。整えてくれて。(ニコリと微笑むと、どうしてあほげが・・などと思い

  • リヴァイ@芋
    No.918937
    [編集/削除]

    >>ペトラ@❁

    あぁ…宜しく頼むペトラ(駆け寄ってきては立ち止まり笑み浮かべる相手を見ては不思議そうな顔をして)

  • リディア=フローレス@白
    No.918998
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    む、私にもやってください!(髪を結っている紐をとっては相手のそばに行き

  • リヴァイ@芋
    No.919282
    [編集/削除]

    リディア・フローレス@白

    わざわざ結ってる髪解く必要あるか…?ほら大人しくしてろ(風に揺れる長髪の頭に手を添えては手櫛で整えてやり)

    アメリア・フローレス@紅

    よく跳毛が昔から出るよな、一体どんな毛質してんだお前の髪…(手慣れた手つきで髪の毛解き終えればペチッと軽く頭部を引っ叩き)

  • アメリア・フローレス@紅
    No.919298
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    何でだろうね・・、もう死んでしまった、父さんが言ってたの、母さんの髪は跳毛がやばいって、多分、母さんに似たのかも・・というか、いったいな・・、普通、女性叩く・・?もう・・。(母さん跳毛、やばかったな、と思いながら

  • リディア=フローレス@白
    No.919456
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    だって、とらないとやってくれないかなぁって思って、(大人しく髪を結い直してもらっては照れ笑いをして

  • リヴァイ@芋
    No.920831
    [編集/削除]

    >>アメリア・フローレス@紅

    ……叩きやすそうな頭だったからな…跳毛くらい、直してから出てこい(頭叩く手そっと離せば小さく溜息を吐き)

    >>リディア・フローレス@白

    ………(何言ってるんだと言う様な顔で相手を見ては長く伸びた長髪、手に取ると痛くならぬ様に結ってやり)

  • アメリア・フローレス@紅
    No.920874
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    叩きやすそう・・だって、直しても直しても跳毛でるのよ・・!?汗(先週、跳毛を、直して訓練に行ったらもう、跳毛出てたのよ・・・!などと言いつつ

  • アメリア・フローレス@紅
    No.922534
    [編集/削除]

    スレ上げしておくわね!
    エレンは来るかしら・・・?気長に待っていましょうか。

  • リヴァイ@芋
    No.925845
    [編集/削除]

    >>アメリア・フローレス@紅

    特殊すぎる髪だな…不思議な位に跳ねてるぞ(ぴょんぴょん跳ねる髪見ては髪の毛の毛先を指で救い触り)

  • リディア=フローレス@白
    No.926483
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    何ですかその顔は!あ、有難うございます(何言ってるんだ、という顔をされてはむっ、と怒ったような顔になり。結い終わったことが分かるとにぱ、と笑みを浮かべて

  • アメリア・フローレス@紅
    No.926493
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    ふふん、(どうよ、私の髪、凄いでしょう、とドヤ顔をして

  • リヴァイ@芋
    No.926539
    [編集/削除]

    >>リディア・フローレス@白

    何ですかって呆れた顔に決まってるだろ(さも当たり前の様な事を言っては、ポンと結終えた相手の頭を軽く撫で)

    >>アメリア・フローレス@紅

    何だ其の腑抜けたドヤ顔…(毒舌一つ吐けば鼻で笑い)

  • アメリア・フローレス@紅
    No.926549
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    どうだ、私の、髪は凄いだろう、みたいな感じかしら…?ふふ。(ニコニコ笑って)

  • リヴァイ@芋
    No.928752
    [編集/削除]

    >>アメリア・フローレス@紅

    そのどうでもいい様な凄いだろう感いらないだろ(何を笑う要素があるのかと思えば、やれやれと言った様な顔をして)

  • リディア=フローレス@白
    No.928762
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    呆れた?!ひどいです!何でですか!(撫で受けはするが相手のことを見上げ頬を膨らませて

  • リヴァイ@芋
    No.928783
    [編集/削除]

    >>リディア・フローレス@白

    普通に考えたら呆れると思うが…あぁ、そうだな。俺が悪い悪い(頭撫でる手を離せば頬膨らまし怒っているとアピールする相手を宥める様な言い方をし)

  • リディア=フローレス@白
    No.928801
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    えぇ、そうですかぁ?...リヴァイさんが悪いです!そうです!(相手がそう言えば勝ち誇ったようなドヤサァという効果音が付きそうな程のドヤ顔をして

  • リヴァイ@芋
    No.928807
    [編集/削除]

    >>リディア・フローレス@白

    あぁ。それより最近、ペトラとエレンを見ないが彼奴らは何をやってるのかリディアは何か知らないか?
    (煩いのがやっと静かになったと思えばホッと胸を撫で下ろした後に少し気になった事を問い掛けては、辺りを見渡し)

  • リディア=フローレス@白
    No.928827
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    あ、確かに来てないですね、どうしたんでしょうか...(いないことに気が付いたのか辺りを見渡しては頭に?を浮かべて

  • リヴァイ@芋
    No.934133
    [編集/削除]

    リディア・フローレス@白

    まぁ、時期に来るだろ…(見渡すのを辞めては小さく息を吐き)

  • ペトラ@❁
    No.934153
    [編集/削除]

    中々顔を見せられなくてすみません!書類があまりに多くて殆ど部屋から出ずに…書類は全部終わらせたのでこれからはみなさんに顔見せしますね(てへへと罰が悪そうに笑ってみせ

  • リヴァイ@芋
    No.934175
    [編集/削除]

    >>ペトラ@❁

    仕事に没頭するのはいいが…まぁ、よく頑張ったな(仕事明けだろうかボサッとした髪に皺が寄ってる隊服姿の相手を見ては珍しく労いの言葉を掛けてやり)

  • ペトラ@❁
    No.934205
    [編集/削除]

    @リヴァイ@芋
    兵長!お疲れ様です。あと、ありがとうございます(目の下に隈を作りながらニッコリ笑って)あ!すみません!着替えてきます!(急いで髪を整えれば顔を赤くしてバタバタと着替えに行き)

  • リヴァイ@芋
    No.934228
    [編集/削除]

    >>ペトラ@❁

    あぁ…何も礼を言われる事はしてないぞ…(愛嬌ある笑みを浮かべては慌ただしくその場を去る相手の背を見送り)

  • アメリア・フローレス@紅
    No.936271
    [編集/削除]

    早起きは大事よね!皆、おはよう!
    スレ上げよ!

  • アメリア・フローレス@紅
    No.944726
    [編集/削除]

    エレン…
    スレ上げしておくわね!

※記事を編集・削除するためのパスワード