デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 無題【戦闘、オリ、3L】

    No.911828
    [編集/削除]

    世界観

    20××年、とある時間軸にて。

    ー皆さんは、この世に天国と地獄があるのをご存じだろうか。
    まぁ、大抵の人は知っていると思う。
    信じる信じないはその人次第だろうが。

    今、この世界ではRagnarok…最終戦争が起きている。
    人類、天国の神と天使、そして地獄の鬼と神によるものだ。
    きっと、この戦いで私は殺される。

    さて、此処からが本題だ。
    私は殺されると言ったが、私が死んだ後のこの時間軸の最後を見届けて…
    この時間軸があったという事を覚えていてほしい。
    と言うのも、この世界が最終戦争に耐えかねて壊れるというのも考えられるからだ。

    っ…すまない、そろそろ追手が来る。
    頼んだぞ―

    ―-―-―-――-―-―-

    役職ついでの名簿↓

    高天原(日本の天国side)
    太陽神(1人)→
    月の神(1人)→月雲@天さん
    力の神(1人)→
    八百万の神(無制限)→姶良@芦屋さん

    黄泉(日本の地獄side)
    閻魔大王(1人)→颯閻@蒲公英さん
    秦広王(1人)→
    初江王(1人)→
    宋帝王(1人)→
    五官王(1人)→
    変成王(1人)→
    泰山王(1人)→
    平等王(1人)→
    都市王(1人)→
    五道転輪王(1人)→@連雀さん
    獄卒(無制限)→虚陏@主

    heaven(外国の天国side)
    創世神(1人)→
    守護神(1人)→
    戦略の神(1人)→
    太陽神(1人)→
    美の神(1人)→
    軍神(1人)→Vanleaud .Kisel .Aleth@→→☝↘A+Bさん
    豊穣神(1人)→
    大地の神(1人)→
    炎の神(1人)→fenix・Führer@仮さん
    伝令神(1人)→
    生活の神(1人)→
    酩酊神(1人)→
    天使(無制限)→アデル=ハワード@杏さん

    冥界(外国の地獄side)
    冥界神(1人)→Lofað・dauða@影さん
    悪魔(無制限)→イザヤ・ファイリス@空さん(副管理人)

    人界(人類side)
    頭領(1人)→@参加希望さん
    幹部(5人)→
    構成員(無制限)→
    医療班(5人)→望月唯成@涙さん

    募集の方↓
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/22137
    雑談用↓
    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/22210 ←質問とかもこっちでお願いします。

  • アデル=ハワード@杏
    No.911835
    [編集/削除]

    一番乗りです!宜しくお願いします!(てくてくと歩いてきてはペコリとお辞儀をして

  • 虚陏@主
    No.911853
    [編集/削除]

    あれ…俺より早い奴いるとか吃驚…よろしくね。(吃驚とは言ってるものの表情筋は動かず

  • アデル=ハワード@杏
    No.911863
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    表情筋が動かない....!(動いてないのすごい!と言いたげな顔をして

  • 虚陏@主
    No.911885
    [編集/削除]

    @アデル=ハワード@杏
    …そんな凄いの?これ…ただ使わなかったら固まってただけなんだけど…(凄いと言いたげな相手を見て

  • アデル=ハワード@杏
    No.911892
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    凄いですよ!動かないなんて、使わなかったなんて、私には出来ないんですもん!(パタパタと羽を動かしながら目を輝かせて

  • 虚陏@主
    No.911925
    [編集/削除]

    @アデル=ハワード@杏
    …まぁ、確かに君は無理だろうね。(羽をパタパタと忙しなく動かす相手を見ては、納得した様子で

  • アデル=ハワード@杏
    No.911933
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    そうです!無理なんです!(無理、ということを言われては何故か自慢気にして

  • 虚陏@主
    No.911950
    [編集/削除]

    でも、顔に出やすいのは…戦闘とかの時結構辛いかもね。(何故自慢げ、とは思ったが、言わないでおこう。

  • アデル=ハワード@杏
    No.911995
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    そうそう!結果辛いんですよー!といっても、私の能力は戦闘向きじゃ無いんですけどね(へへ、と笑って

  • 姶良@芦屋
    No.912001
    [編集/削除]

    ちわちわー…顔だしに来たぜ〜…(眠そうにあくびしながら覗きに来て、そこら辺の椅子にすてーんと座り込む

  • 虚陏@主
    No.912005
    [編集/削除]

    @アデル=ハワード@杏
    …んなこと言ったら、俺のは「もういるの?それ。」状態なんだが。(首にかけてある鍵の様なものを握り。

    @姶良@芦屋
    顔出しアリガト。随分と眠そうだな…(我が物顔で椅子に座る相手を横目に見て

  • 姶良@芦屋
    No.912011
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    おうとも、最近変なゴマ粒が多くてなー…処理の仕事多くて大変なんだ(およ?っと見返すとぐへぇとダルそうに

  • 虚陏@主
    No.912025
    [編集/削除]

    @姶良@芦屋
    それを言ってしまえば俺もそのゴマ粒なんじゃないの?(カマをかけるように相手に聞いてみて

  • アデル=ハワード@杏
    No.912026
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    わ~、可愛らしい首飾りですね!それが武器になるんですか?(目を輝かせながら相手の首飾りを見て 

    @姶良@芦屋
    あ、と初めてー!アデル=ハワードです!宜しくお願いします!(相手に近付いては自己紹介をし、お辞儀をして

  • 姶良@芦屋
    No.912041
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    おー?確かに言ってみればそうかもなー?でも、だるいから今はパース…(にへちゃぁとだるだるな笑みを見せて

    @アデル=ハワード@杏
    おー?初めましてましたなー!姶良って言うんだぜー!(にへちゃぁと

  • 虚陏@主
    No.912055
    [編集/削除]

    @アデル=ハワード@杏
    可愛らしいって…やっぱ形変えようかな…(ぽい、と首飾りを見る相手にその鍵を投げるとまぁ…うん。能力解けるよね。うん(((

    @姶良@芦屋
    …疲れた時には甘いもんでも喰えば?(笑って緩んでいる口に飴玉を放り込んで

  • 姶良@芦屋
    No.912063
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    んむっ…うんめぇ〜♪(へらへら笑ってると口の中に飴玉を入れられぱぁーっと笑顔になり

  • 虚陏@主
    No.912082
    [編集/削除]

    @姶良@芦屋
    …ちなみに、それ舐めてくと味が変わる飴らしい。(飴の袋を取り出して

  • 姶良@芦屋
    No.912092
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    なん…だと…もっと欲しい!(目がキラキラ輝いて

  • 望月唯成 @涙
    No.912165
    [編集/削除]

    こんにちは〜顔出しに来たんだが、何かイチャついてる奴らいるなぁ〜
    (ニヤニヤ煽りながら虚陏の方に手を振る)

  • 虚陏@主
    No.912192
    [編集/削除]

    @姶良@芦屋
    メンドイんでこれごと上げます。(一つだけ中から飴を出して、袋ごと渡して。

    @望月唯成 @涙
    …顔出し有難うございます。あと、イチャついてないわい。(ニヤニヤと笑う相手に先ほどの飴を物凄い勢いでぶん投げて

  • 颯閻@蒲公英
    No.912320
    [編集/削除]

    遅れてしまったけれど顔出し失礼するよ。……仲、いいんだなぁ(仕事中抜け出してきたのか書類を両手いっぱい持ちながら挨拶をして

  • 虚陏@主
    No.912328
    [編集/削除]

    @颯閻@蒲公英
    いえ、初対面です。大王。顔出し有難うございます。(書類を山ほど持ってきた相手に答えて

  • 望月唯成 @涙
    No.912411
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    うおっ...ん?何これ飴?
    へぇー美味そうじゃん、まぁあんがとな、、(物凄い勢いで投げ付けられた飴に驚きながらもパッケージをみて美味しそうだと思い素直に虚陏に礼を言い頭を撫でくりまわす。)

  • 虚陏@主
    No.912428
    [編集/削除]

    @望月唯成 @涙
    …髪がボッサボサに…(撫でくり回されて、髪の毛が大変なことになって。

  • Lofað・dauða@影
    No.912448
    [編集/削除]

    やぁやぁ、こんばんは〜♪遅くなってしまったけど顔出しに来たよ〜とね(ヒラヒラと片手を振りつつ近くに椅子に腰掛け、足を組み周りの様子を観察し。

  • 姶良@芦屋
    No.912450
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    やったー!ラッキー…♪(にへちゃぁと笑顔

  • 颯閻@蒲公英
    No.912457
    [編集/削除]

    いやいや、いいけど……あ、ちょっとここで休むように言われたんだけど……(苦笑いをしてから、周りを見れば隅っこの方で椅子に座り「よしっ」と言いながら机に書類を置いて仕事を再開し始めて。

  • 虚陏@主
    No.912547
    [編集/削除]

    @Lofað・dauða@影
    顔出し有難うございます…(足を組み、周りを観察する様はゲームの魔王の様に思えた((

  • Lofað・dauða@影
    No.912882
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    ん?嗚呼…ど〜も(ニコリと笑っては帽子を取ってから軽く手を振り、またすぐに帽子を戻して

  • イザヤ・ファイリス@空
    No.913564
    [編集/削除]

    とぉっても遅れちゃったけど、イザヤだよ〜。よろしくねぇ?(にこにこと笑いながら挑発してる様に言うも全くと言って良いほど本人にその気はなく、

  • Lofað・dauða@影
    No.913698
    [編集/削除]

    @イザヤ・ファイリス@空
    やぁ、イザヤ。先にお邪魔していたよ〜(見覚えのある顔に椅子に座りつつも軽く手を振ってみせ

  • イザヤ・ファイリス@空
    No.913762
    [編集/削除]

    @Lofað・dauða@影
    あ、Lofað様じゃないですかぁ……(手を降る相手ににこにことしながら形式的な動作で小さく頭を下げ

  • Lofað・dauða@影
    No.913865
    [編集/削除]

    @イザヤ・ファイリス@空
    相変わらず今日も元気そうだねぇ、元気なのはいいことだ(相手の様子に微笑み零しては"あんまり問題起こさないようにね"なんて一つ忠告残し

  • イザヤ・ファイリス@空
    No.914303
    [編集/削除]

    @Lofað・dauða@影
    いつでも元気ですよぉ。んー…善処しまぁす…(にこにことしたまま忠告に興味なさそうに返事をして

  • Lofað・dauða@影
    No.915081
    [編集/削除]

    @イザヤ・ファイリス@空
    まぁ、もし問題が起こったとしても責任は取らないからいいんだけどね(はは、と軽く笑って

  • 颯閻@蒲公英
    No.916005
    [編集/削除]

    ……終わらない……(目元に隈をつけながら書類と向き合っており、まだまだある書類に気が遠くなりそうではあるが書類を手に取り見ていって。

  • Aleth@→→☝↘A+B
    No.916054
    [編集/削除]

    失礼する。顔出しだ。
    以後宜しく頼む。

  • Lofað・dauða@影
    No.916174
    [編集/削除]

    @Aleth@→→☝↘A+B
    また新しい人が来たみたいだねぇ、よろしく(軽く手を振り

  • 姶良@芦屋
    No.916582
    [編集/削除]

    ふへへ、本当にラッキーだぜっ…(もらった袋を持って座ると口の中に飴ちゃんをほうばっていて

  • 颯閻@蒲公英
    No.921486
    [編集/削除]

    @Aleth@→→☝↘A+B
    あ、新しい?……挨拶が遅れてごめん。よろしくなー。……(はっ!と顔をあげてそちらを見れば軽くペコリと頭を下げて。

  • 虚陏@主
    No.922710
    [編集/削除]

    @Aleth@→→☝↘A+B
    顔出しありがとうございます(そちらを向いて、

    @イザヤ・ファイリス@空
    …顔出しありがとうとでも言うと思ったか…(親の仇と言わんばかりの形相で

  • 虚陏@主
    No.926626
    [編集/削除]

    あげでーす。

  • 月雲@天
    No.926665
    [編集/削除]

    こんにちは、顔出し失礼しますね

  • 虚陏@主
    No.926668
    [編集/削除]

    @月雲@天
    顔出し有難うございます…これから宜しく…(ぺこりと頭を下げ

  • fenix・Führer_仮
    No.926683
    [編集/削除]

    顔出し、よろしく

  • 虚陏@主
    No.926702
    [編集/削除]

    @fenix・Führer_仮
    顔出し有難うございます、これから宜しくお願いいたします。(頭を下げ

  • fenix・Führer_仮
    No.926718
    [編集/削除]

    何もかもめんどくさい...(周りに一礼して床に丸まって倒れ込み

  • 虚陏@主
    No.926730
    [編集/削除]

    @fenix・Führer_仮
    どうした…突然(倒れ込んだ相手の頬をぺちぺちと痛くない程度に叩きながらそう聞いて

  • 姶良@芦屋
    No.926738
    [編集/削除]

    …〜…♪(口笛が水の流れる音や風、鶯の鳴き声になっていて、座って足をぷらぷらしている

  • 虚陏@主
    No.926758
    [編集/削除]

    @姶良@芦屋
    それホントに口笛…?(じーっと、口笛を吹いているだけの様子の相手に疑問をぶつけ

  • 姶良@芦屋
    No.926761
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    何か…?(ただの口笛だよと、不機嫌そうにむすっとする

  • 虚陏@主
    No.926766
    [編集/削除]

    @姶良@芦屋
    …何処から水の音とかでる…まぁ、綺麗だし聞いてて和むから良いんだけど…(むすっとする相手に軽く謝って

  • fenix・Führer_仮
    No.927050
    [編集/削除]

    ほぼ不死だから飽きるんだよ...うん。(ぺちぺちと叩かれればそちらに顔向け。)@虚陏@主

  • イザヤ=ファイリス@空
    No.927352
    [編集/削除]

    @虚陏@主
    え、態度が酷いなぁ…仲良くしよーよぉ?(にこにことしたまま手をひらひらとさせ

  • 誓對/夜雀
    No.927496
    [編集/削除]

    さて、顔を出しに来たは良いが右も左も分からん。名を誓對、宜しく頼む。

  • fenix・Führer_仮
    No.927715
    [編集/削除]

    よろしく...

  • イザヤ=ファイリス@空
    No.978789
    [編集/削除]

    あげまーす

  • 静流@梅酒
    No.978841
    [編集/削除]

    顔出し遅れてしまいすみません。静流と言う者であります。宜しくお願いします。(一礼

※記事を編集・削除するためのパスワード