デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅の刃なり。雑談其の弐

    栗花落カヤ@すもも
    No.908180
    [編集/削除]

    前回のが無くなったので勝手ながら建てさせてもらいました

  • 栗花落シノエ@和音
    No.908489
    [編集/削除]

    弐スレ目、おめでとう...。

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908492
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    シノエぇ!誰も来ないかと思ったぁ、ありがとうぅ、(ぎゅっ、と抱きしめ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908495
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    どこで買うと良いのかな…(町に来てキョロキョロと店を見て)

    ((2スレおめでとーう!))

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908506
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    雑貨屋さん、とかいいんじゃない?(相手とはぐれないように手、というより手首を握ったまま

    ((弐スレ目ー!ぱちぱちー!))

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908524
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    そうだね、行ってみよう!(禰豆子が喜んでいる姿を想像すると笑みが溢れ)

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908530
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    禰豆子ちゃんのこと大好きなのね。(雑貨屋に入れば簪を選び

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908543
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    俺の大切な家族だから(と言い笑顔で言ったかが少し悲しそうな表情で)

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908547
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    家族、...大好きな筈よね。(相手を元気付けようと頭を撫でてやり

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908562
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    あ、ありがとう、カヤ!(頭を撫でられるとどうも恥ずかしくなり言葉に少し詰まる)

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908580
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    ふふ、いいのよ。あ、簪これとかどうかしら?(黒からオレンジに変わるグラデーションの簪を指差し

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908623
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    わぁ、綺麗な色だね!禰豆子への贈り物はコレにするよ!あとは…(ともう一つ探すように

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908660
    [編集/削除]

    コレに決めた、(と言い簪を会計に持っていき、カヤのところへと戻ってきて

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908706
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    おかえり、良いのが見つけられて良かったわね。(ニッコリ笑みを浮かべて

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908747
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    買い物に付き合ってくれて、ありがとう!いい買い物ができたよ!(幸せそうな笑みを浮かべ

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908751
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    なら良かったわ!あ、炭治郎くん。ちょっと目瞑ってて?(炭治郎にも贈り物を買ったのか目を閉じるよう言って

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908759
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    ?ハイ!(ギュッと目を瞑って

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908763
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    ....できた!可愛いじゃない(髪留めを買ったのか相手の髪に髪留めをつけては満足気に

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908782
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    わわ、自分で見えない(焦り)カヤ!どんな柄か教えてよ!(嬉しそうに聞き

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908793
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    炎模様の髪留めよ。似合ってるわ(相手の髪から髪留めを取っては渡して

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908823
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    わぁ!かっこいいな!ありがとうカヤ!(煉獄さんの事を思い出しほっこりして

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908835
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    ふふ、どういたしまして。(こっちまでほっこりしていると冨岡さんに会いたいな、なんて思い

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908852
    [編集/削除]

    あ、俺の鴉が近づいてきた…。(鼻で感じ取ると)ごめん、カヤ!任務へ行くよ!(苦笑いして

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908874
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    そう、健闘を祈るわ。頑張ってね。(相手の頭を撫でては眉を下げて微笑み

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908875
    [編集/削除]

    ありがとう!行ってくるよ!

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908883
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    えぇ、....(手を振り

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.909687
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    炭治郎くん?!あれま、汚いよ?(手拭いで相手の土を拭い

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.909964
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    んむぅ(拭いてもらって変な声が出て)ありがとう、カヤ(ニコッと笑って)

    (何故か投稿消してしまってすいません!返信も遅れて本当にすいません!!!))

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.909977
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    んむぅ...?(笑いを堪え)いえいえ、どういたしまして。(ニコニコと笑みを浮かべて

    ((大丈夫ですよ?!気にしないでください!人間ミスがあっても普通ですから!

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.910030
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    えへへ(少し恥ずかしげに)

    ((ありがとう!優しいねぇ(泣)))

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.910050
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    ん"っ、(可愛さに軽く悶えて

    ((優しくねぇですた、こんな私と話してくれる出穂さんの方が優しいぜよ、←

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.910096
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    ?(ニコ)

    ((こちらこそだよ!ごめんね、そろそろ寝るよ…!))

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.910107
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    何でもないよ。うん。何でもない。(自己暗示をかけて)

    ((おやすみなさい!カヤちゃんが怖い夢とか、悪い夢をぶっ飛ばすのできっとぐっすり寝れますよ!

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.910174
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    そうか?(と首を傾げて)

    ((わー!ありがとう!!))

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.910188
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    うん。本当に何でもない。(へにゃ、と柔らかい笑みを浮かべ

    ((刀でぶった斬るんじゃなくて素手でこう、ぶっ飛ばすんです!←

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.910211
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    じゃあ俺は藤の花のところで休んでくるよ!また明日〜!(手を振って)

    ((強いですねwwおやすみなさいっ!))

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.910225
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    うん!また明日!(手を振り返えして

    ((おやすみなさい!いい夢見てくださいね!
    カヤ((私が守るから安心して眠ってね。

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.911331
    [編集/削除]

    おはよう、(ふわぁ、と欠伸をしながらそう言って

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.911905
    [編集/削除]

    あ、カヤおはよう(パッとした笑顔で言い

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.911912
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    ふ、炭治朗おはよう(ニッコリ微笑んではわしゃわしゃと頭を撫でて

  • 竈門炭治郎@パイナップル
    No.911997
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    ふふふっ(撫でられると嬉しくなって

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.912012
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@パイナップル
    なんか、炭治朗くんって弟みたいね。(ふふ、と笑って

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.912049
    [編集/削除]

    えっ!俺は長男だけど、そんなこと言われたのは初めてだなぁ(ニコ

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.912056
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    だって、撫でなれてあんな可愛らしい顔するの、弟みたいだもの。(ほわ、と昔いた弟を思い出しそれを消そうとしたのか首を横に振り

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.912068
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    そうかな?(照れ

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.913047
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    あ、そうだわ!カナヲと結婚して私の弟になってよ(結婚、なんてほぼほぼ冗談だがニッコリ笑顔でそう言って

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.913060
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    カ、カナヲ と結婚!?(恥ずかしそうに、ビックリして。嗅覚で冗談とは分かったが、流石に恥ずかしく)

    (寝ます…)

  • 乱炎@あっかー
    No.913920
    [編集/削除]

    ここであってンのか?

    (よろしくお願いします…)

  • 時透一華@流華
    No.914047
    [編集/削除]

    顔出し…。これからよろしく。

  • 栗花落シノエ@和音
    No.914049
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    @時透一華@流華

    (ニコニコしながら二人にお辞儀をして

  • 乱炎@あっかー
    No.914054
    [編集/削除]

    俺もお辞儀しとくゾ!(全力でぺこり

  • 栗花落シノエ@和音
    No.914067
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    (サイコロを投げて
    (その真面目さに凄いな・・と思い)私は、シノエ。よろしくね。

    ((もう、乱炎さんに恋心を抱いt(殴

  • 時透一華@流華
    No.914072
    [編集/削除]

    …(静かにお辞儀して)

  • 乱炎@あっかー
    No.914089
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    あン?なんか言ったか?(首を傾げてー

    ((自分の設定でそう言っていただけるとは…嬉しい(?)

  • 栗花落シノエ@和音
    No.914096
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    私はシノエ!よろしゅくね!あ・・・。////(聞こえてなかったんだろうか、と思い大きな声で言ったが、噛んでしまい、顔を赤くして

    @時透一華@流華
    (静かな子と思い

    ((乱炎さんでも良いでしょうか・・?無理でしたら言ってください。

  • 時透一華@流華
    No.914103
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    ‥(ジーッと見て

  • 栗花落シノエ@和音
    No.914109
    [編集/削除]

    @時透一華@流華
    (ニコニコ

  • 乱炎@あっかー
    No.914116
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    シノエっていうんだナ!よろしくな!(何事もなかったかのように

    @時透一華@流華
    ……(まじまじと見つめる

    ((全然構いませんよ!

  • 栗花落シノエ@和音
    No.914120
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    う、うん・・。(サイコロを手のひらに乗せて

    ((ありがとうございます。シノエのほうから告白させようかな・・?

  • 乱炎@あっかー
    No.914124
    [編集/削除]

    ((いいですねぇ!尊い(?)

  • 栗花落シノエ@和音
    No.914133
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    ((よし、今日、告白させます←急だな
    サイコロを投げて告白するかしないか決めるということにしますね。(1~3が出たら告白する。4~6が出たら告白しない。)

  • 乱炎@あっかー
    No.914143
    [編集/削除]

    ((頑張れ…!シノエ!告白する際部屋建てちゃいます?

  • 栗花落シノエ@和音
    No.914144
    [編集/削除]

    ((そうですね・・・!私は、今からでも大丈夫ですよ。
    昼からでしたら、1時30分か、2時からぐらいでしょうかね・・。

  • 乱炎@あっかー
    No.914146
    [編集/削除]

    ((自分も大丈夫ですよ!

  • 栗花落シノエ@和音
    No.914147
    [編集/削除]

    ((よし立ててきます・・・・!本館のほうに建ててきますね。

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914230
    [編集/削除]

    また仲間が増えたんだね!よろしく!(ニコ

  • 乱炎@あっかー
    No.914279
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    よろしク!

  • 竈門禰豆子@花
    No.914285
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    あ、お、お兄ちゃん!

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914305
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    !禰豆子、この前カヤと買い物に行ったんだ。それでね、この簪を禰豆子に渡したくて…(グラデーションのかかった、綺麗な簪を禰豆子に渡して)
    @乱炎@あっかー
    あぁ、よろしく!(ニコ

  • 竈門禰豆子@花
    No.914351
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    か、かー、カヤと…?あ、ありがと!お、おに、お兄ちゃん!(簪を受け取り嬉しそうに
    お、お兄ちゃん、わ、わた、私からも!(花冠を相手に乗せて

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914413
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    わあ、禰豆子ありがとう、綺麗だね!(嬉しそうな禰豆子を見て幸せそうに笑い

  • 竈門禰豆子@花
    No.914416
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    お、お礼、だから、き、気にしないで…!(ニコリ
    いもふけ(伊之助)と、たんぽぽ(善逸)にもあげたの!

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914429
    [編集/削除]

    伊之助と善逸たちにもあげたのか、優しいな禰豆子は(頭を撫でて。善逸は凄く喜んだだろうなと思い)

  • 竈門禰豆子@花
    No.914433
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    お、お兄ちゃんもや、優しいよ!(ニコリ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914452
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    ありがとう禰豆子!(ニコ

  • 竈門禰豆子@花
    No.914459
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    大丈夫だよ!
    (裁縫で鼠を作っており

    ((名前を打つのがめんどくさすぎてコピーしたら炭治郎君のをコピーしちゃった←おい

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914479
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    鼠を作ってるのか?(禰豆子の作っている姿を見て)

    ((その気持ち分かる、全然大丈夫だよ))

  • 竈門禰豆子@花
    No.914486
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    うん、ね、ねずみを作ってるの!後で、お、お兄ちゃんにあげるね!

    ((すみません…。

    鼠を作っている理由
    ・今年は、鼠年だから

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914497
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    そうか、今年は子年だからか!ありがとう、禰豆子!(ポンと手をついて、閃いたように

  • 竈門禰豆子@花
    No.914501
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    うん・・・!お、お兄ちゃんには、いつもお世話になってるから・・・!(ニッコリ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914537
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    そんな事ないよ、禰豆子はいつも服が破けたりしたら縫ってくれるから俺の方が世話になってるよ(ニコ

  • 竈門禰豆子@花
    No.914539
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    あ、ありがとう。(ニッコリ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914552
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    こちらこそ、いつもありがとう禰豆子(ニコっと微笑み

  • 時透一華@流華
    No.914555
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    ‥(なぜか不思議。と思う〕
    @乱炎@あっかー
    ‥(こちらもジーっと見て)
    @竈門炭治郎@出穂
    よろしく‥。(お辞儀して)

    ((お三方返信遅れてすみません

  • 竈門禰豆子@花
    No.914556
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    だ、大丈夫だよ・・・!(ニッコリ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914580
    [編集/削除]

    @時透一華@流華
    よろしくね、一華って呼んで良いかな…?(ニコっと微笑み
    @竈門禰豆子@花
    …(にこっと笑って

  • 竈門禰豆子@花
    No.914588
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    (相手の笑顔を見ると自分も自然と笑顔になる

  • 時透一華@流華
    No.914606
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    良いけど‥(お辞儀をやめると苦笑いになって)

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914624
    [編集/削除]

    @時透一華@流華
    あ、嫌だったら言って!(手をバタつかせ

  • 時透一華@流華
    No.914642
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    嫌ではないから‥良いよ‥(ニコッと微笑み

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914655
    [編集/削除]

    そ、そうか?(ホッとして

  • 時透一華@流華
    No.914661
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    うん‥。(笑顔のまま

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914663
    [編集/削除]

    @時透一華@流華
    ……(ニコっと微笑み返して

  • 時透一華@流華
    No.914666
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    ‥(笑みを見せる相手を撫でて

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914692
    [編集/削除]

    @時透一華@流華
    ⁉︎い、一華⁉︎(恥ずかしくて顔そらして

    ((@出穂って入れるのが面倒になってきた))

  • 時透一華@流華
    No.914700
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    はは,面白い。(相手の反応を見るとクスッと笑い

    ((@出穂って名前をコピーすれば良いんじゃないですか?

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914721
    [編集/削除]

    @時透一華@流華
    …(恥ずかしい…)

    ((ありがとう!))

  • 時透一華@流華
    No.914722
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    ‥(ニヤニヤして

    ((いえいえ!

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914726
    [編集/削除]

    @時透一華@流華
    ……(な、なんだあの顔…)

  • 時透一華@流華
    No.914728
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    ‥(ニヤニヤするのをやめるとぼーっとして

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914767
    [編集/削除]

    ?俺の顔に何かついてるか?(気持ちを切り替えて)

  • 乱炎
    No.914774
    [編集/削除]

    仲良いな!!!!

  • 時透一華@流華
    No.914775
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    っ‥あ,ついてない…よ。(ボーッとするのをやめ

  • 時透一華@流華
    No.914779
    [編集/削除]

    @乱炎
    そうかな‥?

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914781
    [編集/削除]

    @乱炎
    ありがとう!!乱炎!!(こちらも負けず声を出して)
    @時透一華@流華
    ならよかった(ニコーっと笑い

  • 乱炎@あっかー
    No.914784
    [編集/削除]

    (@あっかーつけ忘れてたしパスワード忘れてもーた

    仲良いゾ!!

  • 時透一華@流華
    No.914786
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    ‥(こちらも笑顔になって

  • 栗花落シノエ@和音
    No.914787
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    あ、乱炎!
    (ニッコリしながらも相手に近づき

  • 乱炎@あっかー
    No.914791
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    シノエ!(ぱあっと明るくなって

  • 栗花落シノエ@和音
    No.914803
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    乱炎・・!あ、会えて嬉しい

  • 乱炎@あっかー
    No.914813
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    炎柱のやつみたいだナ!(驚きながら煉獄を思い出して

    栗花落シノエ@和音
    俺もだッ!

  • 乱炎@あっかー
    No.914814
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    炎柱のやつみたいだナ!(驚きながら煉獄を思い出して

    栗花落シノエ@和音
    俺もだッ!

  • 栗花落シノエ@和音
    No.914823
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    よ、良かった・・!

  • 乱炎@あっかー
    No.914843
    [編集/削除]

    ((間違えて二回投稿してしまいました。すいません🙇‍♀️パスワードなんで忘れてしまったのだろう…

    おう!

  • 栗花落シノエ@和音
    No.914849
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    (サイコロを投げて、抱きつくか決めたが、抱きつかないが出てしまい残念そうに

  • 乱炎@あっかー
    No.914860
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    が、我慢も大事ダ!(ぽんぽんと頭を撫でる

  • 栗花落シノエ@和音
    No.914872
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    う・・うん。(撫で受け

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914903
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    煉獄さんには、お世話になったから(ニコ

  • 乱炎@あっかー
    No.914907
    [編集/削除]

    同じ炎だったから、覚えてるゾ!

    カヤも忘れてねぇぞ…

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.914913
    [編集/削除]

    そうだな、乱炎と煉獄さんは同じ炎だもんな(微笑んで

  • 乱炎@あっかー
    No.914933
    [編集/削除]

    強かった!あいつは!

    俺は誰にも負けない…

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.915065
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    そうだろ?煉獄さんは強いんだ!(ニコニコとして

  • 乱炎@あっかー
    No.915092
    [編集/削除]

    まさか俺が敵を褒めてしまうとは…飯が進まねぇ!!(ぎゅっと拳を握りしめ悔しがる

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.915184
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    (ふふふっと笑い、煉獄さんも乱炎も強いよと言い

  • 栗花落シノエ@和音
    No.915222
    [編集/削除]

    (サイコロをじっと見つめて、あの二人、仲良い…話しかけたいと思ったが、サイコロの出た目が、話さないだったので黙り込み、二人をじっと微笑みながら見つめ。

  • 乱炎@あっかー
    No.915417
    [編集/削除]

    俺は新しい上弦の伍なんだ……!無惨さんの恩を仇で返すわけにはいかねぇからな!

    シノエ!みんなで仲良くするぞー!

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.915420
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    あ、シノエー!(手を振って駆け寄り)サイコロ?(不思議そうに

  • 栗花落シノエ@和音
    No.915447
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    (ニコニコしながらお辞儀をして

    @竈門炭治郎@出穂
    (サイコロをそっと投げ)
    カナヲ姉さんみたいに自分で決められないの….。だから、師範にサイコロ、貰ったの…。(サイコロを手のひらに乗せ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.915549
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    そうなのか(あ、と思いついたように)なあ、シノエそのサイコロ貸してくれないか?(カナヲ にやったようにして)

  • 栗花落シノエ@和音
    No.915570
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    え・・・。う、うん。(相手にサイコロを渡し
    ど、どうするの?

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.915676
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    偶数が出たら、シノエが自分の心のままに生きる!!(と言い勢いよくサイコロを投げて

    ((今から返信少し遅れます!))

  • 栗花落シノエ@和音
    No.915767
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    う、うん・・(何が出るのだろうか、と思いながらも、相手の投げたサイコロを見て

    ((了解です

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.916059
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    …奇数だ…もう一度!(と言いサイコロを振り)

    ((お待たせしました!))

  • 栗花落シノエ@和音
    No.916077
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    え・・・一度振ったんじゃ・・・。もう一回振るの・・・?(きょとん、

    ((おかえり

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.916098
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    偶数が出るまで振り続けるよ!(ニコとして、サイコロを見て「やったぁ!偶数だー!」と、飛び上がって喜び)

  • 栗花落シノエ@和音
    No.916128
    [編集/削除]

    わ、私、自分の心のままに生きられるかな・・・?(きょとん、として
    @竈門炭治郎@出穂

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.916160
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    大丈夫!シノエは、頑張れる!人は心が原動力だから!(手を握り、カナヲ にかけた言葉を言って)

  • 栗花落シノエ@和音
    No.916177
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    え・・・あ・・・、う、うん・・・が、がんばるね、ひ、人は心が原動力・・。。(握られて驚くが、炭治郎の言葉で安心して

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.916216
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    シノエなら出来るよ!!(にこっと笑って「頑張れ!」と声をかけて

  • 栗花落シノエ@和音
    No.916230
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    そ、そうだといいな・・・。がんばるね・・・!(ニコニコ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.916254
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    あぁ!(微笑んで

  • 栗花落シノエ@和音
    No.916266
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    た、炭治郎も・・、カナヲ姉さんと結婚してね!(ニコッ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.916340
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    あっ、あぁ!(結婚の言葉にびっくりして赤い顔をそらしてにこっと笑って

    ((寝ます…))

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.918527
    [編集/削除]

    任務から帰ってなんか賑やかだなぁって思ったら、新しい人が来てたのね。納得。(顔や体に土汚れをつけたまま皆のいるところに行きニコニコと。

  • 栗花落カナヲ@彩羽
    No.918544
    [編集/削除]

    顔出しに来たよ、、よろしくね

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.918552
    [編集/削除]

    @栗花落カナヲ@彩羽
    カナヲ!来てくれたのね!嬉しいわ!宜しくね(手拭いで土汚れを拭っては相手の頭を撫でて

  • 栗花落シノエ@和音
    No.918553
    [編集/削除]

    @栗花落カナヲ@彩羽
    (姉さんに気づくとニコニコ微笑んでぺこりとお辞儀をし

  • 乱炎@あっかー
    No.918560
    [編集/削除]

    よろしくな!

    ……お前は栗花落カヤ!

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.918564
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    そう、私は栗花落カヤよ。貴方は乱炎だったかしら?(こてん、と首を傾げて

  • 栗花落シノエ@和音
    No.918570
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    ね、姉さん、じ、実は、乱炎と私・・付き合ってて・・///汗

    @乱炎@あっかー
    乱炎・・!

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.918584
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    あっら、そう...(ニッコリ笑顔ではいるが薄く殺気を纏い

  • 栗花落シノエ@和音
    No.918593
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    ね、姉さん!?殺気が・・

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.918599
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    あら?ごめんね?無意識に出ちゃうの。(刀に手を当てて

  • 栗花落シノエ@和音
    No.918601
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    あ、そうなの・・。(悪いこと、したかな・・と思い

  • 乱炎@あっかー
    No.918610
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    シノエに、殺気を向ける必要はないぜぇ。

    名前、忘れんなよ?

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.918616
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    勘違いしないで。可愛い可愛いシノエに殺気を向けるわけないでしょう。(ニッコリ

    えぇ、忘れないわ。

    @栗花落シノエ@和音
    あ、ご、ごめんね?これあげるから申し訳なさそうな顔しないで、?(あわあわとしては飴を渡して

  • 栗花落カナヲ@彩羽
    No.918621
    [編集/削除]

    ……(何も言わずにただ微笑んで)

  • 栗花落シノエ@和音
    No.918623
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    だ、大丈夫。ありがとう・・

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.918624
    [編集/削除]

    @栗花落カナヲ@彩羽@栗花落シノエ@和音
    やっぱり私の妹たちは可愛いわ、(二人を抱き締めて

  • 栗花落カナヲ@彩羽
    No.918643
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    …(されるがまま抵抗せず)

  • 栗花落シノエ@和音
    No.918652
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    わっ!ね、姉さん、ちょ、人前で・・汗

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.918654
    [編集/削除]

    @栗花落カナヲ@彩羽@栗花落シノエ@和音
    ぎゅっとね、任務の疲れが癒されたわ、(ふふ、と笑っては離れて二人の頭を撫でて

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.918731
    [編集/削除]

    あ、みんな集まってるね!カナヲ 、よろしくね!(ニコッとして

  • 栗花落カナヲ@彩羽
    No.918754
    [編集/削除]

    炭治郎、(ただ微笑んで名前を呼んだ後何も言わず)

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.918814
    [編集/削除]

    !(にこっと微笑んで、何かあったらいい言ってね、と言って笑い

  • 栗花落カナヲ@彩羽
    No.918874
    [編集/削除]

    …(微笑んだまま頷き)

  • ケイト@月夜見
    No.919113
    [編集/削除]

    遅れたけど顔出し…。

  • 乱炎@あっかー
    No.919136
    [編集/削除]

    月夜見さんだぁ……!本物だぁ?
    (目をパチクリさせて

  • 時透無一郎@セイラ
    No.919672
    [編集/削除]

    顔出しだよ。よろしくね。

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.920035
    [編集/削除]

    わぁー、人がいっぱい。よろしくね

  • 石楠花@りんご飴
    No.920119
    [編集/削除]

    遅い時間にごめん。顔出しさせて。よろしくね

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.920385
    [編集/削除]

    わあ、みんなよろしくね(笑顔で微笑み

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.920398
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    炭治郎だ!炭治郎たんじろーよろしくね!(何回も名前を呼びながらにこにこ笑って手を振って)

  • 乱炎@あっかー
    No.920419
    [編集/削除]

    なんか増えてる!よろしくな!

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.920659
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    鬼?鬼だ!(ぴょんと飛び跳ねては睨みつけ

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.920667
    [編集/削除]

    おはよう、皆起きるの早いわね。(寝癖を整えて髪を結い

  • 乱炎@あっかー
    No.920700
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    なンだよ!鬼殺隊か!柱か!?(睨み返し@栗花落カヤ@すもも
    ……(じっと睨む

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.920711
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    無一郎くんに見せたいものあったのになぁ。桜柱だよ!小さいからって嘗めないでね!(睨み付けながら頬を膨らまし

  • 乱炎@あっかー
    No.920716
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    霞柱か……?
    俺は逆にデカすぎるんだぜ!(ニヤッと笑う

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.920720
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    ん、何よ。そんなに睨んで(睨み返して

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.920723
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    そう!霞柱の無一郎くんだよ!、え?でかければいいってもんじゃないもんねー!(べーっと舌を出して

    2人とも仲悪いのかな?あ、でかい雲だ(マイペースな性格故雲に興味を示し

  • 乱炎@あっかー
    No.920733
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    へんっ!(ツンっと反対方向を向く)
    いつの日か戦おうぜ!もっと強くなってやるよ!(ガハハと笑う

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.920736
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    何なのよ、全く...
    戦う?上等よ。私の方が強くなってやるわ!(笑う相手の額にデコピンをして

  • 乱炎@あっかー
    No.920740
    [編集/削除]

    いてっ!(デコピンをくらい、不意だったので声に出してしまう

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.920763
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    ふ、ごめんなさいね?(一瞬笑っては反省してない顔でそう言って

  • 栗花落シノエ@和音
    No.920813
    [編集/削除]

    自分の、心のまま・・・。(サイコロを手のひらに載せて

  • 石楠花@りんご飴
    No.920852
    [編集/削除]

    ふぁ〜鬼殺隊がいっぱい〜ふふふ可愛いね〜(欠伸をしながらニヤニヤ笑う)

  • 乱炎@あっかー
    No.920855
    [編集/削除]

    石楠花にシノエ!(ブンブン手を振る

  • 栗花落シノエ@和音
    No.920877
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    自分で決める・・。あ、乱炎・・(自分の心のままに生きなきゃ・・と思い、相手に小さく手を振り

  • 石楠花@りんご飴
    No.920882
    [編集/削除]

    乱炎さん〜!(手を振ってぴょんぴょん跳ねる

  • 乱炎@あっかー
    No.920921
    [編集/削除]

    @石楠花@りんご飴
    元気だなぁ!!!(ニコニコと笑い

    @栗花落シノエ@和音
    どうしたんだ?(ちらっと顔を覗く

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.920992
    [編集/削除]

    あれは何雲?お日様が眩しい(目を眩しそうに細めれば太陽に手を伸ばし

  • 石楠花@りんご飴
    No.921041
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    乱炎さん、昨日は頑張ったら8人食べられたんだ〜(無邪気に報告する

  • 乱炎@あっかー
    No.921044
    [編集/削除]

    @石楠花@りんご飴
    おお、凄いじゃないか!
    俺も負けてられネェ!!

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.921269
    [編集/削除]

    @夜桜レイ@ティア❃
    はい!よろしくお願いします!(ビシッとお辞儀して

  • 夜桜レイ@ティア❃
    No.921344
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    うん!よろしくねー(柱の立場にあれど威圧感なく朗らかに笑い

  • 石楠花@りんご飴
    No.921561
    [編集/削除]

    @乱炎@あっかー
    私は乱炎さんの方が羨ましいですよ〜血鬼術かっこいいし

  • 乱炎@あっかー
    No.921567
    [編集/削除]

    ……褒められ慣れてないンだな!(褒められたことに少しばかり照れる

  • 名無し
    No.922667
    [編集/削除]

    埋めちゃお

※記事を編集・削除するためのパスワード