デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 進撃の巨人なり☆雑談・報連相・その他

    ミカサ@鮮血
    No.147528
    [編集/削除]

    もう一度新しいこの場所で始めよう…。顔だし待ってる。

    【進撃の巨人なり雑スレの利用方法】

    ・雑談、報告、連絡、相談、イベント情報、部屋立て報告、長く掲示板に浮上出来ない、長く部屋に行けない場合などの長期連絡は絶対必須。その他。

    メンバーの人は、自由にここを利用してほしい。以上。

  • アルミン@ゲス
    No.147536
    [編集/削除]

    よろしくね

  • ミカサ@鮮血
    No.147546
    [編集/削除]

    アルミン。顔だしありがとう。また1から始めよう。
    よろしく。

    それと…いつも部屋立てご苦労様。いつでも好きに立ててくれて構わない。

  • アニ@鮮血
    No.147584
    [編集/削除]

    私からはなりきり部屋についてのマニュアル的な物を書いておくね。

    【掲示板。進撃の巨人なりきり部屋について】

    ・開始時間は20:00頃から。それより前に立てても構わない。
    ・部屋立てはメンバーなら誰が立てても良い。ただし、立てる時は出来るだけ報告をお願いしたい。
    ・部屋では基本雑談メイン。色々話してもらって構わない。自分の好きに、そして自由に楽しくやっていこう。
    ・部屋で行う恋愛は3Lまで可能とする。抱きつく、キスくらいはアリとする。過激行為は裏か、別部屋を立てて行うこと。
    ・イベントあり。その際は、開催日、開催時間、大体の開催終了時間、イベントの詳細などを書いておく。掲示板をよく見る事推奨。

  • ミカサ@鮮血
    No.147630
    [編集/削除]

    【部屋での設定】

    第104期訓練生面々が各自訓練が終わり、部屋へと戻りシャワーや、休息を摂ったあと、お腹が空いたのでいつもの食堂へと向かって行く。

    そこでは…、同期生はもちろん、団長、兵長など上層部の方たちも集まっていた。やっている事は、夕食を各々食べたり…仲間たちと語らいをしたり…ゲームをやったりと、自由に過ごしていた…。

    さて、今夜はどんな夜になるのだろう…。今から楽しみだ。語り:アルミン・アルレルト

    場所:食堂
    夕食のシステム:食べられるだけでもありがたい世の中なので、芋やパン、薄いスープ、干し肉くらいしか食べられない。贅沢禁止。

  • ベルトルト@黒狼
    No.148321
    [編集/削除]

    顔だし

  • ヒッチ/α
    No.148336
    [編集/削除]

    やほ。顔出しに来たわ。
    募集スレの名簿も問題ないみたいだから一応ここで言っとく。

  • サシャ@ノア
    No.148338
    [編集/削除]

    顔出しに来ました!
    募集の名簿、問題無いと、思います!

  • ニファ@赤茶
    No.148495
    [編集/削除]

    顔出しです。
    名簿も問題なさそうなのでこちらに。
    少し固くなったけど、改めてよろしくお願いします!(頭深々と下げ)

  • ミカサ@鮮血
    No.148671
    [編集/削除]

    みんな顔出しありがとう。どうやら特に名簿には問題ないらしい。わざわざ確認感謝する。

    昨日はコニーをやってたけど…楽しかった。これからもよろしく(微笑み)

  • ユミル@禅
    No.148941
    [編集/削除]

    顔出しだぞー

  • ミーナ@豚小屋出身
    No.149120
    [編集/削除]

    顔出し遅くなってごめんね!
    私も特に問題なかったよー!

  • リヴァイ@水
    No.149204
    [編集/削除]

    顔出しだ、
    これからもよろしく頼む。

  • アルミン@ゲス
    No.149320
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • アルミン@ゲス
    No.150332
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • コニー@鮮血
    No.151461
    [編集/削除]

    よお!ハッピーバレンタイン!

    今日はバレンタインらしいからそれに合わせてバレンタインのイベントをやろうと思うぜ!やる内容はこれだ!

    (進撃の巨人イベント☆)

    開催時間:22時過ぎから。
    内容:今日は待ちに待ったバレンタインの日!訓練兵の男達は、浮かれていた。一方女性兵士達は、チョコレートが完成したので、仲間の誰に渡そうか考えていた…。一人3個までチョコを持ってるらしい。果たして、食堂で誰に渡すのか!本命でも、友チョコでもいいから、とにかく渡せ!楽しみにしてる!

    場所:いつもの食堂
    チョコの数:一人3個まで(全部渡すこと)

  • コニー@鮮血
    No.151467
    [編集/削除]

    投稿したから、みんなは把握よろしくなー(手を振って)

    いきなりで悪ぃ(´・ω・`)こぞって参加してくれー。

    あー…チョコ欲しいー。

  • アルミン@ゲス
    No.151468
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • ミカサ&アニ@鮮血
    No.151701
    [編集/削除]

    ミカサ「そろそろ私とアニは部屋に行こうと思う。チョコレート、楽しみに待ってて欲しい」

    アニ「誰にあげるか迷うね…(ふむ)まぁ…着いてから考えるとするか…(スタスタ)」

  • ジャン@x
    No.152279
    [編集/削除]

    遅くなっちまって悪い。顔出しだ

  • ジャン@x
    No.152583
    [編集/削除]

    部屋立てるぜ

  • ミカサ&アニ&コニー@鮮血
    No.152613
    [編集/削除]

    コニー「おーっす。昨日のバレンタインのイベントはあまり集まらなかったらしいなー。だが、あげてない人の為に、今日もバレンタインのイベントでチョコ渡すチャンスを設けたから、是非女どもは、男に渡してな!」

    ミカサ「こんばんは。私は三個のチョコの内、あと1個だけあるから、エレンか、アルミンにあげるつもり(ぎゅっと包み紙のチョコを握り)」

    アニ「私も…、あと1個だけになったから、同郷のベルトルトにあげるつもり…。来てくれるといいけどね…(遠い目)」

    コニー「俺は、サシャから貰いてぇなー。期待するぜ!」

  • アルミン@ゲス
    No.156515
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • アルミン@ゲス
    No.157900
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • アニ@鮮血
    No.157995
    [編集/削除]

    部屋立てありがとう。…今から行くね。

  • アルミン@ゲス
    No.158837
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • アルミン@ゲス
    No.161011
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • アルミン@ゲス
    No.162165
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • ミカサ@鮮血
    No.175147
    [編集/削除]

    みんなひさしぶり。リアルでの体調が少しよくなったので、また浮上出来るかと思われる。

    残念なお知らせ。メンバーのクリスタ、ジャン、ニファさんの3人が事情がありメンバーから抜けた。悲しいし、寂しいけど…心を強く持って。私達なら出来る(左胸に手を当てて真剣な眼差しで見つめる)

    それと…抜けたクリスタ(ヒストリア)の代わりに新たな人が参加希望した。なり雑に来たら歓迎しましょう。以上。

  • アニ@鮮血
    No.175547
    [編集/削除]

    ん、ミカサが挙げた3人はよく話してくれたし、私も楽しかったんだけどね…。悲しんでばかりもいられない(そう言って人差し指で目元を拭い)残りのメンバーで楽しもう。そうだろ?

    と言うわけで…えっと…ひさしぶりに部屋を立てるから来て。20時半くらいから立てるつもり。私、ミカサ、コニーの誰かで来るから。

  • アニ@鮮血
    No.175778
    [編集/削除]

    急でごめん。晩ごはん食べるから、21時半過ぎに部屋立てるね。じゃあ、行ってくる…(ポケットに手を入れスタスタと急ぎ足で歩く)

  • アニ@鮮血
    No.175929
    [編集/削除]

    親の手伝いで遅くなった。今から部屋を立てるよ。長く待たせてすまないね。

  • アルミン@ゲス
    No.177524
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • アルミン@ゲス
    No.177731
    [編集/削除]

    避難所に立てます

  • ミカサ@鮮血
    No.179705
    [編集/削除]

    ……荒らしは斬る(立体起動装置からブレードを抜いて構え)ふざけるな(ギロッ)←怒りのミカサ。分かりやすいように上げる…

  • コニー@鮮血
    No.179709
    [編集/削除]

    ヤベェ…。ヤベェってこれはよ…(頭抱え)ミカサが荒らしに過剰反応してる…。取り敢えず、ブレードはしまおう、な?(両手を上げながらそう言って)

  • アニ@鮮血
    No.180111
    [編集/削除]

    へぇ…。試しでスレを乱立するなんて、どういう神経してるんだい(テーブルに肘をつき頬杖しながらため息を吐いて)ミカサ落ち着きな…。アンタ怖いよ(ジト目でミカサに言って)

  • アルミン@ゲス
    No.180605
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • ミカサ@鮮血
    No.181178
    [編集/削除]

    …私は落ち着いている…(ブレードを立体起動装置にシャキン、としまい)

    だが…荒らしは許せない←正義感溢れてるぅ!

  • アルミン@ゲス
    No.182814
    [編集/削除]

    死ね

  • ミカサ@鮮血
    No.182821
    [編集/削除]

    アルミン…?どうしたの?(ビクッとして小首を傾げ)怒ってる?ごめんなさい、どうしても許せなくて。だけど、その荒らしのスレは消された模様。安心して。

  • ミカサ@鮮血
    No.183088
    [編集/削除]

    ……今日は私が部屋を立てる。暇だったら、少しでも構わない…ので、来てほしい。20時以降に立てる。それまで寝る…zzz

  • アルミン@ゲス
    No.183216
    [編集/削除]

    変ななりすましが現れたもんだな。
    それ僕じゃないから許してね

  • ミカサ@鮮血
    No.183264
    [編集/削除]

    なりすまし…。了解。幼馴染みで、親友のあなたを信じる。私は…屈しない…(力強く拳を握って)

  • ミカサ@鮮血
    No.183538
    [編集/削除]

    危ないところだった…。寝落ちるところだった…。すまない…(汗)

    今から部屋立てを開始する。

  • ミカサ@鮮血
    No.183898
    [編集/削除]

    今の時間帯は凄い雨…(食堂の窓を外を見ながら呟く)最近寝不足がたたっているから疲れがとれない…(目を閉じてため息吐く)

  • ヒストリア@琲世
    No.184359
    [編集/削除]

    顔出ししとくねっ!
    新参者だけど…よろしく!

  • ミカサ@鮮血
    No.184406
    [編集/削除]

    ヒストリア、なり雑に顔出しありがとう。こちらこそよろしく(薄く微笑む)

  • アニ@鮮血
    No.184410
    [編集/削除]

    次は私。顔出しありがとう。アンタと楽しくやっていきたいから…よろしく(目反らし)

  • コニー@鮮血
    No.184415
    [編集/削除]

    最後は俺なー(両手を首の後ろで組みながらつつ)

    おう!ヒストリア、顔出しサンキュ!こちらこそ、元気なコニーちゃんをよろしくだぜ!(自分を指差す)

  • ミカサ@鮮血
    No.188545
    [編集/削除]

    ふわぁ…寝過ぎた…(あくび)

  • コニー@鮮血
    No.189170
    [編集/削除]

    よぉ。今日はホワイトデーらしいなー。っつーわけで、今日と明日部屋立てられたら、ホワイトデーイベントを2日実施するぜ!女どもにチョコをお返しで渡してやろうぜ!(ニカッ)(少し延期しました。開催日は↓にて)

    開催日:3月18日(月)

    開催時間:22時過ぎ。

    終了時間:男性訓練兵がチョコを渡すまで。

    詳細:いつもの訓練が終わったあと、男性訓練兵は、自分で作った手作りチョコや、休日で街で買ったチョコを持って食堂へとやって来た。さぁ、誰にチョコを渡すのか!その様子は部屋で刮目せよ!

    チョコの数:前回のバレンタインデーの時と同じ3個。

  • コニー@鮮血
    No.189521
    [編集/削除]

    わりー。人が来なかったから部屋閉じた。明日もやるからよろしく!(ワインを飲み干しテンション高く親指をグッと立てて)

  • コニー@鮮血
    No.189819
    [編集/削除]

    こんにちは!あ、そういやさー(両腕を首の後ろで組みながら言い始める)新しくなった掲示板って、レス数が100か200に出来るらしいんだよなー。んで、俺たちのなり雑のレス数は、100にしといたから、そこだけ把握よろしくなー。

  • ジャン@刹那
    No.189925
    [編集/削除]

    顔出しに来たぜぇ…(ふわぁぁぁと欠伸をして眠そうな表情をする)

    あ…新しい掲示板そんなところを変更できるのか、スレ建てあんましないから知らなかったぜ。レス数100までだな…了解したぜ(メタ発言をしてぐっと親指を立てる)

    まあ、これからヨロシク頼むぜ。
    早速、今日建てる部屋にナントカ都合開けて参加するぜ。貰っては無いけど…チョコを渡すんだよな、手作りってのが一番雰囲気出るから試しにチョコでも作ってみるジャン(慣れない様子で少し不安気な表情になりながらも自信満々を装っての語尾ネタをしては街に買い出しに行く為トコトコと駆けて行く)

  • コニー@鮮血
    No.190037
    [編集/削除]

    おう、ジャン来たか(片手上げて)顔だしサンキュー(親指立て)よろしくな!

    んー…確かにお前は新参者だから女子から貰ってねぇけど…、友チョコでもいいから、渡してくれ。おー、チョコ作りガンバー(フリフリ手を振って街に買い出しに行く相手を見送り)

    俺は天才だからもう作って渡す準備は出来てるけどな(自信満々に胸を張って流石俺、と高らかに笑って)

  • ジャン@刹那
    No.190762
    [編集/削除]

    部屋が建ってるのが見当たら無かったぜ
    (冷や汗をかいて頬を掻いて)

    まあ…多忙だったんだろうな、俺はいつでもチョコを渡す準備が出来てるからまた今度部屋を建てた時は行くぜ(3つのチョコを手に持って)

    誰に渡すかは…早いモン勝ちだな…渡せる機会があれば誰にでも俺が作った美味いチョコを渡してやる(作り直したチョコを自信満々に手に持って3つとも全く別のジャンルのチョコで自分でも味見はしていないのに何故か強く自信を持つ)

  • コニー@鮮血
    No.192341
    [編集/削除]

    ジャン、わりーな。部屋立てようと思ったけど眠気が限界で寝ちゃったぜ!(ニカッ)おっ、お前も渡す準備できてんだな、流石だぜ!(余ったチョコを食べながら親指立て)

    えっと…、明日必ず部屋を立てるから是非その作ったチョコを渡してくれ!今日は明日に備えてゆっくり休んどけよ!(牛乳飲む)

  • ミカサ@鮮血
    No.192345
    [編集/削除]

    ジャン。チョコ作ったのね、すごい。あなたのチョコ食べられるのを楽しみにしてる(何故か相手から貰えると確信して微笑み)

  • アニ@鮮血
    No.192351
    [編集/削除]

    へぇ…ジャン、あんたチョコを作ったんだ…(目を細めながら相手が手に持った3つのチョコを見て)やるじゃないか(微笑を浮かべ)

    私は…バレンタインの時にベルトルトにあげたから、チョコもらえたらいいな…(同郷の弟みたいな存在の相手からチョコをもらえたらいいなと期待しており)

  • ジャン@刹那
    No.192513
    [編集/削除]

    >>コニー
    それは、仕方のない事じゃねえか…。
    俺は、準備万端だぜェ…(ぐっと親指を立て返す)…明日の夜だな。ちゃんと変更した方も確認したぜ…じゃあ、俺はそろそろ明日に備えるとするか…(ふわぁぁ…っと欠伸をして目を擦る)

    >>ミカサ
    嗚呼…ミカサには元々、渡す予定だったからちゃんと美味いチョコを用意してるぞ…
    俺がミカサにチョコを渡そうと思ってたなんてよく知ってたな…(ミカサが微笑んでるのを見て少し表情が緩む)

    >>アニ
    ベルトルトからチョコを貰えると良いな
    残ってたら、アニにも渡してやるよ…(へへっと笑う)

  • コニー@鮮血
    No.193561
    [編集/削除]

    ジャン>>悪いねホント(苦笑い)おう!明日ってか、お前に返事返すの遅れたから今日だな(はっは←マジすいません(><)今日の22時位に来てくれよ!(満面の笑顔で親指立て)

  • ミカサ@鮮血
    No.193572
    [編集/削除]

    ジャン>>本当にジャン?私にチョコくれる?(相手に問いながら目をパチパチと瞬かせ)ありがとう。嬉しい。うん、美味しいチョコ楽しみにしてる(コクンと頷いて、あなたにチョコを貰えると思ったのはその…私の勘なので…と目を反らし頬を掻く)

  • アニ@鮮血
    No.193580
    [編集/削除]

    ジャン>>うん…(静かに頷いて)時間立っても来なかったら、ベルトルト呼ぶからその…貰えるのは確実だと思う…(←どんだけ同郷のベルトルトに貰いたいんすかwアニ姐さん)まぁ…残ってたらね…(目を反らし食堂の窓の外を見ながらパンをもぐもぐ食べる)

  • ミカサ@鮮血
    No.193892
    [編集/削除]

    ん…(目を擦る)新しいアルミンが来るのを待とう…(ふわぁ…と女子寮の部屋で欠伸し)

  • コニー@鮮血
    No.194403
    [編集/削除]

    おう。もうそろそろホワイトデーのイベント部屋立てるぞー。待ってるぜ!てか…ミカサとアニの二人にチョコあげるならccは絶対だな…(苦笑)まぁ、楽しんでやるか!

  • アルミン @Monster
    No.194421
    [編集/削除]

    顔出しとあげておくね…!
    これからよろしく!

  • ジャン@刹那
    No.194438
    [編集/削除]

    部屋が建つまで待機してるぜぇ(手に3つのチョコを持って外で待機して)…うっ寒い…(手に持ったチョコを食べたくなるが食欲と戦闘中←

  • コニー@鮮血
    No.194458
    [編集/削除]

    悪い!トイレ長引いて遅れた!今から立てるな!アルミン、おう!よろしく!

    ジャン、寒いだローが待機しとけ!←

  • コニー@鮮血
    No.194787
    [編集/削除]

    よっしゃ~(誰も人が居なくなった食堂で両腕を上げながら欠伸)無事、ホワイトデーイベントは成功だな!俺があげたチョコ食べてくれてるといいな~(期待に胸を膨らましながらジャンから貰ったチョコをパクリンチョ)

    アニはまぁ…貰えなかったな…ベルトルトに…(あはは…と苦笑いしミルクを飲む)

  • アニ@鮮血
    No.194791
    [編集/削除]

    …(寝室で横になって)ベルトルト来なかったから残念だったけど…。二人きりになったときに貰う、絶対…(そう強く誓いながら眠りにつく)あと、コニーうるさい。教官に怒られても知らないから…(プイッ)

  • ミカサ@鮮血
    No.195205
    [編集/削除]

    私は、ジャンから貰ったクッキーを食べる(ありがとうジャン、と心の中で思いながら少し早めのおやつタイムに入る)

  • ルナ@パリピ
    No.198213
    [編集/削除]

    まだ許可貰ってないけど顔出しでーす

  • ルナ@パリピ
    No.198327
    [編集/削除]

    許可貰ったので改めての顔出し~♪

  • ミカサ&アニ&コニー@鮮血
    No.198412
    [編集/削除]

    ミカサ「ルナ、早速顔出しありがとう。あなたはとても元気そう。その調子で、部屋での雑談、イベントを楽しんでほしい。楽しみにしてる(微笑を浮かべては親指立て)」

    アニ「顔出しありがとう…(腕を組みながらじーっ)アルミンの妹か…、結構可愛い…(ボソッ)んんっ…!(喉の調子を整え)これからよろしくね…」

    コニー「よー!(片手上げ)アルミンの妹か!俺も因みに元気だぜ!(自分を指差してへへっと鼻を擦りながら笑い)おう!よろしくなルナ!(ニッ)」

  • ルナ@パリピ
    No.198425
    [編集/削除]

    はい!先輩方達よろしくお願いします!!

  • ルナ@パリピ
    No.198451
    [編集/削除]

    なんかあだ名呼んでも良いですよー!

  • アニ@鮮血
    No.198501
    [編集/削除]

    さっき街に買い物に行ってきたら、台風並みの風が吹いて髪がすごく乱れた…(今日の訓練が終わり女子寮へ戻り洗面台の鏡の前でむすっとしながら髪をてぐしで整え)

    あだ名…?普通にルナで良いでしょ…。あだ名で呼ぶとか私は無理だから(プイッ)

  • ルナ@パリピ
    No.198505
    [編集/削除]

    そーですか!分かりました!

  • ミカサ@鮮血
    No.198506
    [編集/削除]

    アニ、私たちの後輩があだ名で呼んでいいと言ってるの。ここは先輩らしくルナに似合うあだ名を付けてあげましょう。

    ルナ、私はルナっちがいいと思う。語感がいい(←ミカサの普段とのギャップよ)

  • ルナ@パリピ
    No.198508
    [編集/削除]

    ブッwル、ルナっちは草ww 別に良いですけどw 好きなように呼んで下さいw(ルナっちがツボにはまった様子)

  • ジャン@刹那
    No.198523
    [編集/削除]

    ようっ…結構賑わってるなぁ~(ブンブン片手を振って)…あだ名かっ、俺は普通に名前で呼ばせて貰うぜっ…これからヨロシクな…ルナっ!(干し肉を食べながら)あ…!コニーのくれたチョコ美味かったぜ、あの後に美味しく戴かせて貰ったぜ…(両手をぽんっと叩いては思い出したようにして)

  • コニー@鮮血
    No.198529
    [編集/削除]

    ミカサやっぱお前おもしれーわ(もしかしたら俺より面白いかも知れねぇと頭の後ろで腕を組みながらケラケラ笑って)

    俺も普通にルナでいいわ。ミカサはその呼び方で決定なー。いやぁ、面白い面白い(あ、俺もちょっと買い物行ってくる、と言って財布を持って寮から出ていく)

  • ルナ@パリピ
    No.198532
    [編集/削除]

    み、ミカサ先輩面白すぎww

  • ミカサ@鮮血
    No.198546
    [編集/削除]

    ルナっち、ずっと笑ってるけど、平気?(あだ名に慣れる為に呼びながら相手の顔を覗き)私も、街に買い物に行く。大丈夫教官に外出許可は貰った(許可サインを見せて)

    行ってきます(サインをポケットにしま夜には戻ってくる、と言って寮から出て買い物の為に街へと繰り出していく)

  • ジャン@刹那
    No.198573
    [編集/削除]

    おうっ…行ってらぁ~…(街に向かうミカサを見送っては)…俺は、見事なくらいの暇人だな…(空を見上げてはボーッとする)

  • ルナ@パリピ
    No.198611
    [編集/削除]

    にしししw(ジャンに近づき擽る)

  • ミカサ@鮮血
    No.198664
    [編集/削除]

    少し早いけど、ただいま(街から寮の食堂へと足を踏み入れ、街で買ってきた牛乳とパンを冷蔵庫に入れる)

    …(振り向いてジャンがルナに擽られているのを無言で見つめ)

  • ジャン@刹那
    No.198676
    [編集/削除]

    おっ…おいっ…、やめてくれっ(ルナに擽られて身を捩るとささっと逃げ出して)
    いきなり…何だよっ、吃驚したなっ(ふぅーっと溜め息をついては)おっ…お帰りっ(帰って来たミカサが無言になるのを見ては)えっと…どうしたんだ?(と顎に人差し指を当てては首を傾げる

  • ルナ@パリピ
    No.198681
    [編集/削除]

    だって暇何でしょ?ニコニコ

  • ミカサ@鮮血
    No.198707
    [編集/削除]

    …ただいま(じーっと見続け)いえ…ただジャンとルナっちが仲良さそうと思っただけ(目を逸らすと椅子に座り今日の立体起動の練習で使用したブレードをタオルで綺麗に磨き始め、ジャン、あなたも座って磨いたら?と小首を傾げながら言って)

  • ルナ@パリピ
    No.198729
    [編集/削除]

    良いなぁ立体起動装置が使えて(羨ましそうに見つめる)

  • アニ@鮮血
    No.198767
    [編集/削除]

    …あのさ(ミカサが立体起動装置を磨いてる姿を羨ましそうに見つめているルナに肩をトントン叩いては目を逸らしながら頬を掻き)ミカサは忙しいから、私で良ければ、その…、立体起動装置の使い方教えようか?まだ使いこなせないんでしょ(上目遣いになりルナに聞いて)

  • ルナ@パリピ
    No.198779
    [編集/削除]

    え、いいんですか?!(目を爛々と光らせる)

  • アニ@鮮血
    No.198805
    [編集/削除]

    うっ…(爛々と光らせた目を見ては声が詰まる)あ、ああ…私で良ければ、格闘術以外に立体起動装置の使い方をアンタに教えてもいい…。

    訓練所に来な、ルナ(私は先に行って待ってる…と言ってスタスタと訓練所に向かう)

  • ヒストリア@琲世
    No.198850
    [編集/削除]

    アニ〜私も教えて欲しいなっ(トテトテと駆け寄り

    あ、貴方がアルミンの妹さんね…!
    はじめましてっ(ニッコリ笑い

  • ジャン@刹那
    No.198871
    [編集/削除]

    いや…いきなり擽られただけで仲が良い訳では無いと思うぞっ…(苦笑いして頬を掻いて)まあ…壁外調査に行く時とかに切れ味が悪くてうなじが削げなかったら一貫の終わりだな…本音を言ってしまえば…もう、壁外調査なんて行きたくないけど…(ブツブツと文句を言っては椅子に座ってブレードをタオルでゴシゴシと拭く)

  • アニ@鮮血
    No.199472
    [編集/削除]

    @ヒストリア@琲世
    はぁ?(向かっている途中で振り向き)ルナより、アンタの方が立体機動装置の使い方慣れてるでしょ…(ハァ…とため息)分かったから、アンタもおいで(手招き)

  • ミカサ@鮮血
    No.199477
    [編集/削除]

    @ジャン@刹那
    確かに、ジャンの言うとおり。壁外調査でブレードが使い物にならなかったら、死ぬしかない…(ブレードを見ながら俯き)それに、壁外調査にまた行くかも…(ボソッ)

  • コニー@鮮血
    No.199479
    [編集/削除]

    壁外調査かぁ。また行くことになんのかなー(腕を組みながら)命懸けでやらなきゃな!
    巨人討伐しばらくしてねー。

※記事を編集・削除するためのパスワード