デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 東方projectなりきり

    八雲紫@蓮羅
    No.905839
    [編集/削除]

    住人さん達、顔出しよろしくね。

  • ラージュ・シファニー@闇
    No.905918
    [編集/削除]

    顔出しです。宜しくお願いします

  • 八雲紫@蓮羅
    No.905926
    [編集/削除]

    @ラージュ・シファニー@闇
    顔出し有難う。よろしくね。

  • 博麗霊夢@葎
    No.905930
    [編集/削除]

    少し遅くなってしまったけど、顔出しに来たわ。
    これから宜しく頼むわね。

  • 八雲紫@蓮羅
    No.905933
    [編集/削除]

    @博麗霊夢@葎
    顔出し有難う。よろしくね。

  • 霧雨魔理沙@紬
    No.905963
    [編集/削除]

    顔出しに来たぜぇ!宜しくな!

  • 犬走椛@怜呀
    No.905968
    [編集/削除]

    遅くなりました。顔出しです(手には刀と盾をそれぞれに持ちつつ、あまり顔を見せないようにしつつ、軽く会釈して

  • レミリア・スカーレット
    No.906397
    [編集/削除]

    遅れたけれど顔出しよ。

  • レミリア・スカーレット
    No.909788
    [編集/削除]

    沈んでいたから上げておくわ

  • 犬走椛@怜呀
    No.913125
    [編集/削除]

    スレあげしますね。お部屋立てなどいつするんでしょうか。

※記事を編集・削除するためのパスワード