デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 獄卒の練習(ロル練習・獄卒募集)

    田噛@鳴守
    No.903236
    [編集/削除]

    此処覗いてくれて有難うな
    ロル練習するだけだが相手居た方が回しやすいと思って此処建てた
    我儘で悪いが獄卒の仲間を募集してる、それ以外は無しだ
    あー…オリキャラは面倒臭いから無しにする
    ルールは…まあ無いな。戦闘でも日常でも良い
    暇な時来るだけだから何時来るかはわからんがそれでも相手してくれると有難い

  • 田噛@鳴守
    No.903267
    [編集/削除]

    誰か来ると良いが…(部屋の中に入ると隅の方へ行き壁に寄りかかるとそのまま座る。するとツルハシが邪魔だったのか軽く舌打ちをすると隣にツルハシを置いて欠伸をする

  • 田噛@鳴守
    No.905113
    [編集/削除]

    上げる

※記事を編集・削除するためのパスワード