デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅の刃なり雑

    甘露寺 蜜璃@りり
    No.901531
    [編集/削除]

    建てましたー

  • 竈門禰豆子@花
    No.901557
    [編集/削除]

    か、かお、顔出し!(ニッコリ

  • 甘露寺蜜璃@りり
    No.901568
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花

    禰豆子ちゃん!ありがとう(嬉しそうに頭を撫でて

  • 胡蝶しのぶ@吾
    No.901804
    [編集/削除]

    顔出しです、よろしくお願いしますね(何時ものように微笑を浮かべ)

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.901934
    [編集/削除]

    顔出しです!これからよろしくお願いします!

  • 甘露寺蜜璃@りり
    No.902643
    [編集/削除]

    皆ありがとう!スレ上げしておくわね。

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.902909
    [編集/削除]

    えっとー、顔出しです。宜しくお願いします。(師範と柱がいるため敬語で挨拶をしてはペコリと礼をして

  • 甘露寺蜜璃@りり
    No.902912
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    顔出しありがとう!

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.902913
    [編集/削除]

    こんにちは!

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.902921
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@りり
    いえいえ、宜しくお願いしますね。(女性らしいを意識したのかニッコリと微笑み
    @竈門炭治郎@出穂
    えっと、竈門炭治郎くん、だっけ?こんにちは。宜しくね。(名前を思い出しては相手に近づいてニッコリ笑みを浮かべて

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.903282
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    はい!(カナヲ とよく似てるなと思いじっとみた)

  • 栗花落シノエ@和音
    No.903340
    [編集/削除]

    (ニコニコ微笑みながら

    @栗花落カヤ@すもも
    (姉さんを見つけるとぺこりとお辞儀をしてどこかへ行き

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904280
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    な、何よ、私の顔になんかついてる?(じっと見つめられてはむっ、と眉間にシワを寄せて

    @栗花落シノエ@和音
    シノエ、?ちょっと、どこ行くの、(お辞儀をしてどこかへ行く相手を見ては首を傾げて

  • 栗花落シノエ@和音
    No.904296
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    (サイコロを投げ、1~3が出たら教えない、4~6が出たら教えるというのをして、5が出たので

    どこにも行かない..ただ、行く場所がないから、うろうろしてて...(ニコニコ

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904342
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    そう、行く場所がないの。うろうろするのも良いわね。(近づいてはぎゅっと抱きしめて

  • 栗花落シノエ@和音
    No.904359
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    ね、姉さん...!?は、恥ずかしいから....!(顔を赤らめ

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904372
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    可愛いねぇ、(ほわほわして

  • 栗花落シノエ@和音
    No.904388
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    姉さんったら.....(抱きしめ返してあげ

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904406
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    わ、....ありがとう、シノエ。(抱きしめ返されると嬉しそうに微笑み

  • 栗花落シノエ@和音
    No.904410
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    カヤ姉さんとカナヲ姉さんには好きな人できたんだろうけど.....私はまだ....好きな人ってどういう時、現れるのかな...?
    カヤ姉さん、だ、大好きだよ。(微笑み

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904443
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    好きな人は、突然現れるものよ。急がなくていいの、いつかシノエにも好きな人ができるわ。
    あら、嬉しいわ、ありがとう。(嬉しそうに頬を緩まさせて

  • 栗花落シノエ@和音
    No.904502
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    そ、そうなんだ....。うん、急がないことにする...
    う、うん...(ニコニコ

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904519
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    えぇ、ゆっくりでいいのよ。
    流石はカナヲと私の妹、可愛いわ。(ふふ、と笑って

  • 栗花落シノエ@和音
    No.904530
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    か、可愛くないもん...(赤面して

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904540
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    可愛いわよ。十分可愛いわ。(ニッコリ笑みを浮かべて

  • 栗花落シノエ@和音
    No.904601
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    姉さんったら...姉さんのほうが美しい..

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904640
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    は、私なんて塵以下よ、...まぁ、でも?ありがとう、(耳を赤く染めて

  • 栗花落シノエ@和音
    No.904650
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    姉さん、やっぱり、可愛い...(微笑み

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904663
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    やめて、可愛くないから、(赤面しては顔を隠して

  • 栗花落シノエ@和音
    No.904673
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    (姉さんの頭を撫でて

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904687
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    .....不甲斐ない、(頭から湯気を出して

  • 栗花落シノエ@和音
    No.904693
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    だ、大丈夫?(きょとん、

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904722
    [編集/削除]

    @栗花落シノエ@和音
    大丈夫、....大丈夫(今すぐにでも叫び出したい気持ちを抑え込み

  • 竈門禰豆子@花
    No.904728
    [編集/削除]

    み、みな、見ないうちに人がいっぱい・・う、嬉しい...!(ニッコリ微笑み

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904761
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    えっと、君は確か....竈門禰豆子、だよね?よろしくね。(妹の元から離れて彼女の元へ近づきニッコリ笑みを浮かべて

  • 竈門禰豆子@花
    No.904766
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    う、うん・・!そ、そうだよ・・!よ、宜しくね!
    か、かーなさん。←名前を間違えてる

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904790
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    かーな、じゃなくてカヤ。カヤだよ、(可愛いなぁと思いながら

  • 竈門禰豆子@花
    No.904797
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    か、か、かーや・・!か、かや!(ニッコリ

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904804
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    そうそう、カヤだよ、上手に言えたわね、(飴とか食べられるかな?と思いながら飴を渡して頭を撫でて

  • 竈門禰豆子@花
    No.904810
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    う、うん..!

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.904819
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    それじゃ、シ、ノ、エ、言える?(自分の妹の名前も覚えさせたいのかそう言って

  • 甘露寺蜜璃@りり
    No.905085
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ @栗花落シノエ @竈門禰豆子
    3人とも可愛っ!(可愛いすぎる!)(様子を見ながらいつも通りキュンキュンしており)

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.905100
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも@竈門禰豆子@花
    良かったな!禰豆子、飴が貰えて!(ニコ
    カヤさん!飴をありがとうごさます!(にこっと微笑む

  • 竈門禰豆子@花
    No.905104
    [編集/削除]

    栗花楽カヤ@すもも
    (飴を目を輝かせて見つめ)あ、ありがとねぇ・・(ニコリ
    しをえ・・・?し・・しの・・

    @竈門炭治郎@出穂
    あ、飴、も、もあ、もあえた・・!(微笑み

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.905442
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    可愛い、飴欲しかったら言ってね!だいたい持ってるから(頭を撫でて
    そうそう!シ、ノ、エ、頑張れ!(目を輝かせて

    @竈門炭治郎@出穂
    いえいえ、...炭治郎くん。敬語外してほしいな、(気恥ずかしそうに

    @甘露寺蜜璃@りり
    ?こ、恋柱様...?(キュンキュンしている相手を見ては首を傾げ

  • 竈門禰豆子@花
    No.905445
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    しろ・・え・・そ、そ・・そのえ・・(頑張って言う

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.905454
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    惜しい!シ、ノ、エ、禰豆子ちゃんなら言えるよ頑張って!(頑張って言う姿が愛らしいのかへにゃ、と頬を緩まさせて

  • 竈門禰豆子@花
    No.905457
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    しょ・・し、しの・・

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.905466
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    頑張れ!(ニコニコと笑みを浮かべて

  • 竈門禰豆子@花
    No.905470
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    しの・・シノエ!(ニッコリと微笑み

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.905473
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    うんうん!上手だねぇ、上手に言えたわねぇ(心底嬉しそうに

  • 竈門禰豆子@花
    No.905474
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    カヤ、と、し、シノエ!(ニッコリ

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.905478
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    そうそう、凄いねぇ、禰豆子ちゃん凄いねぇ、(わしゃわしゃと頭を撫でて

  • 栗花落シノエ@和音
    No.905483
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    (誰かが私の名前を....と思いひょっこり、顔を出し

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.906413
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    そう…ですか?(少し戸惑い大きく深呼吸し、)…うん、分かったよ!(ニコ

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.906624
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    うん。そっちの方がいい。ありがとうね!(コクコクと頷いては頭を撫でてやり

  • 竈門禰豆子@花
    No.906631
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    お、おに、お兄ちゃん!(今日は甘えたい気分なのかお兄ちゃんに抱きつき

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.906866
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    良かった!(頭を撫でられ、少し恥ずかしげに、ニコリと笑った)
    @竈門禰豆子@花
    おぉ!どうしたんだ禰豆子?(微笑みながら)

  • 竈門禰豆子@花
    No.906879
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    きょ、今日は、あま、甘えたいの!(ニッコリ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.906922
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    そうか、じゃあ何しよう?(にこ

  • 竈門禰豆子@花
    No.906926
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    (手毬を持ってきて
    こ、これ、これで、遊ぶの!(てんてんと毬をつき

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.906954
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    手毬かぁ、久々だなぁ(と思いほっこりしてる

  • 竈門禰豆子@花
    No.906966
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    お、お兄ちゃんも・・!(相手にて毬を渡し

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.906974
    [編集/削除]

    わわっ!(久しぶりで、手つきが少し変たがテンテンと上手くつけている

  • 竈門禰豆子@花
    No.906985
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    お、お兄ちゃん、す、す、すごい!(パチパチと拍手をして

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.907009
    [編集/削除]

    そ、そうか?(と変な手つきにうまい手つきに慣れずポーンと手毬が違う場所に行き)

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.907011
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂@竈門禰豆子@花
    .....(愛らしいなぁ、なんて思いながらニコニコと。

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.907043
    [編集/削除]

    あぁ、(っと立ち上がり手毬を取りに行った)

    @栗花落カヤ@すもも
    カヤも手毬するか?(と、こっちを見ていたカヤに気づき誘う

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.907067
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    いいの?(誘われては嬉しそうに近づき

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.907077
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    もちろんだ!人が多い方が楽しいだろう?
    (と言うと、転がっていった手毬をカヤの手にポンと、乗せて、ニコッと笑った

  • 竈門禰豆子@花
    No.907078
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    やった・・・!カヤも、あ、あそぼ!やって、や、やって!

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.907102
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    まぁ、確かにね。(手鞠を手に乗せられては微笑み
    @竈門禰豆子@花
    こんな感じでいいかな、?(手鞠を足の下にくぐらせたり慣れたようにぽんぽんとついて

  • 竈門禰豆子@花
    No.907105
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    わ、わぁ、す、すごい、すごいねぇ・・。(ニコリ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.907111
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    ねっ!(と笑顔で) わぁ!カヤは手毬がうまいんだなぁ(と、目を輝かせ凄い!と言う表情を浮かべ)

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.907112
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    すごくないわ、ありがとう。(手鞠を頭の上に乗せてバランスを取り

  • 竈門禰豆子@花
    No.907125
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    しゅ、しゅごいねぇ・・!(パチパチと拍手

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.907139
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    わぁすごいな!カヤは器用なんだね(と、拍手して)
    ((すいませんっ!寝ます))

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.907882
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花@竈門炭治郎@出穂
    ありがとう。私、昔から手鞠で遊ぶのが好きだったの。(手鞠が落ちてしまい慌てて

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.907899
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    そうなのか〜!どうりでうまいわけだ!(指先を合わせニッコリと笑って)

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.907902
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    えへへ、ありがとうね!(褒められては我慢できなくなり頬が緩んで

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.907915
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    カヤが笑ってくれた!(と言い少し飛び跳ねるような仕草をして喜び)

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.907925
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    ん、?どうしてそんなに喜ぶの(頭に?を浮かべながら

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.907943
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    今の笑顔の方が俺は好きだな!凄く可愛いよ(と「凄く可愛いよ」の言葉に自分も少しビックリしたが直ぐにカヤの方を見てにこっと微笑む)

  • 匿名
    No.907947
    [編集/削除]

    ネズコちゃん金平糖

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.907950
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    っ?!...そ、そういうことは簡単に言っちゃダメよ、(「俺は好きだな」「凄く可愛い」この言葉のせいで照れてしまい耳まで赤くして

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.907965
    [編集/削除]

    そっ、そうなのか!?女の子は可愛いって言われると嬉しいと思って、(耳まで赤くしたカヤを見てビックリして「だ、大丈夫か?」と声をかけ)

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.907969
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    嬉しいけども、言われ馴れてないから、(真っ赤な顔を手で隠しながら

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.907997
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    そ、そうなのか?カヤは綺麗だよ(追い討ちを掛けるような発言で、「ご、ごめん!」と手をわたわたさせている

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908010
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    本当にやめて、(頭から湯気を出して

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908015
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    わーー!ごめん!カヤ(と言い急いで冷えた水を持ってくる)

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908031
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    謝らなくてもいいけどね、?女の子は簡単に誤解しちゃうからね、(冷えた水を持ってこられてはいらないよ、と苦笑して

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908077
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    女の子は、難しいんだな〜…(と言うと禰豆子のことを思い出していつも我慢させてたなと申しわけなさそうな顔になった)

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908083
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    そうだよ、って、なんで申し訳なさそうな顔するの、(申し訳なさそうな顔をする相手を見ては心配そつに

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908117
    [編集/削除]

    !あぁ!いや、妹の禰豆子に我慢ばかりさせてしまっていた事に今更気づいてさ禰豆子に、何か贈り物を考えようかなって思って(照れ臭そうに言い)

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908123
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    贈り物、ねぇ、....簪はどうかしら?女の子は喜ぶわよ(可愛いなぁと思いながらも贈り物の提案をして

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908142
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    簪か、禰豆子は髪の毛が長いから良いかもしれない!カヤ、一緒に買いに行かないか?(女の子はどんな可愛いものが嬉しいのかいまいち分からずカヤに頼んでみて)

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908149
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    えぇ、勿論良いわよ!(頼まれては断れないのかニッコリ笑顔で

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908152
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    ありがとう、カヤ!(にこっと笑い

  • 栗花落カヤ@すもも
    No.908158
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    ふふ、じゃ、早速行きましょう?(そう言うと相手の手を掴み歩きだして

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.908160
    [編集/削除]

    @栗花落カヤ@すもも
    !あぁ!(カヤの手に少し恥ずかしげだけど嬉しいくて)

※記事を編集・削除するためのパスワード