デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼殺隊と鬼殺組。/_鬼滅の刃なり/_雑談、連絡/_其の壱

    天狼雪道@旭
    No.899453
    [編集/削除]

    参加者様は顔出しお願いします!

    [募集板URL]
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/21869

    荒らしはお断りです。ですからやらないでくださいね!

    ______________________________________________________________________________________________

  • 天狼雪道@旭
    No.899486
    [編集/削除]

    チッ、彼奴ら早く来ねェかな、(寂しさをまぎらわす為か舌打ちをしては飼い主が見つからない犬のようになり

  • 竈門禰豆子@鬼で参加希望
    No.899512
    [編集/削除]

    こ、こん、こんばんは!か、顔だし!(にぱ、と牙が見えるほど笑い

  • 天狼雪道@旭
    No.899535
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@鬼で参加希望
    あぁ、鬼の娘か。宜しくな。(此方も牙が見えるほどに笑い相手の頭を撫でて

  • 竈門禰豆子@鬼で参加希望
    No.899538
    [編集/削除]

    よ、よろしく!(撫で受けては嬉しそうに笑い

  • 天狼雪道@旭
    No.899547
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@鬼で参加希望
    嗚呼、宜しく。蒲公英たちとも仲良くしろよ。(蒲公英、とは善逸のことだろう。まるで妹を見るかのように微笑み

  • 雛芥子
    No.899628
    [編集/削除]

    雛芥子と申します。
    皆さまと仲睦まじく触れ合おうとは決して思いませぬが、何卒よろしくお願いいたします(どう関わっていこうか試行錯誤している表情で、軽い会釈だけ済ませて)

  • 天狼氷牙@氷
    No.900160
    [編集/削除]

    よォ、顔出しだ(片手を上げ挨拶

  • 炎山神ノ介@櫻
    No.900180
    [編集/削除]

    はいはい、顔出しー(フッと笑い軽くニヤニヤする

  • 天狼雪道@旭
    No.900181
    [編集/削除]

    @雛芥子
    あ、雛芥子!宜しくな。(ふっ、と笑っては相手に向かい軽く手を振り
    @天狼氷牙@氷
    兄貴!宜しくな!(兄の姿を見るとまるで飼い主を見つけた犬のようになり

  • 天狼雪道@旭
    No.900183
    [編集/削除]

    @炎山神ノ介@櫻
    おう、顔出しありがとうな!(にぱ、と牙が見えるほど笑い手を軽く振り

  • 天狼氷牙@氷
    No.900188
    [編集/削除]

    @天狼雪道@旭
    嗚呼、宜しくなァ(ニコッと笑えば弟の頭を優しく撫で

  • 天狼雪道@旭
    No.900194
    [編集/削除]

    @天狼氷牙@氷
    わ、...ありがとう、兄貴!(大人しく撫で受けしては見えない尻尾を振り

  • 天狼氷牙@氷
    No.900202
    [編集/削除]

    @天狼雪道@旭
    俺に出来る事と言ったらお前を可愛がる位しか出来ねェからな(ふっと笑い撫で続け
    そういやァ部屋建ては自由にして良いのか?良いなら今から建てようと思ってんだが(小首を傾げ相手に問い

  • 天狼雪道@旭
    No.900206
    [編集/削除]

    @天狼氷牙@氷
    あぁ、部屋たてがあるんだった。自由に建てていいぞ!報告はしてほしいけど、(兄貴が可愛い、なんて思いながら撫で受けし続け

  • 天狼氷牙@氷
    No.900216
    [編集/削除]

    @天狼雪道@旭
    了解だ。なら今から建てるかねェ…ってことで部屋建てするぜェ、暇な奴は来てくれ(本当はもう少し撫でていたかったが部屋建てする為一旦撫でるのをやめて

  • 目方 蠅郎
    No.900251
    [編集/削除]

    お早う御座います〜、皆朝早いんだねぇ。
    ...兄弟仲睦まじくお話してるのかなぁ、どうしよっかなぁ。(随分な遅起き、とはいえ鬼は夜が主な活動期間なのだが。身支度は適度に整えているものの髪は跳ね第一声は欠伸混じりに発せられ)

  • 天狼氷牙@氷
    No.900681
    [編集/削除]

    そんな埋まってないが上げておくぞ

  • 天狼雪道@旭
    No.900693
    [編集/削除]

    @目方 蠅郎
    おぁ、蠅郎!(仲間が来ていることに気が付けば見えない尻尾を振り

    @天狼氷牙@氷
    有難う、兄貴!

  • 炎山神ノ介@櫻
    No.900964
    [編集/削除]

    俺も上げておくね

  • 目方 蠅郎
    No.901232
    [編集/削除]

    @天狼雪道@旭
    組長は相も変わらず可愛いねぇ〜、そんなんじゃ鬼に襲われちまうよォ。って組長に限ってそんなことはないと思うけど。(此方に向いて表情を綻ばせる彼は大型犬に空目しそうで、戯言口にし乍そんな様子の彼の頭を撫でり)

  • 天狼雪道@旭
    No.901387
    [編集/削除]

    @目方 蠅郎
    俺は可愛くないっての、頭のお医者さんとこ行った方がいいぞ!(可愛いと言われては怒ったような顔をして遠回しに「お前頭おかしいんじゃねぇの?」ともはや恒例の毒を吐きつつも撫で受けて

  • 目方 蠅郎
    No.901889
    [編集/削除]

    @天狼雪道@旭
    ぅ〜〜〜ん、昔しのぶさんに脳漿飛び出るまで刃で貫かれたし頭がおかしいのはありえるなぁ。(なんて事実だが冗談のように口にしては けらり、笑い声零し乍最後にぽんぽんと数度軽く撫でた後に手を離し)

  • 竈門禰豆子@鬼で参加希望
    No.901976
    [編集/削除]

    @天狼雪道@旭
    …(にぱ、と笑いかけ)

  • 天狼雪道@旭
    No.902093
    [編集/削除]

    @目方 蠅郎
    え、何それ怖い。(脳漿飛び出るまで刀で貫かれている所を想像しては顔を青ざめて

    @竈門禰豆子@鬼で参加希望
    可愛いな、お前。(双瞼細めて微笑みかけ
    ((鬼で参加希望さんにお願いなんですが、雪道くんの恋人の募集に参加してくれないでしょうか?

  • 目方 蠅郎
    No.902374
    [編集/削除]

    @天狼雪道@旭
    拷問だからと弱いものに調合してくれていたけど、毒もあったから治りが遅くてもうこれが痛いのなんの...嗚呼思い出したくないな。(話しているだけで気分が悪いと言うように悩ましげに口元を抑えては、思い出してしまったことに小さく嘆息して)

  • 炎山神ノ介@櫻
    No.902624
    [編集/削除]

    顔出しとともに上げておこうかな(仲間が来ないなと渋い顔をする

  • 炎山神ノ介@櫻
    No.903100
    [編集/削除]

    埋まりそうだからあげとくよ

  • 炎山神ノ介@櫻
    No.903454
    [編集/削除]

    あげ〜

  • 天狼雪道@旭
    No.904274
    [編集/削除]

    @炎山神ノ介@櫻
    わぁ、何度もスレあげ有難うな
    @目方 蠅郎
    あ、....なんか、ごめんな?(思い出させてしまい申し訳ないと思ったのか眉を下げてそう言って

  • 天狼雪道@旭
    No.908449
    [編集/削除]

    あげ。
    皆何処に居るんだ、?(キョロキョロと見渡してはしゅん、として

  • 炎山神ノ介@櫻
    No.908795
    [編集/削除]

    寂しがり屋だなぁ(ニッコニコに笑って

  • 天狼雪道@旭
    No.908814
    [編集/削除]

    @炎山神ノ介@櫻
    ぐぬ、まさか敵にこんなこと言う日が来るなんて....
    来てくれてありがとう、(ボソッと呟き

  • 炎山神ノ介@櫻
    No.908906
    [編集/削除]

    @天狼雪道@旭
    ん、ぉ、おおう?(戸惑いながらも笑顔で

  • 炎山神ノ介@櫻
    No.910357
    [編集/削除]

    あげとくよ。

  • 天狼雪道@旭
    No.910383
    [編集/削除]

    @炎山神ノ介@櫻
    毎度本当に申し訳ない有難う(土下座)

  • 炎山神ノ介@櫻
    No.912356
    [編集/削除]

    @天狼雪道@旭
    どっ、土下座なんてしなくても…い、いいよ

  • 天狼氷牙@氷
    No.912432
    [編集/削除]

    久しぶり?に顔出しだ。すまねェな、リアルが忙しいんだ

  • 天狼雪道@旭
    No.1038598
    [編集/削除]

    久しぶりだなぁ! 
    ん~、皆、もう流石にいないよなぁ、

  • 炎山神ノ介@櫻
    No.1050646
    [編集/削除]

    忙しくてこれなかった…すまない。

    みんな元気にしてるかなぁ?

※記事を編集・削除するためのパスワード