デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • キミガシネ

    千堂院紗良
    No.870288
    [編集/削除]

    一様此処は雑談をするところです、募集の方で集まってくれた皆は顔出し宜しくお願いします!

    参加したいと言う方は↓
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/21263

  • 飯伏銀@黒白猫
    No.870350
    [編集/削除]

    顔出しワン!

  • 千堂院紗良
    No.870368
    [編集/削除]

    顔出し有難うなギン!、早くみんなが来るといいな!

  • 飯伏銀@黒白猫
    No.873073
    [編集/削除]

    上げとくニャン!

  • 千堂院紗良
    No.880033
    [編集/削除]

    上げるな!

  • 篠木敬二
    No.880373
    [編集/削除]

    お巡りさんも参加する事になったからよろしくね。
    顔出し件上げさせて貰うよ

  • 千堂院紗良
    No.884254
    [編集/削除]

    @篠木敬二
    @飯伏銀@黒白猫
    二人とも上げ有難う(ございます!)

  • 飯伏銀@黒白猫
    No.884522
    [編集/削除]

    @篠木敬二
    待ちくたびれてたワン…ま、宜しくニャン!

  • ランマル
    No.884913
    [編集/削除]

    よ、顔出ししに来た。見た限りいねーけど他のダミーズが後々来ても、よろしく頼むな

  • 千堂院紗良
    No.885017
    [編集/削除]

    ランマルと一緒に来たぞ!あまり下がってはいないがついでとして上げとくな

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.886526
    [編集/削除]

    顔出しです、皆さんこれからよろしくお願いします(ぺこりとお辞儀をした後顔を上げてはそう言い)

  • 千堂院紗良
    No.886964
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    顔出し有難う、嗚呼これから宜しくな

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.887441
    [編集/削除]

    皆さん、少し遅いですがおはようございますそれと上げておきます

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.891957
    [編集/削除]

    こんばんは、こんにちは?沈んでいるので上げておきます

  • 千堂院紗良
    No.893105
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    迷惑かけてすまない

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.893186
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    いえ、平気ですよ(ふるふると首を横に振り)

  • 千堂院紗良
    No.897097
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    陽葉は優しいよな(口を緩ませ微笑んで)

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.897791
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    …?優しい?いえ、私は普通のことをしているだけです(首を傾げてはすぐに首の角度を戻してはそう言い)

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.901381
    [編集/削除]

    かなり沈んでいるから上げておきます

  • 千堂院紗良
    No.901402
    [編集/削除]

    一様なんですけど、1ヶ月以内に今居る人達は返事をください

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.901428
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    私は一応ですが、1週間以内に居ますよ

  • ランマル
    No.902115
    [編集/削除]

    一週間以内…だとするとギリセーフか、土曜は必ず顔出しできるぜ。メタ発言なっけどさ、リセ期間を長期で伸ばして待ってみねえ?もしかしたら危機感感じて、戻ってくるかもしれねぇし。

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.905527
    [編集/削除]

    こんにちは、上げますね

  • 千堂院紗良
    No.907380
    [編集/削除]

    @ランマル
    まぁ確かにそうだな。じゃあ思い切って3週間にするか(あまり思い切っていない

  • ランマル
    No.907437
    [編集/削除]

    @サラ
    もうちょい待ってみねーか?今まで無かった規定作るわけだし来月からの1ヶ月とか…、長いな…(めっちゃ思い切る)

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.908343
    [編集/削除]

    上げますね

  • 千堂院紗良
    No.909748
    [編集/削除]

    @ランマル
    いや、1ヶ月でいいと思うぞ!2.3週間だと急用があって来れなかったとかもあるしな。

    @稲荷陽葉@妙海
    上げ有難う!

  • ランマル
    No.913171
    [編集/削除]

    @サラ
    まぁ多忙の者が居たとしても、一ヶ月内に一回は見にくるだろと思うよ。…んで、最初にサラは誰から来てほしいんだ?

    @稲荷陽葉
    頻繁に顔出ししてくれてさんきゅーな(膝曲げて頭撫でて)

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.913536
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    いえいえ……少し、メタ発言ですがここ最近色々あるせいで沈みやすいですからね……

    @ランマル
    ん……頻繁に顔出しをしておいた方が良いかと思いまして(撫でられてはほんの少し嬉しそうだが表情はさほど変わらず)

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.916393
    [編集/削除]

    上げます

  • 佐藤羽音@要
    No.918620
    [編集/削除]

    顔出し失礼する、よろしくな

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.918802
    [編集/削除]

    @佐藤羽音@要
    佐藤さん、これからよろしくお願いします(相手を見上げてはそう言いお辞儀をしてはすぐに顔を上げて)

  • 千堂院紗良
    No.919004
    [編集/削除]

    @ランマル
    1ヶ月以上来れなかったら伝言を残しておいてくれれば問題もないしな。誰から来てほしいか…そう言われるとじっくり考えたこと無かったな‥。まぁ来れる人だけ無理せず来てほしいし、特にこれといって特定の人は居ないぞ!

    @稲荷陽葉@妙海
    そうだな、沈みやすいのもある。そんな中気づいて上げてくれるなんて凄いよな陽葉は

    @佐藤羽音@要
    はい!これから宜しくお願いしますね

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.920055
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    いえ、さほど凄くありませんよただ背後さんが暇人なだけですから(首を横に振ってさらりと背後さんを罵倒する子)

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.923188
    [編集/削除]

    おはようございます、上げますね

  • ランマル
    No.923694
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    サラにも言ったが体調悪かったら、しっかり休めよ。(微妙な変化に気付かず撫で終えると心配そうに見下げて)

    @佐藤羽音@要
    あ、はい…こちらこそ。あの、エレベーター付近でタバコ拾ったんですけど、羽音さんのっすか?(未開封の煙草を持ち)

    @サラ
    仮に、もしだぜ?オレが一ヶ月以上も、なんの連絡も寄越さなかったら……待たなくていいから忘れてくれな。本当は忘れられたくもないし、しねーけどさ。絶対、毎日来るとかは言いきれねぇしよ仮の話だ。
    そうか。てっきりオレ…、お巡りさんを選ぶかと予想してたんだけどな。…良い雰囲気そーだったしさ

  • 千堂院紗良
    No.926551
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    そ、そうなのか。後メタ発言になるが募集の方で陽葉幼馴染みとして参加したい人が居るらしいんだが、許可するかしないか出来れば早く募集の方の掲示板に書き込みを見れておいてくれ

    @ランマル
    忘れてくれと言われても私はずっとランマルの事待ってるぞ!相棒としても友達としてもな!
    皆全員いい人だしな。ケイジさんか、ランマルからはそう見えてたか?

  • ランマル
    No.928140
    [編集/削除]

    @サラ
    いや、ずっと待ってたら白髪だらけの婆さんになってんぞお前。友達はともかく…その、相棒…からは昇格しすぎじゃねーか。(苦笑)
    ミドリとかが来なければ平和だな。まぁちょっと…?最初の説明の時に、ペア組まされたろ。その時、少し睨まれたよー…な気が、やっぱり見間違いかもしんねぇな!

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.928364
    [編集/削除]

    @ランマル
    ……大丈夫です、ご心配ありがとうございます(謎の間を開けつつ目をスッと逸らし飴を鞄から出しては封を開けて食べて)

    @千堂院紗良
    わかりました、それと今書き込みを見て返信しておきましたので(縦にこくりと頷いた後にそう言い)

  • 佐藤羽音@要
    No.931631
    [編集/削除]

    @ランマル
    え、いやぁ…まさかぁ。俺も教師だぞ?そんな、タバコなんて吸ったりしないさ(視線を逸らせばどこか焦ったように頭を掻いて)

  • 花江雛@杏
    No.931646
    [編集/削除]

    顔出しだよー

  • ランマル
    No.932063
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    どう致しまして。…それは?(静けさに首の後方を少し掻いて相槌し、鞄から何か取り出すようすを眺め)

    @佐藤羽音@要
    そうっすか、教師でも校門前で喫煙する人は居ましたよ。それに(落ち着きがない相手を疑い、外見から同性の感覚で擦り寄って行き少しスーツの匂いを嗅ぐと「微かに、タバコの匂いが消せてませんね」と上記を言い相手のポケットに煙草しまい)

    @花江雛@杏
    おー、よろしくな。(遠い距離で声張り上げて)

  • 花江雛@杏
    No.932116
    [編集/削除]

    @ランマル
    あ、宜しく。(近付くのが面倒なのか此方も声を張り上げて

  • ランマル
    No.932177
    [編集/削除]

    @花江雛@杏
    第一声でナメらんねえようにしとかねーと制服からして中学生だろうが、こっちが歳上だろうし(距離がある余裕から不良っぽい相手でも手振り)

  • 花江雛@杏
    No.932198
    [編集/削除]

    @ランマル
    はぁ?ナメられないようにって、(はは、と苦笑しては手を振り返えして

  • ランマル
    No.932221
    [編集/削除]

    花江雛@杏
    あれ、案外いい人なのか…?(振り返されると動きを止めて考えを改め)

  • 花江雛@杏
    No.932237
    [編集/削除]

    @ランマル
    案外...私ってそんな見た目ヤンキーみたいなのか?(相手に近付いては首を傾げ

  • 佐藤羽音@要
    No.932359
    [編集/削除]

    @ランマル
    はぁ……参った、君は随分勘のいい子だね(相手が己のポケットに煙草をしまうのを見届けると思わず苦笑を浮かべ、「内緒にしててくれよ」と頭を軽く乱すように撫で)

    花江雛@杏
    初めまして、よろしくな

  • 花江雛@杏
    No.932402
    [編集/削除]

    @佐藤羽音@要
    あ、はい。宜しくお願いします(ペコリと頭を下げ

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.932994
    [編集/削除]

    @花江雛@杏
    よろしくお願いします(そう言った後お辞儀をしてはすぐに顔を上げて)

    @ランマル
    これですか?飴です、まだカバンに入っていますが……食べますか?(先ほど食べた飴を口の中でコロコロと転がしつつ)

  • 花江雛@杏
    No.932996
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    あぁ、宜しくな。(ニッコリ笑顔になれば相手の頭を撫でて

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.933141
    [編集/削除]

    @花江雛@杏
    はい…(こく、と頷いてはそう言い撫でられてるのが少し嬉しいようだが表情は変わらず)

  • 千堂院紗良
    No.933670
    [編集/削除]

    @ランマル
    そうか?もう私にとってランマルは相棒だぞ!
    睨まれた…?ちゃんと全員ペアは組んでいるか確認していたとかじゃないのか?

    @稲荷陽葉@妙海
    すまないな、有難う!陽葉

    @花江雛@杏
    これから宜しくな!

  • カンナ
    No.933720
    [編集/削除]

    えっと...これから宜しくお願いします...

  • 木津地神奈
    No.933812
    [編集/削除]

    あの、誰か居ますか...?いたらお話したいです...

  • 花江雛@杏
    No.933967
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    相変わらず、陽葉は可愛いな。(幼馴染みなので相手が嬉しがっていることはなんとなく分かり
    @千堂院紗良
    はい!宜しくお願いします。
    @木津地神奈
    私はいるけど、

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.934085
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    いえいえ…(首を横に振ってはそう言い)

    @木津地神奈
    木津池さん、よろしくお願いします(お辞儀をしてはすぐに顔を上げて)

    @花江雛@杏
    私は可愛くありませんけど……(首を傾げてはよくわからないと言いたげな表情に少し変わり)

  • 花江雛@杏
    No.934087
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    可愛いよ。スッゴく(にぱ、と笑みを浮かべては頭をわしゃわしゃと撫でて

  • 木津地神奈
    No.934250
    [編集/削除]

    花江さん、遅くなってすいません...今からでもよければ、お願いします
    稲荷さん、こちらこそ宜しくお願いします...!

  • 佐藤羽音@要
    No.934271
    [編集/削除]

    @木津地神奈
    カンナちゃん、だね?よろしく(にこりと微笑み)

  • 木津地神奈
    No.934295
    [編集/削除]

    @佐藤羽音
    は、はい、これから宜しくお願いします...

  • 千堂院紗良
    No.934847
    [編集/削除]

    @木津地神奈
    顔出し有難う!これから宜しくな!

    @花江雛@杏
    何か困った事とかがあったらすぐに言ってくれ(笑顔を見せればそう言い)

    @稲荷陽葉@妙海
    そう言えば陽葉はいつも敬語だよな。年上の人が多いからか?

  • 花江雛@杏
    No.934858
    [編集/削除]

    @木津地神奈
    おうよ、宜しくな。(怖がられないように少し距離をとって

    @千堂院紗良
    あ、はい。わかりました(返すように笑顔でそう言って

  • 絵心菜緒@羅
    No.935114
    [編集/削除]

    顔出しです!皆さんよろしくお願いします(ペコリとお辞儀をして)

  • 渡貫牡丹
    No.935265
    [編集/削除]

    渡貫牡丹ただいま参りました!よろしゅう~!(手のひらを頭上に少し外へむけニパッと敬礼し全員に握手交わす為両手出して周回し)

  • 千堂院紗良
    No.935393
    [編集/削除]

    @花江雛@杏
    情報共有をしていれば全てとは言わないが不安だってなくなるしな!

    @絵心菜緒@羅
    顔出し有難う御座います!これから宜しくお願いしますね!

    @渡貫牡丹
    顔出し有難う!これから宜しく!

  • 渡貫牡丹
    No.935445
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    ねえさんのことはなんて呼んだらえーの?

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.935906
    [編集/削除]

    @木津地神奈
    はい、これからよろしくお願いします(こくりと頷いて)

    @花江雛@杏
    ん……(髪の毛がボサボサになる、と思いながらもおとなしくして)

    @千堂院紗良
    年上だとかは違いますね……年下にも敬語を使ってましたので(首を横に振っては相手の方を見てそう言い)

    @絵心菜緒@羅
    @渡貫牡丹
    お二人ともよろしくお願いします(ぺこりとお辞儀をしてはすぐに顔を上げて)

  • 千堂院紗良
    No.937590
    [編集/削除]

    @渡貫牡丹
    好きに呼んでいいぞ!

    @稲荷陽葉@妙海
    そうなのか、敬語の方が喋りやすいのか?

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.938745
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    ん…そうですね、どちらかというと敬語の方が喋りやすいです…(そう言った後に、こくりと頷いて)

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.939800
    [編集/削除]

    上げますね

  • ランマル
    No.941397
    [編集/削除]

    @花江雛@杏
    少なくともピアスや薄化粧はアウトだろうぜ(耳に髪をかけて)

    @佐藤羽音@要
    …、隠しごと下手なんですからしない方が良くないっすか(乱れた髪を押さえて訝しげに見上げ)

    @稲荷陽葉@妙海
    飴を持ち歩くとか子供らしいところもあるんだな気持ちだけ、貰うな。(無意識の癖か乱さないようにしながら又頭に片手置き)

    @サラ
    対等だとして間に主従関係できたりしないだろうな
    ん~言われてみっとそうかも?選ばれたのが誰か、認識確認はするだろうし。恨まれることは何も…

    @木津地神奈 @絵心菜緒@羅 @渡貫牡丹
    多くなったから纏めちまうが、これからよろしく頼む。

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.941483
    [編集/削除]

    @ランマル
    そうですか………それにしても、子供らしいですかね…?(首を傾げ、そう聞きつつも『飴を持ち歩いてる原因…言わない方が良いのでしょうか』と思い)

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.943215
    [編集/削除]

    沈んでいるので上げますね

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.945170
    [編集/削除]

    上げます

  • 千堂院紗良
    No.947231
    [編集/削除]

    @ 稲荷陽葉@妙海
    そうなのか、その歳で敬語を使えるなんて凄いな!

    @ランマル
    絶対とは言えないかもしれないが余程の事がない限り出来ないと思うぞ!
    ランマルが恨まれる事をするなんて考えられない事だからな…確認としても普通睨むだろうか…謎だな

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.949631
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    そうですか?ありがとうございます。でも私と同じクラスの子の一人ですが、敬語使っている人はいましたのでさほど凄くはありませんよ

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.954524
    [編集/削除]

    上げますね

  • 月見 真
    No.955079
    [編集/削除]

    えへへ…やっほ~、とりあえず顔出しだよ。
    皆これからよろしくね。

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.958880
    [編集/削除]

    @月見 真
    よろしくお願いします(ぺこりとお辞儀をして頭を下げてはすぐに頭を上げて)

  • 佐藤羽音@要
    No.958895
    [編集/削除]

    @ランマル
    隠し事下手かな…?(自覚がないのか困ったように眉を顰め)

    顔を出してない間に結構人が来てるな、みんなよろしく(ニコッと笑いながら軽く手を振り)

  • 千堂院紗良
    No.959448
    [編集/削除]

    @月見 真
    顔出し有難う御座います!
    宜しくお願いしますね!

  • 月見 真
    No.961547
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    よ、よろしくね、!えーと、キミってまだ小学生…とかだよね。(小学生と言えばギンくんを思い出して少しビビりながら)

    @佐藤羽音@要
    うん、よろしく…?(ニコッと愛想笑いしようとしたところで、羽音sの体に何か違和感を感じ)

    @千堂院紗良
    あはは…あまり来れないけど、ごめんね?

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.961589
    [編集/削除]

    @月見 真
    はい、よろしくお願いします……ん?あ、はい小学生ですが………まぁ…あまり子供らしくないですけどね(こくりと頷いてはそう言い相手が少しビビっているのに気づいたのか『なんでビビってるんでしょうこの人…』と思ってしまい)

  • ランマル
    No.963333
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    誰にでも敬語使うし、校則を守ってるイメージあったけどいいんじゃねの。少しぐらい羽目外してもさ(手を置いたせいでリボンに皺が寄り少し両端引っ張ってなおして肯定し)

    @サラ
    …その余程の出来事が起きないのを祈るか、信仰心なんか持ち合わせちゃいないが。
    無いとは言いきれないぜ。生前みたいに精密に造られたとはいえ…オレがアスナロ側に寝返ったら、なんて疑心暗鬼にでもなるだろうよ

    @月見 真
    ………どうも…、(わキタ…と呟きミドリのお気に入りの相手に軽く会釈し)

    @佐藤羽音@要
    タバコ見せたときに、目線泳いでましたし動きが挙動不審になってました。他には隠し事ありませんよね?(大雑に症状を伝えてから観察しはじめ少し試してみて)

  • 千堂院紗良
    No.965331
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    そうなのか?敬語って意外と年下でも使える人が多いんだな…

    @月見 真
    全然大丈夫ですよ!来ていただけるのは背後が落ち着いたらで良いですので!

    @ランマル
    まぁ、絶対とは言えないが……91%の確率で主従関係はできない!だから安心してくれ
    確かにそれもそうだな…だからといって睨むのも気になるな…疑心暗鬼になってるとはいえもっと他の方法をできるはずだが…

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.965405
    [編集/削除]

    @ランマル
    そう…ですか……(やはり、事情を説明するのはやめておこう、と思いつつそう言い)早く身長が伸びてほしいなぁ……(ふと、思った事を口に出してしまいガッツリ本音を言ってしまい)

    @千堂院紗良
    はい、案外年下でも多いんですよ敬語使える人は(こくりと頷きそう言って)

  • 月見 真
    No.966175
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    ここにも小学生いるんだけどね、その子にボク下僕みたいな扱い受けてるから…。あまりとよかく言うつもりはないけど、小学生ならもっとワチャワチャしてもいいんじゃないかな~。(自身の小学生時代を思い出して、懐かしいな~と浸りながら、)

    @ランマル
    君とはあんまり顔合わせしてないんだけど…なんか嫌われてるのかな…?(どうせヒヨリくんのことだろうけど、と思いながら)

    @千堂院紗良
    …なんかフリーターなのに忙しいってあれだな、おかしいな。(苦笑)あんまり自虐はしたくないけど、サラさんもボクみたいにはならないほうがいいよー?

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.967091
    [編集/削除]

    @月見 真
    ……わちゃわちゃですか……例えばどんな事をすれば良いんですか?私、学校でもお昼休みとかは本を読んで過ごしているので…(下僕というのは触れない方がいいと思ったのかそう言い首を傾げて相手に聞いてみて)

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.968185
    [編集/削除]

    上げますね

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.979381
    [編集/削除]

    上げますね

  • 千堂院紗良
    No.983175
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    敬語を知らぬ間に覚えているんだな…まぁ敬語を覚えて損は無いし。今の所陽葉は完璧に敬語を使えてそうだから偉いな!(笑みを見せれば相手の頭を撫で)

    @月見 真
    だ、大丈夫ですよ!ソウ(シン)さんは良い所沢山あるじゃないですか

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.984241
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    完璧でしょうか……まだ敬語は勉強をしているのですが…とりあえず、ありがとうございます(撫でられては少しだけ嬉しそうな表情を見せるが微妙な変わりなのでわかりづらく)

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.993569
    [編集/削除]

    お久しぶりです、上げますね

  • 千堂院紗良
    No.994944
    [編集/削除]

    @稲荷陽葉@妙海
    勉強中なのか…完璧に見えるがな…まぁ分からないことがあったらいつでも聴いてくれ(微笑みそう言って)

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.1005996
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    わかりました、ありがとうございます… 千堂院さん(お辞儀をしては少ししてから頭を上げて珍しく少し微笑んで)

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.1008173
    [編集/削除]

    こんばんは、沈んでいるので上げますね

  • 花江雛@杏
    No.1009839
    [編集/削除]

    はろー。(ひら、と手を振り
    ゴキブリ出てパニクったけど一周回って冷静になってゴキブリ踏み潰した雛です~

  • 稲荷陽葉@妙海
    No.1015653
    [編集/削除]

    @花江雛@杏
    嗚呼、お久しぶりです花江さん(幼馴染みなのに苗字でさん付けで相手を呼びつつ少しお辞儀をして)

  • 千堂院紗良
    No.1018369
    [編集/削除]

    @花江雛@杏
    ゴキブリなんて出るんだな(少し驚いた様な顔つきでそう言って)
    それにしても久しぶりだな!

    @稲荷陽葉@妙海
    千堂院じゃなく紗良で良いぞ

※記事を編集・削除するためのパスワード