デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 3年A組ー今から皆さんは人質ですー

    柊一颯@焔
    No.869548
    [編集/削除]

    参加者さんはこちらに顔出しお願します

  • 柊一颯@焔
    No.869761
    [編集/削除]

    上げ

  • 柊一颯@焔
    No.870200
    [編集/削除]

    上げ

  • 上原@戌
    No.870246
    [編集/削除]

    へーい、顔出しー

  • 柊一颯@焔
    No.870251
    [編集/削除]

    @上原@戌
    いらっしゃい。上原。顔出しありがとうな。

  • 杏朱音@圃
    No.870289
    [編集/削除]

    遅くなりましたー!顔出しです!

  • 柊一颯@焔
    No.870302
    [編集/削除]

    @杏朱音@圃
    いらっしゃい。杏。顔出しありがとうな。

  • 諏訪唯月@のん
    No.870337
    [編集/削除]

    顔出しね。(いつものようにぶっきらぼうに言いながら

  • 杏朱音@圃
    No.870853
    [編集/削除]

    @ 柊一颯@焔
    宜しくお願いしますー!(ブォン、と礼をして 
    @諏訪唯月@のん
    唯月ちゃん!宜しくねー!(ニコニコと笑顔で
    @上原@戌
    よっす!上原宜しくな!(ニッコリ笑って

  • 上原鼎@戌
    No.871712
    [編集/削除]

    @柊一颯@焔
    いーえ、こんなん朝飯前っすわ…いや、今の時間からして夜飯前か?まぁどっちでもいいけど!宜しくね、センセ(ひら、と手を振って

    @杏朱音@圃
    おー、宜しくな。いや、それにしても元気だな。(苦笑いを浮かべ「こちとらなれない業務で寝不足なんだわ」と欠伸をしながら付け足して

  • 杏朱音@圃
    No.872171
    [編集/削除]

    @上原鼎@戌
    元気が1番っすよ!(ね!と言いながら力こぶを見せて

  • 上原鼎@戌
    No.875141
    [編集/削除]

    @杏朱音@圃
    まぁ、元気に越したことはないな(ジャケットのポケットから飴を取り出せば口に含みながら答えて

※記事を編集・削除するためのパスワード