デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅の刃なりきり~其の肆

    恋兎藍@檸檬
    No.867939
    [編集/削除]

    前スレが上限に達したので新しいのを作りました!( *・ω・)ノ

    【募集板URL】
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/20761

    【前前前スレURL】
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/20126 

    【前前スレURL】
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/20285

    【前スレURL】
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/21200

    顔出しお願いしまーす!

    肆.....

  • 冨岡夜々
    No.867945
    [編集/削除]

    い、一番

  • 乱@らーゆ
    No.867957
    [編集/削除]

    おや、今回は一番ではなかったな(笑いながら

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867960
    [編集/削除]

    やっぱりあれは呪いじゃなかったのね....

  • 冨岡夜々
    No.867961
    [編集/削除]

    (ドヤァ・・とドヤ顔をして

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867964
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    ふふっ、可愛い、(頭を撫でてやり

  • 伊黒小芭内
    No.867968
    [編集/削除]

    今晩は、顔出しだ。

  • 御影雪@月
    No.867973
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内
    あ、こんばんはー(切りかかってこないかと警戒しながらペコリ

  • 冨岡夜々
    No.867975
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内

    あ、い、い、いぐろ!

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867979
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内
    あ、小芭内さん。宜しくお願いします。(雪と乱は斬らせんぞ。というオーラを纏いながら

  • 乱@らーゆ
    No.867982
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    …(少しほっとしている

    @冨岡夜々

    ドヤ顔も可愛いな(なでこなでこ

    @伊黒小芭内

    蛇柱殿…(少し警戒しつつ

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867983
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    伊黒さん、だよ。(年上だからさん付けしようね、と笑顔でそう言って

  • 冨岡夜々
    No.867990
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    あ、ありがとう・・。(ニッコリ

    @恋兎藍@檸檬

    あ、そうだった・・

    @伊黒小芭内

    い、いぐろ、さん

  • 夢織路無乃
    No.867991
    [編集/削除]

    !!あ、…(部屋のみんなから離れたところでみんなの様子を眺めては伊黒さんが見えて目を丸くするが話しかけることはできず眉を下げて

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867994
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    よく言えました!よしよし、(頭を撫でて

  • 乱@らーゆ
    No.867995
    [編集/削除]

    @夢織路無乃

    声をかけてはどうだ?(ふわりと笑いながら背中叩いて

    (絡みすみません

  • 冨岡夜々
    No.867997
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    (ニッコリ微笑み 

  • 夢織路無乃
    No.868034
    [編集/削除]

    @乱さん
    わ、ら、乱さん…いいんです。私は…(肩を叩かれれば驚いたように目を丸くしながら振り向いて、ぶんぶんと首を振り

    ((大丈夫ですよ!

  • 乱@らーゆ
    No.868053
    [編集/削除]

    @夢織路無乃

    …心中察する。…しかし、声を掛け会話するくらい許されるのではないか?遠慮することないだろう(笑いながら優しく背中撫でて

  • 我妻善逸@黒
    No.868115
    [編集/削除]

    こんばんは!(にこっと笑い)

    @夢織路無乃
    はじめまして!夢柱さん!よろしくお願いします(胸元に目がいってはいけないなと考え、目を逸らし)

    @伊黒小芭内
    伊黒さんもよろしくお願いします!(口角を上げ乍後退りし)

  • 鬼桜闇乃@真符
    No.868221
    [編集/削除]

    こんばんは、顔出しだ

    ((四スレ目おめです!

  • 夢織路無乃
    No.868222
    [編集/削除]

    @乱さん
    …ありがとう。乱さん(少し微笑むとお礼を言って

    @善逸くん
    は、初めまして…善逸くん…だよね。よろしくお願いしますね(少し表情を緩め、目を逸らされると少しきょとんとし

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868411
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ん、善逸くん....好き、大好き(ぎゅっ、と抱き締めては相手の耳元でそう囁いて

  • 我妻善逸@黒
    No.868496
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    へ!?あ…俺は…あ、愛してる!よ(相手から抱きしめられ顔を少し赤く染め)

    @夢織路無乃
    はい!(依然として目を逸らし)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868544
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ふふっ、私も、愛してます。(離れては頭を撫でてやり

  • 我妻善逸@黒
    No.868586
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    本当?嬉しいな…(微笑み)
    俺も藍ちゃんのこと甘やかしてあげたい(むすっと頰を膨らませて撫で受けて)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868595
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    甘やかす...?(甘やかされるとは...?と考えて

  • 我妻善逸@黒
    No.868607
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    えっと…撫でたり、好き好きーっていったり、抱きしめたり…?(声が段々と小さくなり)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868618
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    されたいですね、善逸くんにいっぱい好きって言われたいです。(長い睫毛を伏せてはそう言って

  • 我妻善逸@黒
    No.868639
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    じゃあいっっぱい言うね!(悪戯っぽく笑い)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868648
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    私も、いっぱい言いますね!(いたずらっ子のように笑って

  • 我妻善逸@黒
    No.868661
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    えへへ、ありがとう(頭を掻き)
    好き、だよ(早速近づき、耳元でそう囁き)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868666
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    っ?!.....私の方が、好きですよ、(顔を赤くして

  • 我妻善逸@黒
    No.868677
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    ふふ、藍ちゃん可愛い(満足気に笑い乍そう述べて、朱色に染まった頰に触れ)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868688
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ~ッ!ぜ、善逸くんの方が、ほわほわして、可愛い、(頬に触れられると肩をびくっと跳ねさせて

  • 我妻善逸@黒
    No.868705
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    そう、かな?藍ちゃんの方が可愛いよー!(頰を少し撫で)
    あ…怖かった?(肩を跳ねさせる相手を申し訳無さそうに見つめ)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868710
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    怖くないけど.....何て言うか、ぽわほわ、ってなるの、(眉を下げては貴方を見つめて

  • 我妻善逸@黒
    No.868727
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    そっか…まぁこういうのは順を追って!藍ちゃんのペースで行こうね(へにゃ、と笑い)
    あんまり急ぎ過ぎても(特に、君の弟さん関連で色々と)ダメだからね…

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868737
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    うん、分かった、!(ニコッと可愛らしい笑顔でそう言って)
    うーん、....こういうの、善逸くんは好き?(背中から抱きつき所謂バックハグをして

  • 我妻善逸@黒
    No.868752
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    分かってくれたみたいで良かった!
    って、わ!(後ろから抱きしめられ、汚い高音が出て)え…藍ちゃんがしてくれることは何でも好きだよ(恥ずかしそうにごにょごにょと言い)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868762
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ほんと、?よかったぁ、(へにゃ、と頬が緩み)私も、善逸くんがしてくれること何でも好き(貴方の首元に顔を埋めて

  • 我妻善逸@黒
    No.868776
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    へへ、ありがとう(顔のニヤケが止まらない様子で)
    首…変な匂いしない?大丈夫?(少し擽ったいのか笑いを堪え乍)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868782
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    変な匂いはしない、いい匂いがする、(スンスン、と匂いを嗅いでは顔を上げて幸せそうな顔になり

  • 我妻善逸@黒
    No.868790
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    ほっ…良かった(体の緊張が解けたようで)
    藍ちゃん髪の毛サラサラだよね…(と、相手の髪を手で梳かし、椿油でも使っているのかと問い)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868802
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ううん、何も使ってないよ。師範の髪の洗い方が上手いのかも、(ニコニコと笑顔でさらっと「師範とお風呂入ってます」ということを遠回しに言って
    善逸くんも髪サラサラ、(貴方の髪を指で掬っては敬語をいつの間にか使わなくなっていることに気が付き

  • 我妻善逸@黒
    No.868813
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    何も使ってないの?凄いね!(感心したように)
    師範と入ってるんだ…(もわもわとその姿を想像しては慌てて消し)
    そうかな?俺も特に髪の毛は匂い以外気にしてないんだけど

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868824
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    私は一人で入りたいけど師範がどうしてもって、(本音を言えば貴方と入りたいけど。と心の中で言って
    村田さんよりサラサラ、....ぐしゃぐしゃにしたくなる、(わしゃわしゃと髪の毛を乱すように頭を撫でて

  • 我妻善逸@黒
    No.868829
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    へぇ…甘露寺さんと藍ちゃんは仲良しなんだね!(爺ちゃん…と、相手に聞こえないよう寂しそうに呟いて)
    村田さんより!?俺そんなにさらっさらかな…?

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868836
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ちょっと、鬱陶しいけど仲は良いかな、(寂しそうに何かを呟く貴方の頭を撫でて安心させようとして
    うん。さらっさらのさらっさら。(親指を立てて

  • 我妻善逸@黒
    No.868844
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    鬱陶しいの?(首を捻り)あ、心配しないでいいよ!(安心させてくれようと頭を撫でてくれる相手にそう述べて)
    さらっさらのさらっさらさらか(噛みそうだ、と思いつつも親指を立て返し)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868855
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    私が男友達と話してただけでキャーキャーきゅんきゅんしちゃうわー!(恋柱の声真似)って言われる。(嬉しそうにしながら
    うん。さらっさらーのさらさーt...ン"ンッ、何でもない。(ニッコリ

  • 我妻善逸@黒
    No.868861
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    声真似…似てる!!(目を丸くして)そうなんだ…男友達…ふーん…(少しむすっとして)
    何となく何が言いたかったのか分かるよ(笑みを崩さず)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.868866
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ....何でむすってしてるの(小首を傾げてそう尋ね
    分かる人には分かるやつだよね。有難う。(此方も笑みを崩さず

  • 夢織路無乃
    No.869382
    [編集/削除]

    よいしょ…(寝衣から隊服に着替えれば「こういう服は甘露寺さんみたいな素敵な女性が着るから似合うのになぁ…」と1人で呟き
    今日もがんばろっ…(日輪刀を腰に挿せばそう言って

    (スレあげがてらですおはようございます←)

  • 乱@らーゆ
    No.869433
    [編集/削除]

    恋仲が良さそうで何よりだ…、ふぁあ、(寝巻きのまま頭には寝癖付けつつ欠伸溢しては微笑んで

    (スレ上げです〜

  • 恋兎藍@檸檬
    No.869512
    [編集/削除]

    おはようございますー、(隊服には着替えているものの寝癖が付いたままで欠伸をして

    ((スレあげ有難う御座います!

  • 乱@らーゆ。
    No.869604
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    姉上、寝癖が付いているぞ(指先で自身の頭弄りながら

  • 天空橋 美緒@低浮上
    No.869657
    [編集/削除]

    久しぶりの顔出し!浮上率低くてごめんね!

  • 恋兎藍@檸檬
    No.870296
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ。
    本当?(手櫛で髪を整えて
    @天空橋 美緒@低浮上
    ふふ、大丈夫ですよ。こうやって顔出ししてくれると私の背後も安心しますから。

  • 夢織路無乃
    No.870425
    [編集/削除]

    んんっ、ケホケホ…(任務から帰って来たのか傷をつくり戻ってきては咳き込んで隅に座り、(怪我しちゃっなぁ…)と考えながら壁に頭を預けてあまり目を見られないよう目を瞑り

  • 乱@らーゆ
    No.870458
    [編集/削除]

    @夢織路無乃

    任務の帰りか?…酷い怪我だ、手当てしよう。(ぱ、と現れれば相手の傷に優しく触れ、苦笑いすると手当て始めて

  • 夢織路無乃
    No.870503
    [編集/削除]

    @乱さん
    わ、う、うんっ…そうなの。ちょっとヘマしちゃって…こんなんじゃ伊黒さんに合わせる顔がないなぁ…(ヘマで怪我したなんて耳に入れば嫌われてしまうだろうか…と考えながら、手当をしてくれる彼を見ては目を逸らしながら「ありがとうっ…」と

  • 乱@らーゆ
    No.870529
    [編集/削除]

    @夢織路無乃

    …あくまで我の考えだが、努力して頑張って、その結果を笑う人は居ないと思うぞ。(手際良く包帯巻きながら( 「頑張ったのだろう?ならばきっと褒めてくれるぞ」と微笑んで

  • 夢織路無乃
    No.870582
    [編集/削除]

    @乱さん
    …(目を逸らしたままでいるもののそのまま目を丸くすれば驚いたように
    …優しいのね。ありがとうっ…(ふっと目を細めれば柔らかい表情で相手を見て

  • 乱@らーゆ
    No.870637
    [編集/削除]

    @夢織路無乃

    優しい、か。姉にもよく言われる(苦笑しながら包帯仕舞うと出来たぞ、と短く告げて

  • 冨岡夜々
    No.870642
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    あ、ら、ら、、(相手の名前を発しようとするがうまく発せないらしい

  • 乱@らーゆ
    No.870653
    [編集/削除]

    @冨岡夜々

    ?…らん、だぞ。…話しづらいか?(眉下げながら抱き締めては頭撫で落ち着かせて

  • 冨岡夜々
    No.870660
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    (首を横に振り)ら、らら・・乱!

  • 乱@らーゆ
    No.870727
    [編集/削除]

    @冨岡夜々

    よく言えたな、凄いぞ(撫で

  • 夢織路 無乃
    No.870812
    [編集/削除]

    @乱さん
    …手際早いのねっ。ありがとう…(もう一度お礼を言えば邪魔しちゃ悪いと立ち上がり、また別の隅に行き

    ふぅ…(小さく息を吐けば巻かれた包帯に手を当て、また同じように壁に頭を預ければ目を瞑って

  • 恋兎藍@檸檬
    No.870856
    [編集/削除]

    善逸くんが来ない....(ぺた、と座り込んではそう呟き

  • 恋兎藍@檸檬
    No.871032
    [編集/削除]

    ((募集板にお知らせをしました!確認お願いします

  • 我妻善逸@黒
    No.871212
    [編集/削除]

    んっん!こんばんは!(顔を綻ばせ)
    ((檸檬さん昨日は寝落ちすみません…

  • 恋兎藍@檸檬
    No.871223
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    あ、!善逸くん!(ぎゅっ、と抱き締めて
    ((大丈夫です!よく寝れましたか?

  • 我妻善逸@黒
    No.871238
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    藍ちゃんー!(抱きしめ返し)
    ((ありがとうございます!よく寝れました、爆睡です(笑)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.872114
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ふふっ、すきー!(頬が緩み
    ((それはそれは、良かったですね!私も寝れましたが最近は隈ができました...薄いですけどね!

  • 夢織路無乃
    No.872908
    [編集/削除]

    ふぁ…(彼女にしては珍しくぴょこっと1束寝癖をつけては気づかずに、眠たそうにぼーっとして

    ((スレあげですっ

  • 癒衣茅乱
    No.872980
    [編集/削除]

    @夢織路無乃

    む、早いな…我は少し寝過ぎてしまった(照れながら微笑み

    (乱くんの苗字ができたので、お間違えなく…

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873130
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    よもや、早いですね、流石柱...

  • 夢織路無乃
    No.873208
    [編集/削除]

    @乱さん
    たまには寝すぎるのもいいことだと思う…寝れないよりはいいわっ…(照れ笑いをする彼を見ればふっと目じりを下げて微笑み

    @恋兎さん
    昨夜はあまり眠れなくて…(眉を下げながら苦笑いを零せば、よく眠れました?と首を傾げ

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873211
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    私も、よく寝られませんでした、(照れ笑いをして

  • 癒衣茅乱
    No.873238
    [編集/削除]

    @夢織路無乃

    しかし…我も歳でな、寝すぎると腰に痛みが募る…(照れつつ

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873241
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    え?腰に...?(笑いを堪えて

  • 癒衣茅乱
    No.873253
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    恥ずかしながら、な…(頬掻きつつ

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873265
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    え、可愛い、キュンキュンしちゃうわ、(キュン

  • 癒衣茅乱
    No.873269
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    キュンキュンなどしなくて良い…(呆れたように笑って

  • 我妻善逸@黒
    No.873273
    [編集/削除]

    …(そっ…と遠くから様子を伺い)

  • 癒衣茅乱
    No.873279
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    おや、我妻くん…否、兄上か?(善逸の姿見つけるとニコリと笑いながら

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873281
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    可愛いものにキュンキュンするのは普通でしょ。(ふに、と乱の頬をつつき
    @我妻善逸@黒
    あ、善逸くん!(明るく可愛らしい笑顔でブンブンと手を振り

  • 癒衣茅乱
    No.873298
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    我を可愛いと?…良い目の医者を紹介してやろう(信じられない、というような顔しては頭優しく叩いて

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873305
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    ひどい!うちの弟が毒、(自分の頭を擦っては軽く睨み

  • 癒衣茅乱
    No.873320
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    はは、綺麗な顔が台無しだ、睨むでない(にこりと笑いながら頬撫でやり

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873337
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    乱も綺麗な顔してるでしょ、(ほんのり頬を染めては撫で受けして

  • 我妻善逸@黒
    No.873345
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    ひえっ、バレてた!(声をかけられて肩を跳ねさせ)兄上ってなんか照れるね…善逸で良いよ!(にへ、と笑い)

    @恋兎藍@檸檬
    藍ちゃんだー!(手を振り返して、相手の元に行き)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873352
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    なんだろう、善逸くんが犬に見えるなぁ、(頭を撫でてやり

  • 桜架 政呪@殺架
    No.873359
    [編集/削除]

    うわァ、何か俺が居ない間に肆まで行ってたノ?顔出ししなくちゃナ…(苦笑い

  • 癒衣茅乱
    No.873361
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    有り難く受け取ろう。…ほら姉上、旦那が来たぞ(わしゃりと頭撫でてから善逸のところへ背中押して

    @我妻善逸@黒
    鬼だからな(苦笑しては目開き)…善逸、か?…否、姉上の旦那だ、兄上と呼ぶべきだろう(どうしても譲らず

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873377
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    ぐふぇっ、ちょっと、えぇ?!(押された拍子に善逸に抱きついてしまい

  • 我妻善逸@黒
    No.873401
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    えぇ、俺犬?(そんなに自分は色んな人に尻尾振ってるかなぁ、と考え)俺が犬なら藍ちゃんは…猫かな!(撫で受けながらそう言い)

    @癒衣茅乱
    そっか…鬼だったら耳とか目も良いんだろうな(まぁ耳の良さは勝ってると思うけど!、と謎の張り合いをして)…うぅ、そんなに呼びたいなら兄上って呼んでも良い…けど…(目を逸らし)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873420
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    猫?どこら辺が猫なの?(興味津々で)私も、呼び方変えようかな、(旦那様とかはどう?と相手に問い)

  • 癒衣茅乱
    No.873425
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    あぁ、兄上、(嬉しそうに兄、と呼べば目細めて

  • 我妻善逸@黒
    No.873456
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    なんか…懐いたら?凄く可愛いところとか…かなぁ(自分で言ったら恥ずかしくなってきたのか顔を隠し)

    @癒衣茅乱
    へへ、よろしくね!(にこーっと笑って)

  • 癒衣茅乱
    No.873468
    [編集/削除]

    さて、我は兄上たちの邪魔をせぬようお暇しよう…(着物着直しては静かにどこかに消えていき

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873470
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    凄く、可愛い...キュンキュンしちゃうわ、(旦那様も格好いいよ、と少し呼び方を変えて言ってみて)

  • 我妻善逸@黒
    No.873492
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    あ、行っちゃうんだ(眉尻を下げ)

    @恋兎藍@檸檬
    だ、旦那様はちょっと…恥ずかしい(最後の言葉は小さな声で呟き)
    あと、俺かわいくないからね!!藍ちゃんの方が可愛いから!(怒ってるのか褒めてるのかよく分からないような風に)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873526
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    じゃ、善逸くんのままにするね。(内心「あ"ー、可愛い。」と思いながら
    うんうん。そうだね。善逸くんは格好いいね。(右から左へと聞き流してはそう言って

  • 夢織路無乃
    No.873532
    [編集/削除]

    今日は風が冷たいのねっ…(仲がいいのねー…と微笑ましく思いながら部屋から出れば呟き、羽織はあっても隊服が胸元は開いて短いスカート。と眉を下げながらはぁ、っとため息を吐けば自分の手を擦り合わせて、内庭から外を眺め

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873541
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    破廉恥....(自分の羽織を脱いでは貴方の腰に巻き付けて

  • 癒衣茅乱
    No.873545
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    寒いか?羽織を貸してやろう(ひょこっと顔覗かせれば自分の黒い羽織を彼女に掛けてやり、裾が彼女の太ももまであったり胸元が隠れたりと身長のことをわかっていたかのように笑って

  • 恋兎藍@檸檬
    No.873555
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    女の子はお腹を冷やしちゃダメですよ、(ふんす、と満足気にしてはそう言って

  • 夢織路無乃
    No.873589
    [編集/削除]

    @藍さん
    へっ?あ、だ、大丈夫だよ…!藍ちゃんが風邪引いちゃうわっ…!(目を丸くすれば慌てたように言って

    @乱さん
    あ、あら?…乱さんまで…!(随分でかい羽織ね…なんて自分の身長が小さいからだとは思わず考えながら申し訳なさそうに眉を下げ

  • 癒衣茅乱
    No.873593
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    女性は男性より体温が下がりやすいのでな。温まると良い(頭撫でやれば廊下に座り外眺め

  • 夢織路無乃
    No.873661
    [編集/削除]

    @乱さん
    …で、でも…(頭を撫でられれば目を伏せて、どうしても腑に落ちないらしく納得いかないような顔をして

  • 癒衣茅乱
    No.873678
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    我は暑がりでな、少し寒いくらいが良いのだ。羽織を置いてこようか悩んでいたから丁度良い(腑に落ちない、という顔の彼女に笑いかけては空仰いで

  • 夢織路無乃
    No.873720
    [編集/削除]

    @乱さん
    ……ありがとうっ(そっと掛けてもらった羽織に触れれば、好意に甘えてみようとお礼を言って。やっぱり優しいのね…姉弟揃って。と付け足して言えばそっと空を見上げて

  • 癒衣茅乱
    No.873904
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    あぁ、姉上は優しいぞ。…我は、優しくはないが…(苦笑しつつ礼言われれば嬉しそうに

  • 夢織路無乃
    No.874071
    [編集/削除]

    @乱さん
    そう…?こんな私にも気遣ってくれる…貴方も優しいよ。(ふっと目を細めると、忌み子と呼ばれ続けた過去や、綺麗だと言ってくれた想い人の彼、今いる仲間を思いながら目を瞑って

  • 恋兎藍@檸檬
    No.874817
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    いやいやいや、私なんか優しくないですよ、無心で鬼を切り刻んでますもの、乱が1番優しいですよ、(謙遜して

  • 恋兎藍@檸檬
    No.874871
    [編集/削除]

    にゃ、猫さんは可愛いです、(野良猫を撫でながら

  • 恋兎藍@檸檬
    No.875217
    [編集/削除]

    埋まりそう、

  • 夢織路無乃
    No.875892
    [編集/削除]

    よいしょ…っ……あ…(棚の上にある茶葉を取ろうと手を伸ばせば虚しくも届かず。思わず、あっと声を漏らせば眉を下げて諦めようとし

    ((スレあげですっ

  • 恋兎藍@檸檬
    No.875951
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    手伝い、しましょうか?(ひょこっと顔を出せば心配そうなかおをして

  • 癒衣茅乱
    No.875976
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    取ってやろうか?(ひょこっと後ろから現れて

  • 夢織路無乃
    No.876003
    [編集/削除]

    @藍さん @乱さん
    あ、2人とも…えぇっと……う、うん。お願いっ…(現れた2人に驚きながら、少し考えるとお断りしても自分で取れることは無いし…とお願いする事にして

  • 恋兎藍@檸檬
    No.876107
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    乱、肩車して。そしたら取れる(相手の服の裾を引っ張ります

  • 癒衣茅乱
    No.876220
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    うむ、わかった(姉を右肩に乗せては落ちないよう支えつつ

  • 恋兎藍@檸檬
    No.876231
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    有難う。(ニコニコと微笑みながら

    @夢織路無乃
    うしょっと、取れましたよ!どうぞ、(茶葉を渡して

  • 癒衣茅乱
    No.876251
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    良い茶葉だの。なかなか見ない種だ(珍しそうに見つつ姉と一緒に微笑んで

  • 恋兎藍@檸檬
    No.876273
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    これ、絶対美味しいやつよね。(桜餅を頬張り

  • 癒衣茅乱
    No.876288
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    あぁ、そうだな(桜餅頬張る姉に「本当に好きだな、桜餅」と笑いながら

  • 恋兎藍@檸檬
    No.876300
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    師範の作る桜餅が好きなのよ。他は不味くて食べられないわ。(ふふっ、と微笑みながら

  • 癒衣茅乱
    No.876316
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    まったく…人間の食い物はとてもじゃないが食えん…(苦笑しながら

  • 恋兎藍@檸檬
    No.876326
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    鬼だものね、一緒に食べられないのは悲しいわ。(ニコニコと微笑んではいるがどこか悲しそうで

  • 夢織路無乃
    No.876340
    [編集/削除]

    @藍さん @乱さん
    ありがとう…2人とも…助かったわっ…(茶葉を受け取れば薄く微笑みながら
    少し珍しい茶葉だからあまり使わないし…私自身も飲まないけど…出しておこうと思って…(目こそ合わせないものの笑みを崩さず

  • 癒衣茅乱
    No.876394
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    あぁ、…街に降りた時は仕方ないがな(乾いた笑い溢しては「悲しい顔をするな」と頰撫でやり

    @夢織路無乃
    …ずっと思っていたが、なぜ目を合わせない?(きょとんとしながら聞いて

  • 夢織路無乃
    No.876482
    [編集/削除]

    @乱さん
    へっ?え、え、っと…(忌み子と言われるのが怖くて…なんて言えず、目を逸らしたまま苦笑いをして
    あ、えっと…羽織、洗って返すね…(誤魔化すように言いながら、どうしようと考え

  • 癒衣茅乱
    No.876566
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    羽織はあとで良い。…言いづらいことか?(誤魔化されればむっとしつむ眉下げては頭撫でて

  • 夢織路無乃
    No.876631
    [編集/削除]

    @乱さん
    言いづらい…というか…その…小さい頃からこの目のことで忌み子って呼ばれたり…私の両親にも色々…だから、あまり…見られたくないの(それでも綺麗だと言ってくれた彼を想えば心は軽くなるものの、困ったように、どこか自嘲するように笑えば、「過去は過去だし…変えられないのは分かるんだけど…」と付け足して

  • 癒衣茅乱
    No.877323
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    …少し、見せてもらっても構わないか?(少しの興味と同情が湧いたか、彼女の顔覗き込めば柔らかく微笑んで見せて

  • 夢織路無乃
    No.877361
    [編集/削除]

    @乱さん
    え、あぁ、あのっ…(慌てて顔を背けようとするもぱっちりと目が合って。光のないピンクと紫の瞳が動揺したように揺れながら数秒彼を見つめるも、ぱっと両手で顔を隠せば、汚いものを見せたわっ…ごめんなさい。と焦ったように謝り

  • 癒衣茅乱
    No.877411
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    綺麗じゃないか。…隠すことないと思うが…それに、我も左右の色は違うからな。…胸を張って良いと思うぞ(目が合えば驚いたように目開き微笑み、うっすらと色の変わっている目見せて笑い

    (キメツ学園でわかったと思いますが、
    乱くん目の色左右で違います…

  • 夢織路無乃
    No.877470
    [編集/削除]

    @乱さん
    貴方は綺麗だわ…伊黒さんも…とっても綺麗。でも…(同じような瞳を持った彼らがこんなにも綺麗なのにどうして私は村の人から、親から嫌われたのか。それは村でたった1人のオッドアイの赤子で、生まれつきのこの瞳に光がなく濁っているせいなのでは?と考えながら、ありがとう…と苦笑いをして。話題を変えるように綺麗に畳まれた羽織を彼に渡せば、貸してくれてありがとうと

  • 癒衣茅乱
    No.877488
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    君も綺麗だ。…そのふたつは見たことがないが、恐らく我が見た中で一番美しい。…気に病むことはないぞ(頭撫でやりながら落ち着かせるように言い

  • 夢織路無乃
    No.877605
    [編集/削除]

    @乱さん
    そんなっ……ありがとう。乱さん(否定しようと口を開くも、これも彼の優しさだろう。と眉を下げながら薄く微笑めばお礼を言って

  • 恋兎藍@檸檬
    No.878120
    [編集/削除]

    おはようございますー、っと、お邪魔でしたね。ごめんなさい。(ひょこっと顔を出すが邪魔だったかな、と思い居なくなろうとして

  • 冨岡夜々@咲
    No.878849
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    あ、お義姉さん!(ニッコリ微笑み

  • 癒衣茅正
    No.879373
    [編集/削除]

    こんばんわ〜
    俺の弟がお世話になってます、乱の兄です〜っ

    (顔出しです

  • 夢織路無乃
    No.879421
    [編集/削除]

    @正さん
    あら…乱さんの…夢柱の夢織路無乃です…えっと…(鬼に対してよろしくは違うのだろうか。相手は弟とは違い人間を食べる鬼…と考えながら、少し警戒するように見るも、えっと…から言葉が出ず

    ((よろしくお願いしますっ

  • 冨岡夜々
    No.879431
    [編集/削除]

    @癒衣茅正

    お、お義兄さん・・乱さんとお、お、お付き合いをさせてもら、ってます(ぺこりと礼をし

  • 恋兎藍@檸檬
    No.879474
    [編集/削除]

    @癒衣茅正
    兄上、!宜しくお願いします(微笑んでは礼をして

  • 冨岡夜々
    No.879477
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    ((檸檬さん、部屋、今からでもよいでしょうか?

  • 癒衣茅乱
    No.879485
    [編集/削除]

    あ、兄上…(兄の厄介さを知っているからか苦笑しながら近寄れば耳元で「ここに食える人間は居ないからな」と念押して

  • 冨岡夜々
    No.879489
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱

    あ、ら、乱だ(ニッコリ

  • 癒衣茅乱
    No.879492
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    おお、夜々か。どうした?(にこにこしている彼女に笑いかけて

  • 冨岡夜々
    No.879498
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱

    今日も、か、絡まれた・・鬼殺隊の人たちに(半泣き

    ((夜々ちゃんは絡まれやすいです

  • 鬼桜闇乃@真符
    No.879509
    [編集/削除]

    @癒衣茅正
    む、新しい者かよろしく頼む(相手が鬼だとわかっているが一応として挨拶はしておき)

    ((よろしくお願いします〜!

  • 癒衣茅正
    No.879520
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    あーっ、柱のお方〜?んー、いい匂い…柱の人って美味しそうな匂いなんだよなぁ(にこにこしたまま近付くと鼻すんすんと鳴らして笑顔でいう。悪気はないらしい

    @冨岡夜々
    えっ、乱と!?…んー、悪い子じゃなさそうだけど…あれ、日光平気な感じの鬼さん??(鼻が効くのか匂いで検討つけては少し睨みながら聞いた。きっと大好きな弟の恋人というのが気になるのだろう

    @恋兎藍@檸檬
    わ、そっかぁ、君は妹なんだね!よろしくね〜(にこにこしていながら目は鬼のそれであり、すんすんと匂い嗅いでは「みんな旨そうだな〜」と

    @癒衣茅乱
    わかってるよ〜!ちゃんと外から喰ってるって。でも…やっぱりお腹は空くよねぇ…(にまにまと笑いながら弟後ろから抱き締める。わざとなのか目は本気のようだった

  • 癒衣茅正
    No.879523
    [編集/削除]

    @鬼桜闇乃@真符
    わぁ〜!君も鬼殺隊?やっぱり鬼斬の人は良い匂い…(うっとりしながら挨拶しては弟抱きしめたままでいる。

  • 冨岡夜々
    No.879526
    [編集/削除]

    @癒衣茅正

    は、はい、・・そ、そうです・・に、にっこう、こ克服しました・・

  • 癒衣茅乱
    No.879536
    [編集/削除]

    @冨岡夜々

    …名前を、知っているか?知っているなら教えてほしい(苛立ち隠さず

  • 冨岡夜々
    No.879552
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱

    名前・・サイコロステーキ先輩、だったような・・

  • 癒衣茅乱
    No.879560
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    さっ、さいころ…!?…変わった名前だな…(苦笑しつつ見つけたら注意しようと

  • 癒衣茅正
    No.879563
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    へぇ〜、日光を克服かぁ。…うんっ、君なら乱と居ても釣り合いそうだ!(にこっと笑うと頭撫でて

  • 冨岡夜々
    No.879566
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱

    (泣きながら抱きつき

  • 冨岡夜々
    No.879567
    [編集/削除]

    @癒衣茅正

    あ、ありがとうご、ございます

  • 癒衣茅乱
    No.879569
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    よく頑張ったな(よしよし

  • 夢織路無乃
    No.879570
    [編集/削除]

    @正さん
    わ、…(近づいてくる相手に顔を背ければ、「乱さんのお兄さんと言えど相手は鬼…変な真似をしたら容赦はしないからっ…」と目を合わせず言うと、乱さんとは正反対な人なんだなぁ…とぼんやり考えて

  • 冨岡夜々
    No.879572
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱

    乱、怖かった・・(泣きながら

  • 癒衣茅正
    No.879631
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    あはは、食べるにしても楽に切ってあげるから!それに、君たちを食べると弟に嫌われちゃうからね!(にこにこしたままいう。すんすんと匂い嗅いで

  • 夢織路無乃
    No.879653
    [編集/削除]

    @正さん
    あ、あの…あまり匂いを嗅がないでくださいっ…近いです…(珍しく眉を寄せれば臭かったらどうしよう…なんて場違いなことを考えながらここで日輪刀に手をかけるべきではないだろうと判断し、誰かいないものかと後退りしながら

  • 癒衣茅乱
    No.879662
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    よしよし…(頭撫でつつ

    @癒衣茅正
    兄上、あまり変なことをしないでくれ…羽織引っ張っては持ち上げ呆れたように

  • 冨岡夜々
    No.879664
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱

    あ・・あ・・暖かいね・・(ニッコリ

  • 癒衣茅乱
    No.879669
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    あぁ、そうだな(にこにこ

  • 冨岡夜々
    No.879673
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱

    う、うん・・//(ニッコリ

    ((乱さんと夜々さんの子供でも作ろうかな・・←おい

  • 癒衣茅乱
    No.879676
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    (にこにこしたまま

    ((らーゆさん男の子作りますね((

  • 冨岡夜々
    No.879681
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱

    ((了解・・乱さん似がいいかな・・うむ

    (ニッコリ微笑み涙は止まり

  • 恋兎藍@檸檬
    No.879960
    [編集/削除]

    部屋建てました!

  • 癒衣茅正
    No.879980
    [編集/削除]

    @癒衣茅乱
    うわ、お前も大きくなったな〜!なに、取って食ったりしねぇって(がはがはと笑っては足浮きながらじたばたとする。この人は本気か嘘かわからないので弟も困るのだろう

  • 夢織路無乃
    No.881313
    [編集/削除]

    んん…おはようございます…(少し怪我をして帰ってくるも彼女は任務で朝帰りらしい。そっと、足音を立てないように部屋に入れば少し目を擦りながら怪我を放って羽織を脱ぎ、部屋の隅に行けばいつものように壁に頭を預けて

  • 癒衣茅正
    No.881387
    [編集/削除]

    あー、喰い足りね……(手や服に血をべったりと付けたまま満足そうに笑う。館を出て人を喰ったらしい。喰べ足りないというのは、弟が耳煩く人を喰ってはならないといったことを守っているのだろうか

  • 癒衣茅乱
    No.881419
    [編集/削除]

    兄上、また喰ったのか…(怪我をしている彼女の前にぬるりと現れれば慣れたように手当てし、兄に対して困ったように笑いかけ、しかし兄が必要以上に人を殺さず喰べていないこと知っているからか怒らず

  • 夢織路無乃
    No.881455
    [編集/削除]

    ん…?あ、乱さん…おは……えっ…(何やなら触られる感じに目を開ければ手当てをしてくれている彼に、「おはよう」と声をかけようとするも血だらけの彼の兄に目を遣り。自分自身も怪我している身。だがそんなことをしている彼を柱として放って置いていいわけがないのだろうと、ふらり立ち上がれば顔を顰め、日輪刀に手をかけて

  • 癒衣茅正
    No.881505
    [編集/削除]

    くぁ、…なんっか傷塞がんねぇなぁ…(肩の傷口に無理やり破いた羽織押し付ければふぅと息を吐いた。ぼーっとした頭ではぬっと忍び寄る彼女の影には気付けないようだ。カチャ、と音がしてようやく気付いたようだ、彼女の姿を見ては目見張りながらもにこにこしたままで

  • 夢織路無乃
    No.881564
    [編集/削除]

    …よく柱やその他の子が集まるこの場所で…そんな格好でいれるわね……貴方…傷、塞がらないの…?(斬り掛かろうとするも彼の肩に目を向ければ首を傾げて。日輪刀から手を離せば包帯を持ち近寄れば、有無も言わせぬ圧をかけて「肩、見せて…羽織汚れてるじゃない…」と言い。怒られてしまうが彼の弟も彼に加勢されたらいくら自分でも怪我をしている為に歯が立たないと判断し眉を下げて

  • 癒衣茅正
    No.881587
    [編集/削除]

    んぁ、柱のお方ぁ?…あーあー、触んないで。血ィ出てるし、アンタも怪我してるでしょ?鬼になっちゃうよ〜(誰かの温もり感じぼーっとしながらそちらを見れば見知った彼女が包帯を持っていた。しかし彼女は先ほど弟に手当てされていたはず…と慌てて後ろに跳ね飛んだ。彼女の圧を諸共せず眉下げる彼女見ては匂いで察したのかへらへらと笑み浮かべて「切りたきゃ切っていーよ。日輪刀だっけ、俺それで切られても仲間喰えばなんとかなるし。ワンチャン手とか無くなるだけで済むから」と手振り。共喰いも経験があるからか恐怖などないようだ

  • 夢織路無乃
    No.881638
    [編集/削除]

    @正さん
    …じゃあ…ここに置いておくから使って…今すぐ斬りたいけど…生憎私は任務で朝帰り…怪我もしてる…誰か来てくれれば…(限界だったのかぺたり、と床に座り込んでは溜息を吐き

  • 癒衣茅正
    No.881645
    [編集/削除]

    ん、ありがとーね。(へらへらと笑っては「俺も傷癒使えりゃいーんだけど」と呟き壁に体を預けた。手当てなど必要ないのか少し顔歪めれば途端に傷は少しだけ塞がってきたようだ、

  • 我妻善逸@黒
    No.881754
    [編集/削除]

    こんにちはー(壁から様子を見て)

  • 癒衣茅正
    No.881792
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    おやおやっ?君みんなと匂い違うね…、不思議!美味しそう…っ(すんすんと鼻近付けてはうっとりとした表情で言う。しかし喰う気はないようだ

  • 恋兎藍@檸檬
    No.881986
    [編集/削除]

    むん、おあようございやす、(寝ぼけながらもテチテチと歩いて)ふわぁ、ねむ、(大きな欠伸をしてはボーッと皆を眺めて

  • 夢織路無乃
    No.882006
    [編集/削除]

    あら藍ちゃん…それに善逸くんも…おはようっ…(入ってきた2人に目をやれば、ふと目を逸らして薄く微笑み挨拶をして)…もっと色んな方とお話できたらいいのだけれどね…伊黒さんとも…(「彼が来たら次こそは声をかけようっ…」そう、ぽそりと呟けば縁側にいきそっと空を見上げれば目を細めて

  • 恋兎藍@檸檬
    No.882013
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    目、逸らさないでってば、(貴方の目の前まで行ってはむぅ、と頬を膨らませて)

  • 夢織路無乃
    No.882019
    [編集/削除]

    @藍ちゃん
    へっ、?…あ、あらあら…ごめんなさいっ…(彼女の発言に元々大きい目をさらに丸くして見開けば、ふっと空から目を離し、自分の足元を見つめれば戸惑うように眉を下げて苦笑いを漏らし

  • 恋兎藍@檸檬
    No.882098
    [編集/削除]

    @無乃さん
    私、無乃さんの目、好きだよ。すっごく綺麗で、宝石みたい、(まだ寝ぼけているのかへにゃへにゃと笑みを浮かべながら貴方のことを見詰めて

  • 夢織路無乃
    No.882129
    [編集/削除]

    @藍さん
    まぁ…(こんな光も宿さない濁った瞳を“宝石”なんて言う彼女に、「寝ぼけてるのかしら…」と思いながら小さく笑えば、「こんな所にいたら…風邪を引いちゃうよっ…」とぎこちなく頭を撫でてやり

  • 恋兎藍@檸檬
    No.882179
    [編集/削除]

    @夢織路無乃
    ふぁ、んんっ、(頭を撫でられては欠伸を噛み締めて)あ"ー、目が覚めましたわぁ、(撫でられたお陰か、それとも時間が過ぎたからか、目が覚めてパチリと瞬きをしては「ありがとうございやす、」と言って

  • 夢織路無乃
    No.885743
    [編集/削除]

    ((あげですっ

  • 鬼桜闇乃@真符
    No.885980
    [編集/削除]

    ((上げますね〜

  • 匿名支援
    No.887488
    [編集/削除]

    上げ〜〜

  • 名無し
    No.887696
    [編集/削除]

    埋めちゃお

※記事を編集・削除するためのパスワード