デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ちょっとだけ言いたい。

    相談者
    No.864842
    [編集/削除]

    これっっぽっっっっっちも変わろうとしない人ってどう思いますか?

    性格もそうだけど、何かしら自分で変わろうとしようもしない人って一緒に居ても段々飽きて気がするのだが…

    創作や版権なりきりも統一する話だけど、
    何かしら自分で挑戦だの、これやってみよう!とする人としない人の差が激しい気がする

  • 匿名
    No.865006
    [編集/削除]

    君が自分の価値観を他人に押し付けてるだけ

  • 名無し
    No.865158
    [編集/削除]

    変わろうとしない、といっても"変わる"内容による気がします。

    元より人間は、何かしらの"利益"が見つけられない限り行動を起こせません。お金欲しいからバイトする、受験合格したいから勉強する、大会優勝したいから練習に身を入れる……と言ったような、何かをした先にある"利益"です。
    変われない、と言うより自分で行動を起こさない方というのは、そう言った利益やプラスを見つけていない方なのではないでしょうか。
    そう言う方ほど、他者からの指摘やアドバイスを必要としていますので、世話を焼いてみてはいかがでしょうか。

    少し的はずれな回答ですが、ご参考までに。

  • ぼらんてぃぁ
    No.879606
    [編集/削除]

    なんかこの部屋あったのふと思い出したからあげるんよ

※記事を編集・削除するためのパスワード