デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅の刃なりきり~雑談其の参

    恋兎藍@檸檬
    No.864447
    [編集/削除]

    前スレが上限に達したので新しいのを作りました!( *・ω・)ノ

    【募集板URL】
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/20761

    【前前スレURL】
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/20126 

    【前スレURL】
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/20285

    顔出しお願いしまーす!

  • 乱@らーゆ
    No.864451
    [編集/削除]

    また1番目だな。
    一言残しておく

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864453
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    乱がまた一番乗り...何かの呪いかしら?(冗談でそう言って

  • 乱@らーゆ
    No.864456
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    否、たまたまだろう。呪いなら恐ろしくて夜も眠れまい(苦笑し

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864462
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    ふふっ、たまたまなら良いのだけれどねぇ?(怖がらせようとして

  • 乱@らーゆ
    No.864475
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    あ、姉上?あまり揶揄わないでくれないか…?(少し震えて

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864477
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    もしかして、怖いの?乱。(揶揄うような顔をして

  • 乱@らーゆ
    No.864483
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    こ、怖くはない!ただ、少し…け、警戒しているのだ(言い訳しては目逸らして

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864498
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    ふふっ、かーわいー。本当は怖いんでしょう。(貴方を見上げて

  • 乱@らーゆ
    No.864502
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    …あまり、認めないのも男らしくないな…(照れながら頬掻いて

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864520
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    ということは、怖いのね?(暗黒微笑

  • 乱@らーゆ
    No.864524
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    …あぁ、肯定しよう(顔逸らしつつ

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864532
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    .....嘘の呪いが怖いなんて、可愛い!キュンキュンしちゃうわ!(完全に移った師範のノリ

  • 乱@らーゆ
    No.864540
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    キュ…ッ!…きゅんきゅんは、我妻くんにしておけば良いだろう(どこかで見たノリに困惑しながら

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864542
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    善逸さんは、....違うキュンキュンなの、(ぽわ、と頬を染めては顔を逸らして

  • 乱@らーゆ
    No.864543
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    全く、早く意を伝えればいいものを(呆れたように笑っては頭撫で

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864552
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    だって、振られたら気まずくなってしまうかもしれないでしょ?(撫で受けしては見上げて

  • 乱@らーゆ
    No.864555
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    …もし姉上が振られてしまったら、我が説得しよう。(見上げられては微笑み

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864558
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    ふふっ、有難う。(目を細め微笑み

  • 乱@らーゆ
    No.864562
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    …全く、恋愛とは難しいな(苦笑返して

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864568
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    本当よね。駆け引きとか、難しいわ。(溜め息を吐いて

  • 乱@らーゆ
    No.864575
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    まぁ、我は恋愛というものをしたことがないのだが…(ため息吐く彼女に困惑した笑み浮かべて

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864616
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    あ、そうなの?意外。(こんなに顔が良いのに...と思い驚き

  • 乱@らーゆ
    No.864644
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    あぁ、…我は鬼なのでな、人を好きになるのに抵抗もある。(驚く彼女の頭優しく叩いて

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864688
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    なら、鬼を好きになればいいじゃないの。(やり返しなのか此方もぽすっ、と優しく横腹を殴り

  • 乱@らーゆ
    No.864705
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    …正論だな(苦笑しながら殴られた横腹抑えつつ

  • 冨岡夜々
    No.864715
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    な、な、殴られた、の?

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864718
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    あ、強くやりすぎた、?御免ね、(殴った横腹をさすってやりしゅんとして

  • 我妻善逸@黒
    No.864744
    [編集/削除]

    こんばんはー!皆んな!(人懐っこい笑顔を見せれば手を軽く振り)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864745
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    あ、善逸さん!(貴方を見付けると顔がパァッ、と明るくなり

  • 御影雪@月
    No.864747
    [編集/削除]

    目を放したと隙に、凄い進んでましたね...(苦笑

  • 我妻善逸@黒
    No.864749
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    藍ちゃんだ、元気?(相手に近づいて頭を撫で)

  • 我妻善逸@黒
    No.864751
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    えっと…鬼、かな?はじめまして(少し怖がりつつ)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864753
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    はい、お陰様でとっても元気です!体も軽くなりましたから鬼を殺すのが前より楽になりました。(ぽわ、と頬を染めてはニコニコと微笑み
    @御影雪@月
    あ、雪さん。(刀を抜こうとしたがやめ、手を軽く振って

  • 我妻善逸@黒
    No.864764
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    良かった(顔を綻ばせ)鬼を倒すのも大事だけど体調にも気をつけてね(撫で撫で)

  • 御影雪@月
    No.864765
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    嗚呼、はじめまして(笑いながら軽く礼をすれば透明な紐で足を引っかけて転ばせようかなと
    @恋兎藍@檸檬
    藍さん、久しぶり(にっこり

  • 我妻善逸@黒
    No.864769
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    よろしくね!(握手しようと近付き)

  • 御影雪@月
    No.864774
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    こちらこそ。(笑みを浮かべながら近づいてきた貴方に足をかけようとして

  • 我妻善逸@黒
    No.864779
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    う、n(言い切る前に足を引っ掛けられて見事に転び)いっっった!!!!(喚きはじめ)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864781
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ふへ、(撫でられて顔を真っ赤にして
    @御影雪@月
    えぇ、久しぶりです。(ニコニコと笑みを崩さず

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864783
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ぷふっ、.....(笑っちゃダメ、笑っちゃダメ!と心の中で言うが笑うのを我慢して肩が震えていて

  • 御影雪@月
    No.864786
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    あははっ、引っかかった!(先ほどまでとは全く違ういたずらっ子のように
    @恋兎藍@檸檬
    ...(あなたにも仕掛けられないかなぁ、と眺め

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864791
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    よくやった。(貴方の方を見ては相手に伝わるくらいの小さな声でそう言って親指を立て

  • 我妻善逸@黒
    No.864797
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    ちょ!!笑わないでよぅ(情け無い声を出し)

    @御影雪@月
    もう!本当に!!雪ちゃんさぁ!!(拗ねたようすで)

  • 御影雪@月
    No.864799
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    え?(不思議そうにあなたのことを見て

  • 御影雪@月
    No.864804
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    すいませんって(まったく反省していないのか満面の笑みで

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864805
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    だって、可愛らしくって、ふふっ、(笑いながらもそう言って
    @御影雪@月
    善逸さんの転んだとこ、見せてくれて有難う御座います。(貴方の耳元でそう言って

  • 御影雪@月
    No.864818
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    なるほど(笑いながら

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864821
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    ふふっ、貴方とは気が合いそうです。斬るのは幾時にします。(ニコニコと微笑み

  • 我妻善逸@黒
    No.864822
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    反省してないよね…(疑わしげな表情で)

    @恋兎藍@檸檬
    可愛くないよ!?!?(自分のことを可愛いという相手を信じられなさそうな目で見て)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864829
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    可愛いですよ?善逸さんは。なんというか、蒲公英みたいで。(悪気無しの曇り無き眼でそう言って

  • 御影雪@月
    No.864833
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    うん、これなかったら私は明日にでも切られていたのかな?(顔を若干青ざめさせ
    @我妻善逸@黒
    今後転ぶことが多くなったら半分ほど私のせいだとおもうよ?(にっこり

  • 乱@らーゆ
    No.864836
    [編集/削除]

    @冨岡夜々

    ん?否、戯れていただけだ、平気だぞ(微笑みながら

    @恋兎藍@檸檬
    否、大丈夫だ。(我妻のところへ行ったのを確認してはくすくすと笑い

  • 我妻善逸@黒
    No.864843
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    蒲公英…(心の何処かにクリティカルヒットしたようで)

    @御影雪@月
    音で…引っ掛けられないように気をつけようと思う、よ(何時も引っかかるわけにはいかないと考え)

  • 我妻善逸@黒
    No.864844
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    ん!(2枚目の)乱さんだ!

  • 乱@らーゆ
    No.864854
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒

    我妻くんか、久方振りだな(緩く微笑んだ後、何か間にあることに気づき「なんだ?」と顔見て

  • 御影雪@月
    No.864860
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    がんばってねー。(棒
    @乱@らーゆ
    あ、初めまして?(自身も覚えてないのか疑問形

  • 乱@らーゆ
    No.864866
    [編集/削除]

    @御影雪@月

    …話したことは、ないな。我は乱だ。鬼同士、仲良くしてくれると有り難い。(手差し出し

  • 我妻善逸@黒
    No.864867
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    え、あ、2枚目の乱さんと(小声)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864868
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    あ、でも私、蒲公英好きですよ?....ぁ、(遠回しに好き。と言ってしまいぽわ、と顔を赤くして
    @御影雪@月
    えぇ、勿論。切り刻んでました。(可愛らしい笑顔でそう言って

  • 我妻善逸@黒
    No.864873
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    ちょ、棒読み!?(えぇー!?と少し大きな声で)

  • 御影雪@月
    No.864876
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    こちらこそよろしく。(にっこり
    @恋兎藍@檸檬
    こっわ...

  • 御影雪@月
    No.864878
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    いやー、私はひっかけたい方なので!(わらって

  • 我妻善逸@黒
    No.864880
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    そうなの…?考え過ぎかも知れないけど、なんだか俺のこと好きって言われてるみたいで照れるね(頰を掻き、恥ずかしそうに)

  • 我妻善逸@黒
    No.864881
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    絶対に引っ掛けさせない…(謎の気合)

  • 乱@らーゆ
    No.864883
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒

    に、まいめ…?(きょとんとして

  • 御影雪@月
    No.864889
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    おお!やりがいある!(満面の笑み

  • 我妻善逸@黒
    No.864894
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    だから……ちくしょーイケメンめ!!(ごにょごにょと呟いてから何故かキレ気味に相手を褒め)

    @御影雪@月
    やりがいがあるって…危機感ぐらい持ってよ!

  • 乱@らーゆ
    No.864903
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒

    ?我妻くんだってい、けめん?だろう。(へらりと笑いながら

  • 御影雪@月
    No.864911
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    え、なんで?(にっこり

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864913
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    やっ、えっと...乱んんんん、(遠回しに好きと言ってしまいそれをなんとか弁解しようとするが言葉が見付からず弟(仮)の乱に抱きつき
    @御影雪@月
    もしもの時は私が貴方の頚を落とすので安心してくださいね。(ニコニコ

  • 冨岡夜々
    No.864921
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    ら、乱、しゅき!

  • 御影雪@月
    No.864928
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    安心ってなんだっけ...?

  • 我妻善逸@黒
    No.864931
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    え…?(きゅんっ)なんてしないよ!(誰に向かって怒ってるのかよく分からない様子)こほん。ありがとう、ございます…。

    @御影雪@月
    いつか!避けてみせるからな!(びしっと相手を指差し)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864932
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    ?!や、や、や、夜々さん?!ゲホッ、ゴホッ、(驚きにより大きな声を出してしまいむせて

  • 我妻善逸@黒
    No.864936
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    ん?乱さんに抱きついてどうしたの!?(まずいことでもいってしまったかと慌てて)

  • 乱@らーゆ
    No.864939
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    な、何があった姉上!?(驚いたように姉を抱きとめ慌てて

    @冨岡夜々

    ?我も好きだぞ、夜々(深く意味を理解せず笑って

  • 冨岡夜々
    No.864943
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    そ、う、い、いう意味じゃない…。

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864945
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    .....多分ですけど、善逸さんは絶対に避けられないと思います。(何故なら私も共謀だから)(ニコニコと
    @御影雪@月
    一番痛くない呼吸で斬りますから。大丈夫ですよ。(貴方のの肩にポンと手を乗せて

  • 御影雪@月
    No.864948
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    避けられないないように頑張る!(にっこり

  • 御影雪@月
    No.864950
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    え、やめてほしい。(真顔

  • 乱@らーゆ
    No.864952
    [編集/削除]

    @冨岡夜々

    …?……!?(違うといわれうんと考えるとだんだん驚いたように目を開き

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864953
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    .....死んじゃう、恥ずか死する、(いつもは言わないようなことを言って
    @我妻善逸@黒
    はぁぁぁぁ....本当、キュンキュンしちゃう、(蚊くらいの小声でそう言って

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864955
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    やめません。(ニッコリ

  • 乱@らーゆ
    No.864960
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    だ、誰のせいで死ぬのだ!?姉上、姉上!?我が仇を討つぞ!!(おろおろしながら

  • 御影雪@月
    No.864962
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    私にできることならなんでもするからほんとヤメテ(真顔で

  • 冨岡夜々
    No.864970
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    わ、わか、分かった?鬼はき、きらいかもしれないけど…////

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864976
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    違う、違うよ、何て言うの?好きの感情に押し潰される感じ、それで死にそうなの、(内心爆笑しながら
    @御影雪@月
    でも鬼を滅殺するのが私の仕事なので...ね?(ニッコリ

  • 御影雪@月
    No.864987
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    ワタシ、イイオニダカラヤメテ(真顔のままカタコトで

  • 乱@らーゆ
    No.864992
    [編集/削除]

    @冨岡夜々

    …我は、あまりそういう経験をしていなくてだな…その、…我で良ければ、寄り添おう(顔逸らしつつ

  • 恋兎藍@檸檬
    No.864993
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    人を食べる鬼はちょっと...(ニコニコと笑顔を崩さず

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865001
    [編集/削除]

    .....弟に彼女がっ、...乱、夜々さん泣かせたら許さないわよ。(真顔で@乱@らーゆ

  • 乱@らーゆ
    No.865005
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    よく、わからないが…お疲れだな「苦笑

  • 御影雪@月
    No.865008
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    えぇ....そりゃ食べないと生きてけないし...(困惑

  • 冨岡夜々
    No.865009
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    あ、あり、がとう////(微笑み)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865012
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    .....まぁ、今は!仲良くしましょう。(ニコニコ

  • 乱@らーゆ
    No.865014
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    寄り添おうと言ったからな、…善処しよう(苦笑しながら

    @冨岡夜々
    あ、あぁ…(しどろもどろになって

  • 冨岡夜々
    No.865017
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    ////(抱きついてみる

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865019
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    う~ん、何も言えないわ、(言葉が見付からず悩んで

  • 御影雪@月
    No.865021
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    うん!(にっこり)
    できればずっと仲良くしてほしい...(小声

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865026
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    .....(夜々の背中に抱きつき雰囲気をぶち壊す☆

  • 乱@らーゆ
    No.865028
    [編集/削除]

    @冨岡夜々

    ?どうした?(優しく抱き留め

    @恋兎藍@檸檬

    何も言わんで良い…(変なことを言いかねない、と困惑して

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865030
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    ずっとは多分無理ですね!(清々しいほどの笑顔で

  • 冨岡夜々
    No.865035
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    あ、嫉妬した?ご、ご、ごめんなさい…!(乱から離れ)

  • 乱@らーゆ
    No.865037
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    …何というか、逞しいではなく喧しい姉だな(苦笑

  • 御影雪@月
    No.865050
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    凄い悲しい...

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865053
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    違いますよ?!(申し訳なさそうに
    @乱@らーゆ
    なんですと?(苦笑し返し
    @御影雪@月
    あ、や、.....ずっと仲良くしましょう!(貴方の手を握って

  • 乱@らーゆ
    No.865061
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    い、否、なんでもないぞ(目線逸らして

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865072
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    お幸せにしやがれ。優色男。(ニコニコと微笑み

  • 冨岡夜々
    No.865081
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    ふふ♪(ニコニコ

  • 乱@らーゆ
    No.865082
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    く、口が悪いぞ姉上!?(困惑しつつありがとうと返して

  • 冨岡夜々
    No.865088
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    藍もしゅき!(* ´ ▽ ` *)

  • 乱@らーゆ
    No.865090
    [編集/削除]

    @冨岡夜々

    どうした?(ニコニコしている彼女撫で

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865093
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    御免なさいね。嫉妬のせいよ。(チラ、と善逸の方を見るがすぐにぽわ、と顔が赤くなり

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865095
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    .....うぅ、(泣きそうになり目に涙を溜め

  • 冨岡夜々
    No.865097
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    あ、安心す、する、…。

  • 冨岡夜々
    No.865098
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    どうした??(・_・;?

  • 乱@らーゆ
    No.865104
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    姉上も言えば良いだろう。我が伝えてやろうか?(笑いながら

    @冨岡夜々

    そうか?それは良かった(少し嬉しそうに

  • No.865122
    [編集/削除]

    トラファルガー・ローとして参加させてもらう風だ
    よろしく頼む(少し頭を下げ

  • 冨岡夜々
    No.865129
    [編集/削除]

    @風

    あ、ワンピース!送るところ間違っています!

  • 鬼桜闇乃@真符
    No.865145
    [編集/削除]

    顔出しだ、もう参すれ?目なのか…

  • 御影雪@月
    No.865160
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    よかったです(にっこり
    @鬼桜闇乃@真符
    あ、こんばんはー(かるく礼をして

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865394
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    変わりに言ってくれるの?!わー、...できればお願いしたいなぁ、(他人頼みッ!
    @御影雪@月
    お友達、ですね!いっぱい善逸さんを転ばせましょう!(ニッコリ
    @鬼桜闇乃@真符
    こんばんはー、(軽く礼をして

  • 我妻善逸@黒
    No.865432
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    え、と…その…聞こえてる、よ?(恥ずかしそうに顔を赤くして口許を手で隠し)

  • 御影雪@月
    No.865434
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    うんそうしよう!(にっこり

  • 我妻善逸@黒
    No.865441
    [編集/削除]

    @鬼桜闇乃@真符
    闇柱さん!よろしくお願いします(笑顔で)

  • 我妻善逸@黒
    No.865445
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    頑張らないで!?

  • 御影雪@月
    No.865453
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    すいません、私も命がおしいので、「仕方なく」転ばせますね!(満面の笑み

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865459
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ッ?!.....あー、えっと、(目を泳がせて).....好き、です、善逸さん、(言い終わると顔を茹で蛸のように真っ赤にして)
    @御影雪@月
    それどころじゃ、...はぁう、(抱きつき

  • 我妻善逸@黒
    No.865462
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    仕方なくと思ってないよね絶対!!(ぎゃーっと叫んで)

  • 御影雪@月
    No.865464
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    藍さん!?(困惑して硬直

  • 御影雪@月
    No.865467
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ええ、楽しんでます!(にっこり

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865469
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    ぷしゅー、(力尽きたように頭から湯気を出し

  • 我妻善逸@黒
    No.865473
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    ………す、き…?(数秒の沈黙の後に理解が追いついてない頭を動かし)え、え、俺のことが…??(耳まで真っ赤に染め上がり)

  • 我妻善逸@黒
    No.865478
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    楽しまないでよ!俺は玩具じゃないよ!!

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865485
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    .....(コクリと頷いて)善逸さんのことが好き、

  • 御影雪@月
    No.865495
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    すっごい甘い不陰気...(小声
    @我妻善逸@黒
    あれ?違いましたっけ?(にっこり

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865506
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    やっぱり雪さんの頚斬るのやめる、(ニッコリ

  • 我妻善逸@黒
    No.865510
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    へぁ…本当だよね!?夢じゃないよね!?(頰を思い切り引っ張り)ゆ、夢じゃない…

    @御影雪@月
    違うよ!(ひどいひどいと喚き)

  • 乱@らーゆ
    No.865515
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    姉上…頑張ったな…(しみじみ

    @我妻善逸@黒

    我妻くん、姉上を傷付けようものなら我は構わず君を喰うぞ(意外と本気で言って

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865517
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    .....つ、付き合って、くれますか、?(手を差し出しては頷いて

  • 御影雪@月
    No.865521
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    凄い嬉しい...んだけど切ろうとしてたんですか?(真顔
    @我妻善逸@黒
    冗談ですよー。(にっこり

  • 我妻善逸@黒
    No.865540
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    っ!!…はい、俺で良ければ喜んで!!(顔を真っ赤にして相手の手を取り)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.865545
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ひゃわ、あ、有難う!(ぎゅっ、と貴方を抱き締めて

  • 我妻善逸@黒
    No.865548
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    ひっ!!…乱さんのお姉さんのことは何があっても守り抜くから大丈夫…(声を小さくしていき)

    @御影雪@月
    だ、だよね…

  • 我妻善逸@黒
    No.865556
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    こちらこそ…これから改めてよろしくね(抱き締め返すと頭を愛おしそうに撫でて)

  • 乱@らーゆ
    No.865561
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    姉上〜!よく頑張った、我は感動したぞ!(二人まとめて上から抱き締め

    @我妻善逸@黒

    よろしく頼んだ、(笑顔で言うと)と、いうことは我妻くんは我の兄上だな!(笑って

  • 我妻善逸@黒
    No.865584
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    わわ!(抱き締められては驚き)
    兄上…そういうことになるのかな?乱さんもこれから改めてよろしくお願いします!

  • 御影雪@月
    No.865589
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ええ、半分ほど!(にっこり
    @恋兎藍@檸檬
    おめでとうございます、藍さん!

  • 冨岡夜々
    No.865596
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    だ、だいすき!

  • 乱@らーゆ
    No.865598
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒

    すまない、驚かせたか?(申し訳なさげに)あぁ、よろしく頼む。

  • 乱@らーゆ
    No.865606
    [編集/削除]

    @冨岡夜々

    我は愛しているぞ、夜々?(余裕げに微笑んで

  • 冨岡夜々
    No.865616
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    //は、はずかしい

  • 乱@らーゆ
    No.865624
    [編集/削除]

    @冨岡夜々

    本当のことだ、恥じることはないぞ(笑って

  • 我妻善逸@黒
    No.865636
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    半分だけかぁ…(しょぼん)

    @乱@らーゆ
    大丈夫、です!(にへっと笑い)

  • 御影雪@月
    No.865653
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    半分は玩具で半分はともだちです!(満面の笑みで

  • 鬼桜闇乃@真符
    No.865927
    [編集/削除]

    @御影雪@月
    @恋兎藍@檸檬
    嗚呼、こんばんはだ

    @我妻善逸@黒
    む、よろしく頼むぞ(頷き)

  • 乱@らーゆ
    No.866319
    [編集/削除]

    少し遅く目覚めてしまったな…
    見つけやすいようあげておこう

  • 恋兎藍@檸檬
    No.866337
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    ええっと、....宜しくね善逸、くん...(ぎゅっ、と抱き締めては小声で大好きと言って
    @乱@らーゆ
    有難う、乱。(ニコニコと微笑み相手の頭を撫でて

  • 冨岡夜々@咲
    No.866345
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    あ、藍ね、姉さん!(藍姉さんと言い

  • 恋兎藍@檸檬
    No.866350
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    藍姉さん、....馴れないなぁ、(そう呟いては相手の頭を撫でて

  • 冨岡夜々@咲
    No.866353
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    じゃあ・・何て呼んだら・・・汗

  • 恋兎藍@檸檬
    No.866357
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    好きなように呼んで?ただ、慣れればいいだけだから。

  • 乱@らーゆ
    No.866444
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    うむ…(撫でられれば目細め)そうか、我の姉上は夜々の姉上でもあるな(微笑みながら

  • 冨岡夜々
    No.866452
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    ね、ねえ、さん!

  •  鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗
    No.867021
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    ((管理人です、檸檬さん、オリキャラ枠埋まってしまったんですが、あともう一人だけ入れてくれませんでしょうか?

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867036
    [編集/削除]

    @ 鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗
    ((了解デス!

    @冨岡夜々
    ふふっ、妹ができましたね、嬉しいなぁ、.....ってことは冨岡さんは私の兄上になるのかな...?

    @御影雪@月
    やっぱり貴方とは気が合いそうです。ずっと仲良くしましょう。(ニッコリ

  • 御影雪@月
    No.867293
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    ええ!(にっこり
    ...死は回避しました(小声

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867340
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    善逸くん、好き、大好き、(ぎゅっ、と抱き締めては相手の耳元でそう呟いて。心の中でも同じことを言っていて
    @御影雪@月
    善逸く...善逸さんを盛大に転ばしてやりましょう!(ニッコリと笑顔でそう言って

  • 夢織路 無乃@θ
    No.867548
    [編集/削除]

    ……ゆ、夢柱の夢織路無乃です。…よろしくお願いしますっ(そうっとドアから顔を覗かせれば

  • 鬼桜闇乃@真符
    No.867597
    [編集/削除]

    @夢織路 無乃@θ
    我は闇柱の鬼桜だ、よろしく頼むぞ夢柱(手を振り)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867637
    [編集/削除]

    @夢織路 無乃@θ
    ん、無乃さん!宜しくお願いします。(ペコリと礼をして

  • 乱@らーゆ
    No.867651
    [編集/削除]

    @夢織路 無乃@θ

    夢柱、か…素敵な柱だな(微笑み)
    我は乱、鬼ではあるが貴方を喰わんと約束しよう

  • 冨岡夜々
    No.867656
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    (隣にちょこん、と座り

  • 乱@らーゆ
    No.867662
    [編集/削除]

    @冨岡夜々
    ん、夜々か。どうした?(笑いながら頭撫でて

  • 冨岡夜々
    No.867664
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    ふふ♪

  • 乱@らーゆ
    No.867678
    [編集/削除]

    @冨岡夜々

    夜々は甘えん坊だな、(くすくすと笑いながら)

    @夢織路 無乃@θ

    紹介しておこうか、恋仲の夜々だ(にこにこと

  • 冨岡夜々
    No.867684
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    わ、わわ、悪いかな?

  • 乱@らーゆ
    No.867687
    [編集/削除]

    @冨岡夜々

    何がだ?どんな夜々でも好きだぞ(にこにこしながら

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867690
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    仲良さそうで何より。(音もなく近付き後ろから驚かせて

  • 乱@らーゆ
    No.867730
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    あッ、ねうえ…、気配を消すことは上手いのだな…(しれっと悪口叩きつつも笑って

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867740
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    くふっ、ふふっ、だって、そりゃぁ鬼殺隊ですもの、ふふっ、(驚き方がツボったのか肩を震わせながら笑って

  • 乱@らーゆ
    No.867744
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    …まぁ、我より動きは遅いだろう?(ふっと背後に回っては後ろから顔覗かせて

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867754
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    っ?!....そうかもねっ!(相手の横腹を肘で殴り  

    ((意外と暴力的な姉、

  • 乱@らーゆ
    No.867774
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    っ!?…やはり、馬鹿力だな、姉上…(苦しそうに悶えながら

    ((だんだん姉に毒舌になってきた弟

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867785
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    はぁ?なんだとぉ?!(顔面を殴ろうとするが寸止めして

    ((家族っぽくなる鬼と鬼殺隊

  • 乱@らーゆ
    No.867814
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    すぐ殴ろうとする癖を治すといおぞ、姉上(苦笑しながら

    ((なんなら血繋がってそう

  • 冨岡夜々
    No.867816
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    ど、どんな、私でも・・?う、うれしい・・///

  • 乱@らーゆ
    No.867820
    [編集/削除]

    @冨岡夜々

    夜々は夜々だからな(頭撫でながら微笑み

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867825
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    チッ、乱の顔が良くなかったら顔面剥ぎ取ってたわよ。(ニッコリ

    ((可愛らしい顔でエグいこと平然と言っちゃう。

  • 冨岡夜々
    No.867826
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    う、うん・・///(抱きつき

  • 風囃子時雨@夕凪
    No.867848
    [編集/削除]

    遅くなりました~!
    一言残しておきますね

  • 乱@らーゆ
    No.867852
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    我の顔が剥がれる前に姉上の首が切れているぞ(にこにこと

    ((もはや仲悪い姉弟

    @冨岡夜々

    ふは、矢張甘えん坊だな(笑いながら

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867856
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    あ、....勝負あり、乱の勝ちになるわね。(負け確信 
    ((この姉弟こっわ

  • 乱@らーゆ
    No.867864
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    …否、もっとも、姉上の命が危機であれば我は守るぞ(笑顔で

    ((そろそろ怖い

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867888
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    私も、乱の頚が斬られそうになったら御法度でもいいから乱のことを守るわ。(ニッコリ

    ((この姉弟の絆太すぎて切るのに100年はかかりそう←

  • 乱@らーゆ
    No.867900
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    待て、御法度であるなら姉上が処されるだろう。ならば控えておけ(苦笑しつつ

    ((ほんとに種族違うの?←

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867911
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    乱の命の方が大事よ。私は処されても大丈夫。(ニッコリ
    ((絶対に血繋がってるでしょ←

  • 乱@らーゆ
    No.867922
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    姉上が処されたとしたら我は姉上を追っていくぞ(むっとして

    ((むしろ微笑ましくなってきた

  • 恋兎藍@檸檬
    No.867930
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    ふふっ、有難う。(頭を撫でてやり

    ((可愛いかよ。この姉弟

※記事を編集・削除するためのパスワード