デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

    早坂愛@リアン
    No.843698
    [編集/削除]

    参加者の皆様は顔出しお願いしましす。

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843708
    [編集/削除]

    @早坂愛@リアン

    早坂ぁぁー!(抱きつき

  • 早坂愛@リアン
    No.843711
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    月夜お嬢様、顔出し有難うございます。(目を細め微笑み)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843713
    [編集/削除]

    @早坂愛@リアン

    えぇ、大丈夫よ。(ニッコリしながら抱きつき

  • 早坂愛@リアン
    No.843720
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    改めて、よろしくお願いしますね。(相手の頭を撫で)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843723
    [編集/削除]

    @早坂愛@リアン

    よろしくね(ニッコリ

  • 早坂愛@リアン
    No.843732
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    はい。(笑みを浮かべ)

  • 石上 零@海羽
    No.843738
    [編集/削除]

    先輩方…よろしくお願いします。(お辞儀して)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843740
    [編集/削除]

    @石上 零@海羽

    零さん、よろしくお願いしますね(令嬢モード

  • 石上 零@海羽
    No.843743
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    …(ガタガタ)

  • 早坂愛@リアン
    No.843748
    [編集/削除]

    @石上 零@海羽
    よろしくお願いします。(こちらもペコリとお辞儀をして)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843754
    [編集/削除]

    @石上 零@海羽

    どうかされたんですか?(かぐやのような表情で、きょとんとして

  • 石上 零@海羽
    No.843761
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    ッ…(僕、殺されるのかなと思い、顔が真っ青になり)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843771
    [編集/削除]

    @早坂愛@リアン

    早坂、零さんの様子が変なのだけど・・

    @石上 零@海羽

    何かありましたか?(優さんの妹さんよ・・優しく接しないと

  • 石上 零@海羽
    No.843775
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    …なんもないです。大丈夫です(何回も首を振り)

  • 白銀 都@耳
    No.843782
    [編集/削除]

    あ、の顔出しです!早坂さんに、月夜さん、それに零ちゃんも!(親しい人ばかりで安心して)
    早坂さんは相変わらずクールだね。やっぱり、かぐやさんや月夜さんに相応しいね。(尊敬の眼差しで早坂を見つめ)
    久しぶりだね、月夜さん!段々かぐやさんに似てきてる気がする。(上手い笑い方が分からず取り敢えず目を細めてそう言い)
    零ちゃんも久しぶりだよね。最近全然会えなくてごめんね?(零の頭を撫でれば謝り)

  • 早坂愛@リアン
    No.843783
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    どうしたのでしょうかね…(横目での零の事を見て)
    白銀 都@耳
    有難うございます。都さん。(都の事を見て)

  • 石上 零@海羽
    No.843795
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    大丈夫ですよ。都先輩。(微笑んで言って)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843796
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    そうですかね・・?あ、テスト勉強できてます?都さん、同じ、一年生として頑張りましょうね(ニッコリ

    @早坂愛@リアン

    悪いことしたかな?

    @石上 零@海羽

    あ、、あの汗大丈夫ならよかったです

  • 石上 零@海羽
    No.843798
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    …(助かった…と思い、安心した表情で)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843801
    [編集/削除]

    @石上 零@海羽

    (じぃーっと相手を見て

  • 石上 零@海羽
    No.843805
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄@白銀 都@耳
    …(ビクッとし、都の後ろに隠れ)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843808
    [編集/削除]

    @石上 零@海羽

    申し訳ありません(あわあわ

  • 石上 零@海羽
    No.843817
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄@白銀 都@耳
    だ、大丈夫です。(そういうと、 都の後ろに隠れるのをやめ)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843821
    [編集/削除]

    @石上 零@海羽

    そ、そうですか汗(お姉さま・・・また人を怖がらせてしまいました・・)

  • 白銀 都@耳
    No.843826
    [編集/削除]

    @早坂さん
    早坂さんに都さんなんて呼ばれるなんて、おこがましいです…(照れたようにそう言う)

    @月夜さん
    テスト、勉強…!ぜんっぜん出来てない…勉強、無理。(頭を抱えてそう言い、赤点回避しないとと呟き)ホント、何でお兄ちゃんみたいに出来ないのかな…

    @零ちゃん
    そう?なら良かった。(珍しく微笑み、久々に会えた嬉しさに零の頭を撫でまくり)
    零ちゃん、そんなに怖がらなくても大丈夫だよ。月夜さんとっても優しいから。(コソッと相手にそう伝え)

  • 石上 零@海羽
    No.843827
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    …。(この人を怒らせれば…僕、死ぬかもな…)
    白銀 都@耳
    …(目を細め笑みを浮かべ)
    そうですか…怖がらないようにします。(小声で)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843828
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    ・・・!何なら、今度、一緒に勉強会でもしませんか?(ニッコリ

  • 白銀 都@耳
    No.843838
    [編集/削除]

    @月夜さん
    え、良いの?…私、足引っ張っちゃうし、集中力全然無いし、私といる所見られたら月夜さんやかぐやさんの顔に泥を塗っちゃうかもしれないよ…?(不安そうに聞き、でも一緒にやりたいのか困り眉をさらに下げて)

    @零ちゃん
    ふふ、少しづつ慣れれば大丈夫だよ。最初からなんて絶対に無理だから。人間はそういう風に作られてるから。(微笑んだまま零の頭をまた撫でて)

  • 早坂愛@リアン
    No.843841
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    そうですか…?(首を傾げ)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843845
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    大丈夫ですよ?私でよければ、一緒にやりましょう(ニコリ

  • 石上優@lemon+奏楽
    No.843849
    [編集/削除]

    顔出し…にきました。

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843853
    [編集/削除]

    @石上優@lemon+奏楽

    石上君じゃないですか!、あなたも勉強してます?(笑顔だが、内心は、今日こそ石上さんに告らせてやる・・と思い)

  • 白銀 都@耳
    No.843858
    [編集/削除]

    @早坂さん
    そうですよ!だって早坂さんはかぐやさんや月夜さんの周りのお世話をしている、私よりも格が上なな人なんですよ?呼び捨てで呼んでもらって全然大丈夫です!(大袈裟に首を縦にブンブン振ればそう言い)

    @月夜さん
    本当ですか?嬉しい限りです…!このお返しはいつかしますので!何でもお申し付けしてください!雑用でも何でもしますから!(これで赤点回避出来るかもしれない、と意気込み月夜にそう言い)

  • 石上優@lemon+奏楽
    No.843859
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    少しは…してます。(無表情で)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843862
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    お返しなんていらないです、大丈夫ですよ・・で、都さんはどの教科が苦手なんですか?(お礼はいらないと言い、まず相手が苦手な教科を聞き

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843866
    [編集/削除]

    @石上優@lemon+奏楽

    敬語、いらないですよ!(ちっ・・今日も無表情・・)

  • 早坂愛@リアン
    No.843867
    [編集/削除]

    @ 都
    そうですか。でしたら、呼び捨てで呼ばせてもらいますね、(冷静な表情で)

  • 白銀 都@耳
    No.843870
    [編集/削除]

    @石上さん
    あ、え、こんばんは…?私の事、知ってます?いや、そうじゃなくて、その…(緊張で詰まってしまい)ふぅぅ…白銀都です。お兄ちゃん、じゃなくて兄がいつもお世話になってます…一応、同じクラスなんですが、覚ええてもらったり、してますか?(冷や汗をだくだくと流しながらそう言い)

    @月夜さん
    あぁ~…数学、理科以外全部、です…(俯きながら)

    @早坂さん
    えぇ、もう呼び捨てでおkです!(ニパッとしながら)

  • 石上 零@海羽
    No.843873
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    はい…!(目を輝かせ)

    @石上優@lemon+奏楽
    兄さんだ…!(笑顔で抱き着く)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843878
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    国語などか・・文章問題とかが苦手なんでしょうか?(ニッコリ

  • 白銀 都@耳
    No.843880
    [編集/削除]

    @零ちゃん
    可愛い…まるで妹…(目を輝かせている零を見て呟き、微笑む)
    !!零ちゃんのお兄さんって石上さんなの…?(ビックリしながらそう言い)

    @月夜さん
    はい…なんか、もうテストとかどうでも良いやってなるくらい苦手で…

  • 石上優@lemon+奏楽
    No.843881
    [編集/削除]

    @石上 零@海羽
    …(相手の頭を撫で)
    @白銀 都@耳
    会長の妹さん…でしたよね。覚えてますよ(思い出すとそういう)
    @四宮月夜@揶揄
    わ、わかりました…(敬語じゃなくて、四宮先輩に怒られないかなぁ、と思う)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843891
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    そうですね・・苦手を克服するのはかなり厳しいですし・・

  • 白銀 都@耳
    No.843892
    [編集/削除]

    @石上さん
    あ、ありがとうございます…!お兄ちゃんから石上さんの事、良く聞いていて、とても良い人だって(目を細めて笑ってみればそう言い)

    @月夜さん
    本当に、何でお兄ちゃんのように勉強出来ないんだろう…(へこんだ様子でそう言い)これじゃお兄ちゃんの顔にも泥を塗っちゃう…

  • 石上 零@海羽
    No.843894
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    …(返すように微笑み)
    そうですよ。(うなずく)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843900
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    そんなこと言わないでください。あなたという妹がいるだけで、会長は幸せです。勉強なんてできなくてもいいんですよ(かぐやさんのようなスマイルで

  • 石上優@lemon+奏楽
    No.843902
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    ぼ、僕が…?嫌々、(手をブンブンと振る)

  • 白銀 都@耳
    No.843903
    [編集/削除]

    @零ちゃん
    初耳!ビックリしちゃった…(落ち着こうと深呼吸をし)苗字一緒だな、とは思ってたけど、兄妹だったとは…(苦笑したように微笑めばそう言い)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843907
    [編集/削除]

    @石上優@lemon+奏楽

    石上さん、姉がお世話になってます(どうすれば告らせられるの!?)

  • 石上 零@海羽
    No.843913
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    もう少し早く言っておけばよかったですね…(苦笑いで)

  • 白銀 都@耳
    No.843916
    [編集/削除]

    @月夜さん
    本当に、かぐやさんに似ています!それに、嬉しい言葉…今なら頑張れそうです!(嬉しそうに微笑み、そう言い)あ、でも勉強始める前にログインボーナスとか色々やらないと…(そう言うとゲーム機とスマホを取り出し)

    @石上さん
    はい、正真正銘石上さんです!それに、話していて、本当に良い方だなって私も思いましたし…(微笑みながらそう言い)

    @零ちゃん
    ふふ、でも新しい発見が出来た。驚いたけどね(明るい微笑みを見せればそう言い)

  • 石上優@lemon+奏楽
    No.843919
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    いえ…(目を泳がせ)
    @白銀 都@耳
    有難うございます。(お礼を言う)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843924
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    あはは汗汗、頑張ってください(ニコニコ

    @石上優@lemon+奏楽

    あの、大丈夫ですか?

  • 石上優@lemon+奏楽
    No.843926
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    大丈夫です…。

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843931
    [編集/削除]

    @石上優@lemon+奏楽

    石上さん・・可愛いですね(ぼそっと言い

  • 白銀 都@耳
    No.843937
    [編集/削除]

    @石上さん
    お礼を言うのはこちらですよ。私は、新しく普通に喋れる方を見つけましたし…(目を細めてニコッと笑えばそう言い)

    @月夜さん
    そう言えば、月夜さんってゲームしないんですか?(スマホのアプリを開きログボを受け取りながら疑問に思った事を聞き)

  • 石上優@lemon+奏楽
    No.843938
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    …(きょとんと首を傾げ)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843947
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    ゲーム、ですか?やり方知らなくて・・

    @石上優@lemon+奏楽

    何でもないので大丈夫です汗

  • 白銀 都@耳
    No.843968
    [編集/削除]

    @月夜さん
    良かったら、一緒にやってみませんか…?(そう言うとゲームソフトの入った箱をいくつか出して、説明する)これが、ホラー系で、これが育成系、こっちがバトル系だったり…月夜さん頭良いし、すぐに操作とか覚えられますよ。それに頭の回転が速いからバトル系とか強そう…(ゲームの説明をしだすと熱くなってしまい、熱弁した後にすみません、と謝り)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.843982
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    そうですね・・頑張ってみますね(ニッコリ

  • 白銀 都@耳
    No.844015
    [編集/削除]

    @月夜さん
    …(やっぱりかぐやさんと似ているなと思いつつ見つめ)
    月夜さん、怖いの平気ですか?私、ホラーゲームとかミステリーゲームが得意で…あ、月夜さんすみません、私の1人語りに付き合わせてしまって…(申し訳無さそうに眉を下げ焦りながら謝り)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.844020
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    大丈夫ですよ、(ニッコリ

  • 石上優@lemon+奏
    No.844447
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    …(返すように微笑む)
    @四宮月夜@揶揄
    そうですか…。(無表情)

  • 石上 零@海羽
    No.844501
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    …(ニパァッと笑顔になり)

  • 白銀 都@耳
    No.844551
    [編集/削除]

    @月夜さん
    本当にありがとうございます。
    ゲームの話になるとどうしても熱くなってしまって…お恥ずかしい。(頰を少し赤く染め、そう言い)

    @零ちゃん
    可愛い〜!(ニコッと笑いながら零の頰をプニプニ触って)零ちゃんってほっぺ柔らかいんだね。きもち〜!(微笑みながらそう言う)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.844605
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    大丈夫ですよ、自分の趣味の話に熱中することってよくありますから(ニッコリ

  • 白銀 都@耳
    No.844626
    [編集/削除]

    @月夜さん
    月夜さんって本当にお淑やかで、品がありますよね。私、月夜さんみたいになってみたいです。(月夜がニッコリ笑っているのを見て、そう言えば困り眉をさらに下げ、苦笑し)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.844642
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    そうですかね・・?都さんのほうが、品があって、綺麗で、お淑やかですよ?(ニッコリ

  • 水乃翼@綴
    No.844963
    [編集/削除]

    えっと、顔出しに来ました、こんにちは。(きょろきょろとあたりを見回して

  • 白銀 都@耳
    No.845661
    [編集/削除]

    @月夜さん
    それは絶対に違います!絶対に違います!(グイッと月夜に近づけばそう言い)

    @水乃さん
    こ、こ、こんにちは…(どもりながらもしっかり挨拶し)

    ((少し設定変えました!あと返信遅くなりすみません。

  • 石上 零@海羽
    No.845769
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    都先輩の方が可愛いですよ…?(小声で言い)ふふ…。(クスッと笑い)
    @水乃翼@綴
    えっと…よろしく。(目を泳がせ)

  • 早坂愛@リアン
    No.845780
    [編集/削除]

    @水乃翼@綴
    よろしくお願いしますね。(涼しい表情で)

  • 四宮かぐや@白倉
    No.845788
    [編集/削除]

    顔出しです、皆様よろしくお願いします。

  • 白銀 都@耳
    No.845829
    [編集/削除]

    @零ちゃん
    あ、ありがとう…?(顔を真っ赤にし俯きながらそう言い)

    @かぐやさん
    かぐやさん!こんばんは。(かぐやを見つければニコッと笑い)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.845844
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    そうですかね・・?

    @四宮かぐや@白倉

    かぐや姉さん!

  • 白銀 都@耳
    No.845858
    [編集/削除]

    @月夜さん
    絶っっ対、そうです!(頭をブンブンと縦に振り)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.845861
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    ふふ♪嬉しいです

  • 白銀 都@耳
    No.845913
    [編集/削除]

    @月夜さん
    笑ってくれて、私も嬉しいです!(ニコッと微笑みながらそう言い)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.845915
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    可愛いですね・・よ、よろしければ、お友達になりませんか?(ニッコリ

  • 白銀 都@耳
    No.845945
    [編集/削除]

    @月夜さん
    か、可愛い!?(聞き間違いかな、と自己完結して)!勿論です…!というか、こんな私で良いんですか?月夜さんとお友達なんて、おこがましいです…(段々小声になりながらそう言い)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.845952
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    大丈夫ですよ、あなたは、素晴らしい才能を持っています。誰もがあなたと友達になりたいと思っているはずですよ?あなたと友達になれて嬉しいです(ニッコリと微笑み

  • 白銀 都@耳
    No.845979
    [編集/削除]

    @月夜さん
    なんて嬉しいお言葉!うぅ、感動で視界が歪む…(憧れていた人と友達になれた事に感動し涙目になり)改めて、これからよろしくお願いします!(月夜の前で初めてマスクを外し、口角を上げ、満面の笑みでそう言い)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.845986
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    可愛いですね。マスクをはずしたほうが女の子らしいのですが・・・えぇ、改めてよろしくお願いしますね。(涙目になっている相手の涙を拭いてやりにこりと微笑み

  • 白銀 都@耳
    No.846017
    [編集/削除]

    ま、また…!あ、りがとうございます。(照れながらにぱっと笑い)あはは、どうしても顔を見られるのが苦手で…お弁当も1人で食べてるんです。(苦笑しながらそう言い)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.846051
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    お弁当ですか・・同じ学年だから一緒に食べません?私は生徒会長室で食べてて・・あ、良かったら、私のお弁当、一緒に食べません?量が多くて・・

  • 白銀 都@耳
    No.846104
    [編集/削除]

    @月夜さん
    え、良いんですか?嬉しいです!(ニッコリと微笑みそう言う)生徒会室なら藤原さんやかぐやさん、お兄ちゃんもいますもんね!今からとっても楽しみです!(クスッと微笑めばそう言い)
    あぁ、月夜さんのお弁当一流料理人が作ってるんですもんね。勿論、お手伝いしますよ。(苦笑しながらそう言い)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.846113
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    ありがとうございます!(ニッコリ

  • 四宮かぐや@白倉
    No.846221
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    こんばんは。都さん(笑顔)
    @四宮月夜@揶揄
    月夜、こんばんは。(微笑む)

    (返信遅れてすいません

  • 四宮月夜@揶揄
    No.846233
    [編集/削除]

    @四宮かぐや@白倉

    かぐや姉さん、(抱きつき

  • 四宮かぐや@白倉
    No.846249
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    あら、あら…(苦笑)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.846251
    [編集/削除]

    @四宮かぐや@白倉

    今日は甘えたいな・・(ニッコリ

  • 石上 零@海羽
    No.846256
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    …(目をそらして)

  • 藤原知花
    No.846269
    [編集/削除]

    顔出しでーす!よろしくだYo!

  • 四宮かぐや@白倉
    No.846273
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    いいですよ。いっぱい甘えてください。(ニコニコ)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.846277
    [編集/削除]

    @四宮かぐや@白倉

    姉さん、大好き!

    @藤原知花

    藤原さんじゃないですか!宜しくお願いしますね

  • 石上 零@海羽
    No.846287
    [編集/削除]

    @藤原知花
    藤原先輩…こんばんは。(お辞儀し)

  • 四宮かぐや@白倉
    No.846299
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    私も月夜、大好きですよ。
    @藤原知花
    藤原さん、こんばんは。

  • 四宮月夜@揶揄
    No.846303
    [編集/削除]

    @四宮かぐや@白倉

    姉さん・・!!一生ついていく!

  • 四宮かぐや@白倉
    No.846315
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    ふふ…

  • 四宮月夜@揶揄
    No.846321
    [編集/削除]

    @四宮かぐや@白倉

    姉さんが笑っているところ好きだな

  • 白銀 都@耳
    No.846333
    [編集/削除]

    @月夜さん
    い、いやお礼を言うのは私です!一緒に食べてくれる上に、美味しいご飯を食べるお手伝いさせて頂くんですから!あ、でも、私ご飯あんまり食べれなくて…食べれない日もあるかもしれないです。(苦笑してみればそう言い)

    @かぐやさん
    かぐやさん!お兄ちゃんが、いつもお世話になっています!(姉妹揃って綺麗な顔立ちだな、なんて思いながらそう言い)

    @零ちゃん
    ん?どうしたの?(ニッコリ微笑んでそう言い)そういえば、零ちゃんの前でマスク取るの初めてだ…(どこか照れたようにそう言い)

    @藤原さん
    藤原さん、こんにち殺法です!お兄ちゃんがいつもお世話になっています!(藤原といつもの挨拶をして微笑むとそう言う)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.846345
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    大丈夫ですよ・・そういうことありますよね汗汗

  • 四宮かぐや@白倉
    No.846352
    [編集/削除]

    @四宮月夜@揶揄
    有難う御座います。

  • 四宮かぐや@白倉
    No.846362
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    いえ、いえ、こちらもいつも、妹がお世話になっています。(微笑む)

  • 白銀 都@耳
    No.846368
    [編集/削除]

    @月夜さん
    運動が苦手で、全然運動しなくて小食なんです。そのせいで体力も無くて…体育の時は髪結び直してやる気が出るようにしてるんだけど、どうしても苦手な物は出来なくて…(俯きながら苦笑しそう言い)

    @かぐやさん
    いや、お世話になってるのは私で、仲良くして貰ってるのも私なんです。(苦笑しながらそう言い)

  • 四宮月夜@揶揄
    No.846406
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳

    苦手なら仕方ないですね・・無理に克服はなしなくていいんですよ?ちょっとずつ・・

  • 四宮かぐや@白倉
    No.846424
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    そうですか。(苦笑いで)

  • 白銀 都@耳
    No.846433
    [編集/削除]

    @月夜さん
    運動は、それでも大丈夫かもしれません…けど、勉強は早いうちに克服しないと、今度赤点だと、ヤバイです…(自嘲気味にフフッと笑うとそう言い)

    @かぐやさん
    はい。(クスッと笑って言い)

  • 石上 零@海羽
    No.848391
    [編集/削除]

    @白銀 都@耳
    え、あ、なんでもないです 。(焦ったように)…(クスッと笑い)

  • 白銀 都@耳
    No.848478
    [編集/削除]

    @零ちゃん
    ?そう?なら良いけど…(不思議そうに首を傾げながらそう言い)

  • 早坂愛@リアン
    No.849070
    [編集/削除]

    上げておきます。

  • 白銀御行@当
    No.867127
    [編集/削除]

    顔出しが遅れてすまない。俺も色々と忙しくてな。顔出しついでに上げておくぞ

※記事を編集・削除するためのパスワード