デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 彼岸の国が染まる前に 総合休息所

    夜明
    No.840029
    [編集/削除]

    乱菊と鬼灯。それは思考が交わらぬ運命を持ってしまった人々。彼らは報われぬ運命を背負ったまま日々殺伐と-……

    『仲良くてもいいじゃない。運命に抗っていいじゃない。だって(ここは)仲良くしないといけない。そう言う"ルール"なんだもの!!』

    ……どうやらここはif世界。つまるところ休息場のようだ。殺伐の時間を忘れてゆっくりすごそう。そうだ、何か楽しいことでも考えながら

    募集掲示板 http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/19999

  • 夜明
    No.840034
    [編集/削除]

    というわけで雑談掲示板開設です。部屋立て報告やイベント告知、イラスト、シナリオ投下などはここでしたいと思います。なお、イベントなどは管理人だけではなく、参加者様と一緒に作っていきたいと思いますので こういうのがしたいというのがあれば言ってくださると幸いです。よろしくお願いします(´∀`)

  • 眞渕惣介.夜鳴鶯
    No.840200
    [編集/削除]

    「奴らとなかよしこよしする気は全くない…が、此処ではそれがルールのようだ。郷に入れば郷に従えとも言うしな…まあ、宜しく頼む」

    鬼灯にて医者を務めている眞渕惣介の中の人です。夜鳴鶯(ヨナキウグイス)と申します。別名ナイチンゲールです(鳥の名前としては本当)。
    結構ふざけた人ですが宜しくお願いします。低浮上気味とはなりますができる限り顔出し等していければな…と。

    もっと人増えてくれ(わくてか)

  • 月蒼
    No.840486
    [編集/削除]

    『……普段なら鬼を見かけ次第斬り捨てますが、それが禁止ならば従いましょう。不服極まりないですが、どうぞよしなに』

    改めまして副管理人もとい乱菊中佐、葉ノ月音葉こと月蒼です。
    (いやはや、漢字の羅列は見辛いですね……)
    也では殺伐マーダー()ですが、中の人は平和大好き人間ですから、仲良くできたら幸いです

  • 鷺々
    No.840606
    [編集/削除]

    「乱菊の方は相変わらず殺意が高いですねぇ……ですが、争いなく対話する事が出来るのは嬉しいです。どうぞ宜しくお願いしますね」

    鬼灯幹部 藤堂薺こと、鷺々(ろろ)です。読み難い漢字で申し訳ない……皆でワイワイキャッキャウフフしたいなと思ってます()どうぞ仲良くして下さい。

  • 夜明
    No.840788
    [編集/削除]

    「ここは啀み合うのだめだって聞いた。乱菊は気に食わないけどここなら彼奴とも喧嘩しなくていい…んだよな?……へへ。まぁよろしくな!」

    すっごい改めます。鬼灯側近、日守彪斗こと、管理人の夜明(よあけ)です。色々不慣れですがサブ管理人の月蒼と共に頑張ります(( 'ω' 三 'ω' )) 仲良くしてください(切実)

  • 夜明
    No.840789
    [編集/削除]

    そしてちょっとした雑学。乱菊の基本の軍服乗せておきます。軍服いえどアレンジ自体で個性が出やすいかと思われます。乱菊入隊希望の方はぜひ参考に

  • 夜明
    No.841796
    [編集/削除]

    to 皆様
    語句の方に語句(鬼憑)を追加しましたーー。良ければ目を通してくださると幸いです((( ´ºωº `)))

    そして明日から部屋をちょこちょこ建て始めたいと思ってます|´-`)来れる時間帯なのを聞いていいでしょうか?

  • 御影
    No.841959
    [編集/削除]

    『嬉しいわ。夢みたいな世界…いいえ、文字通り夢の世界なのでしょうけれど、そのような場所でも乱菊、鬼灯、それぞれがいがみ合うことのない私の理想があるだなんて…。乱菊のみんなも何かあれば私(おかーさん)に相談してくださいね』

    宜しくお願いします。バイトで遅くなる日もありますが、それ以外でしたら基本的に七時以降から参加可能であります。

  • 銀の原子
    No.842109
    [編集/削除]

    「ふふふ…ここでは彼らとの戦いは禁止になっているらしいから気楽だわ〜でも…彼らのことは気に食わないわねぇ…」

    これからよろしくお願いします!
    乱菊の軍医を務めている竹中 梅子(たけなか うめこ)の中の人こと銀の原子です!
    私、塾や部活があって、少々遅れる場合があります。
    塾がある場合は二十二時頃からで部活がある日は十九時頃に参加できます。
    特になにも無い日は十七時頃から参加できます。 休日は午前だと八時頃からで午後からですと二十時頃から参加できます。
    落ちるのは二十三時頃です。

  • 鷺々
    No.842585
    [編集/削除]

    基本的に午後八時〜九時以降でしたら参加出来ます。

  • 月蒼
    No.842609
    [編集/削除]

    皆様こんにちは、お部屋立てのお知らせです。

    本日二十一時より、初のお部屋立てを計画しております。
    お時間のある方、是非ご参加下さいませ。

  • 月蒼
    No.843562
    [編集/削除]

    皆様こんばんは、お部屋立てのお知らせです。

    『彼岸の国が染まる前に(掲示板』の名でお部屋立てさせて頂きました。
    皆様のご参加、お待ちしております。

  • 火焔
    No.843747
    [編集/削除]

    「顔出しだ。なるほど、唯一ここは血を流さずに済む場所か……。ぜひともこれを機に鬼灯の者とも言葉を交わしてみたい(ここには乱菊と鬼灯の両者が揃う場所と聞いてゴクリと息をのむも、中へと入ればそれは大層賑やかな様子で、自然に緊張もほぐれて来たかのように安堵の笑みを見せて

    と言う訳で、疾風飛鳥の顔出しです。これから宜しくお願いします!

  • 銀の原子
    No.844098
    [編集/削除]

    親にスマホを回収されちゃいました!無言で落ちてしまい誠にすみません!

  • 哀婉
    No.845426
    [編集/削除]

    「お?此処は喧嘩禁止ねェ。まぁおいちゃん的には平和だからそう言うの大好きだけどね。宜しく…何ぼさっとしてんの、ほら二十以上はおいちゃんと一緒に酒飲んでドンパチ騒ごうぜ、勿論二十以下も話し掛けてくれよなぁ。」

    ということで乱菊 大佐 蘭 一京をやらせて頂いております哀婉(あいえん)と申します。おじちゃん色々と皆様に迷惑掛けますが何卒よろしくお願いします( . .)"

  • 夜明
    No.845872
    [編集/削除]

    雑コラム ~鬼憑の作り方~

    用意するもの
    .人間2名
    .乱菊

    作り方
    1、まず対象の人間を見つけます

    2、対象の人間をよく観察して、欠点などを見つけましょう

    3、任務回り中の乱菊に対象の人を指さして「この人鬼がついてます!助けてください!」と助けを求めましょう。優秀な乱菊ならばすぐ行動してくれるはず

    4、その後行われる妖鬼裁判にてその相手の欠点を述べましょう。そうすることによって相手の意思問わず裁くことができます

    5、完成

    このように鬼憑はすごく簡単にできます。そしてこれは乱菊現隊員の人々にも充分ありうることです。ですので、乱菊の皆さん。くれぐれも「自分は乱菊だから」と気を抜かないように……

  • 哀婉
    No.846035
    [編集/削除]

    おじちゃんも欠点だらけだから気をつけなきゃ( ˇωˇ )

  • 銀の原子
    No.846042
    [編集/削除]

    やったー!ついにこっちにもパパンが来てくれた!

  • 夜明
    No.846144
    [編集/削除]

    (´∀`*)ウフフ 乱菊さん気をつけて……
    そしてもし鬼灯に寝返りたいよーっていう乱菊さんいたら部屋にて内緒に来てくれれば対処致しますので言ってください。鬼灯から乱菊へはまだ考えてないですがもしそれを望む人の場合も内緒に来てくれれば考えます(色々)

    そして今宵の部屋立ては22時ぐらいを目安にしています。その前の時間帯で部屋立てできるようであれば建ててくださって構いません。その場合はここに一言お願いします( ˘ω˘ )

  • 月蒼
    No.846491
    [編集/削除]

    誠に勝手ながら、お部屋立て致しました。
    名は変わらずスレ通りです。

  • 亞黒
    No.846732
    [編集/削除]

    「平和か…たまにはいいかもね。鬼憑は基本的に殺すが、別に快楽のためじゃないから。ただ、恩人が喜んでくれる。理由はそれで充分だろう?」

    顔出しです。はじめての異国のキャラで些か迷惑をかけることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 哀婉
    No.849151
    [編集/削除]

    22時ほどから部屋立てします。
    来れる方は是非

  • 夜明
    No.849306
    [編集/削除]

    哀婉さんありがとうございます。部屋たってますーーーー。来れる方ぜひー---!!!!

  • 哀婉
    No.850891
    [編集/削除]

    21時に部屋立てします。
    来れる方は是非

  • 夜明
    No.851042
    [編集/削除]

    雑コラム ~拠点編~

    乱菊拠点
    乱菊の拠点は栄えている街のすぐ近くにある洋館です。市街があってちょっとっ離れにある港傍という感じ……全体的に白く清潔で青い海とのコラボが最高です

    鬼灯拠点
    鬼灯頭領が神社の主ということで、その隣にある森の小道を抜けた先にある和風の平屋が鬼灯の拠点にします。全体的に木々に囲まれている中にひっそりと立つ感じ。きっと玄関のところに鬼灯をもしたカンテラとか吊り下がってる()

    哀婉さんありがとうございます。行かせて頂きます<(_ _)>

  • 哀婉
    No.852814
    [編集/削除]

    今日は20時から部屋立てます。
    時間がある方は是非

  • 銀の原子
    No.852973
    [編集/削除]

    容姿を変更しました〜

  • 夜明
    No.853049
    [編集/削除]

    哀婉さんいつも部屋立てありがとうございます……管理人として情けないですね…。 無理はなさらぬように(´・ω・`)

    皆さんへ
    お部屋あります!!!
    あと部屋立ての際は必ずこちらでの報告をお願いします!

  • 哀婉
    No.853678
    [編集/削除]

    いえいえ、暇人なんで部屋立てるしか脳がないもんで()
    どういたしましてです!

  • 哀婉
    No.854744
    [編集/削除]

    20時から部屋立てます。
    来れる人は是非

  • 彗星
    No.855629
    [編集/削除]

    よろしくお願いいたします!

  • 夜明
    No.855632
    [編集/削除]

    哀婉さん本当にありがとうございます……感謝

    そしてゆるくイベントシナリオ考え始めます。題材は平和。なんかこういうのしたいなんてあったら言ってください。ここに(切実)

  • 径(Kei)
    No.855642
    [編集/削除]

    お花見しようぜ、平和なギスギスを期待する((((

  • 彗星
    No.855659
    [編集/削除]

    自分はお花見、とか遊園地やレジャー施設に行くのもありかと思います…!

  • 哀婉
    No.856149
    [編集/削除]

    20歳ぐらいの一京

  • 夜鳴鶯
    No.856178
    [編集/削除]

    (時代背景的に遊園地とかってギリギリなさそう)

    ギスギスお花見…((
    宴会とか((

  • 夜明
    No.856209
    [編集/削除]

    新キャラ予定置いとこう……ふへへ(´・ω・`)

    花見多いな……ギスギスお花見。時代背景と月蒼と要相談してきます(◜௰◝) とりあえずそっち方向でぼっちら考えていきますね〜。まだまだ案募してるのでお気軽に(`・ω・´)キリッ

  • 銀の原子
    No.856227
    [編集/削除]

    んー宴会か花見が良いかな〜と私は思います。

  • もちあたま@ししぼねせんせい
    No.856340
    [編集/削除]

    こんにちは。
    ”みんな仲良く”だね。了解したよ

    僕は鹿骨 左京。鬼灯で医者をしてる。
    よろしくね

  • 夜明
    No.856836
    [編集/削除]

    今日21時半からお部屋立てします( ˙꒳​˙ )キリッ

  • 夜明
    No.857110
    [編集/削除]

    お部屋立てました。来れる人ぜひー

  • 哀婉
    No.859020
    [編集/削除]

    20時から部屋立てします

  • 径(Kei)
    No.859040
    [編集/削除]

    吾輩はエリオットくんの生みの親でござるwww
    卒業式に後輩が来れ無くなって悲しいでござるwww
    一方吾輩四月から社会人www
    そうなったら来れる時間が少なくなると思われるwww

    七時八時とかすら携帯見れなくなる可能性www

    あの……もし俺が部屋立てる時あったら部屋立てる時間早くなっても大丈夫ですかね……?お知らせするんで……(大真面目)

  • 径(Kei)
    No.859377
    [編集/削除]

    あ、今は来れる時間、がっこがアレだからもう朝から来れる()

    エ「暇なんだとサ、少しはやる事やってから言えってすげェ思う……ま、まァ此処じゃ皆と仲良く出来るって聞いたからな?別に嬉しくねェけどな??」

    K「口元から嬉しさ滲み出てるけど」

    エ「うるせぇ!!!!!こっち見んな!!!!!!」

  • 夜明
    No.859765
    [編集/削除]

    みんな大好き政府のキャラ紹介します(◜௰◝)

    SV「ふふ、ご機嫌よう皆さん…嗚呼、めんどくさいので私のことは斎藤と及びください」
    「エクスペクト!言いじゃないですか、その調子で鬼灯の排除、よろしくお願いしますよ」
    「嗚呼……相も変わらず哀れな子羊達だ……失礼ですが命火を絶たれる予定はおありで??」

    名前 斎藤(偽名)(サイトウ)
    性別 男
    年齢 32
    容姿 黒の長髪は後ろで編み込みに。閉じた目は三白眼で白色の瞳。お役人らしく黒のスーツに黒のネクタイ。白の手袋つけている。身体には異能の影響なのか、所々に摩訶不思議な目が浮かび上がる(異能参照)
    性格 プライド高く傲慢。しかし間違ったことは言わず言い方も冷静なので、グゥの音が出なくなるタイプのクソ。敬意を払うが言い方が悪いようでみんなに嫌われるタイプ。だがちゃんと仕事はこなす。(毒舌は尽きないが)一言で言うならエセ紳士
    武器 リボルバー式の真っ黒な拳銃一丁。
    異能 深淵ノ使者 何も無いところに空間を作り出し、特定のものをそれに引きずり込む能力。空いた空間には赤いめや何か真意不明の物が蠢いてたりするがなにかは謎。簡単に言うと悪い子はしまっちゃおうねーってするだけの能力。
    所属 無所属 (政府お役人)
    備考欄 一人称は私。二人称は貴方 。政府直属の後処理班《松蘭-ショウラン-》(鬼灯と乱菊の戦闘後に片付けてくれる班)の責任者。彼の持っている手には鬼灯、乱菊問わず、過去の死亡者リストが書かれている。肩に乗っけているのは小狐のコンちゃん(雄)。ひょんなとこで懐かれ今に至るらしいので根は優しい可能性大。だいの辛党で味覚がおかしい。その辛党はマイ一味を持ち歩くほど。実は斎藤は偽名。本名は名乗らないが彼いわく「私の名前を呼んでいいのはあの方だけです」との事。噂によると中国人っぽいとかそうじゃないとか。

    です( 'ω')よろしくお願いします(◜௰◝)

  • 鬼灯の医者@鹿骨
    No.860242
    [編集/削除]

    同僚の眞渕さんとの夫婦漫才です…()

  • 夜鳴鶯
    No.861780
    [編集/削除]

    大して関係はないけど惣介くんのお兄様。既婚者也。

    「いらっしゃい、何をお探しかな?」

    「俺、お前がどんな事してたとしてもずっと味方だからさ、頼ってくれよ。なぁ、惣介…」

    名前:三枝 宗人(旧姓:眞渕)/サエグサ ムネヒト
    性別:男
    年齢:28

    容姿:程よく肉のついた健康体、癖のある黒髪と絵の具を流し込んだような漆黒で切れ長の瞳をもつ。
    自信ありげな微笑を浮かべており、その口元には黒子がぽつり。
    惣介と同じく視力が弱いため黒縁のメガネをしている。
    雑貨屋を営んでおり常に和服。ちょっと高そう。
    https://picrew.me/image_maker/34800 よりお借りしました。)

    性格:可もなく不可もなく。皆が思い描く『好青年』を絵に描いて表した様な性格。未だ子供らしさが抜けきっておらず、珍しいものや綺麗なものに目を輝かせる事もある。

    備考欄

    『家族』
    眞渕家の長男。惣介の兄に当たる人物。
    惣介が鬼灯に入る二年前に家を出、茶屋の店員であった女性と結婚し雑貨屋を開いた。
    彼女もまた『鬼憑』で、自分と同じような境遇だったが故の関係なのかもしれない。子は未だいないが幸せに暮らしている。
    また、惣介を家族の内で誰よりも心配している。
    惣介同様、定期的に家へ仕送り中。

    『乱菊』
    何時捕えられるかが分からない為日々冷や汗を書きながら商売をしている。時折店に訪れるのが怖い。

    『好き』
    惣介とは正反対で甘いものが好き。雑貨屋には手ぬぐいや湯飲み茶碗等の日用品の他、駄菓子も置いてあったりする。つまみ食いして怒られる事もあったりなかったり。

    『その他』
    殆どの時間煙管を手放さない。ヘビーとまでは行かないが中々の愛煙家。

  • 夜明
    No.865224
    [編集/削除]

    イベントシナリオ作成終わりました。公開日は未定です( ˙-˙)

    雑コラム ~松蘭ってなぁーに??~ ①
    松蘭(しょうらん)は政府直属の小さな組織。軍を動かす【総統】の下に属する組織だよ!! 主な役割は乱菊のサポート。あとは鬼灯と乱菊の戦った後とかに出る公共のものの壊れたヤツとか血や死体とかを片付けて、管理してくれてるんだ!!あの有名な妖鬼裁判の補助とかもしてるんだって〜すごいね!!
    【総統】はすごい人だからその人の気分によってお仕事内容も変わるんだって。本当かな??

  • 径(Kei)
    No.866333
    [編集/削除]

    後ろ姿美人(振り返らないで欲しい(((()

  • 径(Kei)
    No.866730
    [編集/削除]

    小学生〜中学生辺りのエリオットくん

  • 夜明
    No.867606
    [編集/削除]

    イベントシナリオ《桜少女は何を求む》

    鏡山に咲く桜は血を好まない。それはうら若き純粋な少女の涙。鏡山城の姫が流した涙から生まれた桜だという。優しき姫は争いを好まぬ。血を好まぬ。だから、穢れを拒むのだ。
    もう一度血を流せば、少女は悲しみ狂って呪いの雨が降る。厄災の雨が震ったあとは、少女は本物の鬼となりて、人間を-……

    桜咲くこの季節だけに、鏡山にまつわる都市伝説「桜少女」花見の人気スポットであり、常連が集まる中では有名な都市伝説だ。上の言い伝えが元となっているが、嘘かどうかはわからない。ただ、誰からも受け継がれないこの話が渡り歩いている。それだけの事実であった。

    乱菊拠点、某日
    「ごきげんよう。乱菊大佐殿は何処で??」
    白い西洋風の拠点に1人の来客が来た。黒髪に黒スーツ。唯一手袋と肩に乗ってる狐だけが白い異人は、いきなり入るなりそう拠点内に声を張り巡らせる。出てきた貴方を見れば、嗚呼、とそちらに足を進めれば、いきなり言い渡すのだ
    「ごきげんようMr.イッケイ。 私は松蘭の最高責任者。……嗚呼、気軽に斎藤とでもお呼びください」
    「突然ですが、最近、あなたがた乱菊は仕事をお粗末にしすぎでは?? 我が主である総統様から与えられた任務はどうなっているのです」
    「街をは這い回る汚い溝鼠……失礼。鬼憑を速やかに捕縛し裁判にかけ抹消する。ただそれだけの簡単なお仕事を頼んだはずなのですがねぇ……」
    「最近貴方達と鬼灯の争ったあとが偉く目立つのですよ…困るんですよねぇ、尻拭いをする私たち松蘭のことも考えて頂けなければ!」

    異人はべらべらと喋ってはこほんと咳き込み、失礼と一言謝罪を述べて1枚の令状を取りだした

    〈令状〉

    以下 ヲ モッテ鬼憑討伐軍 乱菊 ヲ 謹慎 トシ,
    シバラクノ活動ヲ禁ズ

    「令状通りですMr.イッケイ。貴方の出来損ないの部下たちにも行動を慎むよう、ご指導願いますよ??」

    ……
    乱菊に後味悪い休暇が舞い込んだ。大佐から話を聞いたきっと混乱するのだろう。そんな風景を見ながら、大佐はある一言を紙裏に見つけるのだ

    『追伸』
    今期は鏡山の桜が綺麗ですよ。 気持ちの入れ替えに最適なので、ぜひ

    小さく丁寧なそれは今しがた描いたようなそれ。果たしてそれがその男のは計らいなのかそうではないのか。気持ちを素直に受け取るか受け取らないかは、乱菊次第である

    鬼灯拠点 某日
    これはとある鬼憑の店主から聞いた話。それは毎年、伝わってくる都市伝説。不思議なことに夏から冬にかけては皆忘れているのだが、春になるとふと思い出したように噂が流れ出すという。
    これは何かのメッセージ……??それとも異能者のSOS……?? その話を聞いた鬼憑は言った
    『皆でその都市伝説…解明しに行きませんか?』
    普段もの大人しげな鬼憑の少女からの提案。無論反対する訳もなく、桜が綺麗な名所ならば花見もしようなんて和気あいあいと噺は進んだ
    春、桜が咲き、自然に笑顔が増える春。
    国に抗う小さな家族は、つかぬ間の休息を、平穏を掴みに 鏡山へと向かうのであった。

    ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

  • 夜明
    No.867649
    [編集/削除]

    彼岸の国が染まる前に 初のイベントです。 参加者様のおかげです。下記の通りにイベントを開催致します。

    開催期間 今週の土日月。原則として土曜日だけは乱菊、鬼灯 で各自絡んでいただく形になります。時間帯は部屋が立ってからになります。

    備考
    乱菊は政府の命での謹慎期間により、戦闘が禁止になっております。武器なども一時的に取り上げられるみたいです。
    鬼灯は 戦闘しないことを願っております。いわく付きの鏡山。噂を無視して戦闘したあかつきには…

    内容
    鬼灯、乱菊ともに仲良くしようの一定期間平和イベントになります。大まかな内容は花見で統一していただけるとありがたい。色々なことが起こる春。様々な出会い等をお楽しみください。

    夜明

  • 火焔
    No.868297
    [編集/削除]

    女版飛鳥疾風。ここだけの話、実は最初疾風飛鳥は女にしようと思ってた。
    オッドアイに出来なかった……。

  • 御影
    No.871360
    [編集/削除]

    少し忙しく、しばらく顔を出せなくなりました。ごめんなさい

  • 夜明
    No.871592
    [編集/削除]

    おや…それは致し方ないですね。把握です。参加者一同御影さんのこと待っています。リアルを大切になさってください

  • 夜明
    No.871605
    [編集/削除]

    22時半頃にお部屋立て致します。もしそれ以前に部屋立て可能な方がいれば、部屋立てお願いします

  • 夜鳴鶯
    No.872393
    [編集/削除]

    遅い時間ではありますがお部屋立てしました。まだ眠くないよ、来てもいいよって方は是非。無理はしない程度で構いません。

  • 径(Kei)
    No.874125
    [編集/削除]

    十二時とかに部屋立てられると俺行けねっす()
    三時頃から部屋立てますー!!来れる人は来てねン

    あとこれはエリオットくんのマッマ

  • 夜明@御影様へ(警告)
    No.877310
    [編集/削除]

    @御影様へ
    しばらく顔出し出来ないとのことですが、どれくらい来れない等などの明記がされていないので、期間を設けさせていただきます。期限は今日から3週間。4月の5日の24時までに顔出しできなかった場合、御影様の参加を取り消しにさせていただきます。鬼灯の頭領というのも重役であり、居なければならない人物ですので、予めご了承くださいませ

  • 夜明@重要アンケート
    No.877312
    [編集/削除]

    @参加者様
    政府直属の組織《松蘭》を本格的に組織化しようかと考えております。精細は上記に明記している雑コラム参照してください。詳しいことはまだ省きますが、2キャラ目解禁以降、松蘭をしたいよ、と思っている人は、ここに必ず参加明記をお願い致します。このなりの今後にも差し支えますので、ご理解とご協力の方をお願いします

  • 弥勒
    No.877814
    [編集/削除]

    松蘭、おお、組織化するんですね
    楽しみです!

    とと、お部屋建てますね。
    休みの日くらい建てないと罰当たりますね笑
    それじゃお待ちしております

  • 夜鳴鶯
    No.877868
    [編集/削除]

    アンケートへの回答……人が居ないのであれば恐らく引き受ける事は可能かと思われます。ただ浮上率的にOKが出るのは別なのと、やりたい方が他に居た場合には其方にお譲りします。

    以上!

    追伸:無論組織化大歓迎(?)です。歓喜。

  • 鷺々
    No.878382
    [編集/削除]

    《アンケートに関して》
    おぉ、待ってました〜!
    2キャラ目として松蘭の方に参加したいなと前々から思っていたので、参加出来るならしたいですね。

  • 径(Kei)
    No.879549
    [編集/削除]

    @夜明@重要アンケート
    二キャラ目鬼灯にしようか松蘭にするかめっちゃ揺れてるけどとりあえず把握!
    組織化は賛成だぜ!!

  • 火焔
    No.879561
    [編集/削除]

    @アンケート結果

    組織化は賛成です、ただ、二キャラ目をどうするかは考え中です

  • 弥勒
    No.879568
    [編集/削除]

    アンケート@
    組織化するのはいいと思います。
    ただ、、二キャラ目は迷ってます

  • 水玉
    No.879574
    [編集/削除]

    組織化は大賛成何ですが二キャラ目が作れるかをどうしようか考え中です。

  • 銀の原子
    No.879584
    [編集/削除]

    上のやつ私です。すみません。パスワードを忘れました…

  • 鷺々
    No.882637
    [編集/削除]

    薺ちゃんの幼少期。特に絡みに影響はありません。
    メーカーは同じなので見た目に変化が見られませんが、心の目で10歳程度に幼くして見て下さい((

    SV「ウザい、煩い、鬱陶しい。興味本位なら関わらないで。」
    「名前?知るか。答える義理は無い。」

    名前:一之瀬 __
    性別:女
    容姿:ふんわりと癖のある長い髪に、女の子らしい着物。はたから見ればただのその辺に居る町娘だが、常に無表情で無愛想。笑顔の欠片も無い。顔にはガーゼ、手足には包帯としょっちゅう怪我をしている。
    性格:気が強く、町の者に鬼憑だと騒がれようと「知るか」の一言で一蹴する。かといって傲慢というわけでは無い。根は優しく、時には他人の為に身を削るのも厭わない性格は、家族の教育の賜物である。
    備考欄:一之瀬家は物心ついた時には既に竹刀を握っているような家柄の為、武術に関しては他より秀でている。余談だが、一之瀬家は代々子供にはどんな形であれ、植物の名を入れる仕来りがあるらしい。
    家族構成&名前《父:彼岸(ヒガン) 母:真姫(マキ) 兄:椿(ツバキ)》
    異能発覚は8歳の頃。怪我をした彼女に触れた兄の指が爛れた事で発覚した。けれども家族は彼女を鬼とは呼ばず、「お前はお前だ」と受け入れていた。が、周囲の人間はそうはいかない。どこから情報が漏れたのか、町では鬼の子と噂され、度々物を投げ付けられる等されたものの、彼女自身は家族が理解してくれている為意に返さなかった。すると町の者は今度は彼女の母親へと標的を変え、元より微妙な心境だった母親は徐々に心を病み、父親や兄の目の届かぬ所で彼女に暴力を振るようになる。だが、それもやがて兄に見つかり、母親は話を聞いた父親に離縁される事となった。彼女が12歳になる頃だった。
    その夜、精神を病んだ母親は家族が寝静まった頃に家に火を放ち、父親、兄、娘は家と共に焼け死んだ。その後、燃える家の付近で長い黒髪を手にしていた母親は警察に保護された。

  • 径(Kei)
    No.884695
    [編集/削除]

    さぁ言え、
    「ただいまハニー!」

    /GHOST

  • 径(Kei)
    No.885056
    [編集/削除]

    ( ˇωˇ )

  • 径(Kei)
    No.885090
    [編集/削除]

    短髪その2

  • 蛾琉紋子
    No.888104
    [編集/削除]

    顔出しです。以後宜しく

  • 径(Kei)
    No.889076
    [編集/削除]

    俺は親
    これは十歳前後のエリオットくん

  • 夜明
    No.889779
    [編集/削除]

    今回のシナリオ。

    詳しい解説は後ほど

  • 夜明
    No.889798
    [編集/削除]

    皆様

    今回のイベントシナリオ期間が終わりました。

    来れる人も少なかったので

    場所限定で延長しようと思っております

    条件としましては

    :乱菊の謹慎解除
    :噂はまだ流れているとする
    :戦闘禁止
    :イベント場『鏡山』であること

    この3つのこと守っていただければ、引き続きイベントを行ってくれて構いません。

    延長期間は4月までです。 ごゆっくりお楽しみください

    夜明

  • 夜明@お知らせ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    No.889819
    [編集/削除]

    イベント終了につきまして、2キャラ目を解放、新組織『松蘭』を解放致します。なお、松蘭に関しましては人数制限やその他条件がございますので、管理人の夜明に直接言ってくださると幸いです

  • 文字@城下町
    No.893027
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます!
    嬉しかったので文字くんのワンショットを撮影しました!←

    皆さん、文字永久丸を宜しくお願いします

    「宜しくねぇ、はじめましてねぇ、あたすは文字と言うよ。間違ってももじと読まないでなぁ」

  • 夜明
    No.893094
    [編集/削除]

    衣装チェンジ( 'ω')

  • 夜明
    No.893166
    [編集/削除]

    これはきっと乱菊育成の学徒時代(((
    彪君

  • 鷺々
    No.893692
    [編集/削除]

    主様へ

    諸事情により御嶋の異能を大幅に変更しましたので、確認の方お願い致します。

  • 夜明
    No.896241
    [編集/削除]

    鷺々様
    設定の変更把握致しました。申し訳ございませんでした……
    変更の方、不備はありません!雑談の方ではございますが、一応こちらの方でご報告しておきますね

  • 文字@城下町
    No.898039
    [編集/削除]

    こんな風に文字は闘います!

  • 影楼
    No.899651
    [編集/削除]

    「私は神満 撫子、よろしく、多くは語りたくないから気になるなら直接声をかけて、だからと言って喧嘩ふっかけるのはやめてね?」

    初めまして、影楼こと神満 撫子です。
    今後ともよろしくお願いします。

  • 径(Kei)
    No.901522
    [編集/削除]

    これがエリオットくん全身図
    等身おかしいのは気にしないでいつもの事((((

  • 夜明
    No.903186
    [編集/削除]

    |´-`)チラッ
    人が増えてきました
    こっそり舞ってる中の人です
    これからもよろしくお願いします
    ……
    (..◜ᴗ◝..)

    夜明

  • 径(Kei)
    No.913244
    [編集/削除]

    W‘ᾥ’)<首掻っ切ってぶっ殺す

  • 夜明
    No.915917
    [編集/削除]

    部屋立てしました。来れる方ぜひ(*´ー`)

  • 夜明
    No.921606
    [編集/削除]

    今日21時を目処に部屋立てします。来れそうな人はぜひ来てくださいー

  • 夜明
    No.921893
    [編集/削除]

    部屋立てまつ(`・ω・´)キリッ

  • 夜明
    No.927501
    [編集/削除]

    部屋立てました。来れる人ぜひ( ˘ω˘ )

  • 夜明
    No.930453
    [編集/削除]

    部屋立て遅くなりました……来れる人はぜひ……( ˘ω˘ )

  • 径(Kei)
    No.932694
    [編集/削除]

    部屋立てまーした!

  • 夜明
    No.937923
    [編集/削除]

    9時頃に部屋立てします( 'ω')

  • 夜明
    No.937980
    [編集/削除]

    どうやら本館がメンテナンス中らしいです。避難所は使えるらしいので避難所に部屋立てしておきます

  • 夜鳴鶯
    No.938026
    [編集/削除]

    今日明日の参加できません、ごめんなさい
    それ以降は恐らく大丈夫かと思いまする( ˇωˇ )

  • 夜明
    No.938055
    [編集/削除]

    夜鳴鶯さん了解です(`・ω・´)キリッ
    本館復活したので本館に立て直ししました(`・ω・´)キリッ

  • 銀の原子
    No.938082
    [編集/削除]

    すみません…用事が出来てしまったので参加出来なくなってしまいました…

  • 夜明
    No.938193
    [編集/削除]

    @銀の原子さん
    あら……了解です(´・ω・`)

  • 夜明
    No.940298
    [編集/削除]

    部屋立てしました。来れる人ぜひ( 'ω')

  • 夜明
    No.943097
    [編集/削除]

    9時半から部屋ててます(`・ω・´)キリッ

  • 夜明
    No.943156
    [編集/削除]

    部屋ててしました( ˘ω˘ )

  • 夜明
    No.945597
    [編集/削除]

    9時半から部屋ててします( ˘ω˘ )

  • 夜明
    No.945762
    [編集/削除]

    部屋立てました

  • 夜明
    No.960230
    [編集/削除]

    部屋たってます( ˘ω˘ )

  • 鬼灯の医者@鹿骨
    No.1028033
    [編集/削除]

    おひさしぶりです…
    隊員さんに行ってらっしゃいする鹿骨先生です…
    らくがきですみません…

※記事を編集・削除するためのパスワード