デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅の刃のなりきり~オリキャラ、可能、参加者様募集中~

     鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗
    No.835152
    [編集/削除]

    皆様顔出しお願いします。

  • 冨岡夜々@咲
    No.835155
    [編集/削除]

    むんむん!(顔出し

  • 甘露寺蜜璃@柿
    No.835158
    [編集/削除]

    こんばんは~顔出しよ!よろしくね!

  •  鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗
    No.835160
    [編集/削除]

    …(あくびして)顔出しありがとー、同族同士仲良くしてねー

  •  鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗
    No.835161
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@柿
    顔出しありがとー、よろしくね

  • 冨岡夜々@咲
    No.835162
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@柿

    むん!(蜜璃姉さん!(ニコニコ

    @ 鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗

    むー・・(悪い人ではなさそう・・

  • 甘露寺蜜璃@柿
    No.835171
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    ふふ、夜々ちゃん、可愛いわね~(にこり微笑み頭を撫でて

    @ 鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗
    ええ、こちらこそよろしくね!(にこにこ

  • 冨岡夜々@咲
    No.835174
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@柿

    むんむん!(抱きつく

  •  鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗
    No.835191
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    …(微笑み)
    @甘露寺蜜璃@柿
    はーい。(目を細め笑みを浮かべ)

  • 守護者の鬼暗
    No.835615
    [編集/削除]

    上げ

  • 冨岡夜々@咲
    No.835623
    [編集/削除]

    部屋、立てないんですか?@守護者の鬼暗

  • 守護者の鬼暗
    No.835632
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    時間があれば、立てます

  • 恋兎藍@檸檬
    No.835852
    [編集/削除]

    顔出し、デス、遅れてしまい、御免なさい、(申し訳なさそうにペコリとお辞儀をして

  • 恋兎藍@檸檬
    No.836955
    [編集/削除]

    上げ、デス、

  • 鬼暗瑠亜@守護者の鬼暗
    No.836990
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    顔出しありがと-、よろしくね

  • 時透無一郎
    No.836998
    [編集/削除]

    顔出し失礼するね

  • 鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗
    No.836999
    [編集/削除]

    @時透無一郎
    顔出しありがと-、よろしくね

  • 恋兎藍@檸檬
    No.837006
    [編集/削除]

    @鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗
    ..よ、宜しくお願いします、...(ペコリとお辞儀をして

    @時透無一郎
    とき、時透、さんよ、宜しくお願い、します(此方もペコリとお辞儀をして

  • 時透無一郎
    No.837015
    [編集/削除]

    @鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗
    此方こそ宜しくお願いします。

    @恋兎藍@檸檬
    あ、同い年かな?此方こそ宜しくね

  • 恋兎藍@檸檬
    No.837031
    [編集/削除]

    @時透無一郎

    はい、同い年、デス、(恥ずかしそうに顔を背けて

  • 時透無一郎
    No.837035
    [編集/削除]

    @時透無一郎
    あ…何で顔を背けるの?( 背ける彼女を見つめては不思議そうに見つめ )

  • 鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗
    No.837038
    [編集/削除]

    @時透無一郎
    @恋兎藍@檸檬
    …お似合いだねぇ。(二人の事を見ると小声でそう言う)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.837064
    [編集/削除]

    @時透無一郎
    えぇっと、時透さんは、お顔が整ってらっしゃるので、ち、直視出来ないと言うか、(見詰められ恥ずかしいのか手で顔を隠して
    @鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗
    、?な、何か言いました、?(不思議そうに

  • 伊黒小芭内@殺架
    No.837090
    [編集/削除]

    顔出しだ、これから宜しく頼むぞ(肩の愛蛇の鏑丸を撫でながら現れ

  • 恋兎藍@檸檬
    No.837096
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内@殺架

    あ、い、伊黒、さん、!よ、宜しくお願い、します、(ニコニコと微笑みひら、と手を振ってはペコリとお辞儀をして

  • 冨岡夜々@咲
    No.837104
    [編集/削除]

    @時透無一郎
    @恋兎藍@檸檬
    @伊黒小芭内@殺架

    むんむん!(よろしく・・

  • 恋兎藍@檸檬
    No.837107
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    夜々さん、宜しく、お願いします、(ニコニコ

  • 鬼暗 瑠亜@守護者の鬼暗
    No.837512
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内@殺架
    よろしくね~。(手を振って)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.837768
    [編集/削除]

    ふわぁぁ、....今日、も、師範の作った、桜餅は、美味しいです、(欠伸をしてはモグモグと恋柱の作った桜餅を食べ善逸さんに会いたいな。と思い

  • 恋兎藍@檸檬
    No.838952
    [編集/削除]

    .....ほわ、(蒲公英を見詰めては善逸のことを思い浮かべほわほわして

  • 乱@らーゆ
    No.839001
    [編集/削除]

    顔出し、というのか…
    簡単ではあるが、挨拶させて貰おう。

    我の名は乱、「らん」と呼んでくれ。
    我は鬼ではあるが、ここに居る貴方たちのことを喰わないと誓おう…。
    是非とも仲良くしていただきたい。

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839004
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    っ、.....良い人なら、良いッかな、(鬼が来たことに気が付くと刀を抜こうとするが貴方が良い人ということが何となく分かり刀をしまって)宜しく、お願いしますね、(蒲公英を大切そうに持ちながら笑顔でそう言って)

  • 乱@らーゆ
    No.839180
    [編集/削除]

    …嗚呼、是非とも仲良くしていただきたい。(刀抜かれそうになれば少し悲しげな顔をし、笑顔を向けられた途端嬉しそうに目を細め

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839194
    [編集/削除]

    良い人なら、仲良くしなさいって、師範に言われてる、から...(握手をしよう。とでも言うかのように手を差し出して

  • 伊黒小芭内@殺架
    No.839214
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    鬼か…信用できんな、そもそも鬼は大嫌いだ(いつの間にか木に登り上から目線で相手にそう言う。本当に気に入らないようだ

  • 冨岡夜々@咲
    No.839224
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内@殺架

    むー(裾を掴み

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839230
    [編集/削除]

    伊黒さん....この人は、良い人です、!(木の上にいる相手を見ては乱は良い鬼だ。ということを伝えようとして何時もよりも少し大きな声でそう言って@伊黒小芭内@殺架)

  • 乱@らーゆ
    No.839233
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    …そうか。(手を差し出されればまるであり得ないとでも言うように目を開き、おどおどしつつも手を握り)

    @伊黒小芭内@殺架
    …それが正しいのだ…それでいいんだ。(悲しげに目を伏せては薄く微笑み目の傷撫でて)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839239
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    宜しくね、乱さん、(ニコニコと微笑みながら
    @冨岡夜々@咲
    夜々さん、わ、私と、遊びましょう、?(伊黒の袖を掴む相手を見ては自分と遊ばせようとして)

  • 冨岡夜々@咲
    No.839241
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    むんむん♪(遊びましょうと言われ、上機嫌になり、ぴょんぴょん飛び始める

  • 伊黒小芭内@殺架
    No.839242
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    なんだ、俺に何か用か?(裾を引っ張られ少し困惑しながら
    @恋兎藍@檸檬
    良い人?騙されているのか?鬼を滅殺してこその鬼殺隊だ。良く入れたな(フンッと偉そうに鼻で笑い
    @乱@らーゆ
    嗚呼、そうだな。鬼は信用しない、他の奴らは違うみたいだが…俺はお前を認めない(右手の人差し指をビシッと相手に向けて

  • 冨岡夜々@咲
    No.839244
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    (悪鬼か良い鬼かじぃーと見つめる

  • 冨岡夜々@咲
    No.839246
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内@殺架

    むん・・(私も鬼・・仲良くしてくれる?

  • 乱@らーゆ
    No.839255
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内@殺架
    …(認めない、の言葉がやけに重々しく、悪い鬼だけではないと抗議しようと身を乗り出してしまい)

  • 乱@らーゆ
    No.839257
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲

    はじめまして、だな。乱だ。(優しい目で語りかけて)

  • 冨岡夜々@咲
    No.839259
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    むん!(優しい鬼だと思い、相手の手を握る

  • 乱@らーゆ
    No.839265
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲

    ! …お前も、鬼か…、綺麗な目だ。(ふっと笑えばこちらも手握る)

  • 冨岡夜々@咲
    No.839267
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    むーむー!(あ、ありがとう!

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839274
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内@殺架
    っ、.....でも、や、優しい鬼も!い、いま、すよ!(少し、本当に少しだけイラッと来たのか相手を軽く睨んで)

    @冨岡夜々@咲
    何して、あ、遊ぶ?(ニコニコと微笑みながらも相手の頭を撫でて)

    @乱@らーゆ
    す、少なくとも、わ、私は、貴方が良い人だって、し、しん、信じて、ますから、(相手の目を見ては頭を撫でてやり)

  • 冨岡夜々@咲
    No.839276
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    むんむん・・(うーん・・何がいいかな・・

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839280
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    .....あぁ、ねぇ、夜々さん、か、髪の毛、い、弄っても、良い?(相手の髪を指で掬うと何かを思い付きそう提案して

  • 冨岡夜々@咲
    No.839281
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    むん?・・むーむー!(ふえ・・?もちろんいいよ!

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839289
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    ふふふっ、うーん、夜々さんは、....三つ編みが、似合うかなぁ、(手早く、そして丁寧に相手の髪を三つ編みに結っては自分の結い紐を取り結んであげて

  • 冨岡夜々@咲
    No.839293
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬

    むんむん(蜜璃姉さんと、おそろい(ニッパァ・・

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839296
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    .....師範に、あ、会いたい、なぁ、(相手を抱き締めては寂しそうに

  • 冨岡夜々@咲
    No.839299
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    むー・・(蜜璃姉さんならきっと来るよ・・(抱きしめ返す

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839301
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    ん、有難う、(目を細めて微笑み

  • 冨岡夜々@咲
    No.839303
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    うーうー!(大丈夫!

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839305
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    冨岡さんは、.....幸せ者だね、(頭を撫でてやり

  • 冨岡夜々@咲
    No.839307
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    むー・・?(どうして・・?

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839314
    [編集/削除]

    こんな優しい妹さんを持てて、羨ましいな。(くしゃ、と相手の頭を撫でて

  • 冨岡夜々@咲
    No.839323
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    むんむん(そうかな・・?蜜璃姉さんのような師範を持った藍さんも羨ましい

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839413
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    そうかなぁ、?私は、.....やっぱりいいや。(これ以上羨ましいとか言っていたら終わらないな。と思ったのかそう言って

  • 冨岡夜々@咲
    No.839415
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    むん・・(ニッコリ

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839446
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    .....(にっこにこ

    ((鬼滅の刃。で今から部屋たてしてみます!

  • 我妻善逸@黒
    No.839568
    [編集/削除]

    顔出しです!これからよろしくお願いします(にへ、と笑って頭を軽く下げ)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839587
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    あ、善逸さん。宜しくお願いします。(さっ、と蒲公英を背中へ隠してはこちらも軽く頭を下げて

  • 我妻善逸@黒
    No.839603
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    あ、藍ちゃんだ!よろしくね(嬉しそうに近付き)
    …?何か背中に隠した?

    ((藍ちゃん呼び嫌でしたら変えるので言ってくださいね

  • 乱@らーゆ
    No.839611
    [編集/削除]

    君が、我妻くんか…
    我は乱、鬼であるが故、近付き難いとは思うが…仲良くしてくれると嬉しい。

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839613
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    あ、えぇっと、善逸さんに似てるなぁって思って摘んだ、蒲公英...(大切そうに持っている蒲公英を見せて)っ、...(自分の想人が近付いてきて恥ずかしいのか顔を背けて

    ((藍ちゃん呼びは、全然OKです‼

  • 冨岡夜々@咲
    No.839617
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒

    むん!(たんぽぽ!)

  • 我妻善逸@黒
    No.839621
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    …(耳を澄まし音を聞いて)悪い鬼ではなさそう(呟き)よろしくお願いします!

  • 我妻善逸@黒
    No.839622
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    よろしくねって、た、たんぽぽ!?

  • 我妻善逸@黒
    No.839632
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    俺そんなにたんぽぽに似てるかな(考え込み)
    え!顔赤いけど大丈夫…?

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839642
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    髪型が....似てます。(ニコニコと
    あぁ、大丈夫です!顔が赤く見えるのは、気のせいです。(自分なりの可愛らしい笑顔でそう言って

  • 冨岡夜々@咲
    No.839643
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒

    むんむん!(たんぽぽ、かっこいい、素敵!(最高の笑顔で

  • 我妻善逸@黒
    No.839651
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    髪型かぁ…変えようがないな(悔しそうに)
    き、気のせい?なら良かった!(笑顔を向けられデレデレして)

  • 我妻善逸@黒
    No.839653
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    本当?ありがとう(頭を撫で)

  • 乱@らーゆ
    No.839654
    [編集/削除]

    …君は、鬼である我を切らないのか?
    否、恋兎くんも切りはしなかったが…不思議な人が多いのだな、鬼殺隊は…(ふわりと笑って

  • 冨岡夜々@咲
    No.839659
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒

    むーむー!(男性はかっこいいよ

    @乱@らーゆ

    むー(相手の手首に紺色が入った手作りのブレスレットをつける

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839663
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    私は、善逸さんの今の髪型、好きですよ、?(彼の頭を撫でて
    ふふふっ、(デレデレしている彼をいとおしそうに見詰めて

  • 乱@らーゆ
    No.839664
    [編集/削除]

    …? 我に、くれるのか?(手首見ては驚いたように

  • 冨岡夜々@咲
    No.839668
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    むんむん!(出会えた印に・・プレゼント!(ニッコリ

  • 我妻善逸@黒
    No.839669
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    人を襲うような音はしなかったので…。あ!!でも!女の子…人を襲ったら容赦しませんからね(強がり)

    @冨岡夜々@咲
    へ?ありがとう

  • 我妻善逸@黒
    No.839674
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    そう?ありがとう!(撫でられて顔を緩ませ)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839675
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    .....(何故私には贈り物をくれないのだ、という目で見詰めて

  • 乱@らーゆ
    No.839677
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    …、そうか、有り難く受け取ろう(赤くなった耳隠しつつ手首みて嬉しそうに

    @我妻善逸@黒
    襲うのは悪人だけだ。悪人も、自分の行いを悔い改めたなら襲う必要はない。(へらりと笑い

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839679
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    .....ほわ、(顔を緩ませる彼を見てはほわほわして

  • 我妻善逸@黒
    No.839689
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ
    …そうですね(この二枚目が!!!かっこよさ分けろ!!と思いながら)

    @恋兎藍@檸檬
    なんかほわほわしてる(お返しに撫でようとし)

  • 恋兎藍@檸檬
    No.839698
    [編集/削除]

    @我妻善逸@黒
    むぅ、....ふへぇ、(大人しく撫で受けすると頬を緩ませて

  • 冨岡夜々@咲
    No.839700
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    むんむん(どういたしまして!(かっこいい・・と思い

  • 乱@らーゆ
    No.839710
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲

    …何か、考えているだろう?(ふと相手の顔見ては微笑みながら「なんだ?」と問い掛け

  • 冨岡夜々@咲
    No.839716
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    むんむん!//(な、何でもない//

  • 乱@らーゆ
    No.839721
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    ほう? まぁ、深く聞くほどのことでもないのだろう。何かあれば話を聞くぞ(微笑みながら頭撫で

  • 冨岡夜々@咲
    No.839732
    [編集/削除]

    @乱@らーゆ

    むん・・(うん・・ありがとう

  • 伊黒小芭内@殺架
    No.840896
    [編集/削除]

    @冨岡夜々@咲
    嗚呼そうだったな、勿論俺はお前も信用していない。安心しろ(蛇を肩から降ろし

    @乱@らーゆ
    身を乗り出してどうする?俺は仲良くする気は微塵も無いが?(少しキョトンとしながら

    @恋兎藍@檸檬
    良い鬼もいるだと?鬼は人を襲い、喰らう者だ。信用する奴は彼奴だけで良い(炭治郎を思い出し舌打ちをして

    @我妻善逸@黒
    我妻か、返事が遅れたが宜しくしてやろう(ネチネチと上から目線で

  • 恋兎藍@檸檬
    No.840902
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内@殺架
    .....そんなんだから、伊黒さんはいつまで経っても師範と恋仲になれないんですよ。(イラッと来ているが、それを隠すかのようにニコニコと笑顔を浮かべて)
    ((失礼ですかね、このロルで気分を害してしまったら御免なさい。

  • 伊黒小芭内@殺架
    No.840933
    [編集/削除]

    @恋兎藍@檸檬
    恋仲になる?何のことを言っているんだ、俺は鬼を信用できないだけだが?(内心焦っているが顔には出さず
    ((大丈夫ですよ~

  • 乱@らーゆ
    No.841071
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内@殺架

    …否、我が言えることは何1つない。…ただ、悪い鬼のみが存在するとは、思わないでほしい(静かに目伏せてはそう告げ

  • 恋兎藍@檸檬
    No.841093
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内@殺架
    はぁ、分かってないですね。鬼を好こうも嫌うも貴方の勝手ですが、その「鬼は惡」という考えを人に押し付けんじゃねぇってことですよ。少しは誰にでも優しい師範を見習ってほしいです。(淡々と落ち着いた声でそう言う。口許は笑っているのだが目は笑っておらず

※記事を編集・削除するためのパスワード