デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 呟き雑談掲示板

    緑の鎖
    No.834850
    [編集/削除]

    Twitterとかみたいにぼそっと一言呟くための掲示板

  • 緑の鎖
    No.834883
    [編集/削除]

    何か魔術師と異型がペア組んで戦う也作りたいな、

  • 名無し
    No.888707
    [編集/削除]

    版権の也にオリキャラで参加するのはまだしも
    よく当然のように原作キャラとの関係を付けられるな
    自分で夢小説でも書けばいいのでは
    いきなり兄弟姉妹ですとか言われてもな
    ここじゃ当たり前過ぎて気にされないのか?

  • 熊乗り
    No.888816
    [編集/削除]

    クロックワーク・ナイトみたいな玩具のなり作りたいな。

※記事を編集・削除するためのパスワード