デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 希望。さんへ

    y
    No.831147
    [編集/削除]

    とりあえず、あの学園也の主を叩いてた人って複数名居るように見えて一人の暇な荒らしによる悲しい産物だってことが分かったから、希望。さんが立てたスレは無駄じゃないよ。下らない荒らしが猿みたいに見事に希望。さんが立ててくれたスレに集中してくれたからそれが分かった。どうせこのスレを「『希望。』の自作自演w」って言うアホが居るだろうが、「素敵スレを叩く奴は大体少数だという事が証明出来た」ってことと「あのスレが立ったのは無駄じゃない」ってことが読んでくれた人に伝われば良いや。駄文失礼。

  • 希望。
    No.831196
    [編集/削除]

    @y
    私のした事が無駄じゃなくて良かった。

※記事を編集・削除するためのパスワード