デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 名作くんとノキオくんと私。

    白雪林檎@環
    No.830076
    [編集/削除]

    名作くん、ノキオくん!宜しくね!(ニコニコと可愛らしい笑みを浮かべて

  • 松田名作、ノキオ@…。
    No.830118
    [編集/削除]

    名作君「ッ/////よ、よろしくね。(彼女の笑みを見て照れ、顔が真っ赤になり。)」
    ノキオ「ふっ、よろしくな!(顔が赤くなっている名作を見るとクスッと笑い、挨拶をし)」

  • 白雪林檎@環
    No.830122
    [編集/削除]

    名作くん?!顔真っ赤だよ?大丈夫?(貴方の額に手を当て熱がないことが分かると安堵したような表情になり)
    ノキオくんも、宜しくね!(ニコニコと微笑みながらひら、と手を振って

  • 松田名作、ノキオ@…。
    No.830132
    [編集/削除]

    名作君「だ、大丈夫っ(ひきつった笑みで)」
    ノキオ「嗚呼。(目を細めて微笑む)」

  • 白雪林檎@環
    No.830137
    [編集/削除]

    本当?ならいいけどね!(ふふっ、と笑って)

    ロボットのノキオくんは笑った顔が綺麗ですね~!(ニコニコと微笑み冗談混じりのことを言って

  • 松田名作、ノキオ@…。
    No.830161
    [編集/削除]

    名作君「心配かけてごめんね。(ニコニコと笑い)」
    ノキオ「そうか?(首を傾げ)」

  • 白雪林檎@環
    No.830172
    [編集/削除]

    私は名作くんの笑った顔が好きだよー!(ふに、と貴方の頬をつついて)

    そうだよ~‼何て言うかね、あれみたい!...あれ!(あれ、が何か自分でも分からず)

  • 松田名作、ノキオ@…。
    No.830181
    [編集/削除]

    名作君「ッ…(驚き目を見開いて)」
    ノキオ「あれ…?(疑問に思い)」

  • 白雪林檎@環
    No.830188
    [編集/削除]

    わぁ、驚いちゃった?御免ね~(へら、と頬を緩ませ)

    そう!あれ!.....ええっと、さわやかいけめん...だったけな?(顎に手を当て小首を傾げて)

  • 松田名作、ノキオ@…。
    No.830199
    [編集/削除]

    名作君「大丈夫、大丈夫。(笑みを浮かべて)」
    ノキオ「あ、あ、そうか、そうか。(普段は嬉しそうにするが名作がいる前だと少しビビッて)」

  • 白雪林檎@環
    No.830207
    [編集/削除]

    ふふっ、良かったぁ、でも、驚いてた名作くん可愛かったよ!(ニコニコと可愛らしい笑みを浮かべて
    ノキオくんがビビってる.....?!(初めてノキオのビビってる姿を見て少し驚き

  • 松田名作、ノキオ@…。
    No.830215
    [編集/削除]

    名作君「そうかな?(笑みを浮かべながら)」
    ノキオ「…(目を泳がせ)」

  • 白雪林檎@環
    No.830287
    [編集/削除]

    うん!可愛かった‼(むにーっと貴方の頬を伸ばして)

    ノキオくんがっ、目を泳がしているッ!(ノキオが目を泳がしている所なんて見たことがないため目を見開かせ驚き

  • 白雪林檎@環
    No.844458
    [編集/削除]

    スレあげ、

  • 白雪林檎@環
    No.853134
    [編集/削除]

    名作くん、ノキオくん、何処に居るの、?(目を潤わせて

  • 白雪林檎@環
    No.864229
    [編集/削除]

    ねむ、

※記事を編集・削除するためのパスワード