デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 殺戮の天使 1スレ目

    ザック@死魔
    No.817051
    [編集/削除]

    建てたぜェ、参加者は顔出ししろ。しなかったらぶっ殺すからな

  • レイチェル/
    No.817062
    [編集/削除]

    …こんばんは、ザック。
    覗きに来たよ(影から顔をひょっこり覗かせて

  • キャシー@黒夢
    No.817131
    [編集/削除]

    こんばんは~♪
    顔出しに来てあげたわよ?
    これから、よろしく頼むわぁ~(高笑い)

  • ザック@死魔
    No.817419
    [編集/削除]

    @レイチェル/
    @キャシー@黒夢
    よォ、レイにキャシーか。宜しくなァ

  • エディ@柚望
    No.819119
    [編集/削除]

    こんばんはーって、皆早くない!?置いてかないでよー(小走りでレイチェルの元ヘ向かい
    レイチェル、これから宜しくね♪ついでにザックとキャシーも(両手を掴んで微笑み

  • ザック@死魔
    No.819224
    [編集/削除]

    @エディ@柚望
    よォ…っておい!(ズカズカとエディに近付く
    勝手にイチャついてんじゃねェよ(エディの被っている被り物を奪い取ろうと

  • エディ@柚望
    No.819453
    [編集/削除]

    ちょっと!少なくとも彼女の前で乱暴はどうかと思うね!ね、そう思わない?レイチェルー(手を離してしゃがんでからひょいと避けて

  • キャシー@黒夢
    No.819659
    [編集/削除]

    あらあら(B3のフロア管理室から見ている)
    二人とも仲が良さそうねぇ♪(ニコニコ)

  • レイチェル/
    No.819872
    [編集/削除]

    うん…よろしくね…(手を握りにっこりと@エディ@柚望

    …ザック…乱暴はダメだよ(相手の袖をきゅっと掴んで@ザック@死魔

  • エディ@柚望
    No.822050
    [編集/削除]

    ...!?なんか視線感じるんだけど...(辺りをキョロキョロ@キャシー@黒夢

    あぁ、レイチェルが笑ってくれた!僕に笑いかけてくれた!嬉しいなぁ、嬉しいなぁ~(幸せそうにピョンピョン跳ねて@レイチェル/

  • レイチェル/
    No.822089
    [編集/削除]

    …みてる…気がする(監視カメラを見つめて@キャシー@黒夢

    喜んで貰えてよかった…(子首をかしげつつ、
    @エディ@柚望

  • エディ@柚望
    No.828736
    [編集/削除]

    監視カメラ...いつこんなところに設置したんだろうね、悪趣味にもほどがあるよキャシー(監視カメラのレンズをつついて@キャシー@黒夢

    ね、他にもいろんな表情見せてよ、怒ったり、泣いたり、拗ねたり...いろんな表情みたいなー(顔を覗いて@レイチェル/

  • レイチェル/
    No.829084
    [編集/削除]

    わかんないけど…私はキャシーともお話したいかも、(レンズをつつく彼を見つつ、監視カメラに向かって話しかけてみる@キャシー@黒夢

    ないたり…おこったり…(そっと自分の眉毛を指で下げたりつりあげたりして@エディ@柚望

  • エディ@柚望
    No.833661
    [編集/削除]

    全部同じだよレイチェル...でも好き(顔を両手で隠して@レイチェル/

    そうだね!レイチェル!ねえ、皆もなんかはなそうよーレイチェルとのこのラブラブな時間も楽しいけど皆とも話すのも案外楽しいんだよね(ピョンピョン跳ねて

  • レイチェル/
    No.833980
    [編集/削除]

    同じ…だったかな(小さく肩を竦めて@エディ@柚望

    うん…みんなとお話…したいかも

  • キャシー@黒夢
    No.834018
    [編集/削除]

    ちょ、ちょっとレンズが傷つくわ!
    罪人たちの監視が出来ないじゃないの!(腕を組むと不機嫌な表情をして2人の様子を見ている)
    私も、あなた達とお話してみたいわ♪
    ザックを見かけないけどどうしたのかしら?

  • ザック@死魔
    No.834911
    [編集/削除]

    わりィなんか背後が忙しくてよ、浮上できなかったみたいなんだよなァ
    @レイチェル/
    乱暴だァ?この被りモン取ろうとしてただけだろ?(袖をつかまれると言い訳をして
    @キャシー@黒夢
    んな所で見てねェで出てこい、クソサド女!(監視カメラから見られている事に気づくとそう言い
    @ちんこ
    荒らしならさっさと消してくんねェか?迷惑なんだよ迷惑。まあこんだけだわ、忠告はしてやったかんな

  • レイチェル/
    No.835074
    [編集/削除]

    おかえりザック…できるときで大丈夫だよ、

    でも…無理にとるのはかわいそうだから…優しくしてあげて?(きゅっと掴んだまま相手をじっと見つめる@ザック@死魔

  • エディ@柚望
    No.837544
    [編集/削除]

    ふーんだ、僕には関係無いもんねー(ニヤリ笑って@キャシー@黒夢

    取るの禁止!これ一応僕のプライバシーなんだからやめてぇ!(そそくさと距離を置いて@ザック@死魔

    あぁ、ごめんねレイチェル。無理にしないでいいからね、その表情の君も僕は大好きだから!(背後でクスリと笑っては@レイチェル/

  • レイチェル/
    No.838852
    [編集/削除]

    良かった…、(口元を微笑ませて後ろを振り向く@エディ@柚望

  • ザック@死魔
    No.839234
    [編集/削除]

    @レイチェル/
    ああ?テメェな…俺に命令すんじゃねェよ!(イライラし始めたのか怒鳴り
    @エディ@柚望
    プライバシー?知らねェよ、俺は俺の好きにやるだけだ(距離を置かれ少しイラつくが相手に片手の人差し指を向けそう言う

  • レイチェル/
    No.839349
    [編集/削除]

    命令をしてるつもりはないの…ただ少し提案しただけで(怒鳴られても怖がることなく、落ち着いた声のトーンで告げる

  • ラギ
    No.839676
    [編集/削除]

    許可が出たから来たよ!!よろしくね!!ダダダ、と大きな音立て走ってくる。

  • レイチェル/
    No.843266
    [編集/削除]

    …!こんにちは…よろしくね(小さく微笑み浮かべて@ラギ

  • エディ@柚望
    No.843645
    [編集/削除]

    レイチェル、君の笑顔のためなら今何だって出来そうだよ、あ、ここにちょうど僕のプライバシーを知ろうともしない僕の美学を汚す馬鹿がいるね、排除しよっかな(人差し指を向ける彼に歩みより、微笑んではシャベルを構え@レイチェル/@ザック@死魔

    あ、もしやB7のラギ!?これから宜しく♪女の子が増えて僕は嬉しいなー♪(ピョンピョン跳ねて@ラギ

  • レイチェル/
    No.844293
    [編集/削除]

    エディー…戦いは…ダメ…一緒にお話してて仲良くしよ…?(相手の服をキュッと掴めば、相手をじっと見つめて@エディ@柚望

  • ラギ
    No.846849
    [編集/削除]

    宜しく!!(満面の笑みで二人に顔向け)@エディ@柚望@レイチェル/

    何その被り物!!可愛い!(まさに猪突猛進。ズバズバ聞いていく)@エディ@柚望

  • ダニー@翔
    No.846925
    [編集/削除]

    すまない、顔出しが遅れてしまったよ(眼球が入った瓶を両手で持ちながら皆の様子を見て)

  • レイチェル/
    No.847473
    [編集/削除]

    みんな来てくれて嬉しい…ザックもきっと喜ぶよね…(ふわふわとした様子で

    仲良くしてね…(手を小さく差し出して@ラギ

  • ザック@死魔
    No.847532
    [編集/削除]

    @ダニー@翔
    なんだテメェか…まあ一応宜しくっつっとくわ(興味無さそうに欠伸をして

  • エディ@柚望
    No.847906
    [編集/削除]

    ...レイチェルがそういうなら、やめるよ。でもこんなやつとは仲良くはしないからね(ふん、とそっぽ向いて@レイチェル/@ザック@死魔

    可愛い、かなぁ...ありがとうラギ♪でも取っちゃ駄目だからね!(被り物を掴んで@ラギ

    ちょっと遅いよダニー、皆待ちくたびれたんだからね(ジーと見つめ@ダニー@翔

  • レイチェル/
    No.847980
    [編集/削除]

    仲良く…できないの…?でも私は二人と仲良くしたい…かな(小首をかしげて@エディー@柚望

  • ラギ
    No.851819
    [編集/削除]

    うん、仲良くしよー!(手にぎにぎ、)@レイチェル/

    めっちゃ取りたくなる!そう言うこと言われると!(間近でジーーーー)@エディ@柚望

  • エディ@柚望
    No.856585
    [編集/削除]

    うっ...分かったレイチェルがそういうなら仲良くしてあげる。勘違いしないでよねザック僕はお前のこと好きでも何でもないからね!(大声で@レイチェル/@ザック@死魔

    こ、これを取ったら、爆発して皆もラギも死んじゃうんだよ!(一か八か汗を滴ながら
    @ラギ

  • レイチェル/
    No.857500
    [編集/削除]

    うん…仲良くしよ…?(ほっとしたように頬を緩めて@エディ@柚望

  • ラギ
    No.858517
    [編集/削除]

    何だそれ?!随分危ないね?!(驚きまじりの笑顔で少し離れ@エディ@柚望

※記事を編集・削除するためのパスワード