デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • デュラなり雑談しましょpart2!

    目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.815218
    [編集/削除]

    前のスレが上限行ってたので作りますね!

    平和島さんお久しぶりです、またいつでもいらしてくださいね。

    気楽にデュラララのなりきりで雑談するスレッドです。募集掲示板の方にスレッド立ててあるので、デュラララで検索してくれれば出ると思います。そちらの方で参加希望出して頂ければ、こちらの方から管理人である俺か、他の皆様がお迎えにあがります。

    気軽にお越しください!よろしくお願いしますね。

  • 折原舞流
    No.832168
    [編集/削除]

    久しぶり!またテストあってさ。来れなくてごめんね

  • 折原舞流
    No.832556
    [編集/削除]

    静雄さんおはよう!今日は一日暇だー!!

  • 折原舞流
    No.832566
    [編集/削除]

    うん。今日学校休みだからする事無いんだよね

  • 折原舞流
    No.832585
    [編集/削除]

    最近みんな来ないね。忙しいみたいだね。もっと賑やかになーれっ!!

  • 園原杏里
    No.837304
    [編集/削除]

    お久しぶりです。新しいのに気づくのが遅れました。すみません。

  • 折原舞流
    No.839615
    [編集/削除]

    園原先輩久しぶりです!全然大丈夫!また沢山お話しよ!!

  • 平和島幽
    No.839769
    [編集/削除]

    @平和島静雄

    兄さん・・みんな・・久しぶり

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.842434
    [編集/削除]

    舞流ちゃん、平和島さん、園原先輩、幽さん、お久しぶりです、黒沼です。
    最近学校のことでわたわたしててなかなか来れませんでした……来月の最初の方から学年末考査があるのでまた暫くは来れないかもです。
    ではまた今度!

  • 折原舞流
    No.855227
    [編集/削除]

    黒沼君、テストファイト!!ボロボロだった私の敵をとってくれ!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.855278
    [編集/削除]

    テスト、舞流ちゃんの分まで頑張るねって言いたいんですけど明日と来週の月曜が卒業式準備と本番なのに最近流行りのコロナさんのせいで三年生じゃないので2日間急遽お休みになってしまってテスト勉強用の教科書やらノートやらをほとんど持って帰ることができなかった黒沼です。
    長かった……
    テストは来週の火曜からです。間髪を容れずの怒涛の展開についていけないです。ちょっとやばいけど途轍もなく短い時間でテスト死ぬ気で頑張ります。一夜漬け待った無しですね。
    それで明日は休みなのでお部屋建てようかなあと思います。ちょっと遅い時間になるかもしれませんが余裕があれば是非。
    23時頃になっても俺が部屋立ててなければ、代わりに建ててくれると助かります!その時はここに告知していって下さいね。
    長々と失礼いたしました。

  • 折原舞流
    No.860019
    [編集/削除]

    部屋行けなくてごめんね!
    コロナ大変だね。私も昨日一日中自習で急に学年末になったからびっくりだよ。
    お互いがんばろう!!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.870832
    [編集/削除]

    学年末テストが中止になった黒沼です。今までのテストの点から想定した点数が各生徒につけられるらしいです。いつもより真面目に勉強してた俺の努力は何処へ……
    話は変わりますが、最近なんかすごいお腹が空くんですよね。食べても食べてもお腹が空いてて、あれですかね、成長期ですかね。食べ盛りですがあんまり食べ過ぎないように自制します。

  • 園原杏里
    No.895399
    [編集/削除]

    コロナは関係ないんですけど、ずっとお休みでした。
    黒沼くんは多分成長期じゃないかな?ちょっとまえ、私もそんな感じでした。

  • 竜ヶ峰帝人
    No.912552
    [編集/削除]

    こんばんは〜、お久しぶりです!
    何ヶ月ぶりでしょう…。

    やっと家の用事が終わりました、長くなってすみません(´・ω・`)
    これからは顔を出していきます!!

    …コロナ大変ですよね、僕の所はまだ発症者は出てないですけど、皆さんの所は大丈夫ですか?お互い体調に気をつけましょう…!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.913746
    [編集/削除]

    皆様お久しぶりです、黒沼です。やっぱり俺成長期なんですね。これからぐんぐん大きくなります。急成長してやります、いつか背の高いアイツとかソイツとか見下ろすことができるぐらい大きくなる黒沼です!
    帝人先輩、お疲れ様です。またよろしくお願いしますね!
    園原先輩、体調を崩されていたのでしょうか、お大事になさってください……
    帝人先輩の言うとおり、体調気を付けてください!体調管理は万全に、ですね。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.928371
    [編集/削除]

    コロナ野郎の影響でここしばらくバイトをお休みしていた黒沼です。
    25日からバイトが復活することになったので23日のお昼とか夜とか、お部屋たてるかもです。お時間あれば是非!
    お昼にたてるとしたら、たぶん12時すぎとか、遅ければ14時ごろになるかなーと思います。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.930361
    [編集/削除]

    お昼は兄貴に買い物付き合わされたので部屋たてられなかった黒沼です。今夜、22時40分頃にお部屋立てると思います。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.930485
    [編集/削除]

    部屋立てますねーー

  • 園原杏里
    No.936316
    [編集/削除]

    ごめんなさい。気付きませんでした。また今度は行きますね。

  • 竜ヶ峰帝人
    No.940476
    [編集/削除]

    こんばんは〜!

    青葉君、部屋立ててたんだね、行けなくてごめん(´・ω・`)
    次立ててたら絶対に行くから…!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.942761
    [編集/削除]

    こんばんは、今日は日曜日だと信じて疑っていなかった黒沼です。土曜日だったんですね……
    平和島さん、この間はお相手ありがとうございました。
    帝人先輩、園原先輩、お久しぶりです。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.951163
    [編集/削除]

    募集のほうも一回顔出したんですけど、こっちでも。ちょっと忙しくてなかなか来られなかった黒沼です。
    またお部屋立ててたら、お暇があったときは是非。

  • 竜ヶ峰帝人
    No.957079
    [編集/削除]

    こんばんは〜。

    皆さん元気ですか?僕は花粉で鼻水が止まりません…。

    突然なんですが、これから忙しくなりそうなので今日でデュラチャなりきりを最後とさせていただきます。
    皆さん、沢山話ができてとても楽しかったです。
    また会えたら話しましょう。

    では皆さんさようなら。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.964298
    [編集/削除]

    了解しました。
    今までありがとうございました。くれぐれも体調にはお気をつけて。お疲れ様でした。

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.970668
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.978492
    [編集/削除]

    こんばんは。募集掲示板の方から来ました。

    最近、デュラなりの人が少なくて、少し寂しいです。

    ところで、コロナウイルスの影響がすごいね。

    皆、どうかお体を大切に。

  • 折原舞流
    No.992893
    [編集/削除]

    皆久しぶり!まだ休みが続いてるよー。いい加減飽きてきたよ!早くおさまれー!!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.993784
    [編集/削除]

    皆様お久しぶりの黒沼です。
    先輩いらっしゃいませ。
    舞流ちゃん、久しぶり。
    休みが長くて俺も退屈だなあって思います。

  • 岸谷新羅
    No.1022344
    [編集/削除]

    こんばんは~‼
    初めましてだけどよろしくねm(_ _)m

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1022511
    [編集/削除]

    はじめまして、岸谷先生。
    よろしくお願いいたします(*゚▽゚*)

  • 岸谷新羅
    No.1033195
    [編集/削除]

    僕、募集掲示板行ってないけど大丈夫だったかな?

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.1033614
    [編集/削除]

    体調不良でなかなか来られなかったんですけど少しましになったので顔出しだけする黒沼です。
    また暫くは浮上できないと思います。

    こんにちは
    岸谷さんはじめまして、大丈夫ですよ。

  • 折原舞流
    No.1036853
    [編集/削除]

    あ、ごめん人増えてたの気づかなかった!よろしくねー!
    あとイザ兄&小野Dハッピーバースデイ!

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1037607
    [編集/削除]

    こんばんは。

    臨也さん、誕生日おめでとうございます(日付は昨日になってしまいましたが)
    ……って、静雄さんが臨也さんに誕おめメッセージをッ‼︎…奇跡です。池袋に来て、セルティさんを初めて見たのと同じくらいの衝撃ですww

    青葉くんは、ちゃんと休んで万全の体調になったら、来るようにしてね。

    僕は自粛デーを機に、睡眠前ストレッチを始めました。もともと体力がないので、ちょっとずつ頑張って基本HPを底上げしてしようかと(*^ω^*)

    それから、チャットの方も、もう少しこまめに部屋を立てようかなって。

    どうか皆さんも、お体を大切に。そしてチャットでゆっくりお話できたら嬉しいです。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1042639
    [編集/削除]

    これから部屋立てします

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1061382
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 岸谷新羅
    No.1062451
    [編集/削除]

    これから部屋立てするのでよかったら来てね‼🌸

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1079767
    [編集/削除]

    スレ上げ。

    最近、チャットに来れなくて寂しいです。また皆さんにお会いしたい。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1088911
    [編集/削除]

    スレ上げ。と、部屋立て告知。

    チャットルームに居ます。見かけたらゆっくりしていってください。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1096437
    [編集/削除]

    スレ上げ&部屋立て告知。
    今夜、時間は未定ですが部屋立て予定です。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1102312
    [編集/削除]

    1時くらいに部屋立てます(*´ω`*)

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1107342
    [編集/削除]

    部屋立てしています。よかったらゆっくりしていってください。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1109664
    [編集/削除]

    スレ上げ&部屋立てします

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1115778
    [編集/削除]

    チャットルームにて部屋を立てています。良かったら、遊びにきてください

  • 折原 臨也(?)
    No.1121987
    [編集/削除]

    退屈だねえ。なにもやることがないというのは、実に退屈だ。
    この窓から人間観察でもしようかと思ったけれど、なかなか面白そうな人材が見つからない。
    さて、せっかくだから久しぶりにチャットルームを見てみたけど、見事に人の足が途絶えているようだね。人間って希薄だよねぇ。
    俺が飽きるまで、面白おかしく遊ぼうか?

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.1122182
    [編集/削除]

    こんばんは、臨也さん。

    最近、デュラ勢は人が多い日と少ない日がありまして、部屋を立てても誰もこない時もあれば、4〜5人来る日もありますよ。

    でも、誰もいなくなったわけではありませんので、僕もチャットルームで皆さんとお会いしたいと思ってますいますよ

  • 折原 臨也(?)
    No.1122296
    [編集/削除]

    こんばんは、竜ヶ峰帝人君。
    そうなんだ?それは失礼。
    そうだね、俺もタイミングが合えば、ぜひその場に居合わせたいねぇ。

  • 平和島静雄
    No.1131899
    [編集/削除]

    部屋を今夜立てる
    暇なら来い。深夜だ。

  • 岸谷新羅
    No.1133647
    [編集/削除]

    久しぶりに来たけどいろんな人がいるね✨
    またいろんな人と話したいな

  • 竜ヶ峰帝人
    No.1156278
    [編集/削除]

    上げです。

    岸谷先生へ

    そうですね。また色んな人とお話したいですね(*^^*)

  • 折原舞流
    No.1158627
    [編集/削除]

    おひさー
    学校再開して明日テストだ。今回はなんか頑張れる気がする!
    あとなんかイザ兄が来てる。
    テスト終わったら出来るだけ部屋行けるようにするね!

  • 竜ヶ峰帝人
    No.1159635
    [編集/削除]

    舞流さんも、他の学生さんも、テスト頑張ってねっ!(*^^*)

  • 折原舞流
    No.1162038
    [編集/削除]

    応援ありがと!
    テスト頑張ったよ。後は結果を待つ!

  • 平和島静雄
    No.1163690
    [編集/削除]

    上げとく

  • 折原舞流
    No.1169067
    [編集/削除]

    いやー、月曜日は一番疲れるね!
    皆もまた一週間ファイト!

  • 岸谷新羅
    No.1256266
    [編集/削除]

    久しぶりです‼
    ようやく夏休みになりました✨
    でも、コロナ感染者は増えてるので手洗いうがいをして健康に気を付けようと思います。
    皆さんも健康に気をつけてくださいね~

  • 竜ヶ峰帝人
    No.1294037
    [編集/削除]

    お久しぶりです。

    そろそろ8月も終わりですね。まだ残暑が厳しいので夏風邪など、気を付けて。

    あと、あのウイルス対策を怠らず、お体を大切にしてください。

    諸事情あって、チャットしていませんが、近々チャット復帰しようと思います。チャットの元ネタであるデュラ勢がいなくなってしまうのは寂しすぎますからね。

  • 折原臨也
    No.1294047
    [編集/削除]

    やぁ、みんな。俺が姿をチェンジしたから、よろしく。復活の見込みありがたいよ。早く落ち着くといいね。

  • 竜ヶ峰帝人
    No.1305143
    [編集/削除]

    スレ上げ&予告。

    今夜、夕飯食べ終わったらチャットしようと思います。よかったら遊びに来てください

  • 折原舞流
    No.1421302
    [編集/削除]

    久しぶり…って毎回言ってるね
    時々しか来れなくてごめん。でも時々は来るからね!
    時間があったらチャットも参加したいなあ

  • 平和島静雄
    No.1421669
    [編集/削除]

    よう、久しぶり。
    俺、精神的にこっちこれなくなった
    すまねぇが真面目にやめるわ。
    今まで何度も上がり下がり世話になったな
    皆を置いてくことになっちまってごめんな。
    ここに臨也がいたら、その時は、、、

    まぁ管理人にもよろしく伝えてくれ。

  • 竜ヶ峰帝人@クラゲ
    No.2067783
    [編集/削除]

    こんばんわ、お久しぶりです。
    スレッドが低速してたから、まだ前の方にあったから見つけられたのでよかったです。

    およそ一年ぶりですが、やっぱりみんなとチャットがしたいので浮上してきました、竜ヶ峰帝人@クラゲです。コテハン変えました。

    近々チャットルーム開けますので、見かけたら、気軽に声をかけてください(^ ^)

※記事を編集・削除するためのパスワード