デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • なりきりレビュー板

    山無し
    No.798632
    [編集/削除]

    最近数多のなりきりが建てられていてどれも面白そう!とは思うけど全部に目を通せるわけではないですよね。

    このスレッドでは過去に入っていた。現在入っている。未来に面白くなりそうななりきりのレビューをする板です。

    しかし原則【ポジティブな意見のみ】投下してください。悪口、罵詈雑言禁止です。書き込みたいのであれば自身で愚痴スレを設立してください。

※記事を編集・削除するためのパスワード