デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 戦闘のないファンタジーってどうだろう?

    作る人
    No.793773
    [編集/削除]

    ファンタジー世界観だけど戦闘じゃなくゆっくり過ごす感じのものって、今需要あるのかな。
    ざっくり言えば、龍と人との2種族に分かれて、友情、恋愛、なんかをのんびりと育んでいくかんじの。

    世界観的にはff9みたいなテクノロジーもちょいあり、基本中世みたいな感じかなー。

    ちと行き詰まってるから忌憚なき意見が欲しい。
    中傷はいらないけど批判は受け止めるよ!
    色んな人の意見やアイデア聴きたいな!

  • tokumei
    No.793886
    [編集/削除]

    あー、需要あるんじゃないですか?
    結構、戦闘ロル回せない人もいると思いますし、戦闘がないファンタジーのほうがいい!って人もいるんじゃないですか?個人的には戦闘がないほうが好きです。

※記事を編集・削除するためのパスワード