デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 個人な愚痴

    刃物中心
    No.784540
    [編集/削除]

    あの空気の読めない・下ネタしか言えない・すぐ拗ねるのクソ三銃士の刀まだいたんだね

    正直君のこと好みに思ってるの、頭ファンタジーなお友達しかいないと思うから大部屋じゃなくて個人に行ってね。別に誰もあんたの事引き止めたいとか思ってないから

    あ、あと脱がせようと強要してくるのも辞めてね。笑いの範疇超えてただただウザイから。そういうの誰も求めてないから。あんたはあの人の「頭悪い」の連呼にイラついてたけどあれ当たりだからね。あんた頭悪いの自覚してね。終わってる。小学2年の男の子でももう少しマシなこというよ?
    それと極端なこと言うの辞めてね。ただただ馬鹿さらけ出してるだけだし、それを相手する他の人が可哀想。あんたは『サバサバ系笑』かもしれないけど傍から見れば『ただの馬鹿・恥晒し』だからね。

    私優しいから忠告するね
    これ以上部屋の人に迷惑かけて生き恥晒すあんたってみっともないから、あと5年くらいROMってるといいよ

  • 名無し
    No.784815
    [編集/削除]

    基本的なルールやマナーを守れない方が多いため、愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  •   
    No.785455
    [編集/削除]

    愚痴スレは消されるよ?禁止になってるからね、愚痴スレは

※記事を編集・削除するためのパスワード