デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅の刃..リアル思考注意

    栗花落カナヲ❁⃘*.゚
    No.782944
    [編集/削除]

    まず最初に…アンチとかは求めてないから、なりきりをしつつ背後も仲良くできる…付き合える関係の人を募集してるだけ。

    提供
    栗花落カナヲ・胡蝶しのぶ・甘露寺蜜璃
    募集
    誰でも

    雑談…というより、イチャついたり過激な事を出来る人を募集
    背後での繋がりは仲良くなってから

    ロルはそれなりに長く回せる人優遇
    あからさまに出会い目的の方はNG

    質問あるなら受け付けるから、気になったなら声掛けてきて

  • 竈門炭治郎@夜
    No.783067
    [編集/削除]

    @栗花落カナヲ❁⃘*.゚

    参加希望だ!

  • 栗花落カナヲ❁⃘*.゚
    No.783329
    [編集/削除]

    炭治郎…希望有難う。
    何時頃なら部屋で会える?

  • 竈門炭治郎@夜
    No.783341
    [編集/削除]

    @栗花落カナヲ❁⃘*.゚

    今日は無理だと思うから明日でもいいか?

  • 栗花落カナヲ❁⃘*.゚
    No.783348
    [編集/削除]

    うん、分かった。
    明日なら一日暇してるから好きな時に声掛けて、待ってる

  • 栗花落カナヲ❁⃘*.゚
    No.785137
    [編集/削除]

    炭治郎…来てくれるかな…

  • 栗花落カナヲ❁⃘*.゚
    No.786310
    [編集/削除]

    冷やかし…

  • 竈門炭治郎@夜
    No.786327
    [編集/削除]

    @栗花落カナヲ❁⃘*.゚

    悪い!カナヲ、忙しくて遅れた・・・ごめんな、冷やかしかと思ったよな・・(頭なで

  • 竈門炭治郎@夜
    No.786341
    [編集/削除]

    @栗花落カナヲ❁⃘*.゚

    カナヲ、避難所、って知ってるか?あそこだったら部屋立てても大丈夫だぞ?今日は、本当にごめんな・・・・(抱きしめる

  • 栗花落カナヲ❁⃘*.゚
    No.786357
    [編集/削除]

    …うん、知ってる。そこに部屋立てたら炭治郎来てくれる?(大人しく撫でられ

  • 竈門炭治郎@夜
    No.786361
    [編集/削除]

    @栗花落カナヲ❁⃘*.゚

    ああ・・!来るさ!カナヲにも迷惑かけたしな!(ニッコリ

  • 栗花落カナヲ❁⃘*.゚
    No.786373
    [編集/削除]

    立てたよ…?

  • 竈門炭治郎@夜
    No.786381
    [編集/削除]

    @栗花落カナヲ❁⃘*.゚

    ありがとな、カナヲ!今、行くよ

※記事を編集・削除するためのパスワード