デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ϵ( 'Θ' )϶連絡用

    へし切長谷部
    No.780350
    [編集/削除]

    今日7時からと言っていたが予定が空きそうだから6時頃に一度部屋を立てる

    部屋は立てておくが別のことで暇を潰しているからこれに気付かなくても気にする必要は無い、とだけ言っておこう

  • へし切長谷部
    No.781511
    [編集/削除]

    寝落ちた様だから一応ここに書いておく。明日…27日も6時頃に部屋を立てているが7時頃に部屋を閉じる。用事があるのでな。用事の内容はお前が来たら教える

  • へし切長谷部
    No.782304
    [編集/削除]

    すぐ下へ行ってしまうな、上げておこう

  • へし切長谷部
    No.783128
    [編集/削除]

    今日は居ないかもしれないな…とりあえず上げておく

※記事を編集・削除するためのパスワード