デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅の刃なり(ざっつだーん3

    No.780283
    [編集/削除]

    いっぱいになっちゃったから次のに行くねー!

  • 雨雲
    No.780946
    [編集/削除]

    部屋立てをしますー。

  • 雨雲
    No.781554
    [編集/削除]

    先程ノックしてくださった方へ

    部屋空いてますので良かったら来てくださいな。
    少々心配になりましたのでお知らせをしました。
    失礼しました!

  • 雨雲
    No.783277
    [編集/削除]

    部屋たてしますよー!

  • ぬっし
    No.785740
    [編集/削除]

    ごめんね!明日なら行けると思う今日もかなり遅れるから行けないと思ってくれた方がいいと思うほんとごめんねー!
    明日は休みだから行ける!

  • 雨雲
    No.788291
    [編集/削除]

    部屋立てをしますよー!

  • 雨雲
    No.788670
    [編集/削除]

    ごめんね、部屋閉じました…!

  • 雨雲
    No.789089
    [編集/削除]

    ちょっと落ち着いたから再度部屋立てするよー!

  • 雨雲
    No.791043
    [編集/削除]

    部屋立てしますよー!

  • 雨雲
    No.793565
    [編集/削除]

    部屋立てしますよー!

  • 雨雲
    No.794291
    [編集/削除]

    再度、立てますよー!

  • 雨雲
    No.796130
    [編集/削除]

    部屋立てしますよー!

  • 灰哭
    No.797476
    [編集/削除]

    こないだ熱っぽいと言ったあと病院に行ったらなんと、インフルエンザでした。
    今度部屋行く!まってて!

  • 雨雲
    No.797945
    [編集/削除]

    あわわ、無理はしないでね!
    了解だよー!また待ってるねー!

  • ぬっし
    No.798425
    [編集/削除]

    部屋立てありがとねーいつも、
    今日は23時ぐらいには行けると思うからいつも遅くてごめんねー

    りょーかいでーす!ちゃんと万全の時に来てくださいねー

  • 雨雲
    No.799039
    [編集/削除]

    大丈夫ですー!
    了解でーすよー!

    部屋立てしますよー!

  • 雨雲
    No.799651
    [編集/削除]

    ごめんね、部屋立てしてたんだけどちょっと体調悪いから閉めましたー。

  • 雨雲
    No.801653
    [編集/削除]

    部屋開けますよー!

  • 雨雲(夜叉様へ)
    No.801815
    [編集/削除]

    先程はすみません…!
    少し目を離しておりました!
    まだ部屋あるので良ければどうぞ…!

  • 雨雲
    No.802075
    [編集/削除]

    再度、部屋立てしますよー!

  • 雨雲
    No.803498
    [編集/削除]

    部屋立てしますよー!

  • ぬっし
    No.805677
    [編集/削除]

    今日は21じぐらいに行くよー

  • 雨雲
    No.805826
    [編集/削除]

    あわ、部屋立てしますよー!

  • 雨雲
    No.807998
    [編集/削除]

    部屋立てしますよー!

  • 雨雲
    No.808213
    [編集/削除]

    はわ、また部屋立てしますよー!

  • 雨雲
    No.810038
    [編集/削除]

    部屋立てしますよー!

  • 灰哭
    No.812195
    [編集/削除]

    あれからまたインフルエンザかかった…今度はA型…またですか…てなわけでちゃんと生存確認しときます…

  • 雨雲
    No.812435
    [編集/削除]

    あわわ、大丈夫??
    無理はしないでねー!

    それと、遅くなってしまいましたが部屋立てしますよー!

  • 灰哭
    No.814925
    [編集/削除]

    今日は行けないけどまたトリップ変えました…
    a4YiytABLw←これで行くから覚えてて

  • 雨雲
    No.815095
    [編集/削除]

    了解でーすよー!

    部屋立てしますよー!

  • 雨雲
    No.815548
    [編集/削除]

    誰か来るかな?
    部屋立てしますよー!

  • ぬっし
    No.817741
    [編集/削除]

    ごめん今週から出張に行かなきゃで行けないかもしれない、行けても遅くなるかもだからごめん!でも金曜日は行けるから!

  • 雨雲
    No.819401
    [編集/削除]

    了解でーすよー!
    いってらっしゃいですー!

    部屋立てしますよー!

  • 雨雲
    No.823616
    [編集/削除]

    おとと、部屋立てしますよー!

  • ぬっし
    No.823732
    [編集/削除]

    今日はね、23時に行けるよ!

※記事を編集・削除するためのパスワード