デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • コクリコットの何也部屋(オリ可・何也)

    コクリコット・ブランシュ
    No.775799
    [編集/削除]

    今晩は!お兄ちゃん、お姉ちゃん!コクリコだよ!
    んーとね、此処何也だから気軽に話しかけて欲しいの。
    時間がある時にちょっと顔出ししてくれるだけで良いから参加して欲しいの…!
    此処は募集掲示板で募集してないから参加希望って一言言ってくれれば考えるよ!
    コクリコね、何時も待ってるよ!

  • コクリコット・ブランシュ
    No.776810
    [編集/削除]

    上げるね!

  • メグメグ@黒夢
    No.776959
    [編集/削除]

    メグメグも、参加希望していいかな?

  • コクリコット・ブランシュ
    No.777034
    [編集/削除]

    お兄ちゃんお姉ちゃん、反応遅れて御免ね!
    お父さんとお母さん探してたの…
    相手してくれるの?コクリコ嬉しい!

  • コクリコット・ブランシュ
    No.777070
    [編集/削除]

    有難う!13お兄ちゃん!これから宜しくね

  • コクリコット・ブランシュ
    No.777087
    [編集/削除]

    建てようとは思ってるし自由に部屋建てしてもらって良いよ!
    コクリコは行けないかもだけど…
    明日の朝建てようと思ってるんだ、良かったら来てね!

  • メグメグ@黒夢
    No.777131
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうー!
    時間がある時に、メグメグ遊びに来るね!

  • コクリコット・ブランシュ
    No.777181
    [編集/削除]

    うん、宜しくね!メグメグお姉ちゃん!

  • コクリコット・ブランシュ
    No.777267
    [編集/削除]

    コクリコ、お友達とコンパスやってくるね!
    上げるよ!

  • コクリコット・ブランシュ
    No.777762
    [編集/削除]

    上げておくね!

  • コクリコット・ブランシュ
    No.779648
    [編集/削除]

    お部屋建てるね!名前は「コクリコの何也部屋」にしておくね!
    コクリコのハンネは鳴守だよ!

  • コクリコット・ブランシュ
    No.782962
    [編集/削除]

    上げておくね!

※記事を編集・削除するためのパスワード