デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 『あじさい荘』に見覚えのある方々。

    Viola・Heinz
    No.775420
    [編集/削除]

    『あじさい荘』という名前に見覚えのある方、
    もしくは、参加してました!!!!
    っていう方々とお話がしたいのです…。
    結局再会できずに終わってしまったので…。

  • No.775611
    [編集/削除]

    参加していませんでしたが見覚えならあります。確か奇病ナリで湯木さんという方が主でしたよね。その前にも花の名前で奇病ナリがあったような。同じ主さんで。

  • Viola・Heinz
    No.777262
    [編集/削除]

    @爽
    そうですそうです!!

  • 先生の人
    No.777273
    [編集/削除]

    2年前?でしたでしょうか。
    その頃に参加していたのを覚えています

※記事を編集・削除するためのパスワード