デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • あおば高校 雑談・報告用

    上野 星
    No.763027
    [編集/削除]

    雑談&報告用スレッド
    顔出しよろしく!

    参加希望の方は下のURLから募集掲示板の方に来てください!
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/18278

  • 西野 悠
    No.763074
    [編集/削除]

    顔出しに来ました。これから宜しくお願いします。(そう言うと瞼を閉じ笑みを見せ

  • 上野 星
    No.763079
    [編集/削除]

    あ、さっそく顔出しありがとう!はい、よろしくね!(そっと手を振って

  • 西野魔邑
    No.763245
    [編集/削除]

    顔出しに来たよー!これからよろしくね。(ニコッと笑みを浮かべ)

  • 上野 星
    No.766031
    [編集/削除]

    上げとくね

  • 華野街 ねむ
    No.766395
    [編集/削除]

    顔出しに来ました!華野街ねむです!先輩方、これからよろしくお願いします。(丁寧にお辞儀したあとほほ笑みを浮かべ)

  • 上野 星
    No.766422
    [編集/削除]

    ん、よろしくねー(床に落としてしまった生徒会の資料を拾いながら答えて

  • 黒羽 朱鷺
    No.780524
    [編集/削除]

    ......大丈夫、か?あ、顔出しに来た朱鷺だ....よろしく...(資料を拾うのを手伝いながら軽く挨拶し

  • 西野魔邑
    No.780678
    [編集/削除]

    2人とも、よろしくね。(2人に挨拶し)

  • 西野魔邑
    No.780685
    [編集/削除]

    (ミスりました。三人共ということにしといてください

  • 西野悠
    No.780726
    [編集/削除]

    @華野街 ねむ
    @黒羽 朱鷺
    @九条 千朱希
    これから宜しくお願いします。(会釈をして)

    @上野 星
    生徒会長…大丈夫ですか?(自分も数枚の資料を取れば相手に渡し

  • 上野 星
    No.780749
    [編集/削除]

    @黒羽 朱鷺
    @西野悠
    いやはや、申し訳ないね!早々に…。黒羽くん、いらっしゃい!歓迎するよ!こんな生徒会長ですまないね!(申し訳なさそうに笑いながら資料を受け取って

    @九条 千朱希
    こちらこそよろしく!俺が生徒会長なかぎりこの先お先真っ暗なあおば学園にようこそ!

  • 上野 星
    No.780754
    [編集/削除]

    @九条 千朱希
    ああ、今日みんな、集まって来たから建てようかなと思っていたとこだよ

  • 上野 星
    No.780775
    [編集/削除]

    @九条 千朱希
    あはは、それならよかったよ。楽しんでくれると嬉しいよ。(はは、と笑いながら資料整理して、少し痛む背中をさすって

  • 雪風 朱那
    No.780849
    [編集/削除]

    顔出しだよっ!
    これから、よろしくね〜!(ぺこりとお辞儀をして

  • 西野悠
    No.780853
    [編集/削除]

    @上野 星
    大丈夫です。会長はいざと言う時に実力発揮できる人ですから今失敗をしても大事ですよ!

    @雪風 朱那
    はい。これから宜しくお願いします(自分もお辞儀をして

  • 上野 星
    No.780866
    [編集/削除]

    @九条 千朱希
    はーい、了解

    @西野悠
    そうだ!俺はやるときはやるやつ!ありがとな!

    @雪風 朱那
    はい、よろしくね!(にし、と笑いながら手を振って

  • 雪風 朱那
    No.780894
    [編集/削除]

    ねぇねぇ!
    皆はここの噂...信じてる……?
    『あおば高校に入るとほとんどの人が恋人をつくれる。』
    っていうの!私はこれを確かめる為に入学したんだ〜
    (ふふふと胸を張り

  • 上野 星
    No.780911
    [編集/削除]

    @雪風 朱那
    ふは、そうなのかい?俺は一応信じてるな。じゃないと会長なんてやってられんよ。(くすくす、と笑いながら答えて

  • 西野悠
    No.780988
    [編集/削除]

    @上野 星
    いえいえ、どう致しまして。まぁ会長は常に頑張っていると思いますけどね。

    @九条 千朱希
    全然大丈夫ですよ。はい。これから宜しくお願いします。(お辞儀をすれば微笑んで)

    @雪風 朱那
    そうなんですか、確かめるために入学……随分と勇気があるんですね

  • 上野 星
    No.781082
    [編集/削除]

    おー、そろそろ立てんぞ。本館は重いから別館に立てるな。

  • 上野 星
    No.781178
    [編集/削除]

    誰も来ないから一旦閉じたぞ。

  • 雪風 朱那
    No.781193
    [編集/削除]

    @上野 星
    会長も、お仕事がんばれだよっ!

    @西野悠
    んー、そうかな...まぁ、入りたかったからね!

  • 雪風 朱那
    No.781199
    [編集/削除]

    ((今なら行けます!少しだけですが

  • 上野 星
    No.781203
    [編集/削除]

    @雪風 朱那
    ((もう一回立てますね。

  • 住元陸
    No.781530
    [編集/削除]

    ごっこ遊び楽しい…?

  • 支援組
    No.781667
    [編集/削除]

    @住元陸
    楽しいか楽しくないかは個人によるだろ。
    余計なこと言わなくていいだろ…そこ

  • 上野 星
    No.786359
    [編集/削除]

    あー、主が全然参加出来て無いので、部屋立てはご自由に!部屋立てる時はここに一言お願いします!

  • 華野街 ねむ
    No.788904
    [編集/削除]

    @上野星
    ((了解しました
    @all
    ((なかなか参加できてなくて申し訳ないです。
    これから沢山参加させていただきます。皆様よろしくお願いします。

  • 西野悠 
    No.790488
    [編集/削除]

    ((最近参加出来ずすみません、

  • 住元陸
    No.814947
    [編集/削除]

    ごっこ遊びサイコー^^

※記事を編集・削除するためのパスワード