デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 歌い手なりきり(雑談用

    うらたぬき
    No.758995
    [編集/削除]

    坂田の代わりに。
    顔出し待ってるな。

    ここで参加希望はなしな。会話がわかんなくなるから。参加希望は募集スレ。
    【募集スレ】はここからな。
    http://nari-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/16419

    仲良く也しよーな。
    喧嘩すんなよー?w也での中なら喧嘩は良いぞw
    荒らし、誹謗中傷は駄目だぞー。
    あと、ここでのなりきりの文は自由で良い。絵文字もwも使って良いからな。也だから使うなっていうのも嫌だからな。
    だからその事に関しての注意も無し。
    あとは…ロルを書いてくれると助かるな…豆ロルでも中ロルでも良いし、長さ問わねぇから。

    歌い手メンバー
    ・坂田
    ・うらたぬき
    ・センラ
    ・まふまふ
    ・そらる
    ・96猫
    ・莉犬
    ・詩人′′
    ・Eve

  • センラ
    No.759005
    [編集/削除]

    うらさん、スレ立てありがとー!
    顔出し~

  • まふまふ
    No.759048
    [編集/削除]

    顔出し~
    よろしくね~

  • うらたぬき
    No.759084
    [編集/削除]

    お、みんな来たな。
    センラ、どういたしまして。
    まふもよろしくな。

  • センラ
    No.760099
    [編集/削除]

    誰かおる~?暇なんやけどー

  • そらる
    No.760185
    [編集/削除]

    雑談スレはっけーん…(控えめに入ってきて)顔出し。みんなよろしくな。楽しくやって行こーね。

  • センラ
    No.760202
    [編集/削除]

    おー、いらっしゃい。
    よろしくな~(手を軽く振って

  • まふまふ
    No.760406
    [編集/削除]

    あ、そらるさん!よろしくね~

  • そらる
    No.760410
    [編集/削除]

    おはよー(少し寝てて髪の毛ボサボサ)

    歌い手の募集だと後96猫とか来てほしいかなぁ…。俺も、募集スレのスレ上げ手伝うね。

  • うらたぬき
    No.760471
    [編集/削除]

    っと、遅れて悪い。

    お〜、そらるさんじゃないっすか。よろしくな。
    おはようの時間じゃないっすよww

  • そらる
    No.760484
    [編集/削除]

    おっ?まふまふ来た。おいで←

    あ、うらた。確かにそうだけど、仮眠してたの(髪の毛整えて)まぁ、よろしく。

  • うらたぬき
    No.760501
    [編集/削除]

    あぁ…仮眠か……俺も最近寝れてなくて……今すっげぇ眠い……(あくびをして

  • そらる
    No.760532
    [編集/削除]

    そうなのか(腕組みふむ、と息を吐いて)うらたは何時に寝てるの?大体。

  • うらたぬき
    No.760562
    [編集/削除]

    ん〜…休みの日だと朝の4時くらい?んで、平日は2時くらいかな…(首を傾げながら数えて

  • そらる
    No.760580
    [編集/削除]

    いや、朝の4時って…オールしちゃってるじゃんww話が弾んだ時は、俺もそうだけど(お腹抱えて笑い)

    あー、平日は俺もそれくらいまで起きてるかも(ふわぁ…と欠伸し)深夜勢だ

  • うらたぬき
    No.760602
    [編集/削除]

    寝れないんだよwって、笑いすぎwww(こちらも笑い、

    俺、ずっと曲聴いてごろごろしてるぞw

  • そらる
    No.760614
    [編集/削除]

    うん、夜は無理、簡単には寝れないw反動で朝とか昼間ダルいけどww(だるーっ)

    へぇー、俺の場合、歌の練習してるかも。ジャンル広げてる最中なんだよね、中の人(口ぱくぱく)

  • 匿名
    No.760669
    [編集/削除]

    w使う時点で也失格

  • うらたぬき
    No.760690
    [編集/削除]

    やっぱりそうだよな。俺も無理だから(苦笑、

    あぁ、俺も歌うぞ〜。中の人が音域広げたいらしい(小声、

  • そらる
    No.760705
    [編集/削除]

    活動するのダルくなるよね(あはは、と笑って)

    音域?歌に感情乗せれば自然と音域広がった(中の人談)

    匿名さん、ごめんね。控えます(ペコッと頭下げて謝罪)

  • そらる
    No.760738
    [編集/削除]

    今更謝っても遅いけど…(苦笑い)失格か…。

  • うらたぬき
    No.760742
    [編集/削除]

    そうだな(くす、と笑い

    ぅわ、何それずるい。中の人無理なんだけど(むぅ、

    …別に謝る必要ないと思うけど?也もやり方、書き方は人それぞれだし。その匿名さんが決めることじゃないんじゃねぇの?法律でもあるならwは使わねぇけどさ。

  • 黒白 参加希望
    No.760745
    [編集/削除]

    これって声真似の歌い手はだめか?

    もしよければ、にゃった兵長という歌い手さんをやらせてもらう。

    だめならば、96猫をする

  • うらたぬき
    No.760776
    [編集/削除]

    @黒白

    わかんねぇな……それと俺その歌い手わからねぇ…悪い…

    あと、参加希望なら募集スレからで良いか?
    話がわからなくなる…

  • 黒白 参加希望
    No.760846
    [編集/削除]

    分かった。96猫する

  • うらたぬき
    No.760877
    [編集/削除]

    …悪いな…俺が決めることじゃねぇけど……ほんと、悪い…(眉下げ

    あ、名前変えとけよ?

  • 96猫
    No.760894
    [編集/削除]

    了解

  • うらたぬき
    No.760925
    [編集/削除]

    あ、そーだ。
    俺はたまにしか行けねぇけどもし部屋建てるならここに報告しろよー?

  • そらる
    No.761171
    [編集/削除]

    はーい!俺も部屋はたまにかも。

    それと、96猫、これからよろしくね(手振り)歌い手集まって来たな(満足げな顔のそらるさん)

  • 96猫
    No.761196
    [編集/削除]

    @そらる

    よろしく!

  • うらたぬき
    No.763780
    [編集/削除]

    上げ。

    特に話すことないな…そして暇だ笑

  • うらたぬき
    No.765868
    [編集/削除]

    暇すぎてヤバイ……
    何かすることねーかなぁ…

  • センラ
    No.766014
    [編集/削除]

    うらさん、暇やったらお話しせえへん?
    俺も暇やから

  • そらる
    No.766040
    [編集/削除]

    やぁ。えっ、96猫元気いいな、いいね(親指グッと立て)

    俺は暇だけど、もう少しでご飯です。

  • センラ
    No.766211
    [編集/削除]

    @そらる
    おー、ゆっくり食べといで~

  • 96猫
    No.766218
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    部屋作って話すのは無理でしょ?

    ここで話そうze☆

  • うらたぬき
    No.766363
    [編集/削除]

    ご飯いってる間に返事きてた‼
    遅くなって悪い‼‼

    みんな、今も暇かー?

    っと、今日は部屋大丈夫だぞ。やること終わらせたし(どやっ、

  • センラ
    No.766400
    [編集/削除]

    ん、うらさん。俺は暇やで
    お~、終わらせたんか?偉い偉い(なで、

  • 96猫
    No.766405
    [編集/削除]

    暇ー

  • センラ
    No.766407
    [編集/削除]

    一応、俺が部屋立てとくなー

  • そらる
    No.767221
    [編集/削除]

    うーん…部屋建ててるの見たけど、用事あって入れなかったんだよね、また今度ね(両手合わせ謝り)

  • うらたぬき
    No.767939
    [編集/削除]

    そのまま寝てたわ、悪い…!
    当分は無理そうだ…悪いな(眉下げ

  • うらたぬき
    No.770228
    [編集/削除]

    昨日ぶり。上げとくな。

  • うらたぬき
    No.772846
    [編集/削除]

    上げー。
    歌いすぎて喉いてぇ…笑

  • センラ
    No.776988
    [編集/削除]

    上げとくな

  • 96猫
    No.776990
    [編集/削除]

    最近忙しくて浮上できてなかった。ごめんね。

  • うらたぬき
    No.777290
    [編集/削除]

    ね、寝てた……まだ眠い…(ふぁとあくび

    やることねぇな………暇!(机バン、

  • センラ
    No.777760
    [編集/削除]

    う~腹減ったなぁ…うらさん暇なんやったら俺に飯作ってくれへん?(お腹を抑え

  • うらたぬき
    No.777847
    [編集/削除]

    自分で作れよな、笑
    ったく…オムライスで良いよな?(手際良く作り始め

  • センラ
    No.777895
    [編集/削除]

    やったー、うらさんありがと(にこにこと笑いながら相手の背中に声をかけて

  • うらたぬき
    No.777951
    [編集/削除]

    はいはい…人使い荒いやつ笑
    あ、皿は自分で洗えよ?(文句言いながらも笑っては手際が良いのかもう出来上がりそうで

  • センラ
    No.778035
    [編集/削除]

    ウンウン、洗ウ洗ウ(棒読みでそう告げればスマホでネットニュースを読んでいて

  • うらたぬき
    No.778104
    [編集/削除]

    …出来たけど……洗わない気なら俺が食べようかな…(棒読みの相手をじと、と見てはセンラに聞こえるように呟いて

  • センラ
    No.778131
    [編集/削除]

    うわ、ごめん!洗う、洗います!洗わせてください!(わたわたと慌てながらオムライスを取りに行き

  • うらたぬき
    No.778160
    [編集/削除]

    …うん、それで良い。冷めないうちに食べろよ(満足そうに頷いては自分はソファへ戻り、歌を口ずさみ

  • 96猫
    No.778171
    [編集/削除]

    仲いいねーw

  • センラ
    No.778206
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    …ふぅ、危なかった…いただきまーす(両手を合わせて行儀よく挨拶をすればパクパクとオムライスを食べて

    @96猫
    まあ俺らの仲だからなぁ

  • 96猫
    No.778208
    [編集/削除]

    @センラ

    そうなんだ<p>Σd=(・ω-`○)ク

  • うらたぬき
    No.778325
    [編集/削除]

    @センラ
    センラどうだ?美味いー?(オムライスを食べ始めた相手を見ては首を傾げて

    @96猫
    そうそう、センラとの仲はいつまでもきれねーよ、なんだかんだ言ってセンラ結構いい奴だしな、笑

  • センラ
    No.778347
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    うらさん、めっちゃ美味い!世界一美味い!(ごくん、と飲み込めば親指を立てて満面の笑みで返事をして

    @96猫
    俺たちは一言では言い表せない関係なんだ(意味深)

  • うらたぬき
    No.778437
    [編集/削除]

    @センラ
    おー、口に合って良かったわ。(声は興味なさそうだが顔は嬉しそうで、

    @96猫、センラ
    おいセンラ、意味深に言うな。グループだから仲良いってことだろ…誤解をうむな‼(頭を軽くはたいて

    おい、チビ。お前変な誤解すんなよ?(びしっと指をさして
    ((((チビ言ってごめんなさぁぁい!!!

  • 96猫
    No.778499
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    ち、チビ!?

  • うらたぬき
    No.778578
    [編集/削除]

    @96猫
    …お前、俺よりも背小せぇじゃん。だからチビ。(ふんっ、

  • センラ
    No.779777
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    うらさん!マジうまかった!ありがとな(そう言うと皿を片付け始め

    @うらたぬき @96猫
    痛っ!…うらさん、恥ずかしがらなくてもええんよ?(ニヤニヤと笑って

  • Gero
    No.780996
    [編集/削除]

    センラ参加許可ありがとなー顔出ししに来たで
    こん中でチャーハン食べたい奴おるか?めっちゃつくるで!チャーハン!

  • うらたぬき
    No.781960
    [編集/削除]

    @センラ
    おぉ、それなら良かったわ。どーいたしまして。(嬉しそうに少し微笑んで

    p.s.参加許可ありがと。悪いな、今日は一日中忙しくて携帯見れなかった。

    @センラ@96猫
    恥ずかしがってねぇから‼誤解うませるな!(むぅ、と頬を膨らまして

    @Gero
    おぉ、Geroさん。よろしく。チャーハンは遠慮しとくな(苦笑して

  • Gero
    No.783973
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    よろしく!チャーハン食わんのか…いっつも断られるのなんでやろな…?(不思議そうに首をかしげて

  • センラ
    No.784039
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    さすが天下のうらさんやな!(にし、と笑って皿の片付けを終わらせ、そこらへんにあった椅子に座って

    おー、全然ええで。
    @うらたぬき@96猫
    うらさんはホンマ恥ずかしがり屋なんやな~(クスクスと笑いをこらえていて

  • うらたぬき
    No.784068
    [編集/削除]

    @センラ
    まぁ、当たり前だろ!(ふん、と威張り、

    @センラ@96猫
    そんな訳あるかっ!笑うなー!(更に頬を膨らませて

    @Gero
    さぁ?なんでだろうな?(こて、と首を傾げ

  • 96猫
    No.784148
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    誰がちびだ・・・?

    @Gero

    チャーハン?くれ

  • うらたぬき
    No.784152
    [編集/削除]

    @96猫
    お前。チビ猫。(ふん、

  • 96猫
    No.784167
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    この巨人!

  • Gero
    No.784267
    [編集/削除]

    @96猫
    チャーハン食うてくれんの!?ほんじゃ今から作るな!あ、大盛りでええな?
    ちょっと待っててな!

  • うらたぬき
    No.784274
    [編集/削除]

    @96猫
    あぁ?誰が巨人だ、チビ猫。俺よりセンラとかのほうが巨人だろ!(むか、

    @96猫@Gero
    …チビ猫…お前チャレンジャーだな…先に言っとく。御愁傷様…(ぼそ、

  • Gero
    No.784275
    [編集/削除]

    出来たで!皆早いっていうよなー。そんな言うほどチャーハン作るのはやいか?
    他の奴は食うかー?いくらでも作るので゛!

  • 96猫
    No.784279
    [編集/削除]

    @Gero

    いただきまっす!

    @うらたぬき

    まさか、、、まずいのか?(こそこそ

  • Gero
    No.784290
    [編集/削除]

    誤字ったー!俺の端末古すぎてパスワード入れても編集出来へんのや
    見逃してくれい!

  • うらたぬき
    No.784735
    [編集/削除]

    @96猫
    ……俺は何も知らねー…(逃げ、

    …そして巨人とかのくだりは無視かよ、チビ猫!(指びしっ、むぅ、

  • Gero
    No.786553
    [編集/削除]

    まずいとは失礼な!取りあえず食うてみい!そしたらわかるから!!

  • 96猫
    No.786575
    [編集/削除]

    @Gero

    毒ではないはず・・・(ぱくッ

    @うらたぬき

    巨人が・・・何を怒っている?(黒笑

  • Gero
    No.787660
    [編集/削除]

    @96猫
    どや?うまいやろ!うまいよな!?

  • 96猫
    No.787775
    [編集/削除]

    @Gero

    うっ・・・・・

  • Gero
    No.788083
    [編集/削除]

    うってなんや!?不味いのか!?美味いのか!?

  • うらたぬき
    No.788141
    [編集/削除]

    @96猫
    俺は巨人じゃねぇよっ!俺よりセンラだよ!センラのほうが巨人じゃねーかよ!(センラにびしっ、

  • 96猫
    No.788196
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    ああ?ほんとだ・・

  • うらたぬき
    No.788252
    [編集/削除]

    @96猫
    俺は普通だからな…!だからチビとセンラの間なんだよ…!(ふん、

  • 96猫
    No.788256
    [編集/削除]

    @Gero

    び、びみょ・・・ごほん・・・普通だ

  • センラ
    No.788330
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    いったいなぁ…うらさんと96猫は俺からしたら同じようなもんやと思うけどなぁ?(くく、と笑って

  • 96猫
    No.788334
    [編集/削除]

    @センラ

    大型巨人が・・・・

  • うらたぬき
    No.788564
    [編集/削除]

    @96猫
    おい、誰が微妙だ、チビ猫野郎。

    @センラ
    はぁ?違うね。俺のほうが背でかいし!こんなチビじゃねぇから!それにチビ猫に負けるとはありえねぇ!(96猫指差して、

  • 96猫
    No.788577
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    最低だな!小型巨人

  • センラ
    No.788589
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    そういうのはどんぐりの背比べって言うんよー(おかしそうに笑いながら二人を見比べて

  • 96猫
    No.788660
    [編集/削除]

    うるさい、この大型巨人!@センラ

  • うらたぬき
    No.788726
    [編集/削除]

    @96猫
    大型と小型で使い分けんな!!

    @センラ
    うるせー!俺のほうが背でかいのは変わりねぇから!!(むっすぅ、

  • 96猫
    No.788729
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    やーいw小型

  • Gero
    No.788770
    [編集/削除]

    お前らの背比べはおいといて、おい96猫!微妙って言いかけただろ今!人が作った飯に微妙って!

  • 96猫
    No.788783
    [編集/削除]

    @Gero

    気のせいだ、心配するな

  • うらたぬき
    No.789040
    [編集/削除]

    @96猫
    あぁ?ふざけんなよ、チビ猫w

  • 96猫
    No.789058
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    小型の犬が・・・・

  • 96猫
    No.789060
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    狂犬病の注射でもやってきたらどう?w

  • Gero
    No.789131
    [編集/削除]

    @96猫
    気のせいか?ならいいんだけどな…

    あんまし喧嘩すんなよー!平和にいこうぜ!ピースピース!

  • うらたぬき
    No.789803
    [編集/削除]

    @96猫
    誰が小型の犬だよ?俺はいよりたぬきだし!←なにが狂犬病だ!
    犬は坂田だろ!

  • うらたぬき
    No.796124
    [編集/削除]

    …暇だー!!!(机ばーんっ、
    でもこれからご飯…今日は鍋だ。冬に鍋上手い…(もぐもぐ、

  • センラ
    No.796128
    [編集/削除]

    鍋かぁ、ええな。俺んとこはカップラーメンや!(もぐもぐ

  • うらたぬき
    No.796684
    [編集/削除]

    そのままゲームしてた…!
    おい…カップラーメンは身体に悪いぞー?ちゃんと作って食べろよな…(苦笑、
    そして!また暇になった!!(机ばーん、

  • センラ
    No.797893
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    そないこと言うんやったらうらさんが作ってくれ(じー、

  • うらたぬき
    No.798199
    [編集/削除]

    @センラ
    え、やだよ。自分で作れ(む、

  • センラ
    No.798222
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    うらさんのーオムライスがーまた食べたいなー(ちら、

  • Gero
    No.798421
    [編集/削除]

    @センラ
    じゃあチャーハン食うか!?(空気を読まないスーパースマイルで

  • うらたぬき
    No.798603
    [編集/削除]

    @センラ
    …いi……あ、Geroが作ってくれるってよ。良かったな!(棒)じゃあ俺は自分の分作るわー。(逃げ、

  • センラ
    No.803197
    [編集/削除]

    @うらたぬき @Gero
    うぉ!?うらさん!!?……Gero、すまん。俺はうらさんの手作りがええんや…なんたって俺らは、運命の赤い糸で繋がってるからな(笑いこらえて

  • 96猫
    No.803224
    [編集/削除]

    @センラ

    それは、つまり、BL・・・何でもない・・。

  • センラ
    No.803231
    [編集/削除]

    @96猫
    そこは…ひ・み・つ♡

  • うらたぬき
    No.803449
    [編集/削除]

    @センラ @96猫
    おい!?待て!俺が目離してる隙に変なことを言うな!!そしてなにが秘密だよ!チビのせいだぞ!何がBLだよ⁉
    …あー!もう知らねー!センラになんかぜってぇ作ってやらねぇからな!(むっすぅ、

  • センラ
    No.803875
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    うわああ!!うらさん!ほんまごめんー!もう冗談言わへんから、許してくれへん?(泣きついて

  • うらたぬき
    No.803982
    [編集/削除]

    @センラ
    もう俺は何も知らねーし許してやらねーよ。ご飯も自分で作れ。さー、俺は自分のご飯のおかず作ろうか…。(むっすぅ、独り言、

  • センラ
    No.803997
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    ええもん…俺カップラーメン食べるもん…うらさんが作ってくれへんでも別にええし…(お湯沸かして

  • うらたぬき
    No.804470
    [編集/削除]

    @センラ
    …だからカップラーメンじゃなくて自分で何か作れよ……身体に悪い…(ブツブツ言いながらも2人分作り始め

  • そらる
    No.805156
    [編集/削除]

    久しぶりー(お手手ひらひら)あれ…誰か増えた…?まぁ、盛り上がってなりよりだね(お父さん目線で見守るスタイル)

  • 96猫
    No.805160
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    俺も作ってほしい・・

    @そらる

    久しぶり

  • そらる
    No.805188
    [編集/削除]

    @96猫
    うん、久しぶり。うらたとセンラ仲良しだよね。ひゅー(いきなり二人を囃し立て始める)タピオカミルクティー作ってあげようか?(タピオカが大量に入った袋を軽く振っては聞き)

  • 96猫
    No.805205
    [編集/削除]

    @そらる

    え、ほんと!?作って作って(ジャンプ

  • そらる
    No.805219
    [編集/削除]

    @96猫
    ほんとほんと(ジャンプして跳ねている相手にクスッと笑ってから、コップにタピオカを入れてミルクティーを注いで完成)はい、どうぞ(スッ、と差し出して)

  • 96猫
    No.805229
    [編集/削除]

    @そらる

    ありがとな!(飲みほしていく

  • そらる
    No.805386
    [編集/削除]

    @96猫
    どういたしまして〜(相手の隣に座りはぁ…とため息を吐く)まふまふとも話したい。

  • うらたぬき
    No.805584
    [編集/削除]

    @そらる
    そらるさん久しぶり。
    ちょ、囃し立てるなよ!?センラとは別に同じグループだしっ……(少し顔を赤くしながらも必死に弁解しようとして、

    @96猫@そらる
    …あ…作り過ぎちまった……おいチビ猫、食えるか?(みんなの会話を聞いていて楽しかったのか作り過ぎてしまって四人分くらいのハンバーグがお皿におかれており、)
    と、そらるさんも食べる?(と聞いて

  • 96猫
    No.805592
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    巨人、食えるよ

  • うらたぬき
    No.805615
    [編集/削除]

    @96猫
    巨人言うな!!センラとかそらるさんとかのほうが背でかいし!!(むっすぅ、お皿を相手の前に置いて

    …96猫だよな?名前、違ったから……

  • そらる
    No.805661
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    いいの?朝ごはんプルコギだったけど、夜もガツガツお肉食べようかな(なんて言ってみて、フォークとナイフを持ってわーい、とテーブルの前ではしゃぐ)

  • 96猫
    No.805665
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    やーいww巨人

    すまない・・名前直しておく。

  • そらる
    No.805699
    [編集/削除]

    びっくりした…、96猫が巨人食えるって言うから、食い意地がはってるのかと思った…w(ふぅ…と安堵した息を吐いてから少しだけ笑いが溢れて)

  • うらたぬき
    No.805703
    [編集/削除]

    @そらる
    朝からプルコギきついな、笑
    そらるさん子供みたい…(はしゃぐ相手を見て苦笑してはお皿を目の前に置いてあげて、

    @96猫
    ……このチビ猫…やーい、チビ!チービ!チビ猫ー!(少し煽り気味

    あ、いや、大丈夫。気を付けてな。

  • 96猫
    No.805707
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    巨人巨人巨人・・・。

  • まふまふ
    No.805720
    [編集/削除]

    久しぶりー、あまり来れなくてごめんねー。(少し申し訳なさそうに頭をかく

  • うらたぬき
    No.805722
    [編集/削除]

    @96猫
    お前はチビだな!チビチビチビ…このチビ猫!!

  • うらたぬき
    No.805727
    [編集/削除]

    @まふまふ
    おー、まふじゃん。久しぶりだなー。(軽く手を上げて挨拶

  • そらる
    No.805731
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    うん。でも悪くなかった、ニンニクの匂いがキツかったけどな(目の前に置かれたハンバーグの皿の前で手を合わせいただきまーすと言ってフォークとナイフを使い一口大に切り)
    男はみんなハンバーグ好きでしょ。ナイスセンス、うらた(褒めるとハンバーグを口に入れてもぐもぐ咀嚼)

  • そらる
    No.805773
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    まふまふ来た。久しぶりー。いや、気にしてないから大丈夫(ごくっ…とハンバーグを飲み込んでから親指をグッと立て)

  • センラ
    No.805853
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    え、作ってくれたん!?うらさーん、ありがとー!(目を見開きつつも相手に笑いながら礼を言い

  • うらたぬき
    No.806018
    [編集/削除]

    @そらるさん
    それはそうでしょ(苦笑)ん、良かった。(嬉しそうに笑い)

    @センラ
    センラをほっといて体調崩しても困るからな。今度は自分で作れよ?無理なら教えるから。(とげとげしい言い方だがセンラを思ってのことであり、ありがとうと言われれば嬉しそうにしてお皿を目の前に置いて

  • センラ
    No.806114
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    うおぉぉぉ!ハンバ-グ、ハンバーグやー!!(目の前にハンバーグが置かれればきゃっきゃ、とはしゃいで

  • うらたぬき
    No.806127
    [編集/削除]

    @センラ
    …はしゃぐのは良いけど俺の話無視すんな!(はしゃいでいる相手の頭を軽く叩いて

  • センラ
    No.806149
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    った~…いつも俺の分うらさんがついでに作ってくれりゃあよくない?(な?と目で訴えながらパクリとハンバーグを口に運び)うらさん!これめっちゃうまいで!!うらさん天才とちゃう?(と、次々にハンバーグを口に入れていき

  • うらたぬき
    No.806402
    [編集/削除]

    @センラ
    おい、人任せにすんな。材料だって俺が出してるんだぞ?出費。どーすんだよ?(訴えられても顔を顰めながら文句を言って)はいはい、良かったな。俺は天才じゃねぇから。(少し嬉しそうにして

  • 96猫
    No.806409
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    うるせぇ!大型巨人

  • うらたぬき
    No.806427
    [編集/削除]

    @96猫
    うるせぇのはお前だろ!俺が大型巨人ならチビ猫はなんだよ?あ、微生物だったっけー?(煽り、

  • 96猫
    No.806440
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    ただの猫だよ超大型巨人君

  • うらたぬき
    No.806449
    [編集/削除]

    @96猫
    超大型巨人はセンラだろ。何処がただの猫だよ?チビ猫微生物ー!!

  • 96猫
    No.806453
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    じゃあお前も、、、、、、、、小型か・・(納得しているが煽り

  • うらたぬき
    No.806589
    [編集/削除]

    @96猫
    …おい、それは煽ってるだろ⁉てか、俺はチビじゃねーし!!仲間にすんな!

  • センラ
    No.808442
    [編集/削除]

    それは俺の愛で支払うわ(ドヤ顔でそう告げれば最後の一口を口の中に放り込み)天才だと思うで!俺がいうんやから間違いないわ!(ふふん、と自慢げな顔で

  • うらたぬき
    No.808726
    [編集/削除]

    @センラ
    阿保か。てか、そんなに食いたいならお前が材料費だせ。そしたら作ってやる。(交換条件を出して)お前は信用出来ない。天才じゃねーからな(センラの舌に関しては、信用してなくもない…という感じで自慢気な顔を見ては呆れた顔をして

  • そらる
    No.808815
    [編集/削除]

    また作ってもらいたいな〜。諭吉さん何枚出せばいい?(サイフを取り出しながらうらたに聞いてみて)

  • うらたぬき
    No.809450
    [編集/削除]

    @そらる
    うぇ…⁉そらるさん、良いよ!大丈夫だ!いつでも作るからな。センラから貰うし。てか、そらるさんなら作ってあげるし。(サイフを取り出した相手を見ては少し驚くも、センラに払わせてやる、という感じで言っては食べたい時に俺に頼んで、と付け足して

  • 96猫
    No.810124
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    チビがチビに言ってるんじゃない(*´・ω・`)b デスゥ♪

  • うらたぬき
    No.811014
    [編集/削除]

    @96猫
    …おい、このチビ猫微生物……ふざけんなぁぁ!(何処からか取り出した本を丸めて相手の頭を叩いて

  • 96猫
    No.811024
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    ぎゃあ!痛いわ、可愛い可愛い96猫にそんなことするな!チビが!(ハリセンで相手の頭を叩き

    ▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒ くらえ!!!

  • うらたぬき
    No.811054
    [編集/削除]

    @96猫
    いって……いてぇんだよ!このチビ猫微生物!俺のが背でかいし!!(また本で叩いて

  • センラ
    No.812636
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    うえ!?俺の愛じゃ足りへん?嘘やろ…一体この他に何を差し出せば…(ぐぬぬ、と一人悩んで)は!?そらるさんには作るんや?ふーーーーーん??へええーーーーー??もうええもん、他の人に作って貰う!(ぷん、とそっぽを向き

  • うらたぬき
    No.813258
    [編集/削除]

    @センラ
    足りねぇから。材料費をだせ。(1人悩んでる相手に言い)………そーかよ…勝手にしろ!もうぜってーお前にも皆にも作ってやんねぇから!!(そっぽを向かれては少し悲しそうに下を向いて、みんなを巻き添えでご飯を誰にも作らない、と言い、少し涙目のまま家から出てこうとして

  • 詩人¨
    No.814670
    [編集/削除]

    どーも!初めましての方は初めまして、そうでない方はぴやっほや!混沌創造神α、詩人で御座い…まァァァァァァァァァァァァァァい…と、顔出しです〜(扉を勢いよく開けると大声で叫び

  • うらたぬき
    No.814848
    [編集/削除]

    @詩人''
    お、おぉ……顔出しありがと。よろしくな。と、大声うるせぇよ!(叫んだ相手にツッコミながらも片手を上げ挨拶して

  • 詩人¨
    No.814865
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    え、これで煩いんですか?え、え?それじゃあこの先生きていけませんよ?(もっと騒ごうとしていたのかちょっと後退りをすると目を見開き

  • うらたぬき
    No.814936
    [編集/削除]

    @詩人′′
    いや、生きていけるから。充分うるせぇよ。(目を見開いてる相手を見ては少しうんざりしたよう、何処か呆れているような表情で

  • 詩人¨
    No.815308
    [編集/削除]

    ええ…私から煩いを取ったら残るのはしらす(°∀。)だけですよ!?(一瞬しゅんとすると自分を指差し声色を変えてしらすと言って

  • うらたぬき
    No.815334
    [編集/削除]

    @詩人"
    はいはい。じゃあ邪魔にならない程度に煩くしろよ?煩すぎたら俺怒るからな。(少し冷たくあしらっては腕を組み怒るふりをして

  • 96猫
    No.816852
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    痛いからやめて・・・(*´・ω・`)

    @詩人¨

    やっほー詩人さん<p>((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ</p>

  • うらたぬき
    No.816951
    [編集/削除]

    @96猫
    煽ったお前が悪い(ふん、)手加減はしてんだよ。(むっすぅ、

  • 96猫
    No.816956
    [編集/削除]

    @うらたぬき

    ごめんなさい・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

  • うらたぬき
    No.816988
    [編集/削除]

    @96猫
    …でも、俺も煽ったから俺も…悪い。
    悪かったな。お詫びに食べたいもの言え。なんか作る。(ぼそぼそ、

  • そらる
    No.817133
    [編集/削除]

    こんばんは。

    96猫大丈夫…?何かあったらいいなよー。

  • Eve
    No.819479
    [編集/削除]

    こんばんは

    これからお世話になりますEveです。よろしくお願いします(へらっと緩く微笑んでから小さく頭を下げ)

  • うらたぬき
    No.819534
    [編集/削除]

    @Eve
    おー、よろしくな。結構わちゃわちゃ煩いけど(片手を上げて挨拶して、笑い

  • Eve
    No.819642
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    確かに。でも人数多くて賑やかでそういうの結構好きだよ、僕(同じくひらひらと手を振り返し)

  • うらたぬき
    No.822845
    [編集/削除]

    @Eve
    そっか。なら良かった(にこ、

    ひーまーだー!!(扉ばーん、

  • Eve
    No.823204
    [編集/削除]

    暇だねぇ、他のみんなは忙しいのかな…?(誰も来ないね、と小さく笑みを零し)

  • うらたぬき
    No.823256
    [編集/削除]

    @Eve
    あぁ、多分仕事とかで忙しいんだろ。センラは社畜だしな(他人事のように言っては少し笑い

  • Eve
    No.823283
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    今まで話せたのがうらたさんだけって言うのが少し勿体ないなぁ。仕事があるなら仕方ないけど、折角だし色々な人と話してみたいなって思っちゃうね(苦笑いを浮かべ)
    うらたさんは今は忙しくない感じ…?

  • 96猫
    No.823294
    [編集/削除]

    @Eve

    あ、よろしく(ニコ

    @うらたぬき

    ん、好きなもの、考えておく

    @そらる

    ん?ああ、仲の奴がさ、辛いことありすぎな、大丈夫

  • うらたぬき
    No.823300
    [編集/削除]

    @Eve
    まぁ、気長に待っとけ。いつか来るだろ。俺と話すのつまんないか?(しゅんとした顔をして聞き)
    うん、暇。てか俺は18時くらいには絶対帰って来てるから浮上率高いんだよ。今はスプラトゥーンしてる

  • Eve
    No.823834
    [編集/削除]

    @96猫
    ちゃん96〜(ふふ、と思わず笑みを零し)うん、よろしくね

    @うらたぬき
    え、全然!!うらたさんコミュニケーション力高くて話していて面白いよ(緩く笑ってから、"あ、いいなぁスプラトゥーン。スイッチの方?"と首を傾げ)

  • うらたぬき
    No.823880
    [編集/削除]

    @96猫
    早く言えよー。じゃねーと作らねぇからな。(ふす、

    @Eve
    なら良かった。俺コミュ力ないんだけどなぁ…面白いなら良いか。(独り言のように言っては自己解決して。)
    あぁ、うん。そうだよ。まだ弱いけどな。(少し苦笑いで答え

  • Eve
    No.823943
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    なくないよ、うらたさんは僕よりコミュ力あるからあるの(コクと頷くと自信持って、励ますようにポンポンと背中を撫で)
    スイッチのは前に借りてやったことある!あの…バイトだっけ…?あれ楽しかった(思い出しながら曖昧に言葉を濁しつつへらりと笑い)

  • センラ
    No.824037
    [編集/削除]

    @Eve
    おー!めっちゃ声ええ人やん。よろしくなー(手を振って挨拶をして

    @うらたぬき
    社畜て…まぁそうなんやけど。最近来ない理由わかる?…実はな、料理のお勉強してたんや!えらいやろ(ふふん、とドヤ顔を浮かべて

  • うらたぬき
    No.824561
    [編集/削除]

    @Eve
    …そういう問題か?(ん?という風に首を傾げて)
    あぁ、バイトか。楽しいよな、あれ。(ぽん、という風に手を叩き楽しそうに頷いて

    @センラ
    やっぱり社畜じゃん。
    ……レンジとか爆発させんなよ?まぁ、頑張れ……(料理と聞けばむ、と顔を顰めるも応援してるようなしてないような声で他人事のように言って

  • Eve
    No.824737
    [編集/削除]

    @センラ
    センラさんも、声とってもいいですよ(ひら、と手を振り返しつつ思わずクスッと笑い)ふふ、はい。よろしくお願いします

    @うらたぬき
    ん、そういうのは気にしちゃだめなの。コミュ力があるって言えばあるし、面白いっていえば面白いの。分かった?(少し圧のある言い方をしてはじっと見つめ)
    僕、ゲーム上手な方ではないから普通のバトル形式のやつより、バイトみたいなやつの方ができるんだよね。と言っても、バイトもそんなに上手くはないんだけど…(控えめに笑うと頬を掻き)

  • うらたぬき
    No.825091
    [編集/削除]

    @Eve
    あ、お、おぉわかった。(戸惑いながらも頷き)
    そうなのかぁ…っていう俺もそんな感じだけどな。まぁ楽しんだ者勝ちだ!(同情するように頷いてはドヤ顔で言い

  • Eve
    No.825383
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    ゲームって難しいよね。いや…ただ不器用なだけかもしれないけど(うーん、と少し考えるような仕草をすると小さく笑い)楽しんだ者勝ちなら誰にも負けない気がする。

  • そらる
    No.825504
    [編集/削除]

    ハッピーバレンタイン〜。そらるさんからチョコのお裾分けだよ〜(と言うと、段ボール箱一杯に入ったチョコを床に置く)

  • うらたぬき
    No.825524
    [編集/削除]

    @Eve
    俺は不器用だから有りうるぞ……(むむむと顔を顰め)
    俺も負けないぞ、楽しむのは得意だ…!(でん、

    おー、そらるさん奇遇。俺も皆にバレンタインだぞ〜。
    俺はクッキーとチョコ作ってみた…!

  • センラ
    No.825557
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    いつかうらさんにも作ってやるから期待しててな!(相手が顔を顰めたのにも気づかずにニコニコと笑って

    @Eve
    え、いい声!?なんか嬉しいわ~ありがとな(しし、と笑って手を振り

    @そらる
    チョコ!?俺沢山欲しい!!え、一人何個まで?(段ボールを覗き込めばキラキラと目を輝かせながら聞いて

  • そらる
    No.825598
    [編集/削除]

    @センラ
    本当?何個までしようか…。5個までならいいよw(腰を上げて立ち上がり天井を見上げつつふふっと笑って)

  • センラ
    No.825615
    [編集/削除]

    @そらる
    まじか…じゃあさ、うらさんの分俺が貰ってええ?秘密にしときゃバレないって…な?(こそこそと耳打ちして笑い

  • そらる
    No.825648
    [編集/削除]

    @センラ
    マジマジ。今日だけサービス。ん、悪い子だねセンラは。確かにね(こそこそ耳打ちされ、笑顔でグッと親指を立てる)

  • Eve
    No.825666
    [編集/削除]

    @うらたぬき
    あはは、うらたさんは確かに。何事も楽しそうだよね(普段の行動などを思い出しつつ、"でも、僕も負けないからね"と、軽く笑い)

    @センラ
    ん、特に歌っている時の声とか、大人っぽくてすごい好きだよ(口元を緩めて微笑みつつ首を傾げ)

    @そらる
    あ、そらるさんこんばんは(小さく頭を下げて)

  • Eve
    No.825678
    [編集/削除]

    @Sou
    Souくんこんばんは、これからよろしくね(ひらりと手を振って)

    あと、Souくんありがとう。僕も言っておこうかなって丁度思ってたから。

  • Sou
    No.825687
    [編集/削除]

    新規スレッド。用意して待ってるね。皆。かわりにたてちゃうことになるけど。立てておくよ

※記事を編集・削除するためのパスワード