デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ようこそ、幻夜図書館へ…!【雑談、報告】

    夜野蒼也@植木
    No.750677
    [編集/削除]

    やぁ、たくさんの人が来てくれて嬉しいよ。
    ここでは、雑談や報告をのせるつもりなんだ。
    例えば……部屋の報告とか……かな?
    因みに、喧嘩はしないこと……みんな仲良くの方が楽しいでしょ?

    仲良くしてくれたら嬉しいなぁ。
    改めて、よろしくね。

  • 夜野蒼也@植木
    No.750697
    [編集/削除]

    あぁ、それと……明日に一度部屋立てをしたいと思ってるんだ。
    時間帯は……そうだなぁ、九時半かな……。
    良かったら来てみてね。

  • 横宮 燕@塩酸
    No.750766
    [編集/削除]

    こんばんはぁ〜!顔出しに来ましたぁ!

  • アリス・リデル
    No.751342
    [編集/削除]

    顔出しに来たわよー!

  • フィルマール@鉛
    No.751600
    [編集/削除]

    顔出しするぞ、仕事サボったりするとすぐに粛清を行うから、一切サボろうとするなよ…?館長

  • 夜野蒼也@植木
    No.751667
    [編集/削除]

    おぉ、みんな顔出しありがとう。
    あぁ、部屋立てなんだけど立てるのは自由だから気軽にたててほしい。
    部屋名はもちろん「幻夜図書館(掲示板制)」でお願いするよ…!

    っと、フ…フィルお手柔らかに頼むよ…っとそんなにサボってないと……いや、何でもない。

  • 夜野蒼也@植木
    No.753838
    [編集/削除]

    ただいまから部屋立てを致します。
    良ければお越しくださいな。

  • 夜野蒼也@植木
    No.755900
    [編集/削除]

    次の部屋立ては明日の夜の9時半にさせてもらうよ

  • ワトソン@中原
    No.756204
    [編集/削除]

    顔出しです。
    これからよろしくお願いしますね。

  • 夜野蒼也@植木
    No.758158
    [編集/削除]

    やぁ、二人ともよろしくね?

    今日は、昨日伝えたように9時半に部屋立てするので良かったら来てほしな。

  • 夜野蒼也@植木
    No.758605
    [編集/削除]

    遅れてごめんね。
    今から部屋立てするよ、良かったら来てほしな。

  • 夜野蒼也@植木
    No.760283
    [編集/削除]

    今日も九時半から部屋立てをしようかな。
    もしかしたら九時からになるかもしれないからその時は、連絡するよ。
    良かったら来てね。

  • 夜野蒼也@植木
    No.761093
    [編集/削除]

    今から部屋立てをするよ。
    良ければ来てほしいかな。

  • 赤ずきん@black
    No.762401
    [編集/削除]

    顔出しに来たよ!

  • 夜野蒼也@植木
    No.763344
    [編集/削除]

    赤ずきん。、顔出しありがとう。
    よろしくね?

    今日は部屋たてはお休みするよ。
    ごめんね。
    明日に九時半から部屋立てするね。

  • 夜野蒼也@植木
    No.766446
    [編集/削除]

    今から部屋たてをするよ。
    良かったら来てほしいな。

  • アラジン 。シフォン
    No.766499
    [編集/削除]

    顔出しに来た!
    よろしくな

  • 夜野蒼也@植木
    No.768307
    [編集/削除]

    今日もいつもの時間帯に部屋を立てさせていただくよ。
    良かったら来てほしいかな

    アラジン、顔出しありがとう。
    よろしくね?

  • ホームズ@桐
    No.768432
    [編集/削除]

    顔出し

  • 夜野蒼也@植木
    No.768721
    [編集/削除]

    ホームズ、顔出しありがとう。
    よろしくね。

    今から部屋たてするよ
    良かったら来てね。

  • 夜野蒼也@植木
    No.770358
    [編集/削除]

    今日は部屋たてできそうにないんだ……ごめんね。
    また、明日いつも通りの時間帯に部屋立てをさせていただくよ。

  • 夜野蒼也@植木
    No.772989
    [編集/削除]

    今日は昨日の伝えた通りに9時半に開くね。
    良かったら来てほしいな。

  • 夜野蒼也@植木
    No.773431
    [編集/削除]

    今から部屋立てをするよ。
    良ければ来てね。

  • 夜野蒼也@植木
    No.775474
    [編集/削除]

    今日も9時半から部屋立てをするよ。
    良かったら来てほしいな。

  • 夜野蒼也@植木
    No.775804
    [編集/削除]

    今から部屋たてするよ。
    良ければ来てほしいな。

  • 夜野蒼也@植木
    No.777976
    [編集/削除]

    今日も9時半から部屋立てをするよ。
    良かったら来てほしいな。

  • 夜野蒼也@植木
    No.778526
    [編集/削除]

    今から部屋たてをするよ。
    良かったら来てほしいかな。

  • 夜野蒼也@植木
    No.783091
    [編集/削除]

    昨日は部屋を立てれなくてごめんね。
    今日も九時半から部屋を立てるよ。
    良かったら来てほしいな。

  • 夜野蒼也@植木
    No.783663
    [編集/削除]

    今から部屋を立てるよ
    良かったら来てほしいな

  • 夜野蒼也@植木
    No.788028
    [編集/削除]

    今日の九時半から部屋を立てるよ。
    良かったら来てほしいな。

  • 夜野蒼也@植木
    No.788626
    [編集/削除]

    今から部屋立てをするよ。
    良かったら来てね。

  • 夜野蒼也@植木
    No.791005
    [編集/削除]

    今日の九時半から部屋を立てるよ。
    良かったら来てほしいな。

  • 夜野蒼也@植木
    No.791299
    [編集/削除]

    部屋立てをするよ。
    良かったら、来てね。

  • 植木
    No.812467
    [編集/削除]

    暫く部屋立てができず、すみませんでした。
    明日から部屋立てがまたできそうなので良ければお越しください。
    時間は夜の9時半からになります。

  • 夜野蒼也@植木
    No.815266
    [編集/削除]

    部屋立てをするよ。
    良かったら、来てほしいな。

※記事を編集・削除するためのパスワード