デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 主(少女)とlemon+奏楽様専用(荒らし禁止)

    主(少女)
    No.749453
    [編集/削除]

    主(少女)とlemon+奏楽様専用の部屋で御座います。

    荒らし、冷やかし等はお止め下さい。

  • lemon+奏楽
    No.749945
    [編集/削除]

    よろしくお願いいたします。

  • 主(少女)
    No.750433
    [編集/削除]

    こちらこそよろしくお願いします。

    今日出来たら部屋立て致します。

    12時に立てれたら建てます。

    私(少女)の設定ここに貼っても大丈夫でしょうか?

  • lemon+奏楽
    No.750440
    [編集/削除]

    了解です
    大丈夫ですよ~

  • 主(少女)
    No.750813
    [編集/削除]

    ありがとうございます。

  • 主(少女)
    No.751819
    [編集/削除]

    名前・ナリア

    性別・女

    年齢・18歳

    念能力・特質系「マジック・マニピュレイト」

    能力説明・主に変化系、操作系、具現化系が使え、変化系では物の硬質を変えることが可能、操作系は物に属性(炎、氷、風)を付与する事が可能、単独で操る事も可能だが威力は低い。具現化系では想像した物を作る事が可能だが、お金や大きい物は具現化不可能。短刀や銃等の武器や植物を主に具現化する。得意な攻撃方法は具現化系で花を出し、変化系で硬質を変え、操作系で属性を付与させて花吹雪の様に攻撃する事。

    容姿・雪の様に真っ白の肌とロングの髪の毛。夕日の様な鮮やかだが生気が宿っていない真っ赤な瞳。普通の体型よりは少し痩せており、足や頬、腕に痣や切り傷等がある。

    服装・灰色の長T、黒のパーカーに暗めのジーパン。首に十字架のネックレス。頭に紫色の月型の髪飾り。口には黒いマスクを付けている。

    性格・普段は面倒くさがりで気分屋。争い事はあまり好かないがお金が無くなったり、気分が乗っていると殺しを働く。十字架のネックレスを取られるとキレる。甘い物が大好きで辛いものや苦い物が嫌い。

    その他・父親にDVをされ嫌気がさし殺し、基本的には路地裏で活動している。昼間はあまり動かないが夜になると活発に動く。路地裏の連続強盗殺人は全て彼女のせい。

  • 主(少女)
    No.751823
    [編集/削除]

    見た目画像です。

  • 主(少女)
    No.752049
    [編集/削除]

    本日はお部屋立て終了します

    おやすみなさい。

  • 主(少女)
    No.753063
    [編集/削除]

    今日12時にお部屋を立てようかと思うのですが来れますか?

  • 主(少女)
    No.754593
    [編集/削除]

    すみません···立てれませんでした···

  • 主(少女)
    No.757248
    [編集/削除]

    スレ上げ致しますね。

    lemon+奏楽様はどの時間帯が1番浮上率高いですか···?

  • lemon+奏楽
    No.759833
    [編集/削除]

    @主(少女)
    昼の4時、5時辺りですかね…

  • 主(少女)
    No.760726
    [編集/削除]

    かなり難しいですね···

  • lemon+奏楽
    No.761317
    [編集/削除]

    @主(少女)
    んー…

  • 主(少女)
    No.762880
    [編集/削除]

    私夜の12時が1番浮上率高いんですけどね···

※記事を編集・削除するためのパスワード