デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 昔ワンピ(オリ可にいたメンバーへ

    愛郁
    No.749187
    [編集/削除]

    久しぶりっす。
    また復活できたらいいなっと思ってここへ書かせてもらったんだが………流石にもういねーよな……
    まだもしいたのならまた昔みたいに少し集まって話してーかな?

  • 支援
    No.752055
    [編集/削除]

    会えるといいですね。
    支援あげさせていただきます。

  • ペンギン@ニョタ
    No.752363
    [編集/削除]

    この名前に、覚えはあるか…?

  • 愛郁
    No.752692
    [編集/削除]

    @支援さん
    ありがとうございます
    スゲー嬉しいです

    @ペンギン@ニョタ
    あっ!あるぜ。絡むことが少なかったような気がするけど……な
    本当は俺じゃなくて神流の方が皆もぱって分かるんだろうけどな………(苦笑い

  • ペンギン@ニョタ
    No.752730
    [編集/削除]

    そうか、それなら…俺も手伝う

  • 愛郁
    No.753014
    [編集/削除]

    @ペンギン@ニョタ
    おっ!ありがとうな~
    助かります!!

  • 神流
    No.755815
    [編集/削除]

    はいはーい、久しぶり~(ノ´∀`*)
    また集まる機会があったらいいねー

  • オーシャン
    No.756673
    [編集/削除]

    参加していたものですけれど覚えておらっしゃいますかね…|ω・`)

  • 神流
    No.757068
    [編集/削除]

    @オーシャン
    あっ!オーシャン!!久しぶり~(ノ´∀`*)
    私は勿論覚えてるよー!!( ・`д・´)

  • 愛郁
    No.757714
    [編集/削除]

    @神流
    おっ!よぉー神流やっと来たか
    @オーシャン
    よぉ久しぶりだな~覚えてるぜ~!!

    意外と集まってくるもんなんだなwww

  • オーシャン
    No.758815
    [編集/削除]

    ウワァアウレシイィィイイ(´つヮ⊂)ウオォォォ神流姉サァァァン!!愛郁サァァァン!!
    たまたま見かけたので、いやぁ覚えていて下さったことに感動です。

  • 神流
    No.758917
    [編集/削除]

    @愛郁
    あぁ、まぁねー来ましたよー

    @オーシャン
    神流姉さんってwww
    また会えるなんてこっちも嬉しいよ~
    それとオーシャンも私のこと覚えてくれててめっちゃ嬉しい(ノ´∀`*)

  • 愛郁
    No.759891
    [編集/削除]

    @オーシャン
    そりゃ覚えてるに決まってんだろwwまた集まる機会増やそうぜ

    @神流
    神流効果スゲー………!

  • 支援
    No.764094
    [編集/削除]

    何人かお会いになってるようで良かったですね。
    最初の支援さんと同じくあげさせていただきます。

  • 愛郁
    No.777721
    [編集/削除]

    支援さんありがとうな
    もう行き詰まりになるとはな………募集もかけようかと思ったがやめるかな

※記事を編集・削除するためのパスワード